兄「お前みたいなやつのことをこどおばって言うんだぞw」 両親「www」 → ブチギレて介護もすべて投げ出した結果…

sk2ch
チラシの裏
952 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)20:55:52 ID:EKL
兄はかなり外面がよくて昔から皆に可愛がられてたけど、私にだけは暴言に暴力にやりたい放題だった。
学生の頃は名前でなく「穀潰し」とか「ニート」って呼ばれてた。

兄嫁も外面はとてもいい人だけど、うちの家系で誰かが亡くなるとそれとなく遺産の分け前を求めてくるし、私が地味だからか何かと京風のマウントをとってくるし、誰もいないところで「独身の人って老後は兄弟姉妹に迷惑が掛かるのよね」等とチクチク言ってくる。

両親が言うには「お兄ちゃんたちは不妊治療がうまくいかなくてストレスがたまってるんだよ、仕方ないよ」と。

兄夫婦は他県在住で、私は地元で就職して両親の介護のために一緒に住んでた。
先日兄夫婦が旅行帰りにうちに来て、兄が得意気に「お前みたいなやつのことこどおばって言うんだぞ」と言ったんだ。
両親もそれ聞いて否定するでも咎めるでもなくヘラヘラしてて、なんか色々切れてしまった。
二十数年生きてて、初めて「私って馬鹿だったんだな」と思った。
両親は昔から絶対に兄を叱らなかったな、いくら私が稼いだって息子夫婦にすり寄った方が将来安泰だと思うだろうな、兄夫婦ってクソだったんだな、なに我慢してたんだろ、って、なんかすとーんと納得した。

というわけで全部放って家を出て、今ひとり暮ししてる。私ずっと何してたんだろ。
兄からは「お前がそういう態度をとるなら此方としてもそれ相応の対応をするぞ」と連絡が入るけど、別にいい。
コロナが落ち着いたらうんと遠くに引っ越す予定。時間無駄にしたなあ。
ボーナス出たら、昔兄につけられた傷痕を消しに形成外科に行く。
スポンサードリンク

PickUp!

953 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:02:38 ID:T5Q
>>952に幸あれ
955 : 名無しさん@おーぷん 20/11/16(月)14:43:04 ID:k1z
>>952
覚醒おめでとう。両親と兄夫婦から、今後は全力で逃げ切ってください。
今まで苦しんだ分、貴女はこの上なく幸せになってね。

兄夫婦に両親任せっきりにしたら、兄夫婦には逆に都合がいいと思う。
独身妹(952のこと)に苦労させられない、「こどおば」と縁が切れる、両親介護で親孝行出来て両親の遺産は(借金含めて)相続出来る。
貴女はこれから仕事も恋愛も結婚も自由よ!幸せにしかならないよ!

貴女の両親と兄夫婦は貴女に助けてもらえなくて嘆くこの上なく不幸な人生になるよう祈る。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング