その神経がわからん!
790 : 名無しさん@おーぷん 2019/01/07(月)16:11:18 ID:i1m.lh.s0
元夫の神経がわからん
夫の不倫と夫実家が自営業してた会社の資金使い込み(プリとのあれこれに使用)が、銀行からの「数百万の融資について確認の電話」により発覚して離婚したのが昨年夏
子供二人の親権とって資格を生かして中途採用で仕事を始めなんとかギリギリで生活してる自分にクリスマスイヴに元夫から電話
元夫「おい!俺の口座に金が残ってないぞ!お前が使ったんだろう!!返せ!!10月に見たときは7桁万円以上あったのにいつのまにつかいやがった」」
私「そのときにはすでに離婚してるのに、それ以降私がその口座使うわけないでしょ?第一カードも通帳も印鑑もないのにどうやって金を引き出せるの?どうせXX子ちゃんとの遊びでつかいたおしたんでしょ?もうあなたは自分とは関わりの無い人なんだから変な連絡してこないで」
元夫「いやでも、金が口座にないってことは今までなくて いつでもいくらでも・・・」
私「取引や集金用の口座をその口座から別のに変えたから当然でしょ。てかいまでも会社の金使い込もうとしてるの?それのせいで次期社長が弟に変わってあんたは平社員になったのよね?親からも縁きられて会社首になってもこっちには関係ないけど〜。こっちを頼ってきたりしないでよね。子供ももう中学だしあんたのしたこと分かってるから丸め込もうとしてもムダ。じゃね」
元夫「俺はお前を愛してる!ただ妻と恋人との愛は違うだけなんだ!家族として愛し合おう!」
このあとはムカついたので通話を切って電源off
まったく。せっかく明日は子供たちとクリスマスパーティするので用意してるのに・・・
と、新年になって心落ち着いたので、厄落としを願ってカキコ
夫の不倫と夫実家が自営業してた会社の資金使い込み(プリとのあれこれに使用)が、銀行からの「数百万の融資について確認の電話」により発覚して離婚したのが昨年夏
子供二人の親権とって資格を生かして中途採用で仕事を始めなんとかギリギリで生活してる自分にクリスマスイヴに元夫から電話
元夫「おい!俺の口座に金が残ってないぞ!お前が使ったんだろう!!返せ!!10月に見たときは7桁万円以上あったのにいつのまにつかいやがった」」
私「そのときにはすでに離婚してるのに、それ以降私がその口座使うわけないでしょ?第一カードも通帳も印鑑もないのにどうやって金を引き出せるの?どうせXX子ちゃんとの遊びでつかいたおしたんでしょ?もうあなたは自分とは関わりの無い人なんだから変な連絡してこないで」
元夫「いやでも、金が口座にないってことは今までなくて いつでもいくらでも・・・」
私「取引や集金用の口座をその口座から別のに変えたから当然でしょ。てかいまでも会社の金使い込もうとしてるの?それのせいで次期社長が弟に変わってあんたは平社員になったのよね?親からも縁きられて会社首になってもこっちには関係ないけど〜。こっちを頼ってきたりしないでよね。子供ももう中学だしあんたのしたこと分かってるから丸め込もうとしてもムダ。じゃね」
元夫「俺はお前を愛してる!ただ妻と恋人との愛は違うだけなんだ!家族として愛し合おう!」
このあとはムカついたので通話を切って電源off
まったく。せっかく明日は子供たちとクリスマスパーティするので用意してるのに・・・
と、新年になって心落ち着いたので、厄落としを願ってカキコ
スポンサードリンク
PickUp!
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 義姉の夫と息子「お前(義姉)の存在価値が分からない」 → うーん、納得の無価値
- 超絶田舎もんだけど、「移住先の田舎から嫌がらせを受けた人」の記事を見たけど田舎なめすぎ
- 【クレクレ撃退】友人間でご飯食べると必ずA子「一口ちょーだい!」私「げ、気持ち悪…」→さすがにうんざりした私はついに…
- 平均収入443万円より生活保護の方が実質いい生活ができる。ついに中間層と逆転してしまった
- 11年付き合った傲慢女(41歳)とレストランの個室へ。俺「大事な話がある」女「なに?」俺「別れてくれ」→結果…【1/2】
- 【復讐】私「娘が学校でイジメられてる」夫「俺がキッズどもに話をつけてくる」→結果として主犯の1人は不登校、もう1人は大人しくなった。夫に何をしたのか聞くと…
- 知人が同僚達とBBQ。ママ社員らが無許可で子どもを連れて来て食べ物を食い尽くされた!ママ社員達「普通は残るぐらい多めに買うものじゃない?」→さらに…
- 鬱でガリガリのウト「トメの料理が美味しくないから」→元調理師の私が作ると、ウト「うまいうまい(完食)」→するとトメがとんでもないことを近所に言いふらし始めた!→結果
791 : 名無しさん@おーぷん 2019/01/07(月)16:23:25 ID:mbR.na.ly
現実的には難しいのかも知れないが、横領で刑事訴訟なりした方が良かったんじゃないかこの馬鹿元夫…
792 : 名無しさん@おーぷん 2019/01/07(月)19:54:13 ID:RlP.hs.dh
その穀潰しは愛しているWWW家族に養育費は出しているんだろうか
無いなら着拒否しても良いと思う
無いなら着拒否しても良いと思う
795 : 名無しさん@おーぷん 2019/01/07(月)20:42:05 ID:i1m.lh.s0
養育費の代わりに 元夫とプリから慰謝料を多めに頂きました
着信拒否すると子供の通う学校に凸って騒ぎそうなので拒否はしていません。
今年上の子が3年になるのでゴタゴタさせたくないんです。
元夫、営業担当をしていただけあって人当たりはいいんですよね。
付き合いも良くて知り合いにもよく奢っていたので周囲からも良い人に見られていて、行っているはずの出張にも代わりの人が行っていたりした(本人はその間不在)ので、行動を疑いだしたときも元夫の「子供のことでストレスで気が狂っておかしなこと言ってる」という言葉を皆が信じていたし・・・(銀行との融資話し合いと通帳の出入金の動きを説明できなくなってきたあたりで義理両親が不信感をもち、携帯メールをPCに転送するようにしてあったのでPCのメール履歴でプリとのやりとりが見つかって不倫確定の流れ)
着信拒否すると子供の通う学校に凸って騒ぎそうなので拒否はしていません。
今年上の子が3年になるのでゴタゴタさせたくないんです。
元夫、営業担当をしていただけあって人当たりはいいんですよね。
付き合いも良くて知り合いにもよく奢っていたので周囲からも良い人に見られていて、行っているはずの出張にも代わりの人が行っていたりした(本人はその間不在)ので、行動を疑いだしたときも元夫の「子供のことでストレスで気が狂っておかしなこと言ってる」という言葉を皆が信じていたし・・・(銀行との融資話し合いと通帳の出入金の動きを説明できなくなってきたあたりで義理両親が不信感をもち、携帯メールをPCに転送するようにしてあったのでPCのメール履歴でプリとのやりとりが見つかって不倫確定の流れ)
797 : 名無しさん@おーぷん 2019/01/08(火)00:05:16 ID:KzR.rg.ft
本人が納得して済んだ事なんだから別に良いんだけどさ
慰謝料多めに貰うのが養育費の代わりになるってのが理解し難い
それぞれ全く別の権利で受け取る人物も違うのに混ぜちゃった感がモヤモヤする
慰謝料多めに貰うのが養育費の代わりになるってのが理解し難い
それぞれ全く別の権利で受け取る人物も違うのに混ぜちゃった感がモヤモヤする
798 : 名無しさん@おーぷん 2019/01/08(火)00:22:00 ID:6C4.kx.dj
そうでもしないと支払わないくらいプリンと一緒に頭がアッパラパーになった元旦那だからでは?
799 : 名無しさん@おーぷん 2019/01/08(火)00:31:47 ID:D2I.sa.2t
現に今まさに金が無いわけだしな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 娘「痴漢された」 → 大爺ちゃん、大激怒
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 母方の実家に引きこもり40年選手の叔父がいるのだが未婚の私に叔父を頼もうとしてきた祖母に「一人で食べていくだけでかつかつ叔父の世話をする余裕なんてない」結果…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 義姉「年上を敬え!年上を敬え!」 → 義母の会心の一撃に、義姉沈む
- コロナの感染リスクを全く考えず出かけてばかりいる友人に「遊びに行こう!」と誘われた私。「コロナにかかりたくないから」と断ったら・・・
- 俺「トイレは2箇所作ろう」妻「絶対いらない!!」→現場監督『本当に1カ所でいいですか?もう変更できませんよ?』妻「はい!それで!」俺(は?もう別...
- 3歳年下の弟が生まれた時からなんかずっとおかしいやつで、今もおかしい奴として生きている
- ワイ「転職します」上司「ほーん。じゃあな。二度と顔見せんな」→ ところが1か月後...
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
- 家賃+光熱費をこっちが払ってるから食費を任せたら、高い高いと彼がうるさかった。
- 俺「髪切ってくれてありがと!」店員「4000円です」俺「は?髪切るだけでビッグマック10個分?切ったの後ろだけだし半額にして」店員「決まりですので」どっちが悪い?
- 爺「銀行の窓ロに背の高い女や年増女を置くな!」私「...」→今までで一番強力なお客様がきた...
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 【マジで氏ね】なにもしない10日で16万のバイトをした結果…
- 泥ママ、逆切れして盗んだ物を踏みつぶした結果…
- 結婚を考えていた恋人の母親が職場で出禁になった人だった。ほんとに理不尽冷めだと思う。
- 小学生の時の担任がキチガイだった。私が今でもジャニオタを避けて生きている原因になった人物。
- 【理解不能】祖父の形見分けで未投函のラブレターを続々と発見。宛先は伯父の奥さん、祖父からしてみたら長男の嫁
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 父「お婆ちゃんが刺されて重傷だ」 私「えっ」 → 理由を聞いたらヤバすぎた
- 従妹「2歳の娘は家に放置でコミケ行ってきまーすwww」 → 結果…
- 年配の男性と相席に。俺(この人めっちゃ話しかけてくるな) → ころされそうになる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
余りなバカ発言を読んでしまったスレ民と、こことかのまとめ読んだ人が昇華してくれるよ、きっと。
「セッ〇スとオ〇ニーは別腹」みたいなもんか。
魔法のカードだと思ってた、現役を引退するまで
残高なんて見たことなかったので、
「金が引き出せない」という事態が理解できず
混乱を極めた、なんて述懐があったな
この方が安心じゃん。絶対養育費なんか払いそうにないし。
ホントそれな
権利とか主張するのはいいけど信用がないならこの方法の方がいいわな
今回なんて金に問題のある相手だと分かり切ってるし、実際そうなってる
妻の愛は「アイシテルと言っていれば家政婦の仕事をしてくれる」愛で、恋人の愛は「アイシテルと言っていればセクースさせてくれる」の愛だよ。