真のエネミーは配偶者
904 : 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 21:42:47 0
私は幼少期に親をなくして施設育ちです。
トメはくだらないことでいつも私を呼び出してた。ゴキブリが出たとか電球が切れたとか。
嫌だったがエネ夫がうるさいので、共働きなのに車で30分の距離を通って用事を足していた私もエネMEだった。
私の妹が事故にあって病院に運び込まれたと連絡が来た。
丁度その時トメから「体が辛いから飯を作りに来い」とコールがきた。
メシを作りに行こうと言うエネにぶちきれて、強行突破で病院に向かった。妹は重症だったが命に別状はなし。
その間なり続けるケータイ。
エネ夫からは「どこにいるんだ?早く帰って来い」「捨てられたいのか」「ふざけるな、さっさと連絡しろ」とメールがばしばし入る。
トメからは「捨て子を貰ってやったのに」「あんたは奴隷なのよ。私と息子ちゃんの命令を聞いていればいいの」「妹生きてるの?死んだ?保険金は?」と留守電がばしばし残されてた。
もうメール見て留守電聞いて病院なのに大笑い。お前ら何様のつもりだ?留守電もメールも全部保存した。
で、妹の容態が落ち着いてから弁護士を探してメールを見せて留守電聞かせたら「これは・・・」と絶句。
慰謝料とって別れたいです、と伝えたら「任せてください。分捕ります」と力強いお言葉。
その後エネ夫はロミ夫に進化を遂げたが、離婚を決意したところで頼んだ素行調査で飲み屋のお姉さんと浮気が発覚。
トメはくだらないことでいつも私を呼び出してた。ゴキブリが出たとか電球が切れたとか。
嫌だったがエネ夫がうるさいので、共働きなのに車で30分の距離を通って用事を足していた私もエネMEだった。
私の妹が事故にあって病院に運び込まれたと連絡が来た。
丁度その時トメから「体が辛いから飯を作りに来い」とコールがきた。
メシを作りに行こうと言うエネにぶちきれて、強行突破で病院に向かった。妹は重症だったが命に別状はなし。
その間なり続けるケータイ。
エネ夫からは「どこにいるんだ?早く帰って来い」「捨てられたいのか」「ふざけるな、さっさと連絡しろ」とメールがばしばし入る。
トメからは「捨て子を貰ってやったのに」「あんたは奴隷なのよ。私と息子ちゃんの命令を聞いていればいいの」「妹生きてるの?死んだ?保険金は?」と留守電がばしばし残されてた。
もうメール見て留守電聞いて病院なのに大笑い。お前ら何様のつもりだ?留守電もメールも全部保存した。
で、妹の容態が落ち着いてから弁護士を探してメールを見せて留守電聞かせたら「これは・・・」と絶句。
慰謝料とって別れたいです、と伝えたら「任せてください。分捕ります」と力強いお言葉。
その後エネ夫はロミ夫に進化を遂げたが、離婚を決意したところで頼んだ素行調査で飲み屋のお姉さんと浮気が発覚。
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 同級生が高級車に石で爆撃ごっこ。運転手「犯人は?」 自分「ガクブル」 → 同級生の名前、住所、電話番号を教えた結果…
- 歩きスマホをしていた彼が人にぶつかりスマホを落とした→彼「弁償して土下座しろや!」と相手を怒鳴りつけた
- 去年義弟が結婚したんだけど、相手の女性が再婚で上が高校生、下が中学生の子供がいる
- 俺「料理だけで」店員「ドリンクも注文して貰わないと困る」→ 居酒屋ってアルコール注文しないと嫌がられるの?
- 元嫁の不倫で離婚。1歳の長男を引き取りました。なれない育児家事に夜泣きで心が折れそう
- 【画像】ネッコのプロフィールが作れるらしい
- 電車で男子高校生(A、B)の隣に座ってたら、Aの前に制服の違う高校生Cが立った。AとCは同じスポーツをしているらしく…
- 子供の頃、兄に「ジャワティーの中身を水とすり替えて気付かない舌バカをpgrする」というイタズラを仕掛けられた事がある。しかしこのイタズラはある理由で成立せずに終わり…
908 : 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 21:53:39 P
ナイスな留守電残してくれたもんだwww
910 : 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 21:57:28 0
更に弁護士同席での話合いの最中
トメ「こんなどこの馬の骨とも分からない女に金出す必要なんかない」
私「トメさんは黙っててください」
トメ「あんた私にそんな口聞いて許されると思ってるの」
私「トメさんは部外者なんで黙っててください。あんたは 真っ赤な他人だ」
トメ「んまあ、親に向かって・・・弁護士さん聞きました?こんな育ちの悪い子なんですよ」
弁「○○(トメ)さん。あなたは私さんではなく夫さんのお母さんですからね。私さんとは親子関係はないんですよ」
こんな感じで話し合いが進んで、結局「うん、でもすごいこと言われたしね。私、トメさんの言うように軽い女なんだ、口が。××さんとか△さんとか(トメ宅近所の人)いっつもトメ宅に呼び出されてたから仲良くなっちゃってさ。最近行かないから心配して連絡くれたんだよね。こっちからも連絡したほうがいいかな」とこそっと言ったら世間体大事の夫がブルって離婚届に判をくれた。
慰謝料も3年の結婚生活の割には多かった。
夫会社関係の行事にも借り出されて、同僚奥と仲良くなってたからそっちにも相談されたり浮気ばらされるの怖かったんだと思う。
でも、判をくれたら口が重くなるなんて言ってないよ??同僚奥にも近所の人にもうっかりメールを送ってしまったり、離婚したことを告げるために電話したときに感情が高ぶりすぎて、つい零してしまったこともあるかもしれない。
妹の事故とか夫の浮気のショックでよく覚えてないんだよねwww
実家がないから帰る場所がないってトメは言ってたけどさ、ふつーに働いてりゃ帰る場所はなくても行く場所は作れるっての。
今は妹と二人で幸せにくらしてます。
トメ「こんなどこの馬の骨とも分からない女に金出す必要なんかない」
私「トメさんは黙っててください」
トメ「あんた私にそんな口聞いて許されると思ってるの」
私「トメさんは部外者なんで黙っててください。あんたは 真っ赤な他人だ」
トメ「んまあ、親に向かって・・・弁護士さん聞きました?こんな育ちの悪い子なんですよ」
弁「○○(トメ)さん。あなたは私さんではなく夫さんのお母さんですからね。私さんとは親子関係はないんですよ」
こんな感じで話し合いが進んで、結局「うん、でもすごいこと言われたしね。私、トメさんの言うように軽い女なんだ、口が。××さんとか△さんとか(トメ宅近所の人)いっつもトメ宅に呼び出されてたから仲良くなっちゃってさ。最近行かないから心配して連絡くれたんだよね。こっちからも連絡したほうがいいかな」とこそっと言ったら世間体大事の夫がブルって離婚届に判をくれた。
慰謝料も3年の結婚生活の割には多かった。
夫会社関係の行事にも借り出されて、同僚奥と仲良くなってたからそっちにも相談されたり浮気ばらされるの怖かったんだと思う。
でも、判をくれたら口が重くなるなんて言ってないよ??同僚奥にも近所の人にもうっかりメールを送ってしまったり、離婚したことを告げるために電話したときに感情が高ぶりすぎて、つい零してしまったこともあるかもしれない。
妹の事故とか夫の浮気のショックでよく覚えてないんだよねwww
実家がないから帰る場所がないってトメは言ってたけどさ、ふつーに働いてりゃ帰る場所はなくても行く場所は作れるっての。
今は妹と二人で幸せにくらしてます。
911 : 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:04:23 0
>ふつーに働いてりゃ帰る場所はなくても行く場所は作れるっての。
なんかいい言葉だなぁ…貴女、とても強い人だ。尊敬する。
エネ脱却おめ!そして乙でした。
その後エネ共はどうなったんだろうねwwwww
なんかいい言葉だなぁ…貴女、とても強い人だ。尊敬する。
エネ脱却おめ!そして乙でした。
その後エネ共はどうなったんだろうねwwwww
912 : 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:04:51 0
>ふつーに働いてりゃ帰る場所はなくても行く場所は作れるっての。
テンプレに残したい名言だ。
乙でした。これからもお幸せに。
テンプレに残したい名言だ。
乙でした。これからもお幸せに。
913 : 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:06:40 0
グッジョブ!!>>904
てか、本当にお疲れ様でした。
妹さん共々、今以上に幸せになる呪いをかけるよ!
クソ元夫とクソトメは地獄に行けよ、おぅ、早くしろよ!
てか、本当にお疲れ様でした。
妹さん共々、今以上に幸せになる呪いをかけるよ!
クソ元夫とクソトメは地獄に行けよ、おぅ、早くしろよ!
907 : 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 21:51:09 0
ロミオをkwskw
914 : 904 2010/02/02(火) 22:17:39 0
あ、ロミ夫ですね。
始めは「帰って来い。俺を怒らせたいのか」だったのが
「怒ってないから帰っておいで」
「まだ俺が怒ってると思ってる?大丈夫だよ」
「早く帰っておいで。今日はカレーが食べたいな」
「今日は俺の誕生日だよ。ケーキ買ったから帰っておいで」
「愛してるよ」(キモッ
「○タン(私)のご飯が食べたいよー」(キモキモッ
「うちのなかぐちゃぐちゃだよ。やっぱり俺は○がいないとだめなんだ」
「抱っこして一緒に寝たいよ。愛してるよちゅっちゅっちゅっ」(キモキモキモッ
と進化を遂げていきましたwwwきんもーーー
始めは「帰って来い。俺を怒らせたいのか」だったのが
「怒ってないから帰っておいで」
「まだ俺が怒ってると思ってる?大丈夫だよ」
「早く帰っておいで。今日はカレーが食べたいな」
「今日は俺の誕生日だよ。ケーキ買ったから帰っておいで」
「愛してるよ」(キモッ
「○タン(私)のご飯が食べたいよー」(キモキモッ
「うちのなかぐちゃぐちゃだよ。やっぱり俺は○がいないとだめなんだ」
「抱っこして一緒に寝たいよ。愛してるよちゅっちゅっちゅっ」(キモキモキモッ
と進化を遂げていきましたwwwきんもーーー
915 : 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:19:50 0
なんという見事にキモイロミ夫w
916 : 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:23:33 0
ロミ夫きめぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ちなみにトメご近所さんやエネ同僚繋がりから、奴らのその後について何か聞きましたか?
ちなみにトメご近所さんやエネ同僚繋がりから、奴らのその後について何か聞きましたか?
918 : 904 2010/02/02(火) 22:47:59 0
あー元トメは今下半身が動かなくなってるらしい。元夫からの手紙で知った。
元夫は全く別件で仕事辞めたみたい。私は引っ越してケータイも換えてたから、元夫が弁護士さんに手紙預けて行ったんだけど「仕事辞めることになった。○とは関係ないことだから気にしなくていいよ。また笑って会える日がくるかな。(トメと元夫の状況説明)母さんもさみしがってるよ。今度は家族3人で一緒に暮らしたい。離れてたから行き違いがあったんだよ」みたいな内容だった。
読むだけ読んで、捨てた。介護要員確保に必死だなwwwとしか思えなかった。
妹は「トメさん腰痛い体悪いって姉ちゃんを呼び出してたから、本当になったんだよ。それかうちの親の呪いだね。私死にかけたとき父さんに会ったもん。父さんが私に姉ちゃんの側にいろって、こっちに戻してくれたんだよ」と言ってる。
うそつけ、あんた骨折はしてたけど意識はめっちゃクリアで、事故の次の日にはメール見て爆笑してたじゃん・・・
爆笑した後マジな顔して「私、姉ちゃんがこんなこと言われるの嫌だ」って言ってくれたからああ、絶対離婚するさ、慰謝料分捕って土下座させてやるわって決意したんだ。土下座はなかったけど。
まあ今となってはよく3年間も結婚続けてたなってかんじだ。
当時妹が学生で、学費は奨学金だったけど忙しい学部だからバイトがあまりできなくて、私が援助してたんだよね。
なんかそれを必要以上にありがたいとか思っちゃってた。でも今となっては小梨で共働きで家計からトメに援助してたのに、なんで私が自分の収入分から妹に援助するのに、そんなに卑屈になってたんだろうと思う。
むしろ元夫に「トメへの援助は自分の収入分からしろ」と言ってもよかったんだよね。
元夫は全く別件で仕事辞めたみたい。私は引っ越してケータイも換えてたから、元夫が弁護士さんに手紙預けて行ったんだけど「仕事辞めることになった。○とは関係ないことだから気にしなくていいよ。また笑って会える日がくるかな。(トメと元夫の状況説明)母さんもさみしがってるよ。今度は家族3人で一緒に暮らしたい。離れてたから行き違いがあったんだよ」みたいな内容だった。
読むだけ読んで、捨てた。介護要員確保に必死だなwwwとしか思えなかった。
妹は「トメさん腰痛い体悪いって姉ちゃんを呼び出してたから、本当になったんだよ。それかうちの親の呪いだね。私死にかけたとき父さんに会ったもん。父さんが私に姉ちゃんの側にいろって、こっちに戻してくれたんだよ」と言ってる。
うそつけ、あんた骨折はしてたけど意識はめっちゃクリアで、事故の次の日にはメール見て爆笑してたじゃん・・・
爆笑した後マジな顔して「私、姉ちゃんがこんなこと言われるの嫌だ」って言ってくれたからああ、絶対離婚するさ、慰謝料分捕って土下座させてやるわって決意したんだ。土下座はなかったけど。
まあ今となってはよく3年間も結婚続けてたなってかんじだ。
当時妹が学生で、学費は奨学金だったけど忙しい学部だからバイトがあまりできなくて、私が援助してたんだよね。
なんかそれを必要以上にありがたいとか思っちゃってた。でも今となっては小梨で共働きで家計からトメに援助してたのに、なんで私が自分の収入分から妹に援助するのに、そんなに卑屈になってたんだろうと思う。
むしろ元夫に「トメへの援助は自分の収入分からしろ」と言ってもよかったんだよね。
919 : 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:48:19 0
>帰る場所はなくても行く場所は作れる
いい言葉だ!まじテンプレに残したいね。
いい言葉だ!まじテンプレに残したいね。
922 : 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:56:21 0
帰る場所がない私→だからこそ、これから行く場所を幾らでも作れる自由がある(嫁思考)
帰る場所がない嫁→だから嫁はどこにも行けっこない、奴隷扱いしてコキ使える(糞トメ思考)
同じ言葉でもまるで正反対の解釈があるって不思議だね。
帰る場所がない嫁→だから嫁はどこにも行けっこない、奴隷扱いしてコキ使える(糞トメ思考)
同じ言葉でもまるで正反対の解釈があるって不思議だね。
923 : 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 22:58:03 0
今が幸せでなによりだよ。
まだまだ若いんだから妹さんと2人で新たな幸せを掴むんだ〜
エネ夫は氏ね
まだまだ若いんだから妹さんと2人で新たな幸せを掴むんだ〜
エネ夫は氏ね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- もしかしたら俺と同じ症状の人いるんじゃないかと思って書いてみる。
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 上司同僚から空気読めないって言われた…読めてない自覚はある。
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 彼が千円分の商品を買って、店のレジの店員が彼の学生時代の後輩だったらしく話をしていた。カゴに沢山商品を入れたお客さんがきたので、彼が「じゃあまたな」と言って店を出ようと歩きだしたら・・・
- 義兄嫁「子供たちのお年玉の送金を お願いしてもよろしいでしょうか」とLINE→私「お義兄嫁さんから子供たちへのお年玉を催促されたんですけど」と義...
- 俺はアニメゲームとかオタク趣味無し、容姿中の上、性格は優しい方なのに高齢独身彼女無し
- 公園で遊んでた名前の知らない友達とかと川に行って遊んだ帰り。オバサン「うちの子どこ?」俺(誰だろう?)→無視していたら次の瞬間、次々子ども...
- 客「中華まんの皮外しといて」コンビニ店員「ええ?!良いんですか?外した皮はどうされますか?」
- タクランされた娘(15)を、今も俺(38)が育ててるけど質問ある?
- 手作りチョコに血とかを入れるって話は聞くが友人は手作りのアクセサリーに血を入れてる。
- 24/24出張から早めに帰ると専業嫁の姿がない。そして嫁から来たメールは「今も一人でTVを見ています」と。そして嫁のタンスの中から夜のおもちゃとDVDが出て来た…DVDの中身を見たら
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 結婚式で赤ちゃんに、じじい「ほら飲め飲めw」 → 飲んだ赤ちゃんは真っ青になり…
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 【トラウマ】恋人と同棲するときに「お互い自分の価値観を相手に押しつけないこと」をルールにした結果…
- 起きたら家に知らない親子。私「えっだれ」 親子「お前こそ誰だ!!」 → 外に飛び出して通報した結果…
- 恋人「テトリスで勝負!」 → 骨折れる
- 兄夫婦が結婚するとき、余計なお世話だと思ったが兄嫁に「絶対やめた方がいい」と言った結果…
- 【虐待】素っ裸で冬のベランダで10時間以上放置された
- 俺「おかんヤバい」 父「寝てるだけじゃん」 俺「これたぶんチアノーゼ」 父「えっ」
- 旅行先で、男「中国人か?」 俺「日本人だ」 → まさか日本から数千キロ離れた場所で…
- エレベーターが落ちてもタイミングよくジャンプしたら大丈夫なんじゃないか → 実際に経験した結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…