その神経がわからん!
759 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/26(月)17:18:10 ID:Xbc
10年ほど前、美容系の専門学校に通っていた頃の話
整形の話につながるので嫌悪感のある人は気をつけてください。グロくはない
同じクラスにちょっとギャルっぽいけどお洒落で性格も明るいAという女子がいた
スタイル抜群で会話も面白く、顔は秋元梢っぽい美人だったんだが、神様も意地悪をするもので、オデコがボコッと出ていた
言い方は悪いが、コブダイみたいな感じ
そのせいで、彼氏ができないのが相当悩みだったみたい
みんな彼氏いるのに私だけ惨めと学校でも愚痴っていた
私は別のグループでそんなに話したこともなかったけど喪女にも優しい良い子で、男は見る目ないなと思ったけど、本当にすごいオデコだったから、仮に顔がすごいイケメンであのオデコって人に迫られたら無理だろうとも思う
それぐらいのオデコだった
顔が綺麗だったから余計に可哀想だった
まあ特に深く関わることもなく卒業して去年、クラスメイトで彼女と近い職場で働くBと会う機会があり、思い出話のついでに彼女のその後を知った
一生懸命に働いてお金を貯めたA、整形手術に踏み切ったらしい
当然、オデコをやったと思った
それでAが幸せになれるなら良かったと思うんだが、どういうわけかオデコではなく目をやったという
何度も書くがAの、オデコの下の顔は綺麗だった。直す必要なんてない
奥二重の切れ長な吊り目がパッチリ二重でクリクリした大きな目になったんだって
秋元梢ベースの顔にきゃりーぱみゅぱみゅの目がついてるみたいなもんなんだって
デリケートな問題だから誰も「そこじゃないし!」とは突っ込めない
目を変えて自信がついたからか、Aの中身も変わってしまったそうだ
気になる男性に上から目線の猛アプローチ(こんなに美人なアタシがあなたと付き合ってあげてもいいよ、という風らしい)、相手が逃げるとせっかく声かけてあげたのに!!キィーーと荒れる荒れる
女性に対してもちょっとした容貌の欠点をあげつらい、馬鹿にするそうだ
そんなに膨らんだ小鼻で気にならないのwとか、いまどき一重の瞼で外歩けるとか正気?アイプチくらいすればwとか…
そんなだから友人も寄りつかなくなり慰めてくれる人もいないとか
なぜオデコをやらなかったのか疑問だったけど先日、テレビで整形の番組を観て、しゃくれたアゴを削るにはそれだけで500万とか言ってたからオデコならもっとかかるかもなぁ、払えなかったのかなと思ったら猛烈に切なくなった
今はどうしているか知らないが、せめて性格は昔の彼女に戻ってくれていればいいなと願う
整形の話につながるので嫌悪感のある人は気をつけてください。グロくはない
同じクラスにちょっとギャルっぽいけどお洒落で性格も明るいAという女子がいた
スタイル抜群で会話も面白く、顔は秋元梢っぽい美人だったんだが、神様も意地悪をするもので、オデコがボコッと出ていた
言い方は悪いが、コブダイみたいな感じ
そのせいで、彼氏ができないのが相当悩みだったみたい
みんな彼氏いるのに私だけ惨めと学校でも愚痴っていた
私は別のグループでそんなに話したこともなかったけど喪女にも優しい良い子で、男は見る目ないなと思ったけど、本当にすごいオデコだったから、仮に顔がすごいイケメンであのオデコって人に迫られたら無理だろうとも思う
それぐらいのオデコだった
顔が綺麗だったから余計に可哀想だった
まあ特に深く関わることもなく卒業して去年、クラスメイトで彼女と近い職場で働くBと会う機会があり、思い出話のついでに彼女のその後を知った
一生懸命に働いてお金を貯めたA、整形手術に踏み切ったらしい
当然、オデコをやったと思った
それでAが幸せになれるなら良かったと思うんだが、どういうわけかオデコではなく目をやったという
何度も書くがAの、オデコの下の顔は綺麗だった。直す必要なんてない
奥二重の切れ長な吊り目がパッチリ二重でクリクリした大きな目になったんだって
秋元梢ベースの顔にきゃりーぱみゅぱみゅの目がついてるみたいなもんなんだって
デリケートな問題だから誰も「そこじゃないし!」とは突っ込めない
目を変えて自信がついたからか、Aの中身も変わってしまったそうだ
気になる男性に上から目線の猛アプローチ(こんなに美人なアタシがあなたと付き合ってあげてもいいよ、という風らしい)、相手が逃げるとせっかく声かけてあげたのに!!キィーーと荒れる荒れる
女性に対してもちょっとした容貌の欠点をあげつらい、馬鹿にするそうだ
そんなに膨らんだ小鼻で気にならないのwとか、いまどき一重の瞼で外歩けるとか正気?アイプチくらいすればwとか…
そんなだから友人も寄りつかなくなり慰めてくれる人もいないとか
なぜオデコをやらなかったのか疑問だったけど先日、テレビで整形の番組を観て、しゃくれたアゴを削るにはそれだけで500万とか言ってたからオデコならもっとかかるかもなぁ、払えなかったのかなと思ったら猛烈に切なくなった
今はどうしているか知らないが、せめて性格は昔の彼女に戻ってくれていればいいなと願う
スポンサードリンク
PickUp!
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- もしかしたら俺と同じ症状の人いるんじゃないかと思って書いてみる。
- 保育園にお迎え行った時に時々連絡事項を伝達されるんだけど、子供がパーっと走り出して親の視界から消えても追いかけるの遮って伝達しようとする。
- 【叫び】朝、起きた俺「ゲッ!もう朝8時過ぎだ!なんで嫁子は起こしてくれないんだ!?」子供達&嫁「ぐぅ~..」俺「嫁子!起きろぉおおお!!」→結果
- 義妹から結婚報告のハガキが届いて「お近くにお越しの際はお寄りください」の一文を真に受けてアポなしで押しかけた義兄嫁。義妹夫婦が留守だった...
- 【自業自得】 ある日、通勤の為に駐車場に向かうと子連れ女が車の前で待ち構えており「車貸して~」と手を差し出してきた。お断りすると、女は車を蹴り出したものの…
- 余命宣告された母「実は…大学時代にフリン相手との子供をうんだの。私がしんだらその子を探して遺産半分あげてね」私「は!?私はお父さんの子だよね!?」母「たぶん」→結果…
- 少子化の推移が思っていたより速すぎてヤバい。ここにきてさらに加速してる
- 仮交際中の勤務医男性なんだけど、何の話題でも「それいくらでした?高いですね」といちいち一言。男「家電はもう15年以上買い替えていませんねえ」こういう人ってもしかして…?
761 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/27(火)01:15:21 ID:p9Q
オデコじゃ、やりようなくない?頭蓋骨だし。
762 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/27(火)01:34:39 ID:bWR
>>761
今はそれすら何とか出来るのよ
逆にそれくらい出したくてシリコン入れる人もいるしね
今はそれすら何とか出来るのよ
逆にそれくらい出したくてシリコン入れる人もいるしね
763 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/27(火)01:40:56 ID:8hH
そこまで出てるなら甲状腺の病気では
764 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/27(火)07:21:47 ID:7qa
ぐぐったらおでこの高さを出す手術とか施術はたくさんあるけど
おでこというか、眉間の高さを下げる?手術(前頭骨後退(縮小)術)はあったけど
コブダイ並みの高さのあるオデコを削るってお金もかかるのは勿論だし術後も相当痛そうだね
手術によったら頭の皮膚をめくってするみたいだし…
おでこというか、眉間の高さを下げる?手術(前頭骨後退(縮小)術)はあったけど
コブダイ並みの高さのあるオデコを削るってお金もかかるのは勿論だし術後も相当痛そうだね
手術によったら頭の皮膚をめくってするみたいだし…
765 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/27(火)08:23:49 ID:hM3
ID変わったが>>759です
オデコの整形、ほぼ不可能なんだね
したくても出来なかったんだって思ったらまた切なくなった
>>763
そういう可能性もあったか、やりきれない…
性格変わっちゃったのも一種の現実逃避かもしれない、今は幸せになってくれているといいなあ
オデコの整形、ほぼ不可能なんだね
したくても出来なかったんだって思ったらまた切なくなった
>>763
そういう可能性もあったか、やりきれない…
性格変わっちゃったのも一種の現実逃避かもしれない、今は幸せになってくれているといいなあ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 義姉の夫と息子「お前(義姉)の存在価値が分からない」 → うーん、納得の無価値
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 友達「今日遊びに行こうぜ」俺「ごめん。ボランティアに行く予定なんだわ」友「」俺(人生終わったかもしれん…)→結果wwwwwww
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- ババア「あたしのこと嫌いなの?」 俺「いやー嫌いっすね」 → 会社、めちゃくちゃ快適になる
- 自分の好きなものを誉めるために他の物を貶しまくる弟。ずーーーっと弟の悪口を聞いていてストレスが溜まってた私はある事をしたら・・・
- 一文たりともお金を入れず、家事もしない息子が猫アレルギーで出て行った→私(せいせいしたわ)
- 【質問】結婚の内祝いって夫婦で選んだ?トメが勝手に決めてて萎えてるんだが…。
- 【格差婚】 東大卒・裁判官の嫁(26)と結婚した結果wwww
- 東京の事は日本人なら当たり前に知ってる!と思ってる人の自慢話に適当に話を合わせていたら…
- 彼女「家で揚げ物は絶対しないからリクエストもしないでね」俺「食べたい時は自分で作るから別にいいいよ」彼女「そういうのダメ!家で揚げ物は禁止!」→結果…
- 友人の家に遊びに行った。その日食べるようにコンビニスイーツを12個買っていって、全部食べないうちに帰る事になったが・・・
- 嫁が車乗るとサイドブレーキ引いてあるんだけど言ってもやめてくれない
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 5歳と2歳を抱え完全にノイローゼ。ある日、朝起きたらベッドの上で子供がしんでた
- 男「おたくの娘さんのせいで離婚した!慰謝料払え!」 両親「だれ…?」 → 男の正体は…
- 癌で入院してた祖母の最後に間に合わず、私「おばあちゃん、ごめんね。ただいま、おばあちゃん…」 →
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 疲れ果てた母「しんだおばあちゃんに会いに行こうね…」 5歳の私「おばあちゃんに会えるの!?やったー!!」 → 結果…
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 嫁ぎ先にいる鳥の年齢が衝撃。私「いつから飼ってるの?」 義父(70)「俺が子供の頃からいるぞ」 私「えっ」
- 自分「よーし日頃のストレス解消しちゃうぞー」 警察「ちょっと調べていいですかー」 自分「えっ」 → 結果…
- 私「どうしてもこの絵本を作った出版社に行きたい!」 → 婚約者の反対を押し切って上京した結果…
- 家に帰ると鍵が開いててしらないやつが…私「ころされる!!!」 → もんもん
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…