その神経がわからん!
14 : 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)02:17:18 ID:E4.lw.L1
前スレでちょっと似た事案があったので、俺も吐き出し
ちょっと長くなります
昔、新規事業の立ち上げで一年間程の限定で単身赴任する事になった
元妻、始めは赴任先にも一月に2回は訪ねて来てくれたし、仕事が多忙過ぎて土曜日も基本出勤、家事もロクに出来ないので本当に助かっていた
半年程過ぎてから、メールを送ってもいきなり返信しない様になり、電話しても「眠たいから…」とか「疲れてるから!」とか言って早々に切られる様になった
まあ平日は早くても10時過ぎにしか帰れなかったから仕方無いと思ったし、メールだって毎回返信するのも大変だろう、赴任先に訪れなくなったのも向こうは向こうで子育てなんかで色々忙しいんだろうと、自分自身に言い訳をしていた
でもある日、久々に土曜の午後から休みが取れる事が確定したので、3日前にメールを入れていざ久々に自宅に帰ってみると、家には誰もいなかった
家には「友達と旅行に行っています。娘は私の実家に預けてあります」との置き手紙が…
結局その晩は一人で寂しく寝て、「いつ頃帰るのか?」とメールで聞いても返信が無いので仕方無く義実家に寄って久々に娘と遊んでから帰って来た
その次の週の半ばになってやっと帰って来た返信メールには「私も色々忙しいので、今後は勝手に帰って来ないで下さい」と書いてあった
俺もさすがに憤慨して、メール送ったり電話したけど、その内着信拒否されたのか常に電話にも繋がらなくなってしまった
この辺りで俺も怒るというかもしや浮気しているのでは?と疑い始めて、義両親らに元妻の様子を聞いてみた所、
「妻はあなたの所に毎週通っている筈。その為に毎週ウチは孫(娘)を預かっている。あなたが家事が出来ないので大変だからと毎週通わなくちゃいけないとボヤいていた」と言われ、余りにも事実と違う事に困惑した俺は、その後何とか仕事を頑張って3日程有給を取得出来る余裕を作り、自宅に帰って妻を問い正した
すると、「あなたが単身赴任中に浮気している事が分かった。裏切られてショックだった。単身赴任が終わったらこの家を慰謝料として貰って離婚するつもりだ!」と言われて、余計に混乱した
浮気なんてする暇なんて無かった、いきなり態度を変えたのはそっちじゃないかと反論すると、妻は「実は探偵を雇って調査を依頼した、ママ友夫が単身赴任中に浮気していたからあんたの所も気をつけなと言われて不安になったから、そしたらあなたは浮気をしていた、この裏切り者!」と怒鳴られ、本当に意味不明だった
証拠として後輩の女性と二人きりでいる所とか、見知らぬ女性とラ○ホテルに入っている写真等を見せられたけど、どれも身に覚えが無い…
皆でランチや飲みに行った事はあるが、異性と二人きりになった事は無いし、ラ○ホテルに入っている所はそもそも見覚えが無い場所だった
あまりにも怪しいのでこちらも弁護士やら探偵やら雇って再調査を依頼した所、なんと、妻が雇った探偵が、俺が皆と食事を行っている所を盗撮した後上手く写真を加工して、さも二人きりで店に入っているかの様に偽装していたり、ラ○ホテルに関しては、俺の後ろ姿が遠くからの横を向いた写真(盗撮写真)を別の写真に合成して偽造してそれを「証拠」とか言っていた
そこらの自称探偵じゃなく広告なんかもやってる様な探偵会社なんだが、元妻を担当したのが非常に悪質だったらしい
追加調査だの何だので、合計して500万近く引っ張られていた
その金は、俺がマイホーム資金として貯めていた貯金から使われていた……
詐欺にあったのは元妻だが、俺を信用してくれなかった事も許せなかったし、大体元妻は退職するまでは同会社だったのだから元同僚にでも聞けば、俺が浮気する暇も無いぐらい忙しかった事や、俺が東京のラ○ホテル街にいたという日には大阪ぐらいの離れた県に出張していた、という事ぐらい簡単に分かったのに、と思うと色々やり切れなかった
俺がやっているからじゃあ自分もと、パート先の若い子とやらと浮気してて、更に共同の貯金まで使い込んでいたのも追い打ちだった
末期には浮気相手の家に入り浸り、娘は平日はほぼ一人で留守番し、休日は「俺に会いに行くから」という名目で義両親に預けっぱなしだったのも、知らなかったとは言え娘に辛い思いをさせてしまい、何度も謝罪したしそんな目に合わせた元妻も許せなかった
ちょっと長くなります
昔、新規事業の立ち上げで一年間程の限定で単身赴任する事になった
元妻、始めは赴任先にも一月に2回は訪ねて来てくれたし、仕事が多忙過ぎて土曜日も基本出勤、家事もロクに出来ないので本当に助かっていた
半年程過ぎてから、メールを送ってもいきなり返信しない様になり、電話しても「眠たいから…」とか「疲れてるから!」とか言って早々に切られる様になった
まあ平日は早くても10時過ぎにしか帰れなかったから仕方無いと思ったし、メールだって毎回返信するのも大変だろう、赴任先に訪れなくなったのも向こうは向こうで子育てなんかで色々忙しいんだろうと、自分自身に言い訳をしていた
でもある日、久々に土曜の午後から休みが取れる事が確定したので、3日前にメールを入れていざ久々に自宅に帰ってみると、家には誰もいなかった
家には「友達と旅行に行っています。娘は私の実家に預けてあります」との置き手紙が…
結局その晩は一人で寂しく寝て、「いつ頃帰るのか?」とメールで聞いても返信が無いので仕方無く義実家に寄って久々に娘と遊んでから帰って来た
その次の週の半ばになってやっと帰って来た返信メールには「私も色々忙しいので、今後は勝手に帰って来ないで下さい」と書いてあった
俺もさすがに憤慨して、メール送ったり電話したけど、その内着信拒否されたのか常に電話にも繋がらなくなってしまった
この辺りで俺も怒るというかもしや浮気しているのでは?と疑い始めて、義両親らに元妻の様子を聞いてみた所、
「妻はあなたの所に毎週通っている筈。その為に毎週ウチは孫(娘)を預かっている。あなたが家事が出来ないので大変だからと毎週通わなくちゃいけないとボヤいていた」と言われ、余りにも事実と違う事に困惑した俺は、その後何とか仕事を頑張って3日程有給を取得出来る余裕を作り、自宅に帰って妻を問い正した
すると、「あなたが単身赴任中に浮気している事が分かった。裏切られてショックだった。単身赴任が終わったらこの家を慰謝料として貰って離婚するつもりだ!」と言われて、余計に混乱した
浮気なんてする暇なんて無かった、いきなり態度を変えたのはそっちじゃないかと反論すると、妻は「実は探偵を雇って調査を依頼した、ママ友夫が単身赴任中に浮気していたからあんたの所も気をつけなと言われて不安になったから、そしたらあなたは浮気をしていた、この裏切り者!」と怒鳴られ、本当に意味不明だった
証拠として後輩の女性と二人きりでいる所とか、見知らぬ女性とラ○ホテルに入っている写真等を見せられたけど、どれも身に覚えが無い…
皆でランチや飲みに行った事はあるが、異性と二人きりになった事は無いし、ラ○ホテルに入っている所はそもそも見覚えが無い場所だった
あまりにも怪しいのでこちらも弁護士やら探偵やら雇って再調査を依頼した所、なんと、妻が雇った探偵が、俺が皆と食事を行っている所を盗撮した後上手く写真を加工して、さも二人きりで店に入っているかの様に偽装していたり、ラ○ホテルに関しては、俺の後ろ姿が遠くからの横を向いた写真(盗撮写真)を別の写真に合成して偽造してそれを「証拠」とか言っていた
そこらの自称探偵じゃなく広告なんかもやってる様な探偵会社なんだが、元妻を担当したのが非常に悪質だったらしい
追加調査だの何だので、合計して500万近く引っ張られていた
その金は、俺がマイホーム資金として貯めていた貯金から使われていた……
詐欺にあったのは元妻だが、俺を信用してくれなかった事も許せなかったし、大体元妻は退職するまでは同会社だったのだから元同僚にでも聞けば、俺が浮気する暇も無いぐらい忙しかった事や、俺が東京のラ○ホテル街にいたという日には大阪ぐらいの離れた県に出張していた、という事ぐらい簡単に分かったのに、と思うと色々やり切れなかった
俺がやっているからじゃあ自分もと、パート先の若い子とやらと浮気してて、更に共同の貯金まで使い込んでいたのも追い打ちだった
末期には浮気相手の家に入り浸り、娘は平日はほぼ一人で留守番し、休日は「俺に会いに行くから」という名目で義両親に預けっぱなしだったのも、知らなかったとは言え娘に辛い思いをさせてしまい、何度も謝罪したしそんな目に合わせた元妻も許せなかった
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 【予想外】父「犬くれるって人がいる」 → 父「引き取ってきた」 家族「えっ」
- PTA活動について川柳を作れと言われた。絶対に一人一首作らないといけない。
- 【介護】自宅で親を介護、とうとう入院が決まった!→私「私のね」
- 義弟の「トラック運転手は底辺職」発言に場が凍った。私「父はその底辺職なんだけど?」義弟「え!」→結果…
- 彼氏の浮気現場に偶然遭遇。彼氏を正拳突き一発、浮気相手の頬を裏拳で一発
- 今年、中学生になった息子が去年から病気で長期入院中。一部の保護者からPTA役員やらないで逃げ切るつもりだと言われている。
- 付き合いはじめて1週間くらいの彼氏とラーメン屋デート。私がつけ麺、彼氏がとんこつ黒ラーメン 物が来て、さあ食べようとした時に!?
- 電車でいつも隣に座ってくる男性。特に何もされることがなかったがある日男性「A駅で降りなくていいんですか?」私「降りません」男性「何駅で降りるんですか?」えっ…
15 : 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)02:21:47 ID:E4.lw.L1
結局離婚はしたんだが、使い込み・浮気・育児放棄しても、男親だからか親権は取れなかった……
使い込んだ分は義両親が代わりに弁済してくれたが、慰謝料なしの養育費毎月支払う事で離婚成立
面会は月1回と決めたが3回目から色々理由をつけて会わせてくれなくなった
後で娘に聞くと、ちょうどその頃に新彼というのが出来て、そいつに「あの野郎(俺)との付き合いは止めろ!」と言われあっさり言う事を聞いたらしい
俺の方は俺の境遇に同情してくれた同僚や先輩の図らいでとあるバツイチ(子供無し、相手浮気で離婚)の女性を紹介してもらい、そのまま意気投合して付き合いの後に結婚、息子も産まれた
養育費は支払っていたが、娘とは全く会わせてくれないし、義両親が間に入って仲裁してくれたらしいがそれも無視された様で、諦めて元妻と娘の事は忘れて生きる様にした
息子が小学生になった頃、成長した娘を連れて義両親がいきなり俺の家を訪ねてきた
せめて数日でも預かって、守って欲しいと言われた
話を聞けば、元妻の新彼というのに性的な虐待をされかけて、義両親の元に逃げ出して助けを求めたらしい
娘は俺が知っている時よりかなりやつれており、正直服装もみすぼらしかった
養育費は月10万近く払っていたんだが、娘にはロクに使われて無い事が分かった
義両親と娘から事情を聞きながら、今の妻も賛成してくれたので、とりあえず娘を数日保護する事にしたんだが、元妻は警察に俺が娘を誘拐したと嘘をついて通報し、俺は逮捕された
義両親と娘自身が事情を説明してくれて何とか釈放はされたが、会社には変な噂が出回って結局居辛くなり転職を余儀なくされた
裁判を起こして、娘の親権を確保し、今は4人で一応何とか平穏には暮らしているが、元妻が俺を疑って変な気を起こさなければ今頃はもっと違った人生があったのかと思うと、元妻は未だに許せないでいる
元妻を騙した探偵については、元妻は元妻で詐欺をされたと裁判を起こしたらしいが、相手が途中で失踪し相手不在で勝訴はしたが、いない人間から金は取れずに弁護士費用だけかかり、それが原因で心身に異常をきたした
娘にも辛く当たる様になったり、元妻の新彼の娘への虐待も見てみぬ振りする様になった、娘が不幸になれば自分の不幸も忘れられて胸が苦しくなくなったし、娘が俺の元に逃げたと分かったら俺も巻き込んで不幸にしてやれと思った
今では娘も新彼もいなくなり、改めて自分のした事に気が付いた、今の奥さんとは別れて私とやり直しませんか?
という手紙が去年から数ヶ月毎に来る様になり、本当にコイツは神経というか存在そのものが分からんと思っている
使い込んだ分は義両親が代わりに弁済してくれたが、慰謝料なしの養育費毎月支払う事で離婚成立
面会は月1回と決めたが3回目から色々理由をつけて会わせてくれなくなった
後で娘に聞くと、ちょうどその頃に新彼というのが出来て、そいつに「あの野郎(俺)との付き合いは止めろ!」と言われあっさり言う事を聞いたらしい
俺の方は俺の境遇に同情してくれた同僚や先輩の図らいでとあるバツイチ(子供無し、相手浮気で離婚)の女性を紹介してもらい、そのまま意気投合して付き合いの後に結婚、息子も産まれた
養育費は支払っていたが、娘とは全く会わせてくれないし、義両親が間に入って仲裁してくれたらしいがそれも無視された様で、諦めて元妻と娘の事は忘れて生きる様にした
息子が小学生になった頃、成長した娘を連れて義両親がいきなり俺の家を訪ねてきた
せめて数日でも預かって、守って欲しいと言われた
話を聞けば、元妻の新彼というのに性的な虐待をされかけて、義両親の元に逃げ出して助けを求めたらしい
娘は俺が知っている時よりかなりやつれており、正直服装もみすぼらしかった
養育費は月10万近く払っていたんだが、娘にはロクに使われて無い事が分かった
義両親と娘から事情を聞きながら、今の妻も賛成してくれたので、とりあえず娘を数日保護する事にしたんだが、元妻は警察に俺が娘を誘拐したと嘘をついて通報し、俺は逮捕された
義両親と娘自身が事情を説明してくれて何とか釈放はされたが、会社には変な噂が出回って結局居辛くなり転職を余儀なくされた
裁判を起こして、娘の親権を確保し、今は4人で一応何とか平穏には暮らしているが、元妻が俺を疑って変な気を起こさなければ今頃はもっと違った人生があったのかと思うと、元妻は未だに許せないでいる
元妻を騙した探偵については、元妻は元妻で詐欺をされたと裁判を起こしたらしいが、相手が途中で失踪し相手不在で勝訴はしたが、いない人間から金は取れずに弁護士費用だけかかり、それが原因で心身に異常をきたした
娘にも辛く当たる様になったり、元妻の新彼の娘への虐待も見てみぬ振りする様になった、娘が不幸になれば自分の不幸も忘れられて胸が苦しくなくなったし、娘が俺の元に逃げたと分かったら俺も巻き込んで不幸にしてやれと思った
今では娘も新彼もいなくなり、改めて自分のした事に気が付いた、今の奥さんとは別れて私とやり直しませんか?
という手紙が去年から数ヶ月毎に来る様になり、本当にコイツは神経というか存在そのものが分からんと思っている
18 : 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)08:24:21 ID:d8.ma.L6
探偵もどきからは賠償金をがっぽりせしめた?
36 : 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)19:03:36 ID:E4.lw.L1
>>18
裁判自体は元妻対探偵で行ったので、詳細は分からない
言い方は悪いが俺の使い込み分は元義両親に弁済して貰ってたし、親権の争いと仕事の忙しさで元妻の方までは面倒を見切れなかったのが正直な所
元妻と元義両親が言うには、元妻からの認識は会社に依頼したが、会社としては依頼を断っており、依頼を聞いていた会社所属のフリーランス?の探偵(失踪した奴)が勝手にやった事だから後は本人同士でやってくれって言い訳して逃げたらしい
会社が主導してたのか失踪した探偵個人が悪質だったのかは分からないが、悪質な人間に引っかかってしまった事だけには元妻に同情してるよ
そもそも探偵をいれる程俺を疑ってたんだな、信用して無かったんだな、って所には傷ついたけど
裁判自体は元妻対探偵で行ったので、詳細は分からない
言い方は悪いが俺の使い込み分は元義両親に弁済して貰ってたし、親権の争いと仕事の忙しさで元妻の方までは面倒を見切れなかったのが正直な所
元妻と元義両親が言うには、元妻からの認識は会社に依頼したが、会社としては依頼を断っており、依頼を聞いていた会社所属のフリーランス?の探偵(失踪した奴)が勝手にやった事だから後は本人同士でやってくれって言い訳して逃げたらしい
会社が主導してたのか失踪した探偵個人が悪質だったのかは分からないが、悪質な人間に引っかかってしまった事だけには元妻に同情してるよ
そもそも探偵をいれる程俺を疑ってたんだな、信用して無かったんだな、って所には傷ついたけど
16 : 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)04:03:39 ID:Sl.do.L5
大変だったんだな
>裁判を起こして、娘の親権を確保し、今は4人で一応何とか平穏には暮らしている
あんたいいやつだと思う
幸福になってくれよ
>裁判を起こして、娘の親権を確保し、今は4人で一応何とか平穏には暮らしている
あんたいいやつだと思う
幸福になってくれよ
37 : 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)19:08:03 ID:E4.lw.L1
探偵会社の言い分としては、元妻の疑う根拠がどうにも乏しく調査にならないと(浮気調査を依頼して実際に浮気が無かった場合、依頼料未払いのトラブルが少なくないらしい)
一度は「考え直してみて下さい」と元妻に言って引き下がらせたが、その話を聞いた当時出入りしてた人間が勝手に引き受けた、らしい
実際の所はどこまで本当かは俺も分からない
正直な所、失踪した探偵に全部押し付けて逃げてる気もしなくもない
一度は「考え直してみて下さい」と元妻に言って引き下がらせたが、その話を聞いた当時出入りしてた人間が勝手に引き受けた、らしい
実際の所はどこまで本当かは俺も分からない
正直な所、失踪した探偵に全部押し付けて逃げてる気もしなくもない
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 【結婚】自分「ウホッ!」 男「フフッ」 → 自「ウホッ!」 男「大丈夫?」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 【衝撃】旦那としシてたら…旦那「なんかいつもと違う」私(ヤバい…!)
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 義兄1は義両親同居、義兄2は婿養子で次男嫁母と同居。 私が出産して義両親と義兄達からそれぞれ2万円、次兄嫁母から1万円お祝いにもらったので内祝にお菓子詰め合わせ2千円のをそれぞれに返したら!?
- 「経営者と知り合いとかずるい!お前ごときがおかしい!」
- 【苦悩】俺「昨日ソーメンを作って食べだよ」友人「え?お前料理するの?」俺「ああ。でもさ麺類って..」友人「ファッ!?」
- 【ワロタ】 高校生の時、人生初の彼氏が出来た。付き合って5ヶ月経った頃にデートをして家に誘われた。ついにこの日が…!!と思いドキドキしてると...
- 俺「寝ても眠気がとれません。最近4キロ太りました。ずっと下痢です。」内科医「下痢止め出しますね」看護師「キャベツ食え」→結果…
- 1/3俺「愛してる」嫁「あっそう」→後で嫁の携帯を見たら「旦那が気持ち悪くて仕方がない。別れたい」と上司の間男にメールしていた。もう再構築はできない。こいつらに制裁を。
- 長男(35歳)は「親の世話にならない」が口癖なのにいまだに独立してくれず→もう独立してほしいと言ったが・・・
- 2/2旦那が女を妊娠させた。女が話し合いをしたいと言うので応じることにした→女「なんで私が慰謝料払わなきゃならないの!」「不妊女のくせに!」「30歳までに結婚したいんだよぉ…」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 夫「お前があの子を可愛がるのが気に入らないから見殺しにした。俺への当てつけに思えた」
- 30年ほど前の事。今のご時世ならもう起こりえない事だと思う。
- 【結末有り】私の行動に、夫が「ちょっと離婚を考えてる」 → これってそんなにおかしいことですか?
- 【なごみ】二人のワクワクが伝播したのか、帰り道に色々考えちゃった
- 祖母の財産が私にも遺されてた。姉兄「どうしてこいつだけ貰えるんだ!!!」
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 友人「この痛みは…産まれる?」 助産院「アナタはまだまだ先。今来ても診てあげないよ」 → 友人は痛みで動けなくなり…結果
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 夫「離婚したい」 私「えっ」 夫「俺がすべて悪い、全て自分の責任」 → 結果…
- 彼女を見た友人「こいつはやべぇ、やめた方がいいぞ」 俺「は?何いってんの?」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…