【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し【布告】
236: 名無しさん@HOME 2011/10/23(日) 09:07:47.28 O
無意識にDQN返しになった。
旦那は末っ子なのだが、トメは旦那が一番可愛かったらしい。
なので、旦那と結婚した私が大嫌い。
義兄達がどんなに〆ても嫌がらせを繰り返すので、ウトさん公認で義実家に出入りはしなくなった。
先日、ウトさんの還暦祝いがあって久々に義実家に行ったが祝いの席でもトメは私にどうでもいい事で突っ掛かり、グダグダ言いまくり。
そんな中、義兄の子がジュースをこぼしタオルを取りに2階へ上がった。
階段を降りようとした時、「まだ使うかも知れないしもう2枚位持って行くか。」と振り返ったら私の背後でトメがまさに私を突き落とそうと腕を伸ばそうとしていた。
私は慌てて階段の手すりを掴んだが、トメはそのまま階段を落下。
トメは私が階段を突き落としたと言っていたが、誰にも信用されず、只今両腕骨折で入院中。
後ろを振り返ってトメが笑いながら腕を伸ばそうとしてた時の恐怖は生きてきた中で一番怖かった。
旦那は末っ子なのだが、トメは旦那が一番可愛かったらしい。
なので、旦那と結婚した私が大嫌い。
義兄達がどんなに〆ても嫌がらせを繰り返すので、ウトさん公認で義実家に出入りはしなくなった。
先日、ウトさんの還暦祝いがあって久々に義実家に行ったが祝いの席でもトメは私にどうでもいい事で突っ掛かり、グダグダ言いまくり。
そんな中、義兄の子がジュースをこぼしタオルを取りに2階へ上がった。
階段を降りようとした時、「まだ使うかも知れないしもう2枚位持って行くか。」と振り返ったら私の背後でトメがまさに私を突き落とそうと腕を伸ばそうとしていた。
私は慌てて階段の手すりを掴んだが、トメはそのまま階段を落下。
トメは私が階段を突き落としたと言っていたが、誰にも信用されず、只今両腕骨折で入院中。
後ろを振り返ってトメが笑いながら腕を伸ばそうとしてた時の恐怖は生きてきた中で一番怖かった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 勘違い野郎「好きなはず!」 私「ねーわ」 → それから幸運が続いている
- 同居の猫が大好きで追いかけまわしているらしい
- 私「高熱で寝込んでる。病院に行っても原因不明なので申し訳ないが会えない」彼氏「どうせ病気も嘘なんだろ?本当の事言えよ。自分ばっかり被害者だと思ってるんだろ」私「」
- アメリカ人の私が、日本住みだしてから衝撃が多かった。とにかく便利隅々までサービスやビジネスが行き届きすぎている。1番哀しく衝撃だったのが...
- 【ん?】 誰に親切にしても「迷惑」と言われ凹んでた。役所「迷惑ですが、こちらの用紙にご記入を~」私(ん?)
- 嫁「子供は置いていくから代わりに貴方の今もってる財産の半分をよこせ」俺「わかった」→実家で家族たちと平和に過ごした。しかし元嫁から「会いたい」との連絡が…
- 義弟嫁に大病が見つかった時や「飛行機の距離の友人が亡くなった、通夜に行きたい」と困っていた時、二日くらい子供を預かった→そしたら義弟夫婦が調子乗った
- 嫁と離婚協議に突入後から全然食事を作りに来なくなった義姉にビンタされた事が納得いかない。「前みたいにウマイ飯作りに来てくれ」って頼んだだけなのに何なの?
238: 名無しさん@HOME 2011/10/23(日) 09:41:38.93 0
>>236
トメの自業自得GJw
もうこのままトメが死ぬまで義実家に行くのはやめたほうがいいね。
ウトさんには一人で会いに来てもらうとかね。
トメの自業自得GJw
もうこのままトメが死ぬまで義実家に行くのはやめたほうがいいね。
ウトさんには一人で会いに来てもらうとかね。
241: 名無しさん@HOME 2011/10/23(日) 10:17:13.75 0
階段から突き落とすってのはたいした力もいらないからなあ
もう、トメには二度と会わない方がいいね
もう、トメには二度と会わない方がいいね
248: 名無しさん@HOME 2011/10/23(日) 11:27:09.00 O
>>236です。
どうやらトメは私が2階に上がるのを見てから行動を起こしたようです。
私が疑われる事はありませんでしたね。
手すりには掴まっていましたが、足は数段下まで持って行かれていて掴まっていると言うか手すりにぶら下がってるに近かったので。
あのまま落ちてたらトメの上に落ちて致命傷を与えていたかも。
それであの世行きになられても気分が悪いので、両手骨折ざまぁwwと内心思っています。
とにかく旦那が激怒していて、トメには一生会わなくていい!葬式にだって出るな!と言っていますし、ウトさんはこの一件で本気で離婚を考えているようです。
トメが失う物は限りなく大きそうなので、一応溜飲は下がってます。
どうやらトメは私が2階に上がるのを見てから行動を起こしたようです。
私が疑われる事はありませんでしたね。
手すりには掴まっていましたが、足は数段下まで持って行かれていて掴まっていると言うか手すりにぶら下がってるに近かったので。
あのまま落ちてたらトメの上に落ちて致命傷を与えていたかも。
それであの世行きになられても気分が悪いので、両手骨折ざまぁwwと内心思っています。
とにかく旦那が激怒していて、トメには一生会わなくていい!葬式にだって出るな!と言っていますし、ウトさんはこの一件で本気で離婚を考えているようです。
トメが失う物は限りなく大きそうなので、一応溜飲は下がってます。
250: 名無しさん@HOME 2011/10/23(日) 11:36:47.95 I
キチガイババアと絶縁できそうでよかったね。
周囲は味方だから安心できるけど、自分を殺そうとした相手がまだ生きてることは忘れずに行動してね。
たぶん反省しないだろうし逆恨みしてるだろうから、引っ越しなども連絡先は勝手に教えないよう自分の親や親戚にも良く言い聞かせた方がいいよ。
周囲は味方だから安心できるけど、自分を殺そうとした相手がまだ生きてることは忘れずに行動してね。
たぶん反省しないだろうし逆恨みしてるだろうから、引っ越しなども連絡先は勝手に教えないよう自分の親や親戚にも良く言い聞かせた方がいいよ。
251: 名無しさん@HOME 2011/10/23(日) 11:37:01.57 0
>トメは私が階段を突き落としたと言っていたが、誰にも信用されず
そりゃ無理だよな
階段を突き落とすのは
そりゃ無理だよな
階段を突き落とすのは
254: 名無しさん@HOME 2011/10/23(日) 11:45:34.17 0
突き落とすのを成功させて怪我でもさせたらもう犯罪者じゃんねー。
まあ旦那さんがもうご立腹なわけだからしっかりサヨナラできるといいよね。
まあ旦那さんがもうご立腹なわけだからしっかりサヨナラできるといいよね。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 私「産みの親のことはさすがに聞けない…」 → 育ての親「連れて来たぞ~」 私「えっ!?」
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【挑戦】朝食べない、昼バターコーヒーだけ、夕飯ドカ食い←これを4ヶ月続けた結果www
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- バカ親「子供のしたことだから!子供のしたことだから!」 → 店長、バッサり処す
- サークルの歓迎会で乱◯騒ぎがあった。その歓迎会に私が参加してたことを知った周りが彼氏に私が乱◯したと伝えた→彼氏は私の疑惑をすっぱり否定してくれたが!?
- 病院行って妊娠が分かったんだけど、浮かれて帰ってきてしばらくして近所の商店街行ったらほぼ全員が妊娠を知ってた。
- 「税金で食わせて 貰っている奴が、他人に飯を食わせるなよ。」生活保護受給者がケガで仕事できなくなった息子を家に泊めたら…
- 勤め先で「ロッカーの中から5万円を抜き取られた」と社員Aが大騒ぎ。そこで突然「指紋をとります」となり社員全員が呼ばれたんだけど、社員Bさん...
- 2/2妊娠発覚すると、トメと夫が「産休入ったらうちの家事と犬の世話と婆ちゃんの介護して」と言う。うちの両親に話したら大激怒。しかし夫は「うちの言ってる事はそんなにおかしいか?
- 4/4元婚約者と連絡を取り続けてたのがバレて嫁に逃げられた。断じて言うけどこれは浮気じゃない。なのに嫁は家や指輪のローンだけ残して去っていった。年収200万の俺はどうしたらいいか
- 旦那の妹が近々出産予定なんだけど、前々から子どもにはカッコいい名前を付けたいって言ってた。
- 彼のお金で200万の指輪を買うと、彼がブチギレた!私『あなたのお金をどう使おうが私の勝手です。私のことを愛してないのですか?』 → 結果…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 自分「絶対に発達障害だわ」 → 医者「おかしいのは君じゃないよw」 自分「えっ」
- 彼氏「お金を預かって欲しい」 私「おk」 彼氏「はい、300万」 私「えっ」
- 震災で彼女を助けにバイク飛ばして行ったら全壊して全員下敷きになってた
- 結婚式に、知らない男「お前なにやってるのか分かっているのか!訴えるぞ!」 俺「えっ」
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 兄嫁が劇的に変化。次兄「どうやった!?」 長兄「うちの嫁は犬だ」 次兄「なるほど!うちもやるぞ!」 → 結果…
- 兄24歳が婆さん78歳とフリンした結果、5人がしんだ
- 私「チャイム?深夜1時に誰だ?」覗いてみると外には下半身丸出しの男 → 驚いてドアを開けると…
- 警察「落し物が見つかった」 私「取りに行きます」 → 署内で女に工具で殴られ…
- 産まれた息子の目が日本人によくある色じゃなかった。私「なんで!??」 義母「あらぁ…」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
うちは落とされた瞬間ご近所さんが見ていたにもかかわらず認知症だから仕方ない世で済まされたわ
逃げ帰りたくても実家両親は既に鬼籍
行き場が無くって同居は続けているけど次はなにされるのか
白髪が増えるばかりだわ
資金さえあれば、何処へでも行けます!
悪い方へ考えないで。
がんがれ
どっかのコピペで見たけど
帰る場所がないって事は逆に言えば
自分でどこにでも好きな場所に逃げられるって事なんだよ
早く逃げて!超逃げて!
頑張って逃げて!
※5の人の格言と合わせてもう1つ
「真面目に生きていれば居場所なんてどこにでも作れる」
逃げた先で新しく居場所を作ればいいんだよ、諦めないで!
親がもういないってさ、(御両親に失礼な物言いになるが)自分を土地に縛り付けるものがないってことだよ
「いってみたいなぁ」「よさそうだなぁ」ってとこのレオパレスなりマンスリーなり探して、そっから仕事とか探すのもありなんじゃない?
保証人代行会社とかもあるし、自分で働いて生きていく覚悟があるなら動くんだ
逃げるんだ。どこでもいいから早く。
命があれば出来ることはたくさんあるよ。
相手が認知症云々言うんならこっちも周囲に分からない程度にいびったったらええやん。
トメが周囲に泣きついても「ウチのトメさんほら、認知症だから~」って言えばうやむやに出来るさー。