帰宅したら廊下に愛犬の血の足跡。私「なんだこれ…」 → ざまあwwwwww

sk2ch
42 : 名無しの心子知らず 2009/08/03(月) 00:43:19 ID:gmgbQhPi
私はマンション住まいですが、同じ階に住むママにペットのチワワを盗られかけ
更に圧死されかけました。

かえすがえすも私のミスが原因なのですが
チワワを盗るために泥棒が侵入した時、我が家は留守で、玄関は開いていました。
逃げるチワワを追いかけて、泥棒は土足(サンダル)のままリビングへ侵入。
チワワはリビング窓際に置いてある、高さ120センチの大きな飾り棚の裏に逃げ込みました。
カーテンを閉めるのに邪魔なので、飾り棚は窓から20センチほど離してあるんです。(ちなみに、この20センチの隙間は、チワワのお気に入りの基地になってます)

怒った泥棒は、飾り棚を押して、チワワを押し潰そうとしたようです。
両足を踏ん張り、両手を飾り棚について全体重を掛けて押したところ
サンダルの中で足が滑り、前のめりに転倒。
泥棒は飾り棚のカドに顎を強打。(正確には顎を打ち付け、鼻と顎もぶつけた)
そして飾り棚前面の扉についているゴツい金属の取っ手にも顎をぶつけ
金属の取っ手に前歯を折られ、上顎と上唇を裂き
左鼻の穴にも取っ手を突き刺して裂いて、左瞼と額も打ち付けて切れたようです。

私が帰宅したら、飾り棚の前の床が血の海。
そこから廊下、玄関へと血がボタボタ落ちており
泥棒逃走後に走り回ったらしい、チワワの血の足跡まで室内に散乱orz

同じ階に住む二歳児のママが犯人でした。

私はすぐにパトカーを呼んだのですが
パトカーより早く到着したのが救急車で、不思議に思って玄関から見ていたら
救急隊員がエレベーターから出てきて、泥棒ママを運んでいきました。
その時は、まさかそのママが犯人だと思わずに
マンション全体を荒らす強盗でも来て、そのママも被害者なのかと震えました…。

泥棒ママ、顔面がメチャクチャになったようです。
スポンサードリンク
44 : 名無しの心子知らず 2009/08/03(月) 00:48:51 ID:vPZbAomc
読んでるだけで痛くなった
43 : 名無しの心子知らず 2009/08/03(月) 00:48:17 ID:8ge2nnUV
こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど…

そのまま因果応報?だよね。
自分より小さくて弱い生き物いじめるなんて最低の行為だよ。
身をもって知ってよかったのでは?
48 : 名無しの心子知らず 2009/08/03(月) 00:57:30 ID:WtK2hHO+
チワワを盗もうとして逃げられる→泥棒むかっ腹を立てる→チワワを押し潰そうとする
この流れが基地外っぽい。何でこうなるのか。
45 : 名無しの心子知らず 2009/08/03(月) 00:50:31 ID:e9IKg3GF
泥ママざまあw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング