ロミオメール
132 : 名無しさん@HOME 2009/10/30(金) 18:53:27 0
結婚2年目にして、元旦那が会社の後輩と浮気して妊娠させた。
一刻も孫が欲しいトメと後輩がタッグを組み、すったもんだの上離婚。
その後、後輩がもの凄い不良物件だったため、元旦那は借金持ちに。
さらに、トメにも介護必要な事態に。(友人情報)
で、離婚から6年を経て本日の終業時間直後に来たメール。(誤字脱字もほぼ原文ママ)
久しぶりだね。君は今どうしてる?俺は今、君の姿を大空の中に探してるよ。
過去の別れをいくら綺麗な言葉で飾っても、○(私の名前)は飲み込めないよね。
でも、君が俺を許してくれないことを俺は許すよ。
俺が今、誰を一番愛してるか俺は気がついたからさ。
○。
○のことが今は本当にいとうしい。ああ、ついに言ってしまった。(照笑)
愛してるの言葉の代わりになる言葉を探して空を見上げてた。
でも、愛してるって言葉以外に、ふさわしい言葉が見つからない。
愛してるってふいに言うと嘘みたいに聞こえるかもしれないけど本当の気持ちだよ。
だって俺は生涯忘れ得ぬ恋を、今も○にしているからさ。
カバン一つで君が出て行った日は春の嵐。僕の人生が変わった。
君によく似た鼻の名前は「愛をそのままに」
信じることを受け止められスに泣いてた夜を越え、君は誰より優しさ宿した
素敵な人になってるだろう。
これからは、涙も笑顔も俺に預けて。
今も君をあの家で待ってるよ。二人で選んだあの愛の巣。
今夜そこで話し合おう。そこで君を待っている。君を愛してる。
復縁したいという意気込みは感じますが、本当に意味不明です。
私が再婚したのは知ってるはずなんだけど、何がしたいんだろう。
一刻も孫が欲しいトメと後輩がタッグを組み、すったもんだの上離婚。
その後、後輩がもの凄い不良物件だったため、元旦那は借金持ちに。
さらに、トメにも介護必要な事態に。(友人情報)
で、離婚から6年を経て本日の終業時間直後に来たメール。(誤字脱字もほぼ原文ママ)
久しぶりだね。君は今どうしてる?俺は今、君の姿を大空の中に探してるよ。
過去の別れをいくら綺麗な言葉で飾っても、○(私の名前)は飲み込めないよね。
でも、君が俺を許してくれないことを俺は許すよ。
俺が今、誰を一番愛してるか俺は気がついたからさ。
○。
○のことが今は本当にいとうしい。ああ、ついに言ってしまった。(照笑)
愛してるの言葉の代わりになる言葉を探して空を見上げてた。
でも、愛してるって言葉以外に、ふさわしい言葉が見つからない。
愛してるってふいに言うと嘘みたいに聞こえるかもしれないけど本当の気持ちだよ。
だって俺は生涯忘れ得ぬ恋を、今も○にしているからさ。
カバン一つで君が出て行った日は春の嵐。僕の人生が変わった。
君によく似た鼻の名前は「愛をそのままに」
信じることを受け止められスに泣いてた夜を越え、君は誰より優しさ宿した
素敵な人になってるだろう。
これからは、涙も笑顔も俺に預けて。
今も君をあの家で待ってるよ。二人で選んだあの愛の巣。
今夜そこで話し合おう。そこで君を待っている。君を愛してる。
復縁したいという意気込みは感じますが、本当に意味不明です。
私が再婚したのは知ってるはずなんだけど、何がしたいんだろう。
スポンサードリンク
PickUp!
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 旦那「母親失格!失格失格失格失格!」 → 旦那「実は…」 私「父w親w失w格www」
- 昨年初めて夫より私の方が年収が多かった。夫「お偉くなられましたからね」→夫「相談がある」身構えていたら…
- 【怒り】電話で共通の友達カップル『俺君と私子!結婚式なんで来なかったんだ!』私「彼氏、なんで結婚式の事を言わなかったの!?」彼氏「今日あいつら某ホテルで..」→結果
- 【画像】 絶対に真似してはいけない「あんまん」の食べ方がこちらですwwww
- 新郎上司「理系のしかも院卒の妻をもらって新郎は苦労するでしょう。時にはガツンと叱る事も~」→結果…
- 職場の平成元年生まれ独身ちゃん、こっちのアドバイスに冷たい目線で舌打ちしやがった だから独身なんだよカス
- 私は三男嫁。義実家で集まると、長男嫁と次男嫁がくっついてこっちを見て聞こえるように・・・
- 秋葉のトイレの個室が空くのを待ってたけど30分経っても誰も出てこないから警備に通報した結果→
139 : 名無しさん@HOME 2009/10/30(金) 20:56:51 0
いwwwとwwうwwしwいwwww
鼻
鼻
143 : sage 2009/10/30(金) 21:52:26 0
はwwwなwwww
そんなアホと離婚できてよかったじゃマイカ
そんなアホと離婚できてよかったじゃマイカ
141 : 名無しさん@HOME 2009/10/30(金) 21:24:02 O
てかGLAYやん!
145 : 132 2009/10/30(金) 22:40:16 0
…元旦那の後輩が好きだったような気がします。>GLAY
こちらのレスを見てググってみたら、さっき来たメールもGLAYですね。
逢いたい気持ちが冬の大気に溶けていくよ。
いとうしい君は思い出のままで消せない慕情に若さの過ちだけが
俺の心に苦味を残してる。
君には酷いことをしたと思うよ。なんであんんな事とが出来たんだろう。
時間だけが俺を置き去りにして流されていく。
何もかもから解き放たれて、○と愛しあいたいだけなのに。
○の除かせる女らしさが胸に迫るよ。
君は僕のためによく××(料理名)を作ってくれたよね。
俺は覚えてるよ。君の優しさを。いつまでも待ってるよ。
○。君は俺を忘れてはいないよね。○だけがいつまでも俺の道標。
愛してるよ。
どうか俺の女々しさを笑って許してれ。
明日は休みだから、少しくらい遅くなっても大丈夫だから。
待ってる。君の思い出を胸に、いつまでもいつまでも待ってる。
寒さなんて気にならないよ。○が来てくれるだけで良い。
なにか返事しようかと思ったけど、反応したらもっとメールが来そうなので、放置することにします。
しかし、6年もよくアドレス覚えていたな。
別れる時は死にたいくらい辛かったけど、今の幸せを思うと別れられて本当に良かったなと思います。
こちらのレスを見てググってみたら、さっき来たメールもGLAYですね。
逢いたい気持ちが冬の大気に溶けていくよ。
いとうしい君は思い出のままで消せない慕情に若さの過ちだけが
俺の心に苦味を残してる。
君には酷いことをしたと思うよ。なんであんんな事とが出来たんだろう。
時間だけが俺を置き去りにして流されていく。
何もかもから解き放たれて、○と愛しあいたいだけなのに。
○の除かせる女らしさが胸に迫るよ。
君は僕のためによく××(料理名)を作ってくれたよね。
俺は覚えてるよ。君の優しさを。いつまでも待ってるよ。
○。君は俺を忘れてはいないよね。○だけがいつまでも俺の道標。
愛してるよ。
どうか俺の女々しさを笑って許してれ。
明日は休みだから、少しくらい遅くなっても大丈夫だから。
待ってる。君の思い出を胸に、いつまでもいつまでも待ってる。
寒さなんて気にならないよ。○が来てくれるだけで良い。
なにか返事しようかと思ったけど、反応したらもっとメールが来そうなので、放置することにします。
しかし、6年もよくアドレス覚えていたな。
別れる時は死にたいくらい辛かったけど、今の幸せを思うと別れられて本当に良かったなと思います。
147 : 名無しさん@HOME 2009/10/31(土) 01:34:05 O
>いとうしい
今は名字は伊藤さんですか?www
>除かせる
除外かよwwwww
ハライテェwww
今は名字は伊藤さんですか?www
>除かせる
除外かよwwwww
ハライテェwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 小学生「祖国について教えて下さい」 俺(真実を話すべきなのか…?)
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 子供がなんか、勉強難しくて授業が辛いらしい。これから先、ついていけるかかなり不安…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家族は揃ってるのに扉が開く音。真っ青な顔の母「誰だ!?」 父「すまん…」 皆「えっ」
- 真夜中にいきなり電話で、義兄が終電を乗り過ごしてしまったから泊めてやってほしいと頼まれた。私も夫も寝る前に晩酌しまくったので、断ると次の日・・・
- エアコンつけた部屋で寝てたら、強烈な頭痛と吐き気で目が覚めたわ。
- 「社交的だった人が、コロナの影響で外出や人づきあいが減り、孤独や将来不安を強めてうつ状態になる事例が増えている」→陽キャで生きてきた人は辛いのだろうな、と思ったら…
- 帰宅すると鍵が開いていた。玄関からリビングに男女の見知らぬ靴や服が散乱。それを全て拾い車に乗り荷物の鞄から名刺を確認。近所の会社の副社長...
- うしろから殴られたので、泣くまで蹴り続けた→その結果…
- 出産後、数ヶ月経って落ち着いたから、美容院でカットついでにカラーを入れた。帰宅後、母「そんなことしてる時間があったら子どもと云々」私「はいはい」⇒さらに、街中を歩けば…
- 実家暮らし時代のバイト先に鬼滅の煉獄さんが好きで、煉獄さんのストラップをいつもエプロンに付けてる40代の主婦がいた。
- 【前編】よく親と一緒に食べに行く定食屋の店員の態度が親同伴の時とそれ以外の時とで違う事が気になる。これって店に伝えた方がいいの?私が礼儀知らずなだけ?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 私が生まれた時の母子手帳に、母が書いた「ついに!!うちに!!気をつけます!!!」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 【本気】女「一口ちょーだいwガブッ」 → 結果…
- 両親が怒鳴りあいの大喧嘩。幼稚園児の私「まぁまぁ」 → 次の瞬間…
- 義母がしんだら張り切りだした夫「香典に触るな!女に金をもたせると危ない!」
- ゴミ「他の女を妊娠させちまった…とりあえず結婚式だけして後で考えよう」 → 結果…
- 結婚式で、「会場内での撮影はご遠慮下さい」 新郎の姉「すごーい!パシャパシャ」 → 緊急搬送
- 小学校の視力検査で、先生「これは?」 自分「…どれもわかりません」 → 右目、見えてなかった
- 出入りしている業者に一目ぼれ、私「これはもう運命に違いない!」 → 勢い余って転職した結果…
- ある時、息子「ばーちゃん嫌い」 私「何かあったの?」 息子「だってママの悪口言うんだもん」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…