265 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 19:52:05
人いなさそうだな。
まあいいや、投下。もう決着済みだし。
当嫁28歳、俺32歳、結婚して3年半。
出会ったきっかけは元嫁が行きつけの居酒屋のホールやってて、偶然外であった時、何となくメアド交換して色々相談に乗った事。
その時同棲してた男がヒモっぽくて、DVも受けており、首絞められた時に逃げ出して来たのをかばってやり、男と話付けてやった。
アザとかすごくてさ…見てらんなくて。
そしてその1年後に結婚。
なんか様子がおかしいとは思っていた。
携帯を肌身離さず、新しい派手な下着、Hは拒否、急に「友達と」夜遊びに行って朝帰りってな感じ。
結婚して2年目ごろ、元嫁に借金が発覚したんだが、その使い道ってのがそのヒモ男から貸してくれって言われて貸した事だった。
それはさすがにヒモから回収したけども、結婚前に携帯番号もメアドも変えて、おまけに県外に引っ越しまでしてるのに相手と連絡が取れてるという事は元嫁から連絡したのがバレバレ。
本人は「たまたま会ったから…」と言ってたけど、ドンドン詰めていったら白状した。
「何もできない人だったから、逃げ出した事に罪悪感があった」と、俺の努力は何だったの?と思うような言い訳をされ脱力。
この辺りから段々と嫌気がさし始めた。
そして数ヵ月後にこういう行動を取られたら、誰でもわかるよね。
まあいいや、投下。もう決着済みだし。
当嫁28歳、俺32歳、結婚して3年半。
出会ったきっかけは元嫁が行きつけの居酒屋のホールやってて、偶然外であった時、何となくメアド交換して色々相談に乗った事。
その時同棲してた男がヒモっぽくて、DVも受けており、首絞められた時に逃げ出して来たのをかばってやり、男と話付けてやった。
アザとかすごくてさ…見てらんなくて。
そしてその1年後に結婚。
なんか様子がおかしいとは思っていた。
携帯を肌身離さず、新しい派手な下着、Hは拒否、急に「友達と」夜遊びに行って朝帰りってな感じ。
結婚して2年目ごろ、元嫁に借金が発覚したんだが、その使い道ってのがそのヒモ男から貸してくれって言われて貸した事だった。
それはさすがにヒモから回収したけども、結婚前に携帯番号もメアドも変えて、おまけに県外に引っ越しまでしてるのに相手と連絡が取れてるという事は元嫁から連絡したのがバレバレ。
本人は「たまたま会ったから…」と言ってたけど、ドンドン詰めていったら白状した。
「何もできない人だったから、逃げ出した事に罪悪感があった」と、俺の努力は何だったの?と思うような言い訳をされ脱力。
この辺りから段々と嫌気がさし始めた。
そして数ヵ月後にこういう行動を取られたら、誰でもわかるよね。
266 : 2 2008/11/01(土) 19:53:13
ある日、元嫁が泣きながら「好きな人が出来てしまって、相手も私と結婚したがってる。もう一緒に居られない」と言われた。
で、よく考えたら俺と好きで結婚したんじゃない、あの時傷ついてたからフラッと頼ってしまったんだとまで言われた。
まあ自分ももう覚悟できてたから、離婚に同意した。
ただ「よくあんな男の所に戻るね」と言ったら、「あ…あの人じゃない人…19の時に付き合ってた人で…」
で、この相手もまた自分から連絡した訳だ。
あ〜〜こいつここまでビッチだったんだ…見る目なさ過ぎ。
一つカマをかけてみる。
「ヒモ男もさ、あれだよな。暴力は良くないけど理由がお前の浮気じゃな」みたいな事を言った。
そしたら「うん…ヒモ男君には悪い事したなっていう気持ちもあるよ」だってw
でもそれ俺じゃないんだよ、本当に。
俺はヒモ男と別れた後に付き合ったから、二股だったんだろう。
それに今思えばヒモってのも怪しいな。
「ちょっと頭冷やしてくるわ」と外出し、電気屋行ってレコーダーを買った。
また家に戻って録音しながら話すと、ちょっとした誘導尋問でも出るわ出るわ
つーか聞いてない事までベラベラとw
相手の住所氏名年齢職業、全て把握、「泣くな、もうしょうがないんだから」なんて優しい言葉をかけつつも内心(どうしてやろうか…)と怒り狂ってた。
で、よく考えたら俺と好きで結婚したんじゃない、あの時傷ついてたからフラッと頼ってしまったんだとまで言われた。
まあ自分ももう覚悟できてたから、離婚に同意した。
ただ「よくあんな男の所に戻るね」と言ったら、「あ…あの人じゃない人…19の時に付き合ってた人で…」
で、この相手もまた自分から連絡した訳だ。
あ〜〜こいつここまでビッチだったんだ…見る目なさ過ぎ。
一つカマをかけてみる。
「ヒモ男もさ、あれだよな。暴力は良くないけど理由がお前の浮気じゃな」みたいな事を言った。
そしたら「うん…ヒモ男君には悪い事したなっていう気持ちもあるよ」だってw
でもそれ俺じゃないんだよ、本当に。
俺はヒモ男と別れた後に付き合ったから、二股だったんだろう。
それに今思えばヒモってのも怪しいな。
「ちょっと頭冷やしてくるわ」と外出し、電気屋行ってレコーダーを買った。
また家に戻って録音しながら話すと、ちょっとした誘導尋問でも出るわ出るわ
つーか聞いてない事までベラベラとw
相手の住所氏名年齢職業、全て把握、「泣くな、もうしょうがないんだから」なんて優しい言葉をかけつつも内心(どうしてやろうか…)と怒り狂ってた。
267 : 3 2008/11/01(土) 19:56:05
元嫁実家は結構ちゃんとした家で(姉と弟はすごくしっかりしてる)、「親になんて言おう」とか言うので「俺が悪いとでも言っとけ」と言った。
元嫁「どうしてそんなに優しいの…どうしてそんなに…優しすぎるよ…辛いよ…怒ってよ…」って何か自分に酔ってる感じで余計にイライラ。
泣いた元嫁の顔が汚かったので、顔洗ってこいよと言い、素直に元嫁が洗面所に行くと、そのまま元嫁の携帯もって逃亡。
ネカフェで全部転送保存、もちろんハメ撮りも。
家に戻ったら元嫁半狂乱で「泥棒!!」って叫ばれて、それで俺がジッと元嫁を見下ろしたら何か急にビビったらしい。
そのまま携帯を返し、後は無言で荷造りはじめると「〇日までは置いてほしいの」と頼んできたが無視。
「とりあえずはこれ位でいいよね、出てけ、な?」と荷物を渡すと、黙って出て行った。
そしてあとはお決まりのコースだ。
嫁実家に行った時、嫁父に塩まかれて「帰れ!」と言われたが、弁護士も一緒だった為、とにかく話をしようと説得し、渋々話し合いに応じてくれた。
そして元嫁は俺の忠告通りに「俺の有責での離婚」と言っていたため、「そちらに弁護士が付くのなら、こちらも立てなければいけない」と言われた。
元嫁はオロオロして「それはしなくていい」とか「何も欲しくないから」とか言ってた。
で、そこで膨大な量のラブラブメール、内訳本命1人、遊び2人相手の分、それと録音した物を文章におこしたものをプリントアウトした物を渡す。
「まだまだ沢山ありますよ。写真なども。ですがちょっと親御さんに見せるのはどうかと思いまして」と爆弾を落とした。
元嫁やっと状況が呑み込めたらしく、「ちょっと!嘘ついたの!?ふざけんな、勝手に印刷してんじゃねーよ!」と激怒。
「何の話ですか?」と言うと泣き出した。
元嫁「どうしてそんなに優しいの…どうしてそんなに…優しすぎるよ…辛いよ…怒ってよ…」って何か自分に酔ってる感じで余計にイライラ。
泣いた元嫁の顔が汚かったので、顔洗ってこいよと言い、素直に元嫁が洗面所に行くと、そのまま元嫁の携帯もって逃亡。
ネカフェで全部転送保存、もちろんハメ撮りも。
家に戻ったら元嫁半狂乱で「泥棒!!」って叫ばれて、それで俺がジッと元嫁を見下ろしたら何か急にビビったらしい。
そのまま携帯を返し、後は無言で荷造りはじめると「〇日までは置いてほしいの」と頼んできたが無視。
「とりあえずはこれ位でいいよね、出てけ、な?」と荷物を渡すと、黙って出て行った。
そしてあとはお決まりのコースだ。
嫁実家に行った時、嫁父に塩まかれて「帰れ!」と言われたが、弁護士も一緒だった為、とにかく話をしようと説得し、渋々話し合いに応じてくれた。
そして元嫁は俺の忠告通りに「俺の有責での離婚」と言っていたため、「そちらに弁護士が付くのなら、こちらも立てなければいけない」と言われた。
元嫁はオロオロして「それはしなくていい」とか「何も欲しくないから」とか言ってた。
で、そこで膨大な量のラブラブメール、内訳本命1人、遊び2人相手の分、それと録音した物を文章におこしたものをプリントアウトした物を渡す。
「まだまだ沢山ありますよ。写真なども。ですがちょっと親御さんに見せるのはどうかと思いまして」と爆弾を落とした。
元嫁やっと状況が呑み込めたらしく、「ちょっと!嘘ついたの!?ふざけんな、勝手に印刷してんじゃねーよ!」と激怒。
「何の話ですか?」と言うと泣き出した。
268 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 20:00:28
4円
スポンサードリンク
PickUp!
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 母「妊娠した!」 父「俺、種無し…」 → その後…
- 友達を家に呼んで、私が料理している間に洋楽流していたら謎にブチギレられた。
- 【衝撃的】実母が苦手で帰省も全くしないで避けてる私→しかし!夫「実は…嫁ちゃんのお母さんと裏で連絡取り合ってます!お盆にうちに来る事になりました!」
- 義姉のクラスのいじめっ子の母親「うちの子義姉さんの子にいじめられてるみたいなの」←こいつに一矢報いたったwww
- 【修羅場】 探偵「オタクの嫁さんは浮気してません」頭おかしくなりそうだったわ。いっそ不倫であってくれたほうがよかったよ
- 親友「彼氏が女の子とスーパーで手をつないで歩いてたよ〜」私「!?」→彼氏に追及すると…
- 私の実家から相続でまとまったお金をもらえることになったので、それを元手に家を建てようと計画中。ある程度決まった頃に義実家に報告したら・・・
- 5/6帰宅したら同棲中の彼が女とヤッてた…誰この女と聞くと彼は「彼女だよ」と答える。彼女って私じゃなかったの…?彼の言葉を聞いた途端に女まで泣き出した…私はどうすればいいの!
270 : 4 2008/11/01(土) 20:04:36
元嫁父が元嫁に飛びかかって行って殴りだしたんで、一応止めてあげたけどね。
そして頭をこすりつける様に何度も何度も土下座、嫁母は号泣。
本当にいい人たちなので、申し訳なかったが「こう言う訳で慰謝料を請求いたします。元嫁さんに500万、本命君にも300万です。不服なら裁判でも調停でも。元嫁さんいいですね?」
元嫁は「酷い、払えないって分かってるのに!私の知ってる○○君じゃないよ、怖いよ」とか何とか抜かしてたw
そこは多分親御さんが支払ったんだと思うけどスムーズに貰った。
元嫁親は「もう一度だけチャンスをくれないか」とか、「娘にはもったいないくらいの人だ」とか言ってくれたけど、元嫁に言われた事を言うと俯いてしまった。
あんまりちゃんと見てくれてなかったんで、軽く抜粋してプリントアウト部分を読み上げる。
途中で「済まなかった…もういいよ俺君。申し訳ないとしか言えない」と改めて謝罪された。
あの家、元嫁以外はみんなまともなんだよな。
俺と結婚する前、元嫁母に「やっとあの子も落ち着いてくれる」ってホッとしてた位。
ほぼ家出同然で飛び出しては、男の家泊まり歩いてた時期もあったらしいし。
なんつーか男が居ないとダメなタイプって言うのかな、男が絡むともう一直線で突き進み、ある意味…一途?w
「彼の為なら!」ってがんばっちゃうというか。
4円助かる。トン
そして頭をこすりつける様に何度も何度も土下座、嫁母は号泣。
本当にいい人たちなので、申し訳なかったが「こう言う訳で慰謝料を請求いたします。元嫁さんに500万、本命君にも300万です。不服なら裁判でも調停でも。元嫁さんいいですね?」
元嫁は「酷い、払えないって分かってるのに!私の知ってる○○君じゃないよ、怖いよ」とか何とか抜かしてたw
そこは多分親御さんが支払ったんだと思うけどスムーズに貰った。
元嫁親は「もう一度だけチャンスをくれないか」とか、「娘にはもったいないくらいの人だ」とか言ってくれたけど、元嫁に言われた事を言うと俯いてしまった。
あんまりちゃんと見てくれてなかったんで、軽く抜粋してプリントアウト部分を読み上げる。
途中で「済まなかった…もういいよ俺君。申し訳ないとしか言えない」と改めて謝罪された。
あの家、元嫁以外はみんなまともなんだよな。
俺と結婚する前、元嫁母に「やっとあの子も落ち着いてくれる」ってホッとしてた位。
ほぼ家出同然で飛び出しては、男の家泊まり歩いてた時期もあったらしいし。
なんつーか男が居ないとダメなタイプって言うのかな、男が絡むともう一直線で突き進み、ある意味…一途?w
「彼の為なら!」ってがんばっちゃうというか。
4円助かる。トン
271 : 5 2008/11/01(土) 20:07:07
でも本命君は色々言い訳してたな。
まだ若かったし、仕事が会社が昇進が…と言ってたが、何とか払わせた。
その時に「元嫁と暮らすんでしょう?頑張ってくださいね」と言うと「いやっそのつもりはないです!!」だと。
「ん?でも離婚してくれって言ったんでしょ?一緒に暮らそうって?」
「や、言ってないと思うんですが…」
「本当に言ってないの?」
「や、いや〜…言ったかもわかりません…」
「適当に言ったんだ。口説くためか〜。うーん、あいつ本気にしちゃったよ?」
「結婚とかホント無理なんで…彼女とは結婚とかできないです…」
「出来ないの?何で?」
まあ色々とネチネチ絡んだんだけど、要するにヤリマンだからヤダって。
結婚とか出来るタイプの女じゃないんだって。
うん、確かにw君は俺より女見る目があるよwww
俺はあの一直線な態度をかわいいとしか思えなかったからなw
まあ無事離婚できたからいいけど。
最初に向こうが離婚届持って来てくれて助かった。
ゴタつくの嫌だったし、こっちの良いように話が進んだし。
しばらくストーカーされて、復縁を迫られたけど「どの面下げてきた」と追い返すと、「本当に好きなのはあなただってわかった」とか寝言言ってた。
本命君が逃げたからってこっちに来ないでw
まだ若かったし、仕事が会社が昇進が…と言ってたが、何とか払わせた。
その時に「元嫁と暮らすんでしょう?頑張ってくださいね」と言うと「いやっそのつもりはないです!!」だと。
「ん?でも離婚してくれって言ったんでしょ?一緒に暮らそうって?」
「や、言ってないと思うんですが…」
「本当に言ってないの?」
「や、いや〜…言ったかもわかりません…」
「適当に言ったんだ。口説くためか〜。うーん、あいつ本気にしちゃったよ?」
「結婚とかホント無理なんで…彼女とは結婚とかできないです…」
「出来ないの?何で?」
まあ色々とネチネチ絡んだんだけど、要するにヤリマンだからヤダって。
結婚とか出来るタイプの女じゃないんだって。
うん、確かにw君は俺より女見る目があるよwww
俺はあの一直線な態度をかわいいとしか思えなかったからなw
まあ無事離婚できたからいいけど。
最初に向こうが離婚届持って来てくれて助かった。
ゴタつくの嫌だったし、こっちの良いように話が進んだし。
しばらくストーカーされて、復縁を迫られたけど「どの面下げてきた」と追い返すと、「本当に好きなのはあなただってわかった」とか寝言言ってた。
本命君が逃げたからってこっちに来ないでw
273 : 6 2008/11/01(土) 20:09:07
結局ちょっとしてから遊び君が引き取ってくれたから、こっちはしばらく実害はなかった。
所がこの遊び君はこれまた超ヒモ体質の男wwww
元嫁はデリヘルとかやって稼ぎ、男は働くものの、1か月の給料を一晩で使い切るほどのダメっぷりだそうで、2年ぶりにまた凸くらった。
↑こんな事を泣きながら言われ、大変楽しませてくれたよ。
「俺再婚を控えているので、幸せですから。不幸が移りそうなので来ないでくださいwww」みたいな事を言ったら号泣して「どうして!」だって。
地雷だってわかってるのに、前みたいに助けてなんてあげないよ…
「私に誠心誠意、心から優しく接してくれたのは俺君だけ」と言われたので「お前は誰に対しても誠意のかけらもないな」と追い返す。
今の彼女は、申し訳ないが色々と調べさせてもらった。
もう2度と地雷踏みたくないから。
×1で元夫の浮気で別れたから浮気とか大っ嫌いで、お互いまだ異性に対して慎重だからゆっくり付き合って、お互い納得したら結婚する事にしてる。
所がこの遊び君はこれまた超ヒモ体質の男wwww
元嫁はデリヘルとかやって稼ぎ、男は働くものの、1か月の給料を一晩で使い切るほどのダメっぷりだそうで、2年ぶりにまた凸くらった。
↑こんな事を泣きながら言われ、大変楽しませてくれたよ。
「俺再婚を控えているので、幸せですから。不幸が移りそうなので来ないでくださいwww」みたいな事を言ったら号泣して「どうして!」だって。
地雷だってわかってるのに、前みたいに助けてなんてあげないよ…
「私に誠心誠意、心から優しく接してくれたのは俺君だけ」と言われたので「お前は誰に対しても誠意のかけらもないな」と追い返す。
今の彼女は、申し訳ないが色々と調べさせてもらった。
もう2度と地雷踏みたくないから。
×1で元夫の浮気で別れたから浮気とか大っ嫌いで、お互いまだ異性に対して慎重だからゆっくり付き合って、お互い納得したら結婚する事にしてる。
274 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 20:11:19
乙
277 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 20:21:09
しあわせになれよ
278 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 20:22:19
乙ですた
しかし本命君、慰謝料だけ払って逃げ切ったのかw
しかし本命君、慰謝料だけ払って逃げ切ったのかw
280 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 20:30:20
慰謝料だけでも痛いだろう。
だって、300万だぜ。
まぁ、ヤリマン結婚しようとか言っちゃう時点でダメダメだけどさ。
だって、300万だぜ。
まぁ、ヤリマン結婚しようとか言っちゃう時点でダメダメだけどさ。
282 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 21:02:40
乙です。まさにスーパービッチですな。
今度こそ幸せになってください!
今度こそ幸せになってください!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 子供がネットでシにたいって書き込んでた。私「ここで相談してみ」 子供「………」 → 結果…
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 【悲報】看護師「貧乏な家の赤ん坊と裕福な家の赤ん坊を取替たらどうなるんやろなぁ・・・」→ 結果・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- クラスメイト「そういえば俺くんってさw」 俺「えっ」 → もうこんな生活嫌だ
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 義姉「年上を敬え!年上を敬え!」 → 義母の会心の一撃に、義姉沈む
- ことある毎に、他人に「コイツ毛深いんですよw」と私の毛深い事をバラしてバカにする彼氏に冷めた。
- 【画像】食パンが食パンのコスプレ
- 義弟嫁はBMI40くらいある大デブ。でも義弟嫁曰く、「私は天使だから問題ない」らしい
- イケメンなのにオシャレに興味がない夫の弟(高校生)。元スタイリストの私「原石見つけた!」→身だしなみ等を矯正した→結果…
- 同じバイト仲間のAから式に出て欲しいと頼まれた。私「すごーい。よかったね。おめでとう」A「皆にはまだ内緒ね」私「?…う、うん」⇒結婚式1週間前、恐るべき事実を明かされ…
- 毎日毎日やらかす奴のフォローを全部ヤメたww何言っても無駄だから言うのもヤメたwwなにも言わないのが結構しんどーーー
- 資格の勉強中で会えないって彼氏に言ってたら家に押しかけてきてピンポン連打、玄関前で大声で叫ぶから仕方なく迎え入れた。
- 【無知】実家にちょっと寄ったら台所で火をつけっぱなしでテレビを見ている親。毎月のように焦がした鍋を買い替えてるのも知ってるよ?それでも学習しないウチの親は・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- ママ友「入院するから子供をお願い」 私「りょ」 → もう知らなかった頃には戻れない
- お隣さんの様子がおかしい。自分「うるさいな…まぁ我慢するか」 → とんでもないことになってた…
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 知人「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 美織(みおり) 私「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 結果…
- 彼氏「親が再婚したんだけど義母がおかしい」 → 話しを聞いてみたら…
- 義妹が出産したことで義兄夫婦に離婚の危機。義兄嫁「正当な怒りだったのでは?と思ったら我慢ならなくなった」
- アホ「お前らの結婚式をパクったら上司に怒られた!!!」 → 内容が酷すぎてわろた
- ママ友「入院するから子供をお願い」 私「りょ」 → もう知らなかった頃には戻れない
- 【ヤバい】私「痩せなきゃ!」 → しにかける
- 子供「目がかゆい…」 → 病院に連れて行った結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
生半可に助けようとか思っちゃダメだ
蛙の子は蛙か
娘の過去を嫁母と共有してなかったのかもしれんが、
家出て他所止まり歩いてたりしてた娘の言うことを信じ過ぎ
キチというよりヴァカの見本みたいなおっさん。