先生「Let’s dance!」 私「よしきた!」 → クラス中がいきなり爆笑に包まれた

sk2ch
思い出すと死にたくなる思い出
95 : 彼氏いない歴774年 2011/11/01(火) 19:19:20.73 ID:jGuAqCrz
中学の頃、英語の時間にAETの先生が指示する行動をとろうというミニゲームがあった。
それは数人が前に出て指示された(sit down, pleaseのような)ことを一斉にこなしていくもの。
そこそこ優等生だった上、こういうゲームが好きだったので、先に前にでたクラスメート達が正解の行動をとったり、聞き取れずあたふたしたりしてるのを見ながら一番になろうと俄然やる気になった。

名前を呼ばれ前にでて、ドキドキわくわくしながら聞き取ったお題は「Let’s dance AWAODORI!」
よしキタ!とばかりに真っ先に踊り出した途端、クラス中がいきなり爆笑に包まれた。
え、なに?誰か変なことでもした!?私見逃した!?と隣の子をみると私の予想どおり明らかに私と行動が違った。
でも想像とは異なりその子は間違えなくあわおどりをしているところだった。

何がなんだかわからず放心してると近くの男子が一言。
「それwwwドwジョwウwすwくwいwwwww」

はっと自分を振り返ると、がに股、手はざるを持つような形で完全完璧全身全霊でドジョウすくいをしてる私がその状態で固まってた…orz
自分の間違いとそれに対する爆笑だと言うことに気がついて顔が超絶熱くなった。
もう穴があったらというか、いきなり自分の真下に穴が出来ないかという気持ちでいっぱいだわ

顔真っ赤だわで席に戻ったら隣の男の子からとどめの一言。
「顔まで完璧に再現されてたな!www」

そりゃ何故か脳内変換でドジョウすくいするおっさんの姿(社会の教科書に載ってそうな)が出てたから精一杯イメージを完コピしましたよ!!鼻と口の間にエア割り箸が刺さってましたよ!!!!

あの時の記憶がもしまだ残ってるクラスメートがいたらと思うと未だに悶絶する。
変顔とかのレベルじゃなかったあれは…
スポンサードリンク

PickUp!

97 : 彼氏いない歴774年 2011/11/01(火) 23:05:22.39 ID:EfUQazRN
阿波踊りとドジョウすくいのジェスチャーを間違えるのはよくあるよ!
少なくとも、自分の周りで間違えた人は5人はいた
102 : 彼氏いない歴774年 2011/11/02(水) 11:02:49.90 ID:kRLA9l2N
フォローありがとう。゚(ノД`)゚。
渾身のドジョウすくい過ぎて10年くらいたつのにまだ笑い話にもなれない…
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング