友人が私の夫に手をだそうとして絶縁を決めたんだけど…www

sk2ch
その神経がわからん!
62 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)18:15:43 ID:TrL
私と夫は仕事絡みでやった飲み会で知り合った。
その飲み会に参加していた学生時代からの友人A子がこのほど私の夫に手を出そうとしたので絶縁することになった。

Aの言い分は「本当なら私が夫くんと付き合ってるはずだった」。
Aは初対面で夫がいいと思ったが言い出せず、A曰く「男にガツガツしている」私が奪ったんだそうな。
ちなみに夫はその時のAのことは全く印象にないそうだ。

Aは40すぎて婚活始めて上手くいかずに焦って夫のことを思い出して連絡を取ってきたらしい。
夫はAが私の友人で同業種であることを知っていたので、しばらくラインで話していたけど様子がおかしいので、私に相談してきて発覚。
スポンサードリンク
62 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)18:15:43 ID:TrL
未遂も未遂で何もしてないからさほど怒ってないんだけどさ、Aはとにかく夫と二人で食事に行きたがってて「毎日色々あって辛いんです、話だけでも聞いて欲しいんです、その時に私は泣いちゃうかもしれません、ごめんなさい。もしそうなったとしても抱きしめてくれなくて良いんです、ただそばにいて夫さんの優しい空気をまといたい」って書いてあって(原文ママじゃないけどこんな感じ)
ちょっともう真顔で会えそうにないのでw、絶縁。

最後に話した時に、もし夫が応じたらどうするつもりだったの?
不倫する気だったの?って聞いたら、「ううん、私ちゃんから奪うようなことしない…子供可哀想だし…ただ、夫くんの男の優しさをちょっと分けて欲しかったのかな…」って言うから「夫に迷惑だとは思わないの?やってること相談女だよ」って言ったら「夫くんは強い人だもん、大丈夫だよ」だってよ。

別れ際に、もう会わないけど婚活頑張ってねって言ったら、「うん、自分が辛い時100%寄りかかれる夫が欲しいな。困った時に必ず助けてくれる頼りになる人が良いの」つっててこりゃだめだなって思った。

さようならA。
63 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)18:22:44 ID:TrL
ちなみにAが夫に連絡し、夫がそれを私に相談するまで12時間w
最初は仕事の相談で、次に長文愚痴になり、3レス目で怪しくなり始め、5レス目が「空気をまといたい」だった。
展開が早すぎるw 脳内で物語が進んでたんだろうなあ。
64 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)18:34:10 ID:xAk
旦那さんも「なんだこれは…」とビックリしたんだろうねw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング