ロミオメール
471 : 品証部 ◆7TYFEz.442 2012/03/01(木) 22:48:17.57 0
元夫の浮気で離婚した。
私も元夫も30代半ば。
プリンちゃん短大卒業したばかり。
そのプリンちゃんからのメール。
「お久しぶりです。本当に反省してます。だから元通りになってもらえませんか?あれから彼はすっごいダメです。変な服ばかりで嫌です。仕事も全然ダメになりました。元通りにしてください」
元夫はどちらかと言うとダメ男に近かった。
同僚だったけど、仕事も手際良い方ではなくてよく私が手伝ってて、この人大丈夫かなと心配→恋愛→結婚だった。
穏やかだし、無茶も言わないし、何より誠実だった。
出世しなくても、自分から動くタイプじゃなくても、服装が変でも、性格がよくて信用できる人が一番と思ってた。
私も服のセンスがいいとは言い難いけど、元夫はかなり変。
クシャクシャのシャツ着てたり、髪型も変だった。
定期的に一緒に美容院へ行ったり、アイロンしたり、お店の人にお任せして服を揃えて、なんとか見苦しくなくなった。
結婚してカッコ良くなったねと同僚達に言われて気を良くしてたら、新しく派遣で入ってきたプリンちゃんと浮気しだした。
元夫曰く、「プリンちゃんは僕を尊敬してくれる」
たしかに、妻に仕事のフォローをしてもらい続けるのはプライド的にキツイだろうなと思ったけどね。
私としては一生懸命に夫を支えてるつもりで逆効果。
こっちにもいろいろ反省点はあったから、離婚に応じて支社に移った。
私も元夫も30代半ば。
プリンちゃん短大卒業したばかり。
そのプリンちゃんからのメール。
「お久しぶりです。本当に反省してます。だから元通りになってもらえませんか?あれから彼はすっごいダメです。変な服ばかりで嫌です。仕事も全然ダメになりました。元通りにしてください」
元夫はどちらかと言うとダメ男に近かった。
同僚だったけど、仕事も手際良い方ではなくてよく私が手伝ってて、この人大丈夫かなと心配→恋愛→結婚だった。
穏やかだし、無茶も言わないし、何より誠実だった。
出世しなくても、自分から動くタイプじゃなくても、服装が変でも、性格がよくて信用できる人が一番と思ってた。
私も服のセンスがいいとは言い難いけど、元夫はかなり変。
クシャクシャのシャツ着てたり、髪型も変だった。
定期的に一緒に美容院へ行ったり、アイロンしたり、お店の人にお任せして服を揃えて、なんとか見苦しくなくなった。
結婚してカッコ良くなったねと同僚達に言われて気を良くしてたら、新しく派遣で入ってきたプリンちゃんと浮気しだした。
元夫曰く、「プリンちゃんは僕を尊敬してくれる」
たしかに、妻に仕事のフォローをしてもらい続けるのはプライド的にキツイだろうなと思ったけどね。
私としては一生懸命に夫を支えてるつもりで逆効果。
こっちにもいろいろ反省点はあったから、離婚に応じて支社に移った。
472 : 品証部 ◆7TYFEz.442 2012/03/01(木) 22:49:06.03 0
その後すぐに結婚したらしいけど、周囲はだいたいの流れを知ってるので風当たりもきついらしく、プリンちゃんも派遣を切られた。
プリンちゃんよ、彼は一緒に行ってやらないと髪は切りに行かないし、服は毎朝選んでおかないと手前から適当に着る。
知らない人と話したくないから、玄関チャイムが鳴ってもぜったい出てくれない。
そういう男だ。
あの時はそれも楽しかったけど、解放された今となってはあんなウザいことはもうゴメンだよ。
「服がオシャレ」?
ありがとう、それは私が選んだお店の人のチョイスだ。
「仕事が完璧」?
ありがとう、最終的にそれをやったのは私だ。
誠実が取り柄だった元夫だけど、その誠実さが無くなったらもう要らんのよ。
元夫からも仕事のメールは来るけど、「そちらの仕事のフォローはそちらの部署内でお願いします。応援は○○さん(上司)を通して××さん(こっちの上)に依頼してください」
こんな感じのメールをCCで送り返してる。
プリンちゃんよ、彼は一緒に行ってやらないと髪は切りに行かないし、服は毎朝選んでおかないと手前から適当に着る。
知らない人と話したくないから、玄関チャイムが鳴ってもぜったい出てくれない。
そういう男だ。
あの時はそれも楽しかったけど、解放された今となってはあんなウザいことはもうゴメンだよ。
「服がオシャレ」?
ありがとう、それは私が選んだお店の人のチョイスだ。
「仕事が完璧」?
ありがとう、最終的にそれをやったのは私だ。
誠実が取り柄だった元夫だけど、その誠実さが無くなったらもう要らんのよ。
元夫からも仕事のメールは来るけど、「そちらの仕事のフォローはそちらの部署内でお願いします。応援は○○さん(上司)を通して××さん(こっちの上)に依頼してください」
こんな感じのメールをCCで送り返してる。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 離婚後、元「お前の子。そっちで育ててね」 自分「は?」 → とんでも理論展開
- 義父は確かに高圧的な物言いをするけど、間違ったことは言っていないと思う
- 結婚してて子供もいるけど気になる人がいるの。私が既婚子持ちだってことその人に知られたら構ってくれなくなっちゃう。だから黙ってた方がいいよネっ☆
- 超重量級のコトメ。コトメ「私、芸能人に似てるって言われるんだけど、誰に似てると思う?」←私が出した答えはwww
- 旦那「俺は家族を捨て愛人と暮らす!」→3日後、病院から電話があり駆けつけた→医師「蘇生を試みましたが…」
- 【悲しい話】ある日友人から報告。彼女が宿泊施設にいたと。彼女を問い詰めると否定しなかった
- 当方クソデブ 痩せようとする度に親に暴力を振るわれる。
- 嫁「ソレ取って」俺「どれ?」嫁「だから"ソレ"!(怒声)」←嫁の指示が分かりにくくて辟易している同志はおるか?
473 : 名無しさん@HOME 2012/03/01(木) 22:51:03.66 0
元夫から手伝えってくるんだw
バカじゃねーのw
断っら急に仕事できなくなって周りびっくりだろw
バカじゃねーのw
断っら急に仕事できなくなって周りびっくりだろw
475 : 名無しさん@HOME 2012/03/01(木) 22:55:13.24 0
>こんな感じのメールをCCで送り返してる。
GJwwwwww
泣けば泣くだけ周囲にダダ漏れw
GJwwwwww
泣けば泣くだけ周囲にダダ漏れw
477 : 名無しさん@HOME 2012/03/01(木) 22:59:26.05 0
けっこうよくきく話だね。
小奇麗で服のセンスもいい男だからと略奪してみたら、実は奥さんのおかげで、男本人はダラでダサだったって話。
仕事までフォローしてもらってたってのは、珍しいけどw
小奇麗で服のセンスもいい男だからと略奪してみたら、実は奥さんのおかげで、男本人はダラでダサだったって話。
仕事までフォローしてもらってたってのは、珍しいけどw
479 : 名無しさん@HOME 2012/03/01(木) 23:04:25.33 0
誠実さという唯一の長所をなくしたらゴミだなw
産廃レベル
産廃レベル
490 : 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 08:40:19.25 0
>あれから彼はすっごいダメです。
いえ、元からです。
>変な服ばかりで嫌です。
いえ、元からです。
>仕事も全然ダメになりました。
いえ、元からです。
>元通りにしてください
それが元通りです。
いえ、元からです。
>変な服ばかりで嫌です。
いえ、元からです。
>仕事も全然ダメになりました。
いえ、元からです。
>元通りにしてください
それが元通りです。
491 : 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 09:28:09.63 0
正論ワロタwwwwww
492 : 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 09:42:01.06 0
ぐうの音もでないだろこれwww
493 : 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 09:47:27.66 0
元通りよりは低下してると思うげとなw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 友「お父さんを助けないなんてありえない!私がみてくる!」 → 結果…
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 上から目線で偉そうな人にはどう接したらいいんだろう?
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- クラスメイト「そういえば俺くんってさw」 俺「えっ」 → もうこんな生活嫌だ
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」→拾ってきたんじゃなかった…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 近所のママ「泥棒なんて大変だったわねぇ~」 → ママ、逮捕
- 大学生の頃にボランティアイベントで仕事の一環としてコスプレをして、自分でも「誰コレ」ってなるくらいのクオリティだった→イベント終盤、子どもたちの相手を終えた後にウラに引っ込もうとしたら!?
- 【後編】俺は自他ともに認める亭主関白。そんな俺もいつも立ててくれてた妻に「もう貴方とは無理です」と突然別れを切り出されて困惑。こんな卑怯な脅しあ...
- 【キチ被害】真っ昼間に。知らないTEL『おたくの旦那、ウワキしてるよ (ガチャ切』 →俺「…?」嫁「ドラマみたいだね!w」 →留守電の録音から「訛り」を発見!犯人がなんと・・・
- 彼氏が大手企業に内定した→結果…
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
- 私「上げ膳据え膳して貰ってるくせに!私はお前の母ちゃんじゃない!」旦那「おかんとは違うやろ」私「」→結果…
- 私は実家が貧乏で、バイト三昧しながら高校までは出て働いてたんだが、無理しすぎたのか結婚した翌年にぱったり倒れてしまって・・・
- 旦那と大喧嘩した時、ふて寝してる旦那の顔にアイブロウペンシルで10個ほどホクロを書き足してみた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 葬式で揉めてた喪主の従兄夫婦がいつの間にか離婚してた。娘さんたちは従兄と一緒にそれまで通り暮らしてるそうなんだけど…
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 結婚式で、伯母「あんたとお兄ちゃんは父親が違うでしょ」 私「えっ」 伯母「えっ」
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 父の葬式中、嫁が香典奪って逃げた。嫁「ずるい!」 嫁親「そうだそうだ!」
- 【衝撃】俺とぶつかった先輩がゴボゴボっと音立てて血を吐いた。俺「ししししんじゃう!!!」 女性社員はのんきに「うがいしておいでよー」
- エレベーターが落ちてもタイミングよくジャンプしたら大丈夫なんじゃないか → 実際に経験した結果…
- 急に口と鼻から大量の血が。貧血も重なりそのまま動けなくなり…
- 義兄嫁「全員が揃ってる場所で話がしたい」 私夫婦「???」 → アホ
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
報告者さんが幸せになってますように
>それが元通りです。
wwwwwwwwwwwww
自業自得ですな。
仕事できる人なんだろうなw
ガイジレベルじゃねwww?