花火の爆発音の後、若夫婦の悲鳴 → 衝撃的な出来事で今でも忘れられない

sk2ch
衝撃的体験
37 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)15:47:38 ID:NNv
初めての書き込みなので、不手際があったらごめんなさい。
県外の友達が私の地元に遊びに来てくれた時の話です。

ちょうどその時祭りがあって、その祭りに行こうかーと行ったはいいけどまだ時間が早くて始まっていなかった。
近くに有名な観光地になっている大きな吊り橋があるから、まつりが始まるまでそこに行くことに。
閉館前で、私たち5人、若夫婦、ウォーキング中?のおじさんしかいなかった。

吊り橋を向こう側まで渡り、記念写真を数枚撮り、また渡り終え、橋全体が写せるという写真撮影の場所でみんなで写真を撮っていた時、ドーーンと、花火の音がした。
私の地元だけかもしれないけど、運動会や祭りが予定通りありますよーっていう合図で煙のみの花火が打ち上げられるんだけど、あぁ、お祭り始まったねーそろそろ行こうかーって言ってたら、キャーーーーって吊り橋の方から叫び声がした。

若夫婦の奥様の叫び声で、その夫婦が渡り終えるくらいの時に橋がグラッと少し揺れて振り向いたら後ろを歩いて来ていたはずのウォーキングおじさん飛び降りたらしい。。
スポンサードリンク
37 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)15:47:38 ID:NNv
吊り橋あるあると言ったらなんだけど、やっぱりそこは自殺の名所。
おまけに私たちはそこで記念撮影を何枚も撮ってて、ウォーキング中のおじさんとかめちゃくちゃ写ってて、警察の人に写メを見せたりなんだりしてお祭りどころじゃなくなった。

しかもさ、そのおじさん、私達が見てる限りストレッチしたり携帯で景色の写メ撮ったり、風が気持ちいいね〜なんて話しかけてくれたりしてたの。
なのに、遺書はなかったみたいだけど靴を揃えて荷物も全部きれいに並べて飛び降りてた。
今から自殺しようとするような人には見えなくて本当に驚いたし、その若夫婦は新婚旅行だったらしい。。
せっかく県外から遊びに来てくれていた友達にもなんだか申し訳なかった。

あれは衝撃的な出来事で今でも忘れられない。
38 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)17:46:53 ID:MFC
うわぁそれは衝撃だったろう。
自殺なんてどうやったって人に迷惑はかけるもんだけど、こういうのも嫌だよね…。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング