急な腹痛で慌ててトイレへ。私(焦りすぎて男子トイレに…やべぇ…) 優「入ってますか?返事がない…もしかして倒れてる!?」 自分「」

sk2ch
思い出すと死にたくなる思い出
26 : 彼氏いない歴774年 2010/08/17(火) 10:54:01 ID:thl7qQYC
駅で急な下痢でトイレにかけこみ、スッキリした後に男子トイレだと気付いた。

そういう時に限って個室外の小便器に人が絶えず、籠城してたら更に不運な事に大便器を使いたい人が現われた。(大便器個室は一つしか無い)
ノックされたが出て行けず、無言で焦ってたら、大便器を使いたい人が優しい人で

「すいません、大丈夫ですか?」
「あの、返事して下さい」
「……大丈夫ですか!?何かありました!?もしかして倒れたりしてますか!?」
とヒートアップ。

最終的に人を呼ばれ、
「中で人が倒れてるかも知れません!」
「あっココ、俺だいぶ前に来たけど、その時も閉まってたよ!それからずっとか!?」
「おいおいマジかよ駅員は!?」
と騒ぎになり、ノックがドアをぶち破ろうとする体当たりに変わった所で諦めて出た。

優しい人「うおっ……」
私「あ……すすすすいません、ああのっ急いでて間違えて!うんこがですねああああ違います違うんです!」
手を貸しに来た人達「あはは……(苦笑)」

ダッシュで逃げてきた。
最寄り駅利用者が優しい人ばかりだと知れたのは良かったが、それから暫く、わざわざ一つ先の駅まで自転車で行ってた。
27 : 彼氏いない歴774年 2010/08/17(火) 13:23:49 ID:P94ZlDQc
二行目でもう息ができなくなった
28 : 彼氏いない歴774年 2010/08/17(火) 13:30:52 ID:0yGM+RnE
クソわろたwwwwwwwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング