【自業自得】自分が1番になるためにいじめや裏工作をし続けた女の末路が…

sk2ch
324 : 可愛い奥様 2010/05/28(金) 07:28:13 ID:M3ir6iTk0
家庭を蔑ろにし、年下の女性達を苛めてきた車キチガイのアラフォー女の例です。

スポーツ系のある車に乗っていて、SNSなどを利用して同系統の車に乗る人間達とのネットワークを拡大。
女王様でいたがいが為に年下の女性車オーナーを苛めたり、ターゲットへの周囲の心証が少しでも悪くなるようあの手この手で工作。
その女は、そうやって相手が潰れ自身の支配下・下僕に落ちるまでやりぬいた。

勿論、他の人間(特に自分にとって有益な人物や若い男)には優しい姉さん面。
土日は勿論平日でも、車仲間と夜遅くまでたむろしてして、路駐で車中泊&朝帰り。
休日は仲間達と泊りで遠出。
旦那さんと子供とは放ったらかし。

そんな生活がしばらく連続した。

PickUp!

324 : 可愛い奥様 2010/05/28(金) 07:28:13 ID:M3ir6iTk0
そうこうしているうちに、その女は職場をリストラ。
会社を経営している男性(車繋がり)が不憫に思い、自分の会社で採用。
ところが、遅刻ばかりして勤務態度が悪くて使い物にならず、自給ダウン&勤務時間短縮。
その女は、せっかく雇ってくれた男性と経営している会社の悪口を言いまくる。

その後、自慢の愛車で高速道路を暴走中に自爆事故。廃車寸前の激しいクラッシュ。
直すお金が無くて、車に乗れなくなる。
職場を移るも、高校生のコンビニバイト以下の自給。

そして、遂に旦那さんから引導を渡され離婚。

子供の親権は勿論旦那さん。
家を追い出され行く宛も無い。
高校生以下の安自給の為生活は困窮しているらしい。

自業自得ですね。
年下女性に限らず、男性でもいい様に利用されたり振り回されて泣かされた人たちが何人もいる。
このアラフォー女には複数の人達から恨みの念が一杯向けられてそうです。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング