A子「病院いってビックリすることがあってさ~」 私「本当は女じゃなかった?w」 A子「えっ」 私「えっ」

sk2ch
衝撃的体験
603 : おさかなくわえた名無しさん 2009/01/07(水) 23:16:16 ID:xOWyPL4p
数年前の出来事。

幼なじみの友人(女)と遊ぶ約束をしていたのだが、待ち合わせ場所に現れた彼女が開口一番に
「実はさ〜、今まで病院に行ってたんだけどビックリした事があったんだよ〜何だと思う?」と明るい口調で笑いながら聞くので、
ふざけて「なあに?実は男だったの?」と言ったら「……何で分かったの?」と急に真顔で返されたのが衝撃的だった。

ビックリしてしまって詳しい経緯を忘れてしまったのだが、たまたま病院に行って検査をしたら医者から精密検査をすすめられ、言われるがままに検査を受けたら見た目は女なんだけどDNAが男だった事が判明。

聞きたいことは沢山あったんだけど「これからどう生きていけばいいのかわからなくなった…」とショックを受けている彼女に何て声をかけていいのか分からなかった上に、当てずっぽうだったとは言え何て不謹慎な事を言ったんだろうと暫く自己嫌悪に陥った。
スポンサードリンク
605 : おさかなくわえた名無しさん 2009/01/07(水) 23:34:03 ID:zw3RtyKL
意味がわからない・・・。文の意味がわからないんじゃなくてどういう人生送ってたんだ・・・?
物心付いた時から女で生きて来たけど、生まれた直後はチンコ付いてたって事???
607 : おさかなくわえた名無しさん 2009/01/07(水) 23:37:26 ID:hf3siVfG
DNAだけが男だったんじゃない?
608 : おさかなくわえた名無しさん 2009/01/07(水) 23:38:00 ID:u5Y/grBt
>603の彼女みたいな病気(?)の人がいると知って
今、衝撃

その人今後どうなるの?
見た目女性って、女性ホルモンないのにバストはちゃんとあるの?
生理ないの?
将来子供産めないの?
612 : 603 2009/01/07(水) 23:53:56 ID:oZFQu2Qr
うまく説明できてなくてすみません。
>>607の仰る通りでDNAだけが男と言う意味です。

>>608
自分もその疑問は真っ先に浮かんだのですが、とてもじゃないけど聞ける空気じゃなかった上、その後も触れちゃいけないよなぁと思って聞けませんでした。

この話をした翌年に私が引っ越しをしたのでその後交流はないのですが、その前から付き合ってた彼氏とは普通に続いてる様子でした。
615 : おさかなくわえた名無しさん 2009/01/07(水) 23:58:11 ID:8w6NOU8v
知人の娘さんがそれだった<見た目女性でDNAレベルで男

小学校の低学年時に判明したんだけど、知人が言うには、
オムツ替えの時女性器に違和感があったそうだけど、男性器は見当たらなかったそうだ。
詳しく調べたら、男性器のペニスは女性器のクリトリスと殆ど変らないサイズで、見た目では分からなくて、睾丸は胎内に停留していて、子宮や卵巣はない、と。
戸籍は女で出してたし、女の子として育てていたしで、両親ともにすごく悩んでいた。

停留睾丸はそのままにしておくと癌化する場合があるから、早々に、切除するか、それとも男性として育てるために長い時間をかけて男性器を形成するか、選ばなきゃならないと言ってた。でも子供にはなんて言おうかと、困ってた。

そのあと自分が引越しで、その知人とは疎遠になってしまったので、今その子がどうしてるかは知らない。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング