深夜に変な音がすると思ったら夫がタヒにそうになってた。嫁「…寝よ」 → 結果…

sk2ch
墓場まで持っていく黒い過去
747 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 01:10:08.98.net
よそに女ができて毎晩発狂寸前で別れてくれ別れてくれと夫が暴れて騒いでいた。
女が妊娠でもして板挟みで煮詰まったのか?ある日夜中に起きたら夫が死にそうだった。
自殺未遂。

でも眠かったのでまた寝た。
朝になって起きたら夫は死んでいた。

ずっと別れずに苦しめてやろうと思っていたのにがっかりした。
おしまい。
750 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 01:13:49.51.net
自殺方法は?
753 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 01:47:02.52.net
鴨居で首を吊って痙攣して足で床を打つ音で目が覚めた。
うるさくて子供が起きてしまうし床が尿で濡れていたので間に長座布団を押し込んで寝た。
床がそれ以上汚れると資産価値が下がるし。
結構長座布団がいい仕事をしてくれた。
お値段以上のニトリありがとう。

死んでみたらとんでもない額の借金が発覚。
弁護士入れて圧縮しても640万円払って資産を残した。
中古住宅だったので団信は入っていなくて遺産放棄するかの2択で計算して払った。

持ち家ありの遺族年金頼りの生活の中で良い人と巡り合い再婚。
今の夫は全て知っていて辛い思いをした私(笑)と何も知らない息子をそれはそれは大切にしてくれている。

いつか痴呆症を患って本当の事を話してしまいそうで怖い。
痴呆症になったら自覚のあるうちにストーブの付けっ放しによる一酸化炭素中毒の事故で死んでしまう事にしてある。
754 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 02:52:06.24.net
いい人と巡り会ってよかったけど、悪夢見たりしない?
私なんかホラー見ただけですぐ夢に出てきちゃうけど

今の旦那さんにしたら、夫の自業自得とはいえ、夫を自殺させた女
って怖くないのかな?魔性の女って感じで
756 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 06:33:54.10.net
それより警察が入ったと思うんだけど、長座布団の下にも尿があっただろうに疑われなかったのかな?
757 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 06:40:30.03.net
そこは気になるね
758 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 06:42:14.45.net
最高の墓黒ですね
気づいた時に通報して一命を取り留めても後遺症残るだろうし
借金あるわ遺族年金入らないわで愛情ないのに迷惑なだけだよね

>>756
奥様鋭い指摘!ニトリの長座布団通して濡れたと思ったのかしら?
ところで自殺未遂放置したら罪に問われるの?
スポンサードリンク

PickUp!

763 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 13:21:31.01.net
>>747です。
滅多に帰宅しなかったし女を連れて派手に遊び歩いていたから噂は耳に入っていた。
それがある時を境に急に別れたい別れよう別れるんだ!でもでもだって!となり子供出来た?と。
親しかった人たちは多少は知っていたようだけどみんな口を割らず。
最初は憑かれたように探そうとしたけど冷静になったらどうでもよくなってやめた。

長座布団は救急隊が来る前に遺体を降ろす時に邪魔だから外して部屋の隅へ。
さすがに吊るしっぱなしってのはどうなのよ?と思って包丁で紐を切ったらどさっと落ちた。
夫の急死にパニックになった妻がとっさに降ろしてやったってみんな思ったのだろうね
別に誰にも何も言われなかったし一応説明はしたけど長座布団に触れられる事もなかった。
尿だけでなくもっと色々な汚れが付着していたので葬儀屋に処分してもらっておしまい。

簡単な現場検証が終わって翌日にはこれまた簡単な検死も終わり、葬儀では一応大粒の涙を見せつつ会葬者の中にその女らしい人がいないか探したんだけど、顔も名前もわからないし何かと決めなきゃいけない事が多くて早くゆっくり風呂に入りたいなとしか思ってなかった。

夢には一度も出て来ない。
今の夫は墓黒の部分は知らない。
息子が知らない浮気絡みの自死らしいって事しか知らない。
息子は病死だと思っていてあちら側の親族との関係もなくなったから大丈夫だろうね。
私がボケて変な事を口走らない限りは。
だから時々怖くなってしまう。
770 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 14:45:52.36.net
>>758
>ところで自殺未遂放置したら罪に問われるの?

そうだよ、妻だから保護責任者遺棄致死罪が成立する。
他人なら「保護責任」が無いから無関係だけど、
ただし、同室で寝ていたからと「保護責任」があるとされるかも。
766 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 13:41:53.20.net
おお…生々しい説明ありがとう
久々にドキドキしたわ
正に墓黒
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング