復讐
280 : 名無しさん@おーぷん 18/05/24(木)21:14:45 ID:jX0
復讐が終わったから書きに来た。
初めに書きますが私が異常だと思います。
そういうのが苦手な人は気を付けてください
書いていたら興奮してしまい長くなったので、結果だけ簡単に。
離婚時、私が不貞を働いたと決めつけ、娘も不貞の子だと主張し「殺したいくらい憎いガキ」と言い養育費は絶対に払わないと言い張った元夫。
当時元夫はフリーターで借金もあり、実の父親が娘の自分を「殺したいくらい憎い」と言っていると本人に知られる可能性や安全の確保も考えて徹底的に叩き潰そうと思ったけれど諦め養育費無しに同意し協議離婚した
でもこの侮辱は憎しみとしてずっと消えずにいた
今年のパサつく肺癌
初めに書きますが私が異常だと思います。
そういうのが苦手な人は気を付けてください
書いていたら興奮してしまい長くなったので、結果だけ簡単に。
離婚時、私が不貞を働いたと決めつけ、娘も不貞の子だと主張し「殺したいくらい憎いガキ」と言い養育費は絶対に払わないと言い張った元夫。
当時元夫はフリーターで借金もあり、実の父親が娘の自分を「殺したいくらい憎い」と言っていると本人に知られる可能性や安全の確保も考えて徹底的に叩き潰そうと思ったけれど諦め養育費無しに同意し協議離婚した
でもこの侮辱は憎しみとしてずっと消えずにいた
今年のパサつく肺癌
281 : 名無しさん@おーぷん 18/05/24(木)21:45:38 ID:Tnw
パサつく肺癌?
スポンサードリンク
PickUp!
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 爺「じゃあなぜ俺と結婚したんだ?」 婆「うるさいうるさいうるさい!」
- 「役立たずの中年社員解雇したら若手もみんな辞めてしまった」←これってさ…
- 上司は人手不足だの手が回らないだのってよく愚痴るけど、自分が原因で人が辞めてるって気付いてない
- 半年くらい毎日亜鉛サプリ飲んだ結果wwwwwww
- 老人介護施設に70代のお婆さんがいた。「いじわるな姑をぶん殴った話」をよくしていた。→その方が亡くなった結果…
- コトメ一家が転勤で実家近くに転居し、コトメ「近くにきましたのご挨拶に」両親「それはどうも」コトメ「お邪魔していいですか?」あれよあれよと家にあがりこみ→結果
- 彼氏に浮気され電話で別れ話をきり出した時の事。ひたすらゴメンと別れたくないを繰り返し泣き始めたと思ったら、吹雪いてる中パジャマで外に飛び出し別れたくない+私の名前を叫び散らし、さらに彼母登場!?
- 地方に行くから送別会してくれるのに友達「送別会の時にAちゃんの誕生日のサプライズパーティーにするから!」そんなの私が地方に行ってからして!!!
282 : 名無しさん@おーぷん 18/05/24(木)21:57:21 ID:jX0
ごめんなさいまだ冷静じゃないわ私
今年の初め、肺癌になった、余命半年の宣告を受けたと元夫側から連絡あり(ここは色々割愛)
私宅から電車で一時間の距離の病院へ通った
もううれしくてね!
あんたが養育費を払わなかったから、離婚してから今日まで○年、毎日シネシネって呪っていたんだよ
だからあんたは肺癌になったの!これは神さまがあんたに下した罰だよ
底辺のあんたが払える養育費なんて月々数千円だったろうね!月々数千円と引き換えに命を失うって、どんな気持ち?
あんたの命の価値は月々数千円しかなかったんだねー
どんだけあんたを憎んでるか、恨んでるかわかる?
思い付く限り色々言ってやった
元夫が「金なんか払わん払わん払わん!ずえええっっったいに払わああああーん!!」とわめいてる録音
私を尻軽、娘を便所虫のメスガキ呼ばわりした録音も再生しまくった
離婚直前は裁判してでも養育費を払わせようとしていたので、証拠集めで暴言の録音をしてあったのが役立った
元夫は大部屋だったけどたまたま他の患者が一人もいない部屋だったから私やりたい放題
大泣きして呼吸困難になったり
死にたくない、許してくれって呼吸困難になったり
↑今更遅い(^-^)って笑ってやった
4度目のお見舞いで看護師さんにブロックされるようになったから行くのをやめたけど
元夫が公衆電話や携帯から私に許しを乞う電話をかけてきてた
結局、余命半年を待たずに元夫は旅立っていった
すごくうれしい
少し冷静になって、何も知らない娘にはこんな両親で申し訳ないって心もある
でもやっぱりザマミロ感のほうが半端ない
毎日毎日、皿洗い時、洗濯物を干してる時、湯船に浸かってる時が、元夫は不幸になれ元夫は不幸になれって心の中で祈る時間になっていたけど
今はすごく御機嫌な時間になってる
もう元夫を許して忘れなくちゃ、と素直に思えるようになった
書いてみると私も元夫にお似合いなくずだな(ある意味それ以上か)と思うけど、まだ生きていくよ
娘にはもう私しか親はいないのだから、絶対に一人前になるまでは死ねない、という責任も強く感じてる
今年の初め、肺癌になった、余命半年の宣告を受けたと元夫側から連絡あり(ここは色々割愛)
私宅から電車で一時間の距離の病院へ通った
もううれしくてね!
あんたが養育費を払わなかったから、離婚してから今日まで○年、毎日シネシネって呪っていたんだよ
だからあんたは肺癌になったの!これは神さまがあんたに下した罰だよ
底辺のあんたが払える養育費なんて月々数千円だったろうね!月々数千円と引き換えに命を失うって、どんな気持ち?
あんたの命の価値は月々数千円しかなかったんだねー
どんだけあんたを憎んでるか、恨んでるかわかる?
思い付く限り色々言ってやった
元夫が「金なんか払わん払わん払わん!ずえええっっったいに払わああああーん!!」とわめいてる録音
私を尻軽、娘を便所虫のメスガキ呼ばわりした録音も再生しまくった
離婚直前は裁判してでも養育費を払わせようとしていたので、証拠集めで暴言の録音をしてあったのが役立った
元夫は大部屋だったけどたまたま他の患者が一人もいない部屋だったから私やりたい放題
大泣きして呼吸困難になったり
死にたくない、許してくれって呼吸困難になったり
↑今更遅い(^-^)って笑ってやった
4度目のお見舞いで看護師さんにブロックされるようになったから行くのをやめたけど
元夫が公衆電話や携帯から私に許しを乞う電話をかけてきてた
結局、余命半年を待たずに元夫は旅立っていった
すごくうれしい
少し冷静になって、何も知らない娘にはこんな両親で申し訳ないって心もある
でもやっぱりザマミロ感のほうが半端ない
毎日毎日、皿洗い時、洗濯物を干してる時、湯船に浸かってる時が、元夫は不幸になれ元夫は不幸になれって心の中で祈る時間になっていたけど
今はすごく御機嫌な時間になってる
もう元夫を許して忘れなくちゃ、と素直に思えるようになった
書いてみると私も元夫にお似合いなくずだな(ある意味それ以上か)と思うけど、まだ生きていくよ
娘にはもう私しか親はいないのだから、絶対に一人前になるまでは死ねない、という責任も強く感じてる
283 : 名無しさん@おーぷん 18/05/24(木)22:48:50 ID:zdv
そこまで憎むのも当然だと思うよ
お疲れさまでした
今後は安らいだ生活を送られますように
パサつく肺癌笑ったwww
お疲れさまでした
今後は安らいだ生活を送られますように
パサつく肺癌笑ったwww
284 : 名無しさん@おーぷん 18/05/25(金)08:22:05 ID:uQI
ドン引きしてる人が大半だと思うけど、ありがとう
文章をかなり省略化したから書かなかったことだらけなので
辻褄があわなかったりする部分があったら指摘してください
パサつく肺癌はスマホの予測変換による入力ミスです
酔っていましたごめんなさい
文章をかなり省略化したから書かなかったことだらけなので
辻褄があわなかったりする部分があったら指摘してください
パサつく肺癌はスマホの予測変換による入力ミスです
酔っていましたごめんなさい
285 : 名無しさん@おーぷん 18/05/25(金)09:09:53 ID:AZc
神様が許さなくても俺は許す。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 私「産みの親のことはさすがに聞けない…」 → 育ての親「連れて来たぞ~」 私「えっ!?」
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 親「うちの子、箸の持ち方が変なんですけど、どんな教育をしてるんですか!?(怒)」教師「!?」
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 私「自分を偽るのはやめた!生きたいように生きてやる!」 → 結果…
- もう80歳になる義父が、近々免許を返納すると決めた。食料品の買い出しが難しくなるので生協の宅配を頼むことにするそうなのだけど、その説明を私に一緒に聞いてほしいと言ってきて!?
- かなり昔のママ友Aから電話がかかってきた。「昔の仲間で久し振りに会わない?同窓会みたいに!」と言う
- 【!?】AEDの使い方講習で。『取り扱い説明書は、心臓が止まってる人を確実に安全に起こす為の説明書じゃありません。あくまでも製品を安全に使用するためのものです』
- 私の部下と10年も浮気してた嫁。まさかと思い長男のDNA鑑定をするがいいな?と問うと、嫁は発狂したような状態になり、「あの子は貴方の子です!い...
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【1/3】身に覚えのない督促状が届いたので夫に報告したら「お父さんにバレたら離婚される。助けて」とトメに泣きつかれた夫が勝手にうちの住所を使わせてた
- 旦那に別居したいと言われた 家事を疎かにする、態度がキツイ、オシャレをしない 主にそれらがキッカケで気を使うのが疲れたと 旦那が辛いなら仕方ないと覚悟を決めたけど…
- 義兄嫁「養子の癖に遺産狙うなんてずうずうしい!」夫「・・・」→するとそれを聞いていたトメが...
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 外から「助けてくれーっ」 自分「なんだ!?」 → 血まみれの男と妊婦…
- 彼氏とデートした後日、上司「この金額を払うから…」 私「えっ」 → 上司に殴られ…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 俺は養子なんだけど、養父母の実の息子が帰ってきた結果…
- 自分「絶対に発達障害だわ」 → 医者「おかしいのは君じゃないよw」 自分「えっ」
- 兄が離婚してた。理由がゴミすぎてドン引き…
- 【異常】明らかにまずい怪我をしている私を置いていこうとする兄。歳上のお兄さん「なにしてんだ!お前の妹だろ!」 兄「あ、そうだった」 私「そういえばそうだ」
- 同級生の子供がありえない血液型で騒動に → 妻は追い出され、夫だった奴はしばらくして事故で…
- お姉さん「SNSで知り合った男性に一緒に暮らそうって言われてる」 私(やばそう…でも止められる立場じゃないしな…) → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…