家電量販店にて。私「誰もいない…マッサージ機使うなら今のうち」 → 起きたころには…

sk2ch
修羅場中の珍事
479 : 珍事 2007/08/07(火) 21:36:35 ID:itAlE5Ej0
おととい脱稿した私の珍事。
入稿帰りに某家電量販店へ買い物に行った。
徹夜明けのフラフラの足取りで売り場を歩いてたら、マッサージチェアの体験コーナーが。
日曜なのに座ってる人がいなかったので、これ幸いといそいそ座ってスイッチON。

暗転。

数十分後、売り場の人に優しく揺り起こされてしまった………orz
そしてイヤミのひとつも言われるかと覚悟していたら、私が座っていた40万円のマッサージチェアが売れたらしい。マジか。
どうやら買って行った人は私が座った直後に来て、苦悶の表情を浮かべて寝る私がみるみるやすらかな顔になっていったのを見て買う気になったんだとか。確かに天にも昇る気持ちよさだったが。
ていうかアホな寝顔をヲチられていたのか………orzorz

とりあえず売り場の人に謝って、マッサージチェアのカタログもらって帰った。
お金持ちになったらわたしも買うよマッサージチェア……。
スポンサードリンク

PickUp!

482 : 珍事 2007/08/07(火) 22:04:08 ID:Mq6PQPgm0
>>479
専属販促要員として、一修羅場後に付き一回だけ寝放題って事でどうだろうw
483 : 珍事 2007/08/07(火) 22:33:15 ID:Os6Ftswe0
40万のマッサージチェアってあれか、腕も太もも、ふくらはぎはおろか足の裏まで揉みしだく
あのマッサージチェアのことかーーー!!!
あれの睡眠効果はなまじの睡眠剤より凄いんだぜ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング