その神経が分からん!
25 : 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)10:47:23 ID:???
元嫁の話。
ホストやらアム○ェ○やらラ○ザッ○やらにハマった挙句に、オレが気付いた時には3桁万円の借金をこさえてくれやがってた。
で、それが原因で起こった離婚調停の際での事。
弁を引き連れて借金の返済をオレに求めない事と今後の接見禁止を求めたところ、嫁が「はぁ?接見禁止は女性の特権でしょ?それを男がやろうなんて馬鹿じゃないの?」とか言い出しやがった。
弁護士が何を言っても聞く耳を持たず、借金の返済に関しても「私はあなたと結婚したから、私はあなたの所有物。だから私が作った借金も所有物の副産物であり、あなたの物。その副産物である借金もあなたが返済する義務がある」といけしゃあしゃあとほざく。
借金に関してオレが保証人になってないから、オレに保証の義務はないと弁護士が言っても、「日常生活のため、家族全員のための借金であれば、両名に支払い義務がある事は知っている。私がアム○ェ○、ラ○ザッ○のために借金をしたのは夫のためを思ってでもある。アム○ェ○の商品によって環境向上し、快適な夫婦生活を行うためには必然であったし、ラ○ザッ○による健康・痩身効果による周囲環境の美化を計ることが出来る。(ちなみにこれは奥友(笑)にいい顔出来たりご近所に『美人さんだ』と思わせるなどの頭痛がするような理由を並べ立ててきた)よって、これは日常生活のために必要な出費であり、返済は最低でも折半であるべき。あなた達が私を陥れようとしてもそうはいかない」と真顔で主張した。
人間ってここまで厚顔無恥になれるのかとある種感嘆すら覚えた。
ホストやらアム○ェ○やらラ○ザッ○やらにハマった挙句に、オレが気付いた時には3桁万円の借金をこさえてくれやがってた。
で、それが原因で起こった離婚調停の際での事。
弁を引き連れて借金の返済をオレに求めない事と今後の接見禁止を求めたところ、嫁が「はぁ?接見禁止は女性の特権でしょ?それを男がやろうなんて馬鹿じゃないの?」とか言い出しやがった。
弁護士が何を言っても聞く耳を持たず、借金の返済に関しても「私はあなたと結婚したから、私はあなたの所有物。だから私が作った借金も所有物の副産物であり、あなたの物。その副産物である借金もあなたが返済する義務がある」といけしゃあしゃあとほざく。
借金に関してオレが保証人になってないから、オレに保証の義務はないと弁護士が言っても、「日常生活のため、家族全員のための借金であれば、両名に支払い義務がある事は知っている。私がアム○ェ○、ラ○ザッ○のために借金をしたのは夫のためを思ってでもある。アム○ェ○の商品によって環境向上し、快適な夫婦生活を行うためには必然であったし、ラ○ザッ○による健康・痩身効果による周囲環境の美化を計ることが出来る。(ちなみにこれは奥友(笑)にいい顔出来たりご近所に『美人さんだ』と思わせるなどの頭痛がするような理由を並べ立ててきた)よって、これは日常生活のために必要な出費であり、返済は最低でも折半であるべき。あなた達が私を陥れようとしてもそうはいかない」と真顔で主張した。
人間ってここまで厚顔無恥になれるのかとある種感嘆すら覚えた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 小学生の頃、女「お前の母親はクズだ。お前も托卵かもね」 私「えっ」 → 両親にその事を話してしまった結果…
- 3年働いたパートを突然クビになった。理由を聞いても長時間拘束できる正社員を入れたいの一点張りで…
- 【有能】日本の会社が積極的に『体育会系』採用してる理由コレだったwwwwww
- 【報告者キチ】 母知人「お仕事は何を?」私「葬式中に話しかけるなんて非常識だ!!」父&兄「やめろ、謝れ!」私「はあ!?」→母知人があの時話...
- 式場の不手際連発で、挙式と披露宴で6時間半もかかった→式場「延長料金を
- 俺「あ、この食堂懐かしい〜」同僚「本当に常連?名物料理は何?店内の様子は?」俺「は??」
- そうだよな、これが普通だよなと、改めて母の頭がおかしかったことを確認できてしまった。
- 皿洗いは旦那担当なんだけど、やり方が違って気になる。
25 : 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)10:47:23 ID:???
ついでに、こんなヤツがオレの嫁だったのかと思い返して泣きたくなったよ。
埒が明かないのでその日は一旦話を切り上げ、後日嫁父母を召喚して再度弁と一緒に5人で調停に。
離婚問題の事実も、嫁の借金も、脳に直接痛みが来そうな嫁の言い訳も全部知らなかった嫁両親は嫁の主張聞いて超大激怒。
義父が怒りのあまりに嫁を2往復ビンタして嫁が逆ギレし、双方で拳肘膝蹴り頭突きが乱舞するスマッシュブラザーズ状態に。
そんな2人を尻目に、嫁母は「申し訳ありません、借金は全て嫁の責任です。断じてオレさんに負担はかけさせませんし、二度と眼前にも出させません」と死刑を前日に控えた囚人みたいな顔で言ってきた。
嫁がそれにも激怒して、「勝手な事言うんじゃねぇぇぇぇ」と叫んで背後から嫁母の後頭部に蹴りをぶち込んだので、弁とオレも加わって嫁父と3人がかりで押さえつけて、ようやく嫁の身動きを封じた。
絶叫どころか咆哮レベルの金切り声をあげる嫁を無理矢理車に詰め込んで、嫁両親と嫁の3人は嫁両親の家に帰っていった。
それから一週間して、元嫁の拇印が押されてる弁が用意した証書に、記入済みの緑の神が内容証明で郵送されて、ようやく全部終わったんだと安堵できた。
弁からは「今まで担当した中でもワースト4位に入るくらい疲れた案件でした」と言われた。
これが4位なら上位3つはどんだけ凄まじかったんやねんと聞きたかったが、怖いのでやめた。
修羅場スレでも良かったかもしれんけど、とにかく元嫁のイカレた主張が理解できんかったんでこっちに書き込ませてもらった。
埒が明かないのでその日は一旦話を切り上げ、後日嫁父母を召喚して再度弁と一緒に5人で調停に。
離婚問題の事実も、嫁の借金も、脳に直接痛みが来そうな嫁の言い訳も全部知らなかった嫁両親は嫁の主張聞いて超大激怒。
義父が怒りのあまりに嫁を2往復ビンタして嫁が逆ギレし、双方で拳肘膝蹴り頭突きが乱舞するスマッシュブラザーズ状態に。
そんな2人を尻目に、嫁母は「申し訳ありません、借金は全て嫁の責任です。断じてオレさんに負担はかけさせませんし、二度と眼前にも出させません」と死刑を前日に控えた囚人みたいな顔で言ってきた。
嫁がそれにも激怒して、「勝手な事言うんじゃねぇぇぇぇ」と叫んで背後から嫁母の後頭部に蹴りをぶち込んだので、弁とオレも加わって嫁父と3人がかりで押さえつけて、ようやく嫁の身動きを封じた。
絶叫どころか咆哮レベルの金切り声をあげる嫁を無理矢理車に詰め込んで、嫁両親と嫁の3人は嫁両親の家に帰っていった。
それから一週間して、元嫁の拇印が押されてる弁が用意した証書に、記入済みの緑の神が内容証明で郵送されて、ようやく全部終わったんだと安堵できた。
弁からは「今まで担当した中でもワースト4位に入るくらい疲れた案件でした」と言われた。
これが4位なら上位3つはどんだけ凄まじかったんやねんと聞きたかったが、怖いのでやめた。
修羅場スレでも良かったかもしれんけど、とにかく元嫁のイカレた主張が理解できんかったんでこっちに書き込ませてもらった。
26 : 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)10:59:24 ID:???
乙です
こういうスレを見てるとこんなに馬鹿なことを言う人間はいないだろ。とか思うけど世の中で1回は会うものなんだよなぁ…
あなたの場合はその一回が自分の伴侶になってしまった運の悪い人なんだと思います。
いつの話かはわかりませんが今は幸せになっていることを信じてますよwww
こういうスレを見てるとこんなに馬鹿なことを言う人間はいないだろ。とか思うけど世の中で1回は会うものなんだよなぁ…
あなたの場合はその一回が自分の伴侶になってしまった運の悪い人なんだと思います。
いつの話かはわかりませんが今は幸せになっていることを信じてますよwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 「うぎゃあああああああ!!!!」 家族「なんだ!?」 → バカの極み
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【ツライ】猫がいなくなって今日で一週間、張り紙したいが会社の猫だから自分勝手にはできない。本当に可愛いコで、賢いコだから帰らないなんて考えられなかった。
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 自分「誰もこない…ここには君と僕しか居ないんだね…」 → 裏切り
- 駅のホームで女性専用車両はおかしいって騒いでるおじさんがいた。レディースデイの次はこれか
- 23で息子産んで47の時に娘を産んだ。ちょうど息子が婚約者連れてきた直後だった
- 社員用駐車場に県外ナンバー2台が無断駐車→昼過ぎに怒りの電話「車が出せない!夕方迄に帰らないといけない!」俺「現場から社員が帰ってこないと無理」→その後、パトカーが来て…
- 警察「君、盗撮してなかった?スマホ見せてもらえる?」ワイ「え、いいすけど」→結果…
- 同じ人からの2度目の告白「ちゃんと考えてみるか」と数日返事を待ってもらう事にしたのが間違いだった!
- 私の親友を好きな人「お前が(親友)さんといつもいるから誘っても来てくれない!」→八つ当たりをされ…
- 披露宴が進む中、だんだん不機嫌になる新郎。ケーキカットもむすっとしたまま。お色直しの退場時には新婦のペースを無視して歩いて、転びかける新婦。新郎は呆れたように顔をそらすだけで!?
- 体臭発言の炎上の件で、職場にいる体臭臭い男性Aが「俺が臭くとも文句言ってくる女どもが悪い」って方向に思考が強化されて最悪だ。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 友人「専業主婦の苦しみがわかった?」 私(あ、こいつ切るべきだな) → その後…
- 「コンタクト手入れするのめんどくさ。そのまま寝たろw」 → 結果…
- 警察「あなたをころそうとしている」 私「えっ」 → 監視カメラに写っていたのは…
- キチ「お前の家を壊したらうちの家にひびが入った!弁償しろ!!!」
- 俺「離婚」 嫁「お前から言い出したから慰謝料よろ」 俺「えっ」 → これって慰謝料払わなきゃいけないのか?
- 子供を放置してウワキ三昧の母親で離婚される → 半年も経たず後妻を迎えた結果…
- 父「お婆ちゃんが刺されて重傷だ」 私「えっ」 → 理由を聞いたらヤバすぎた
- 彼氏の母親と妹「お兄ちゃんと付き合うのはダメだって!わかるでしょ?」 私「はえー嫉妬かー」 → 結果…
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 姉のケーキを食べて、父「残飯処置したったwww」 → 母が包丁を握りしめ…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…