金を出して貰っておいてふざけた発言した義姉からHELP! → カウンターかましたったわwww

sk2ch
209 : 名無しさん@HOME 2007/04/03(火) 09:21:41
ウトの葬式をすっぽかして男と外泊→帰りに事故を起こしてくれたバツイチ義姉。
葬式代に事故処理のお金も同時期ということでトメさんだけでは支払いできず、うちもちょっと援助することに。

あっけらかんとしてる義姉に旦那が説教かましたところ「そんなにお金がないならあなたが身体でも売れば?見た目だけがとりえなんだから」と言い放ってくださったので、トメさん連れてそのまま絶縁させていただきました。

それから2年後の今年。
親戚が亡くなり、葬式の場に婚約者を連れてのこのこやってきた義姉。
悲しみの場でいかに幸せか散々自慢した後に「結婚式や新生活でお金がいるわ、大変」
と溜息ついたのでチャンスとばかりに「じゃあ、身体でも売って払えばいいんじゃないですかぁ?」と言ってやりました。

親戚も婚約者も当然ポカーン。
「ウトさんの葬式の時に男と外泊してすっぽかして事故起こして全部トメさんに賠償金とか肩代わりさせた時に私にいいましたよね?見た目だけがとりえなんだから身体売ればって」

ポカーンとする親戚と婚約者を残して旦那とトメさん連れて帰りました。
義姉は破談して、私を訴えるとか言ってるそうですが、年齢詐称とかいろいろやってたらしく、婚約者から訴えられてるそうですw
211 : 名無しさん@HOME 2007/04/03(火) 09:37:02
GJ!義理姉がバカ過ぎてしょうが紅茶吹いた。
212 : 名無しさん@HOME 2007/04/03(火) 10:11:25
GJ!
DQNなのは義理姉であって、貴女ではない。
義理姉元婚約者さんは破談になってよかったんだろうから2重にGJだよ〜。
213 : 名無しさん@HOME 2007/04/03(火) 10:20:13
いいタイミングでカウンターを食らわしたな(w
214 : 209 2007/04/03(火) 10:25:51
GJありがとうございます。
親戚の葬式の場で言うことではなかった、ということでDQNかと。

ちなみに旦那は私の横で「あー、むりむりむり絶対むり、売れるわけねー」と言っておりましたw
218 : 名無しさん@HOME 2007/04/03(火) 10:44:18
なんというか…肉を切らせて、っていうのとも違うよね。
親戚の葬式という場を使ってその内容って、正にDQ返し!
これぞ、DQ返し!ってやつか。
そこまでプライドを捨てて自分を貶められるほどむかつくよね>コトメの発言
GJと言ってしまっていいのかわからんが、とりあえず復讐できてよかったね。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2018-12-20 02:28:36 ID:MjAyMTM3O
葬式でやられた親戚は迷惑だろうけど、元は自分の身内である報告者義姉のアホさが原因だからなあ。
2:すかっと名無しさん 2018-12-20 19:13:27 ID:NDIzMjA2O
こういう話で破談になった相手は「ヤベー地雷掴むところだったぜ」って感じなのかな
3:すかっと名無しさん 2018-12-23 04:06:08 ID:NDg2NzMyO
マジレスさせて頂くと、義姉のトラブルで発生した金を稼ぐためにどうして嫁が身体売らなきゃならないんです???売れるかどうかは別として義姉じゃないんですか???この義姉頭腐ってるんです?????
4:すかっと名無しさん 2018-12-27 01:29:43 ID:NTcwNDczM
お姑さんとは仲が悪くないようで何よりです
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング