
修羅場
212 : おさかなくわえた名無しさん 2018/06/05(火) 00:49:14.96 ID:V69UlKbw.net
車は一家に一台じゃなく一人一台じゃないと生活が出来ないような県の話。
中学3年生の夏、夜コンビニに出かけた。徒歩15分位。
道の途中線路のすぐ横にさくらんぼ畑が広がってるような場所があるんだけど道に自転車が横たわってた。カゴに入ってたであろう教科書が入ったバックもあった
なんでこんなとこにチャリがあんだ?と不思議に思ってたら変な声がした。グゥ…みたいな。
まぁもうみんな分かるだろうけど…アホな私は特に何の考えも無しでさくらんぼ畑に入る。(この頃は防犯ネットとか無かった)
タイミングよく電車が通って明るくなった時にはっきり見えた。
大人の男の人が立ってて座ってる女の子の手を持って口でさせてた。
私から見ると男が後ろ向いてて斜めで女の子の顔が見える感じ。
なんて言うか、目をぎゅっとしてて、辛そうな顔だった。制服着てたし。
これは合意ではないなと判断、そして何故か分からない。
なぜ昔の私はそんなアホなのか分からないがコ◯さなきゃ行けないと思った。
息を殺し牛蛙位の大きさの石を掴んで思いっきり頭に叩きつけようとしたら音がしたのか殺気を感じたのか知らんが奴が振り向いて顔面に叩きつける結果になった。
すぐ女の子の手を引っ張りダッシュ。
その後はお母さんに渡した。
警察には行かなかったみたい。最後までじゃ無かったしね。
後日菓子折りと封筒くれた。
犯人は死んでないみたい。
本気でやったので絶対歯か鼻は折れてると思うけどね。
久しぶりに地元戻ったらさくらんぼ畑はアパートになってたので思い出してカキコ。
そして何の躊躇いも無く人を◯そうとした自分がいた事を思い出してそれも修羅場。
中学3年生の夏、夜コンビニに出かけた。徒歩15分位。
道の途中線路のすぐ横にさくらんぼ畑が広がってるような場所があるんだけど道に自転車が横たわってた。カゴに入ってたであろう教科書が入ったバックもあった
なんでこんなとこにチャリがあんだ?と不思議に思ってたら変な声がした。グゥ…みたいな。
まぁもうみんな分かるだろうけど…アホな私は特に何の考えも無しでさくらんぼ畑に入る。(この頃は防犯ネットとか無かった)
タイミングよく電車が通って明るくなった時にはっきり見えた。
大人の男の人が立ってて座ってる女の子の手を持って口でさせてた。
私から見ると男が後ろ向いてて斜めで女の子の顔が見える感じ。
なんて言うか、目をぎゅっとしてて、辛そうな顔だった。制服着てたし。
これは合意ではないなと判断、そして何故か分からない。
なぜ昔の私はそんなアホなのか分からないがコ◯さなきゃ行けないと思った。
息を殺し牛蛙位の大きさの石を掴んで思いっきり頭に叩きつけようとしたら音がしたのか殺気を感じたのか知らんが奴が振り向いて顔面に叩きつける結果になった。
すぐ女の子の手を引っ張りダッシュ。
その後はお母さんに渡した。
警察には行かなかったみたい。最後までじゃ無かったしね。
後日菓子折りと封筒くれた。
犯人は死んでないみたい。
本気でやったので絶対歯か鼻は折れてると思うけどね。
久しぶりに地元戻ったらさくらんぼ畑はアパートになってたので思い出してカキコ。
そして何の躊躇いも無く人を◯そうとした自分がいた事を思い出してそれも修羅場。
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 【衝撃】母「お土産お願い」 私「おっけー」 → 母「あー!これ!!」 私「えっ」
- 【修羅場】ホームセンターでバッグを盗られかけた → 警察「逮捕してもすぐ出てくる。被害届けは下げた方が…」私(えっ)すると・・・
- 夫「早く離婚届に判を押せ」私「養育費とかちゃんとして」夫「そんなの払う義務ないし!いいから早く判を押せよ!」街中で口論になり殴られた
- 「iDeCo辞めろ!さもなきゃ離婚だ!」と嫁に怒鳴られた俺。嫁の姉に相談した結果、とんでもない事を言われてしまった。
- 元嫁の町内会にいた時、町内の人が亡くなると、葬儀の手伝いで男連中は力仕事や帳場仕事、女連中は釜仕事と分かれて作業していた⇒香典の額が物凄くて・・・
- 夫はある個性派俳優に似てるとよく言われる。従妹「あー、なんか会わせたがらないのがよく分かったわ」→コソッと言われ…
- 母が 「あんた何馬鹿みたいな事してるんwwwバケモンじゃんwww」って煽ってきた。
- 一緒に歩いてたらチュパッチュパッという音が大音量できこえた。彼の方みたら口尖らせてタコみたいに吸うように?飴を舐めてた。
213 : おさかなくわえた名無しさん 2018/06/05(火) 00:54:30.20 ID:2jy3uxA7.net
GJすぎる!
殺ってもおかしくない案件
犯人が野放しなのが悔しいが…
殺ってもおかしくない案件
犯人が野放しなのが悔しいが…
214 : おさかなくわえた名無しさん 2018/06/05(火) 00:58:26.05 ID:a2iCzblp.net
それはもうやってよし
215 : おさかなくわえた名無しさん 2018/06/05(火) 01:12:49.20 ID:QX5071og.net
こうして人ひとりの人生が救われたのであった
217 : おさかなくわえた名無しさん 2018/06/05(火) 01:59:36.80 ID:V69UlKbw.net
GJありがとう。
とりあえず畑に死体があったニュースがないので多分死んで無いのねって憶測です。
畑では死なず家まで帰って家でコッソリ(?)死んでたりしてくれないかなって思いますがw
性犯罪者が野放しになっててスカっとする最後じゃないけど、あんな事をされて中学生の女の子が警察に詳しく話すなんて無理だよなぁ。逆の立場でも行かなかったと思う。
でも渾身の力で打ち付けたのでそこそこ懲らしめたかと。
あの子がトラウマにならず普通に暮らしてる事を願います。
とりあえず畑に死体があったニュースがないので多分死んで無いのねって憶測です。
畑では死なず家まで帰って家でコッソリ(?)死んでたりしてくれないかなって思いますがw
性犯罪者が野放しになっててスカっとする最後じゃないけど、あんな事をされて中学生の女の子が警察に詳しく話すなんて無理だよなぁ。逆の立場でも行かなかったと思う。
でも渾身の力で打ち付けたのでそこそこ懲らしめたかと。
あの子がトラウマにならず普通に暮らしてる事を願います。
221 : おさかなくわえた名無しさん 2018/06/05(火) 05:38:37.96 ID:ShY1JIX0.net
>何の躊躇いも無く人を◯そうとした自分がいた
その判断で正解。
人間は無意識にブレーキをかけるから、最初から手加減しようと思ってやると、怯んで返り討ちにあう。
相手はアドレナリンMaxだから、ジャンキーと同じ。
よほどの武道の達人や軍人でない限りは、全力で行ったほうがいい
その判断で正解。
人間は無意識にブレーキをかけるから、最初から手加減しようと思ってやると、怯んで返り討ちにあう。
相手はアドレナリンMaxだから、ジャンキーと同じ。
よほどの武道の達人や軍人でない限りは、全力で行ったほうがいい
232 : おさかなくわえた名無しさん 2018/06/07(木) 07:47:29.85 ID:5UeZ0mzg.net
生かしておくなら、
あとあとのことを考えると珍子金玉よりも眼を潰しといた方がいいな
あとあとのことを考えると珍子金玉よりも眼を潰しといた方がいいな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 両親「この結婚はやめておけ」 私「無理矢理にでも結婚したろ」 → 結果…
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【爆笑】同僚「私子って結婚してるの?」私「実は..」同僚「ブフォww信じられないww」→結果
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- 明日は義母の還暦お祝い。プレゼントからお店、お花の手配を全てやり、よし後は当日だけ!と思っていたら→義弟から夫に連絡が来て・・・
- 供給不足でしばらく見通し立たないって発表されてるのに文句言う人がよくわらない。
- 「仕事何してるの?」って友達に聞かれたので「絵描いたり配達したりしてるよ」って言ったらガチギレされた
- 勤務先の児童施設の子供の親が「(俺)に襲われた!」と突撃してきて行政が入る騒ぎに→その後、何とか身の潔白が証明されたものの、子供の親が「納得...
- 【田舎】 義実家に妊娠を報告したら、「今産んだら不幸になる!堕胎しろ!」と迫られた…
- 義母に食道がんが見つかり転移もしてた。義姉&義弟「私さん気づいてたのに何で病院に連れて行かなかったんだ!」私「」→結果…
- 私はバツ1の子持ちで、旦那より9歳年上。旦那は、九州出身で10代のころに両親にタヒなれ、某格闘技のプロを目指して上京した…と聞いていたが!?
- ベランダにカメムシが沢山いる。クマは出るしカメムシは多いしもう嫌だー。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【破局】私「サプライズでケーキ作った!」 彼氏「やったー!」 → 彼氏が真っ赤な顔で苦しそうにうめいて…
- 急に彼氏が女性が主に使う消耗品をくれるようになった。私「ウワキ相手の物とかじゃないだろうしなぁ…」 → 気になって聞いてみた
- 男「ウワキしてるな?バラされたくなかったら俺にもやらせろ」 私「えっ」 → どうしたらいいですか?
- 結婚式で、「会場内での撮影はご遠慮下さい」 新郎の姉「すごーい!パシャパシャ」 → 緊急搬送
- 「コンタクト手入れするのめんどくさ。そのまま寝たろw」 → 結果…
- 私は遺伝性の病気で絶対に妊娠できない。私「生理止まった…吐き気もする…」 → 病院へいった結果…
- 父「なにで遊んでんだ?」 小1の自分「割れたこれから出てきたものー」 父「あwせdrftgyふじこlp!!!!!」
- 【真っ黒】自分「新人は優秀だしこのまま本採用かな」 → 分厚い郵便物が届いて調べた結果…
- 私「母と血の繋がりはないけど仲良し」 彼氏「そんな親子なんて存在しない!ドラマじゃこうだろ!」
- 自分「疲れたぁ、ビールとつまみ買って家でのんびるするぞ」 → 家、消える
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 嫁「この条件をのんでくれなければ子供は作らない」俺「それは無理」→だが同僚の嫁が妊娠したと聞き心が荒み、俺「子供産まないなら離婚」→予想外の展開に…
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 高校の同級生から手紙が。手紙『あの頃の僕達はすばらしく幸せだったね』私「うわ…なにこれ」→さらに私が妊娠中にトンデモナイ物が送られてきて…
- 隠し子を作った旦那と離婚。ある日、元旦那『クリスマスは牛でよろしく』→元旦那『なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたのか?』→さらに…
- 妹が42歳で6人目を産んだ。たまーに知らない人にお孫さん?って言われるのが不服不満らしい。
みんなの反応
せい犯罪者はすべからくシ刑にしてほしい。
心から願うわ。
女の子の心の傷が少しでも癒やされますように。
クズの命を背負って生きるなんて可哀想すぎるから
性犯罪者はそのまま死んで地獄で永遠にくるしんでくれ
何十発棒とかで殴られても骨一本折れずにピンピンしてる奴もいる
ほんと不思議だね振り向いて顔面だったから死にはしてないと思うね
後頭部だったら脳への刺激強い分やばかったかも
大きく見えた石でも、実際には大した大きさではなかった可能性もある
でもそんな余裕ないよな
GJ
犯人は用水路あたりから海に旅立っててくれねーかなぁ
0プとか相手を人間扱いしていない上に精神的なさつ人だし実際大なり小なり身体にも傷を負わせてるんだからそんな事する奴はぬっころしても無問題!GJオブGJ!報告者はただただ勇者だよ。
自分の身の危険も省みず人助けなんて簡単にできる事じゃない
犯人以外の関係者が今は平穏無事に毎日すごしていることを祈る
とりあえず警察に連絡すれば治療の為に病院に行った履歴で逮捕できたのに
子持ち云々関係ない。
須らくは全てって意味じゃない
死ぬことはまずない
素晴らしい
田舎で持ち家とか一族で住んでる人ならなおさら警察に言えないと思うよ
人間じゃなくなると思う
犯人が、石のダメージでその後ずーーっと顔が変形したままでありますように!
正義のためとしても死んだニュースを聞いてたらきっと重荷になってたらからね
夜に出歩くときは護身用のものは持つべし!
表沙汰にならないだけで、こういう事件よく起きてんだろ。
が正しい使い方ですねえ
せめて歯や鼻が折れてる事を願うわ
どっちも治療の際には「何故こんな事に?」って医者から聞かれるし
顔なら医者だけじゃなくて周り中から聞かれる
誤魔化すにしろ何にしろ治療には時間も金もかかるし
懲りて二度とやってないといいけど
そして初犯でありますように
途中で助けが入った事で、被害者の女の子のトラウマが少しでも軽くなっていますように
全力でやって良し。アイツら鬼畜に情けはいらぬ。
女の子も報告者も無事で良かった
玉とかより目を確実に潰しておきたい
でもこの人の為にもコロコロな結果にならなくて良かったよ。
グッジョブ!
それ考えると瞬時にリミッター外す判断できたのはすごいと思うし人助けなのでGJ
報告者と女の子に幸多かれ
「下を潰せ」とみんな言うけどそれやったら
位置的に女の子の頭部が危ないじゃん
ぐりって横に動くから
チョキの形は自分の指ダメにするかもだし避けられやすいからね
格闘技選手やってたが、正面からの攻撃で死人なんて出たこと聞いたことない
そして中3女子で相手が成人男性なら武器ありでぬっこる気でいかないと返り討ちにあって同じ目にあう可能性もあるから全然OK
顔面は前述のとおり致命傷にはならないけど、逆に多少の荒事経験者なら鼻折れようがケロッとしてる輩もいるから、下手したら追い付かれる
全力で玉を蹴り上げるべし、これなら性別も力の有無も関係ない
股間は鍛えようがない(鍛え方もあるけど、そんなレベルの鍛錬する人間はこんな事しない)し、致命傷にもならない上に、良くて悶絶、最悪失神
そして悶絶でも足腰に来るから数分はマジで動けん
格闘技選手もファールカップつけた上でも股間にダメージくると試合ストップするほどなんだから
地元の皆さんのネットワークでもわかりやすい
顔面つぶれた男はツマハジキ出来ていいんだろう
犯人は地獄に行きますように!
というか、未成年女子vs成年男だったら、ヤラないとやられる。
ともあれ報告者さんよくやった