盗癖がある子がいた。従兄「そいつ呼んで来い」 自分「えぇ…」 → 結果…

sk2ch
仕返しを語れ
92 : 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)09:45:42 ID:oivbWBz8J
すっかりおっさんになった従兄に久しぶりに会って思い出した。
昔、盗み癖のある女の子(1学年上)が近所にいて、噂になってた。
でも田舎だったし事なかれ主義でヒソヒソするだけ。私もいろいろ盗られた。
たいした物はなかったけど、中にはお金盗られた子もいたみたい。

といっても証拠は無いし、実際勘違いや濡れ衣もあったかもしれない。
たまに盗った物戻したりして、その子が来た後で見つかったりもした。他に無くなったりもしたけど。
その子と遊ばなきゃいいんだけど、田舎の集落でハブるのは難しかった。

夏休み、さらに田舎に住む従兄が遊びに来て、なんかの弾みでその話をしたら、まかせとけ!と言われた。
昔から従兄はかなりぶっとんでて、正直全然安心できなかったが、とりあえず了承した。
そしたら見張ると。現行犯で捕まえると。
私が露骨に嫌な顔したので慌てて、罠も仕掛けるから大丈夫!と言って準備するからと出て行った。
スポンサードリンク

PickUp!

92 : 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)09:45:42 ID:oivbWBz8J
その日は間に合わず翌日いろいろ仕掛けた従兄が、その子誘ってこいと言って押入れに隠れる。
他に一人一緒に遊びに来て、しばらくして私と他の子がトイレに行ってたら、叫び声がした。
慌てて戻るとその子が部屋の隅で硬直してた。
従兄は押入れから出て誇らしげに立ってる。
私の机の引き出しが開いて、そこに紙箱が入ってて、そこからうぞうぞとムカデがたくさん!床にも数匹!私と他の子もギャー!と叫んで逃げた。
その子は見捨てた。

その後、私は伯母に電話して、従兄は怒られた。
ちなみに何ヶ所かしかけてたらしい。
従兄は部屋の掃除をして帰ったが、その子はいつ帰ったか不明。
でも家には二度と来なくなった。
従兄が言い含めたらしく、盗み癖も無くなったみたい。
だから結果的には従兄には感謝してる。
でも作戦の説明くらいはして欲しかったなぁ。
されてたら断固拒否したけど。
93 : 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)17:07:19 ID:WRbHzM1fa
それで盗癖が治ったんならいい話と言えなくはないなw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング