私は小学生の頃に強盗にナイフで襲われたことがある。犯人は捕まり刑務所へ → 十数年後、出所してきた犯人「俺をムショに追い込んだ女に復讐してやる」 → 結果…

sk2ch
修羅場
495 : 名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:34:35 ID:ay.wq.L1
>>486
職場でのインタビューという形でのTV出演ならあるけど、そのインタビューが放送された結果、私もまさかの目に遭った

小学生時代、不審者に家に押し入られて首筋にナイフで傷をつけられたこと(連続傷害犯で襲った印を首に残すのが奴の特徴だった。)があり、その傷は僅かに今でも残っている。
私のへの傷害を最後に犯人は逮捕されて、その後逃げるように引っ越した。
スポンサードリンク
495 : 名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:34:35 ID:ay.wq.L1
で、大人になってインタビューに応じてそれが放映された際、出所してた犯人もそれを見ていたらしく、「こいつは俺を長年ムショに追い込んだ女だ、映ってる首の傷は間違いなく俺がつけた証だ」と特定し、しばらく私をストーキングし行動パターンを学習し(ストーキングされてることは気づかなかった)、一人になったところを再襲撃された。

幸い傷つけられる前に逃げることに成功し、再び犯人は逮捕された。
しかし連続傷害事件で人を殺したわけではないとはいえ、犯行の悪質さから割と長期刑で出所したときは70近かった(男とはいえそれくらいの年齢だから女の私でも逃げ切れた)男が再襲撃するとは思わなかったよ。

願わくば犯人が刑務所でそのまま老衰してくたばることを祈る。
502 : 名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)21:20:32 ID:0t.yr.L1
首筋に大人になっても残る切り傷つけられてよく無事だったね
傷害というより殺人未遂でしょ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング