【因果応報】BBAが仲裁に入った町内会長をジサツさせた → 自己中BBAの現状は悲惨だが、身内や近所はおろか警察や行政からも見放されている。

sk2ch
因果応報
510 : 可愛い奥様 2007/06/17(日) 20:20:28 ID:EIQMFZWH0
実家の近所に住んでいたババアは、すごい自己中だった。
近所とのトラブルは数知れず、仲裁に入った町内会長を自殺に追い込んだこともある。

ババアの孫は小学校時代、教師達が卒業を心待ちにしていた位の問題児だったが、孫には両親(ババアの長男夫婦)がいるにも関わらず、孫のことに口出しをしていた。

孫がコンビニで万引きをしたときは、「うちの孫がやるわけが無い」とコンビニに怒鳴り込み、コンビニが証拠のビデオを見せると、「店が万引きをさせたんだろう」と言い張っていた。
また、孫が同級生をいじめたとして小学校から指導を受けた時は、「うちの孫は悪くない、悪いのは相手の方だ」と担任に食ってかかっていた。
スポンサードリンク

PickUp!

510 : 可愛い奥様 2007/06/17(日) 20:20:28 ID:EIQMFZWH0
実近くに嫁いだ娘の舅が亡くなった時、娘の嫁ぎ先の身内が皆泣いているのに、
「○○(娘の名前)、お前の旦那は財産いくらもらえるんだ?」
「あんなクソジジイ、死んでくれてせいせいしたな」
と言い出し、嫁ぎ先の身内が怒り出すと、
「本当のことを言って何が悪い」と言い放っていたという。

しかし、ババアの嫁は孫が中学校入学直後、離婚届を置いて蒸発。
孫は母親が蒸発したショックや、(小学生時代にいじめていた子達から)仕返しのいじめを受けたことから、中1の途中から引きこもりになった。
娘は、原因不明の難病にかかり、何年も苦しんだ上、亡くなった。
さらには、長男が再婚を理由に家を出ていったが、引越し先はババアに伝えなかったという。

ババアは現在、孫から毎日のように暴力を振るわれているが、身内や近所はもちろん、警察や行政からも見放されている。
565 : 可愛い奥様 2007/06/20(水) 00:37:55 ID:wbn4OrhO0
ここ読んで、忘れられないエピソードは、
>>510だわ…
町内会長を自殺に追い込んだ、なんて怖すぎ。
でも、今、毎日暴力を振るっている孫の心の中も、振るわれているおばあさんも生き地獄のような出口の見えない毎日だろうね。
585 : 510 2007/06/21(木) 17:50:40 ID:Cpj4ClqL0
>>565
実家から聞いた話だと、ババアの孫は「俺がこうなったのも、みんなお前のせいだ」とわめきながらババアに暴力を振っているらしい。
ババアが警察や行政から見放されているのは、警察や行政にイチャモンをつけるので有名だったから。(特に近所とのトラブルに関して)
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング