修羅場を語る
387 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/16(月)14:50:16 ID:hj3
俺の修羅場は嫁が浮気してるのにさっき気付いたこと
手が震えてたまらんwwwwwww
手が震えてたまらんwwwwwww
388 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/16(月)14:56:12 ID:zyI
大丈夫?じゃないよね。
とりあえず落ち着いて!証拠をゲットよ!
とりあえず落ち着いて!証拠をゲットよ!
389 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/16(月)18:12:20 ID:gye
焦るなよー、落ち着けよー。
393 : 名無し 2016/05/16(月)23:17:10 ID:881
落ち着け、まず落ち着け!
1つ1つ確実に証拠を集めろ。
1つ1つ確実に証拠を集めろ。
395 : 名無し 2016/05/16(月)23:45:17 ID:881
落ち着いたらkwsk
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
スポンサードリンク
PickUp!
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 兄嫁「元旦那は交通事故で亡くなって…」 両親「嘘つき。離婚した方がいい」 俺「身内に前科者とか勘弁」
- 数ヶ月前に店内の備品を破損された。男性「弁償??おーいいとも!キッチリ払ってやんよ!」→弁償金額を知って…
- 【スゲェ展開】会社にて。2人の新入社員が入社 →きつめの美人とポヤっと可愛い系。当初の営業成績が見た目通りだったが、しばらくして逆転! →衝撃の事実判明で…
- 【復讐】 先輩から横領の罪を擦り付けられ、自主退職することに。1年後、顔馴染みだった業者さんの話を聞き復讐を決意→結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 前から使ってた旦那の茶碗がヒビ入ってて買わないとって言ってたら遂に割れた 次の茶碗買うまで取り敢えず間に合わせに200円の茶碗を買ったら、旦那はそれを使わず…
- 聞いてくれ妻が・下着がいやらしくなった。・土日に家にいない。・金遣いが荒くなった。これってクロか??極めつけは一人で沖縄旅行って・・・
408 : 387 2016/05/24(火)15:45:15 ID:T4H
特に修羅場もないけど結果報告
元嫁浮気で離婚。元嫁実家に戻る。財産分与無しで慰謝料相殺。
使い込み200万ちょいも判明で慰謝料合わせて500万は元義親払いで一括。子供はいなかったのが不幸中の幸い。
相手は既婚子有りで俺の同僚。
違う部署でその人員構成の問題から俺が一年出世早かっただけなのに劣等感抱いてたらしく、俺の結婚式で面識出来た元嫁に元嫁友から連絡先聞きだし釣ったとのこと。
弁護士から慰謝料1000万で請求したら会社の便所で土下座してきたけどアハハうざーいきたなーいと言ってスルー。
こちらから減額も和解もするつもりない。
そんで昨夜元義弟からメールで俺元嫁が妊娠してて大騒ぎと知らされたので今日不倫相手にこっそり「おめでとう。君、パパになるってよ。ちなみに俺はここ二年レスだったから余計な心配いらないよ?元嫁は生むつもりらしいからねぇ、頑張りなね」と励ましてやったら昼からずっと行方不明。このままどっかで死ねばいいのに。
浮気相手は子有り既婚で俺がそっちには言わないと何故か元嫁も同僚も思ってるらしく奥様の影も出てこないので今日あたりに証拠の数々が奥様あてに届くよう手配済み。
不倫馬鹿共は本当に頭が平和で素晴らしい。
会社にはまだ言ってないが居座るなら時期見計らって投下するつもり。
そんな感じでした。
元嫁浮気で離婚。元嫁実家に戻る。財産分与無しで慰謝料相殺。
使い込み200万ちょいも判明で慰謝料合わせて500万は元義親払いで一括。子供はいなかったのが不幸中の幸い。
相手は既婚子有りで俺の同僚。
違う部署でその人員構成の問題から俺が一年出世早かっただけなのに劣等感抱いてたらしく、俺の結婚式で面識出来た元嫁に元嫁友から連絡先聞きだし釣ったとのこと。
弁護士から慰謝料1000万で請求したら会社の便所で土下座してきたけどアハハうざーいきたなーいと言ってスルー。
こちらから減額も和解もするつもりない。
そんで昨夜元義弟からメールで俺元嫁が妊娠してて大騒ぎと知らされたので今日不倫相手にこっそり「おめでとう。君、パパになるってよ。ちなみに俺はここ二年レスだったから余計な心配いらないよ?元嫁は生むつもりらしいからねぇ、頑張りなね」と励ましてやったら昼からずっと行方不明。このままどっかで死ねばいいのに。
浮気相手は子有り既婚で俺がそっちには言わないと何故か元嫁も同僚も思ってるらしく奥様の影も出てこないので今日あたりに証拠の数々が奥様あてに届くよう手配済み。
不倫馬鹿共は本当に頭が平和で素晴らしい。
会社にはまだ言ってないが居座るなら時期見計らって投下するつもり。
そんな感じでした。
409 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)18:36:18 ID:K1d
嫁バレ・会社バレしたら1000万は無理だろうけど、元々示談するつもりがないんだし仕方ないか
不倫相手は托卵する気だったんだろうな
不倫相手は托卵する気だったんだろうな
410 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)21:51:59 ID:Ge8
くれぐれも子供の親子関係否認忘れんなよ。
411 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)23:16:05 ID:j9C
乙
同僚家庭は今最大の修羅場かな?w
最後まで頑張れ!
同僚家庭は今最大の修羅場かな?w
最後まで頑張れ!
412 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)00:54:59 ID:Bwu
ダメだよ。不倫相手がもしセルフあぼんしたらまた元嫁が408に粘着するよ。
まあどうせ離婚したんだし、もう関係ない人間たちの話なんだから
今はゆっくり日常を取り戻して平和に暮らしてね。
まあどうせ離婚したんだし、もう関係ない人間たちの話なんだから
今はゆっくり日常を取り戻して平和に暮らしてね。
426 : 387 2016/05/26(木)18:27:19 ID:bRM
>>412
お前今日からエスパー名乗れな?
馬鹿は一回は戻ってきたが、次の日アイキャンフライで会社近所のマンションからセルフあぼーんしやがった
会社にはいずれバレるかもなんで俺は転職考えてる
まぁ慰謝料から逃げて奥さん子供には保険金入ってで一番良い結果なんじゃないかな
元嫁の腹の子はどう転んだってまともな環境にはいきれない訳だが俺の子じゃねぇし気にしない
俺の言葉が殺したのか浮気を知った奥さんがとどめか知らないがわるいことして死ぬくらい図太いなら逃げれば良いのにって不思議でならないわ
じゃ、今度こそ消える
皆元気でね
お前今日からエスパー名乗れな?
馬鹿は一回は戻ってきたが、次の日アイキャンフライで会社近所のマンションからセルフあぼーんしやがった
会社にはいずれバレるかもなんで俺は転職考えてる
まぁ慰謝料から逃げて奥さん子供には保険金入ってで一番良い結果なんじゃないかな
元嫁の腹の子はどう転んだってまともな環境にはいきれない訳だが俺の子じゃねぇし気にしない
俺の言葉が殺したのか浮気を知った奥さんがとどめか知らないがわるいことして死ぬくらい図太いなら逃げれば良いのにって不思議でならないわ
じゃ、今度こそ消える
皆元気でね
429 : 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)22:08:30 ID:0AD
ID変わってるけど>>412です。
これ以上修羅場にならなきゃいいな、と思って書いたことが現実に…。
しかもマンションから飛び降りセルフあぼんとは…。馬鹿だな。正真正銘の馬鹿。
セルフあぼんした奴は、自分自身を止められないほど恋い焦がれた訳じゃなくて、自分から謀ってやったことだから自業自得。
今度こそあんたには平和に暮らしてほしい。しかし後味悪い話だ…。
これ以上修羅場にならなきゃいいな、と思って書いたことが現実に…。
しかもマンションから飛び降りセルフあぼんとは…。馬鹿だな。正真正銘の馬鹿。
セルフあぼんした奴は、自分自身を止められないほど恋い焦がれた訳じゃなくて、自分から謀ってやったことだから自業自得。
今度こそあんたには平和に暮らしてほしい。しかし後味悪い話だ…。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 私&旦那「子供が生まれたー!」 → これが切っ掛けで旦那は両親を失った
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【衝撃事件】俳優えなりかずきが消えた理由 → 干した犯人がこちら・・・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- DQN1「お前どこに目付けんだこら!」 DQN2「あ?お前どこの誰だよくそが!」 自分「うわぁ喧嘩だ…えっ」 → なんだったんだあれ…(’A`)
- 新幹線の距離に住むトメが入院。SOSが来たので有休消化も兼ねてまとまった休みを取り、義母のお世話をして手続きなどもすると!?
- 甥「サンドイッチ買った時にパンの耳もらえたんだ!」ワイ「おお!ええやん!」
- 【イラッと】3歳の孫の行動を見て義母「息子(夫の弟)にそっくり~!」私「娘からしたら叔父なんだからそんな似てるわけないし」
- 【速報】 一日一食のオートファジー(16時間絶食)、効果ヤバすぎるwwwww
- 上司「異動される方への寄せ書き集めといて」更に上の上司「書かない」→断ってきて…
- 友人「親戚が保養所やってるけど来ない?」私「そんなに言うならお邪魔します」→夏休みに泊まりがけで遊びに行ったらタコベヤみたいなところに通され働かされた!騙された結果
- 散歩から帰った犬の足を毎回洗うんだけど悲痛な声で鳴かれる。
- 仕事始めようとPCのキーボードに指を乗せようとしてビックリした。 3分の1ぐらいのキーに「 ⌒ 」の形の穴が開いてた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- ある日の夜、おじさん「あの…ちょっといいですか…」 私「えっ」 → あんな経験は初めてだった
- 私「あれ?腕の感覚が無い…」 → もう腕切らなくちゃいけないんじゃないかと思って…
- 子供の頃にゲイがバレた。両親「気持ち悪い、こんな奴いらない」 自分(これからどうなるんだろ…施設とかに入れられるのかな…) → 結果…
- 【5年後…】私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- 極寒の玄関で倒れてる祖父。医者「ご臨終です」 家族「じいちゃーーーーん!!!」 → 家族「ぎゃあああああ!!!」
- 【なごみ】二人のワクワクが伝播したのか、帰り道に色々考えちゃった
- 兄の彼女に呼び出され、「結婚を真面目に考えてる」 私「兄を宜しくお願いします」 彼女「それなのになんで邪魔するの!?」 私「えっ」
- ゴミ「他の女を妊娠させちまった…とりあえず結婚式だけして後で考えよう」 → 結果…
- 祖母の財産が私にも遺されてた。姉兄「どうしてこいつだけ貰えるんだ!!!」
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ちゃんと制裁さるてるからな