姑「近所のお嫁さんは良いところの出なのよ~、孫ちゃんも良い嫁をもらう様に教育しなくちゃね~」 私「そうですね、特に姑さんのような○○出身の人はダメですよね」

姑にDQN返し
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
97: 名無しさん@HOME 2007/10/03(水) 09:57:50 O
たった今ドキュをやってしまいました!まだ心臓バクバク言ってますが…

スポンサードリンク

PickUp!

普段から子供の事についてグチグチ言ってくるトメ。
今日は近所に最近嫁いできたお嫁さんにかぶせて
「近所の嫁さんは良いところの出で~ウンヌン~
孫ちゃんにもどうせ貰うなら良い嫁を貰うように教育しなきゃ。
これ以上失敗は~カンヌン~」
と一人ノリノリで話していたトメ。

そこですかさず
「そうですよね~。ちゃんと教育しなくちゃいけませんよね!
親子2代ともハズレの嫁を貰った○○家ですから、
息子にはよ~く考えて結婚するように教えます~。
特に△△出身(トメの里)の嫁だけは絶対止めさせなきゃ~。オホホホホ。
では朝っぱらからご忠告ありがとうございました。忙しいので切りますね~」
でガチャ切り&電話線ブチ抜きしました。

息子チャン・孫チャンマンセーで嫁は家政婦と公言していたトメ。
義実家に私を呼びつけては家事を押し付けてきたけど、
家事をしないトメも普段からダメ嫁と言われてる私も、○○家からしたらハズレの嫁ですからww

これからはハズレはハズレらしく、鬼嫁してやるから覚悟しとけよババァ!

sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2014-03-24 23:02:43 ID:MTk4ODUwO
鬼嫁、GJ!
2:すかっと名無しさん 2014-04-16 09:46:29 ID:Mjg2NTE2N
GJ!
ガッツリ徹底的に完膚なきまでに
DQN返しやったれ〜!
3:すかっと名無しさん 2015-12-09 05:26:09 ID:MTkxNjQ3N
結果報告はないのか…サミシス
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

タグ: , ,

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング