ゴミ「子供がパパの顔を知らないで育つことになったらどうしよう」 私「自分で言ったことを思い出してみろ」 ゴミ「」

sk2ch
DQN返し
247 : 名無しさん@HOME 2008/07/20(日) 00:18:10 0
コトメは冷血女。
不倫略奪デキ婚したんだけど、前妻の子供への養育費をなんだかんだ理由をつけて支払い阻止し、面会すらも阻止していた。
「あいつらは他人なんだから、家計から養育費を払う義務なんかない」
「母親だって親なんだから、前妻が母親としてきちんと育てればいい。カレはもう私の夫なんだから、養われる権利があるのは私だけなの」
とか自己中なことを私にメールしてきてた。

前妻が病気になったとかで子供を引き取ることになったときは、食事を抜いたり難癖つけて体罰を加えたり苛め倒したと、自慢げにイジメ内容をこれまたメールで私に送ってきた。
別に他人の家庭に首を突っ込む気はなかったけど、たまたまその直後にコトメ旦那の会社の近くに行ったとき偶然コトメ旦那に会ったので、そのときの話の流れでそのメールを見せたところ、その晩コトメの家でたいへんな修羅場になったらしい。

臨月なのに家を叩き出され、離婚。
子供が生まれ、一応養育費をもらってはいたが、ちょっと前に元旦那が前妻とヨリを戻したとたん「こちらの子供の養育にお金がかかるので」と減額され、振込みも滞るようになったらしい。

この前会ったとき、養育費をもらえなくなったらどうしよう、面会もなくなって子供がパパの顔を知らないで育つことになったらどうしようと泣いてたので「前にあなたが言ってたことを思い出しなよ。母親のあなたがシッカリ稼いで育ててあげればいいんでしょ?カレはもう前妻さんのところに帰ったんだから、あなたとは他人なんだよ」と言ったら、リアルで(゚д゚) な顔で固まったのち大泣きされたので無視して帰った。すっきりした。
スポンサードリンク

PickUp!

248 : 名無しさん@HOME 2008/07/20(日) 00:21:14 0
プリンが基地外だという証明がまたひとつw
GJでした。
250 : 名無しさん@HOME 2008/07/20(日) 00:23:28 0
全然DQじゃない。至って正論だ。
GJ!
252 : 名無しさん@HOME 2008/07/20(日) 00:24:51 0
コトメ旦那だなぁ…
子供に対してはちゃんとしてるみたいだけど、そもそも不倫で離婚してるからなぁ…
前妻とヨリ戻して「よーしパパがんばっちゃうぞー」とか言ってるの想像してpgr
でも247にとってはまったく関係ない前提だからまあいいか。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング