ゴミ「助けて!」 自分「寄りかかってこられるなんて最悪ぅ~お断りですぅ~」 ゴミ「」

sk2ch
DQN返し
26 : 1/2 2008/05/16(金) 09:35:50 0
以前、私の妹の夫が子供を二人残して亡くなった時、トメとコトメの会話。

「あの変な病気、嫁妹さんが旦那にうつしてたらどうする〜?おかしな遺伝子もってないといいんだけど〜」
「それよりも子供小さいからさ、家に寄りかかってきたりして〜!最悪だよねぇ〜」
「それはお母さんが嫁子実家にきっちり言っておくわ」
「かわいそうだけど、赤の他人の面倒なんてねぇ〜」
「嫁子妹って甘ちゃんだから、優しくしたら付け上がりそうよね〜」
「保険金入ってホントは陰で笑ってんじゃないの〜www」
と、大変に楽しそうに盛り上がってくれました。

その時はウトが土下座せんばかりに謝罪してくれた上、トメとコトメをひっぱたいて、怒鳴りつけてくれた。
正直、あんな非常識で、馬鹿で、無神経で、金に汚くて、エゴイストで、思いやりがなくてetcな人の言う事なんて気にしてなかったけど、これだけはさすがにぶち殺してやりたくなった。

こんなコトメだから結婚できたのも不思議だけど、当たり前の様に離婚された。
しかも自分有責だから無一文
そしてトメも馬鹿だから、私たち夫婦を実家に呼び、「弟君たちがコトメちゃんとコトメ子ちゃんの面倒みるのは当たり前!」と言ってきた。
スポンサードリンク

PickUp!

28 : 2 2008/05/16(金) 09:38:17 0
こいつらが妹の事をなんて言っていたのか思い出し、頭に来たのでニヤニヤしながら言ってやった。

「赤の他人の面倒なんて見れませーーんww」
「あーこっちに寄りかかってこられるなんて最悪ぅ〜」
「ったくコトメは優しくしなくっても付け上がる女だから…」
「不倫と借金って病気なんですよね〜、止められないんですよね〜またやるんですよね〜質悪いわ〜、遺伝するんですかねぇ?あ!!…あの本気で聞きますが性病とか持ち込んでませんよね?きたなっ…やだ、同じ空気吸ってて平気かしら…」

当然二人はワナワナし始めて、何か言おうとしてきたけど「てめーらが家の妹に言った事じゃ、ボケーー!!大体妹は病気で夫に先立たれたんだっつーーの!!てめーみてーに薄汚ねぇ真似して捨てられたんと違うんじゃ!!」と、先に切れたらびっくりして黙り込んだ後、泣きだし他の部屋に逃げた。

ウトには謝罪され、夫には怒られた。
「あいつらと同じレベルに落ちるな」って。
反省はしたけど、後悔なんてこれっぽっちもしてない。
30 : 名無しさん@HOME 2008/05/16(金) 09:42:22 0
GJ!!これはDQじゃないよ、スカだよ。
ほんっとバカトメコトメだよな・・。
31 : 名無しさん@HOME 2008/05/16(金) 09:42:30 0
GJGJGJ!
プリン謝金コトメなんざ、誰がみるかっつの!
成人した人間の不始末くらい親が責任持てって話だよな。
あなたはよく言った!
言葉遣いはともかく、言わんとしてることはバカトメコトメには通じたみたいなのでこちらもスカだ。
33 : 名無しさん@HOME 2008/05/16(金) 09:55:49 0
全然DQじゃない。

相手によっては、こういう口調でないと怒りが伝わらないことがあるんだよね。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2019-05-20 02:53:55 ID:MTY3NzA2N
旦那よ、同じレベルになるなと嫁を嗜める前にあんたが言うべきことだったんじゃないのかい?
2:すかっと名無しさん 2021-03-05 00:11:40 ID:OTYyMzgzN
>「あいつらと同じレベルに落ちるな」
こういうこと言うヤツ大嫌い。このレベルのやつはバチーンとやらなきゃダメなのに一向に理解しようとしない。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング