修羅場
594 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:46:50.00 0
朝っぱらから嫌な話書くよ
先月、親戚一同で集まって食事会したのよ
長男の叔父さんちに年に数回集まってワイワイやるの
まあ元々みんな都内だし特に物珍しさはないんだけどさ
で、皆な荷物は二階の和室に置いて、一階のリビングで宴会してたのね
夜九時くらいにお開きになって、私は両親と一緒に実家へ帰宅。
翌日、私の分の実家鍵が無いのに気が付いた(私は実家住まい)。
財布に入れてて、紐で結んであるから落ちない筈なんだけど無い。探したけど無い。
親に話して、念の為に鍵を付け替える事になった。
その矢先に、犯人が家に忍び込んだよ。
犯人は叔父の三男嫁だった。私からしたら従兄弟の嫁。
宴会で盛り上がってる間に「赤ちゃんのおむつ変えてきます」って二階に上がって、その時に私の鞄から盗んだらしい。
うちは父母私全員働いてるから平日昼間は留守になる。
それを知ってて入ったらしい。
見つけたのは私の姉夫婦。
偶々荷物を取りにきて、私の部屋を漁っていた三男嫁とバッタリ。
三男嫁は私に頼まれたとか何とか言っていたらしいけど、怪しいと思った姉夫がすぐ私に電話してくれて、御用。
ちゃんと警察を呼んだよ。
怖いのは、
鍵を盗んで私の部屋に入り込んだのは一度や二度ではなかった事。
今迄何度かやってたらしい。
私の家と叔父の家は近くて、私自身がとある用事で叔父家に行く事が月に二回くらいある。その場合は丸一日叔父家で作業。
で、それは仕事絡みなので平日に行われる。その時を狙って三男嫁は叔父家にやってきて、鞄から私の財布を出し、鍵を抜き、私の家に入り私の部屋を漁って、また叔父の家に戻って鍵を戻す、と。
全然気付かなかった。だって何も盗んでないんだよ。
ただ、私の部屋を漁って、パソ付けたり(パス掛かってるけど)日記や手紙や服、化粧品を見て探って、アルバム見て、そうやって小一時間過ごしていたらしい。
先月、親戚一同で集まって食事会したのよ
長男の叔父さんちに年に数回集まってワイワイやるの
まあ元々みんな都内だし特に物珍しさはないんだけどさ
で、皆な荷物は二階の和室に置いて、一階のリビングで宴会してたのね
夜九時くらいにお開きになって、私は両親と一緒に実家へ帰宅。
翌日、私の分の実家鍵が無いのに気が付いた(私は実家住まい)。
財布に入れてて、紐で結んであるから落ちない筈なんだけど無い。探したけど無い。
親に話して、念の為に鍵を付け替える事になった。
その矢先に、犯人が家に忍び込んだよ。
犯人は叔父の三男嫁だった。私からしたら従兄弟の嫁。
宴会で盛り上がってる間に「赤ちゃんのおむつ変えてきます」って二階に上がって、その時に私の鞄から盗んだらしい。
うちは父母私全員働いてるから平日昼間は留守になる。
それを知ってて入ったらしい。
見つけたのは私の姉夫婦。
偶々荷物を取りにきて、私の部屋を漁っていた三男嫁とバッタリ。
三男嫁は私に頼まれたとか何とか言っていたらしいけど、怪しいと思った姉夫がすぐ私に電話してくれて、御用。
ちゃんと警察を呼んだよ。
怖いのは、
鍵を盗んで私の部屋に入り込んだのは一度や二度ではなかった事。
今迄何度かやってたらしい。
私の家と叔父の家は近くて、私自身がとある用事で叔父家に行く事が月に二回くらいある。その場合は丸一日叔父家で作業。
で、それは仕事絡みなので平日に行われる。その時を狙って三男嫁は叔父家にやってきて、鞄から私の財布を出し、鍵を抜き、私の家に入り私の部屋を漁って、また叔父の家に戻って鍵を戻す、と。
全然気付かなかった。だって何も盗んでないんだよ。
ただ、私の部屋を漁って、パソ付けたり(パス掛かってるけど)日記や手紙や服、化粧品を見て探って、アルバム見て、そうやって小一時間過ごしていたらしい。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 従姉妹「かわいそーwwかわいそーwww」 → 爺様、つよい
- トメが私の携帯を、 つ い う っ か り洗濯した。翌日トメが携帯を忘れて出かけたので私も仕返し→トメとウトは大喧嘩にwwwww
- 自閉症の兄がいる。小さい時から「しょうがないから」と何かと兄が優先されてきた
- 息子(8)が俺と全く似てないからDNA鑑定をした結果がショッキングwwww
- 旦那の友人が新婚半年なのに現在別居中らしい。 たぶんその別居には私も片棒かついでる
- 父方の祖父は帰省する度に母をいびって私達姉妹にも嫌がらせをし続けてた。父に訴えてもお気楽な対応で...
- 私は最近若葉マークが外れたばかりのひよっこドライバー。近くに小学校があるので、平日昼間はルートを変えてるんだけど…
- 【知らなかった…】旦那から初めて聞いたんだけど、来月義弟夫婦がこっちに引っ越して来るんだって。散々義弟嫁が私達夫婦が家を建てた場所(県)を馬鹿にしてたくせに…。
595 : 594 2013/01/05(土) 01:46:51.00 0
怖いでしょ。もっと怖いのは、私は三男嫁と殆ど会話した事がないって事。
向こうが私を…っていうか、みんなを避けてて、いつも引っ込んでる。
挨拶もしないし話しかけても無視される事すらある。
かと思うと自分の興味ある話や赤さんの話になると突然入ってきて大声でベラベラ捲し立てる。しかし会話にはならない。
一応大卒だし馬鹿って感じでもないから、コミュ症か〜位に思ってた。
食事する時も、乾杯の前にいきなり大皿に手を突っ込んで唐揚げつまんでみたり、変な人ではあったが大きな問題は無かった。
そんな感じで何も盗まれていないので警察としてもできれば内々で済ませたら?みたいな感じだったし、明らかに何かの病気っぽいから私もどうしようか迷ったけど、三男に「まあ女同士での事だし、親戚だし、良いんじゃない?」と言われたのでこりゃいかん、とちゃんと被害届出した。
三男嫁はだんまり。ずーーっとだんまり。
でだね、三男嫁のご両親に来て貰って話を聞いた。
そしたら、初犯じゃなかったよ。
小中学の頃に同級生の複数女子の鍵を盗んで忍び込むと言う事を何度かやっていたそうだ。
やっぱり物は盗まなくて漁るだけ。
でもやがてバレる。校内で腫れ物に。高校は遠くの私立へ進学。
しかし高校でも同じ事をして、今度は忍び込むんじゃなくて上野の外国人に鍵と住所を売るという凶悪さに進化。
しかしその外国人は一般人だったので即、近くの交番に届け出て両親が呼び出され、補導ですんだと。
友達の鍵じゃなくて兄の家で喧嘩中でついとか何とか言い訳したそうだ。
で、大学で更に遠くへ進学して従兄弟に出会い今に至ると。
向こうが私を…っていうか、みんなを避けてて、いつも引っ込んでる。
挨拶もしないし話しかけても無視される事すらある。
かと思うと自分の興味ある話や赤さんの話になると突然入ってきて大声でベラベラ捲し立てる。しかし会話にはならない。
一応大卒だし馬鹿って感じでもないから、コミュ症か〜位に思ってた。
食事する時も、乾杯の前にいきなり大皿に手を突っ込んで唐揚げつまんでみたり、変な人ではあったが大きな問題は無かった。
そんな感じで何も盗まれていないので警察としてもできれば内々で済ませたら?みたいな感じだったし、明らかに何かの病気っぽいから私もどうしようか迷ったけど、三男に「まあ女同士での事だし、親戚だし、良いんじゃない?」と言われたのでこりゃいかん、とちゃんと被害届出した。
三男嫁はだんまり。ずーーっとだんまり。
でだね、三男嫁のご両親に来て貰って話を聞いた。
そしたら、初犯じゃなかったよ。
小中学の頃に同級生の複数女子の鍵を盗んで忍び込むと言う事を何度かやっていたそうだ。
やっぱり物は盗まなくて漁るだけ。
でもやがてバレる。校内で腫れ物に。高校は遠くの私立へ進学。
しかし高校でも同じ事をして、今度は忍び込むんじゃなくて上野の外国人に鍵と住所を売るという凶悪さに進化。
しかしその外国人は一般人だったので即、近くの交番に届け出て両親が呼び出され、補導ですんだと。
友達の鍵じゃなくて兄の家で喧嘩中でついとか何とか言い訳したそうだ。
で、大学で更に遠くへ進学して従兄弟に出会い今に至ると。
596 : 594 2013/01/05(土) 01:46:52.00 0
従兄弟はぽかんとしてたし叔父叔母は頭を抱えていた。もう子供いるしね
うちは丁度引っ越す予定だったから、三男嫁がいる間は疎遠という事に。
勿論全て明るみに出したから、他の親戚もまさかうちも!?と戦々恐々。
だんまりの三男嫁の部屋や携帯を叔父叔母が調べたら、色んな女性の免許証の写メが出てきたとか。母子学級で出会った人らしい。
どうも三男嫁は、自分と年の近い女性のプライバシーを探るのが趣味らしく、財布漁りで個人情報を引き出してググルで家を見たりSNS見たりして喜んでいて、鍵があって可能なら家に中にも入っちゃう、っていうのがエクスタシーの人みたい。
他人の携帯に空のメモリーカードを突っ込んでメールとか画像をダウンロードしてそれを家で眺めていたりしたそうだ。
そんなのも一杯出てきたって。
しかも、その誰とも親しい訳じゃないんだよ。居合わせただけの他人。
でも個人情報を知って、優越感を得て、それで幸せなようだ。
何か色々大変そうな人なら「病気だね…」って同情も出来るけど、三男嫁はめっちゃ恵まれた環境にいる。
内情は知らないけど、体は健康で金銭面も問題なく好きな事して叔母頼りで暮らしてる。
そして随所随所で性格の悪さがチラチラ見える。
だから、そういう病気なのかな可哀想なんて気持ちは全く起きなくて、最悪だな!!二度と顔見せんな気持ち悪い!!という感想しか無い
鍵を売られそうになった同級生は未だにその事を知らないんだって。
三男嫁の両親は被害届を取り下げてくれって言ってくるけど、今まで鍵や情報を盗んだ人全員に正直に話して謝って許してもらえたら取り下げますと言った。
絶対にしないだろうけど。いや、ほんと気持ち悪いわ。
うちは丁度引っ越す予定だったから、三男嫁がいる間は疎遠という事に。
勿論全て明るみに出したから、他の親戚もまさかうちも!?と戦々恐々。
だんまりの三男嫁の部屋や携帯を叔父叔母が調べたら、色んな女性の免許証の写メが出てきたとか。母子学級で出会った人らしい。
どうも三男嫁は、自分と年の近い女性のプライバシーを探るのが趣味らしく、財布漁りで個人情報を引き出してググルで家を見たりSNS見たりして喜んでいて、鍵があって可能なら家に中にも入っちゃう、っていうのがエクスタシーの人みたい。
他人の携帯に空のメモリーカードを突っ込んでメールとか画像をダウンロードしてそれを家で眺めていたりしたそうだ。
そんなのも一杯出てきたって。
しかも、その誰とも親しい訳じゃないんだよ。居合わせただけの他人。
でも個人情報を知って、優越感を得て、それで幸せなようだ。
何か色々大変そうな人なら「病気だね…」って同情も出来るけど、三男嫁はめっちゃ恵まれた環境にいる。
内情は知らないけど、体は健康で金銭面も問題なく好きな事して叔母頼りで暮らしてる。
そして随所随所で性格の悪さがチラチラ見える。
だから、そういう病気なのかな可哀想なんて気持ちは全く起きなくて、最悪だな!!二度と顔見せんな気持ち悪い!!という感想しか無い
鍵を売られそうになった同級生は未だにその事を知らないんだって。
三男嫁の両親は被害届を取り下げてくれって言ってくるけど、今まで鍵や情報を盗んだ人全員に正直に話して謝って許してもらえたら取り下げますと言った。
絶対にしないだろうけど。いや、ほんと気持ち悪いわ。
597 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:46:53.00 0
ヘ、ヘビー級の修羅場を乙
つか怖過ぎだろ嫁と嫁親
今迄そうやってなあなあにして来たから、嫁は自分がどれだけ卑劣で恐ろしい事をしてるのか解んないままだったんだろうな
絶対被害届は取り下げない様にな!
徹底的に締め上げないと又繰り返すと思うし、下手したら外国人に鍵売られてそいつが悪い奴だったら洒落にならん事になる
当事者として嫁は気持ち悪いし、嫁親は取り下げろなんて図々しい事を言ってきて腹立たしいだろうけど頑張ってくれ
つか怖過ぎだろ嫁と嫁親
今迄そうやってなあなあにして来たから、嫁は自分がどれだけ卑劣で恐ろしい事をしてるのか解んないままだったんだろうな
絶対被害届は取り下げない様にな!
徹底的に締め上げないと又繰り返すと思うし、下手したら外国人に鍵売られてそいつが悪い奴だったら洒落にならん事になる
当事者として嫁は気持ち悪いし、嫁親は取り下げろなんて図々しい事を言ってきて腹立たしいだろうけど頑張ってくれ
598 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:46:54.00 0
ゾッとした…鍵売られなくて良かったね、お疲れ様
599 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:46:55.00 0
三男は嫁と離婚した方がいいと思うが。。
嫁のその習性は治らないと思う。
嫁のその習性は治らないと思う。
600 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:46:56.00 0
乙…
そこまでやらかして、従兄弟は離婚にはならないの?
しかし気持ち悪い女だなー
他人が気になって仕方ないのかね
そこまでやらかして、従兄弟は離婚にはならないの?
しかし気持ち悪い女だなー
他人が気になって仕方ないのかね
603 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:46:59.00 0
>「まあ女同士での事だし、親戚だし、良いんじゃない?」
こいつ、同じくらい気が狂ってるだろう。
こいつ、同じくらい気が狂ってるだろう。
605 : 594 2013/01/05(土) 01:47:01.00 0
ほんと、気持ち悪いよね。
年の近い女性だけにしかやらないっていうのもゾッとする。
本人が未だだんまりなので訳が判らないけど…。
離婚するんじゃないかな。
ってかしなかったらびっくりするわ。
三男嫁両親は「友達が欲しいんだと思う」って言ってたけど絶対違うと思う
ネットヲッチの感覚を現実に持ち込んだんだろうね
新聞に大きく載せろよと思ったくらい怖かったわ。
ところで新聞に載る事件ってどういう基準で選んでるのかな?
年の近い女性だけにしかやらないっていうのもゾッとする。
本人が未だだんまりなので訳が判らないけど…。
離婚するんじゃないかな。
ってかしなかったらびっくりするわ。
三男嫁両親は「友達が欲しいんだと思う」って言ってたけど絶対違うと思う
ネットヲッチの感覚を現実に持ち込んだんだろうね
新聞に大きく載せろよと思ったくらい怖かったわ。
ところで新聞に載る事件ってどういう基準で選んでるのかな?
606 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:47:02.00 0
嫁親も従兄弟もみんな狂ってるとしか思えない
604 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:47:00.00 0
住居不法侵入ってさほど重い刑にはならないでしょ?嫌だな〜
檻のついた病院に入れてほしい
檻のついた病院に入れてほしい
607 : 594 2013/01/05(土) 01:47:03.00 0
そうなんです、たいした罪にならないんですよ。悔しい事に。
前科なんかついたって普通に主婦やってりゃ判らないしね…。
どっかに繋いでおいて欲しい。
従兄弟は子供の頃は美少年で優秀だったけど、成長とともにアホのブ男に。(生活習慣病で自業自得)
本人がそれを凄く気にしていて、人付き合いを避けるようになってしまった
そこに三男嫁が現れて従兄弟をヨイショしまくった為に、従兄弟はすっかり三男嫁の虜、三男嫁を絶対に否定しなかった。
僕を唯一愛してくれる女神!って感じで。
何も起こらなきゃそれで幸せだけど、案の定って感じだよね。
叔父叔母は強制的にでも離婚させると言っていた。
三男嫁両親は、妹夫婦と同居してて孫もいるから長女には帰ってきて欲しくない模様。
あちらは長い修羅場になりそうだよ。
前科なんかついたって普通に主婦やってりゃ判らないしね…。
どっかに繋いでおいて欲しい。
従兄弟は子供の頃は美少年で優秀だったけど、成長とともにアホのブ男に。(生活習慣病で自業自得)
本人がそれを凄く気にしていて、人付き合いを避けるようになってしまった
そこに三男嫁が現れて従兄弟をヨイショしまくった為に、従兄弟はすっかり三男嫁の虜、三男嫁を絶対に否定しなかった。
僕を唯一愛してくれる女神!って感じで。
何も起こらなきゃそれで幸せだけど、案の定って感じだよね。
叔父叔母は強制的にでも離婚させると言っていた。
三男嫁両親は、妹夫婦と同居してて孫もいるから長女には帰ってきて欲しくない模様。
あちらは長い修羅場になりそうだよ。
609 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:47:05.00 0
叔父叔母がまともな人でよかった。
子供の行く末が非常に心配だよ…
子供の行く末が非常に心配だよ…
623 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:47:19.00 0
コミュ症だと思っていたら基地外だったでござる
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 義伯母「じまん自慢じまん自慢」 → 義父、わろた
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 夫の20万の手取りだけで妊娠中生活して赤ちゃん用品買ってって無理無理無理
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 義母が亡くなってから、義姉が変に張り切って義実家に余計な手出し口出しするようになった。アポなしで来てあれこれいじる娘にウンザリした義父が、合い鍵を取り上げようとしたら揉めて・・・
- 祖母「娘がすぐ病気になる…育て方が悪いんかな…」
- 【えぇ…】娘に二人目の子供が産まれた!→しかし、嫁ぎ先のご両親と完全同居を始めていて…娘「里帰りはしない」私「旦那さんのご両親とだと気を遣って大変でしょう?」→すると…
- 【キチママ】 ご近所ママに「ハロウィン当日はお菓子と景品用意しといてね~」と言われたがお断りし、当日は友人宅に泊まった→すると、ご近所ママ...
- カラオケで君が代を歌ったら、隣の部屋から壁ドン!→面白くて何度も歌い続けていたら…
- 俺「もう一回聞く。本当に友達の家なの? 間男君だろ?」 彼女「…いつ知ったの?」
- 学童でけん玉が流行ってるみたいで先生から「息子くんにけん玉買ってあげてください」と騒がれた
- 1000円の弁当を買うと、上司『調子乗ってんじゃねーよ』 → 弁当を逆さにして頭に叩きつけ、上司『反省した?』私「…」 → そのまま無断退社し…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 自分「魚の目できてるー」 医者「これは膝下から足切断ですね」 自分「えっ」 → ごねまくった結果…
- 義兄嫁「全員が揃ってる場所で話がしたい」 私夫婦「???」 → アホ
- 兄「子供ができないないら意味がない。離婚!」 → 結果…
- 両親が怒鳴りあいの大喧嘩。幼稚園児の私「まぁまぁ」 → 次の瞬間…
- 60代の義母がBL好きになった結果… → 夫はパニック、長女は「軽蔑する」、義父は「離婚だ」
- 泥ママ、逆切れして盗んだ物を踏みつぶした結果…
- 保育園で、「俺足の裏に石が刺さってるんだー」 自分「見せてよ!」 →
- A子「結婚式にはチャイナドレスできて!」 自分「…えっ?」 → アホすぎる
- TVの生放送中に社長が刺されてしんだ。私が真面目に生きようと思った事件。
- エスカレーターで50代ぐらいのおばさんがヘナヘナヘナ〜って倒れ込んだからウリャア!ってした結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…