何度も掃除しても気づいたら落ちてる長い髪の毛。夫「カメラ仕掛けるぞ」 → ヒェ

sk2ch
衝撃的体験
282 : 名無しさん@おーぷん21/01/30(土)12:36:10 ID:vI.va.L1
転勤である戸建に住んだ時のこと。

時々トイレに長い髪の毛が10本ぐらい散らばってることがあった。
家族は私たち夫婦と娘が2人いたが、一番髪の長い次女が肩に当たるぐらいの長さでそんな長い髪は誰もいなかった。

何処かから飛んできたのが窓から入ってくるのかとも思ったが、一度ならず何度も何度もとなるといくらなんでもそんなワケないだろうし、だったら他にもゴミが入ってそうだし。
窓は鍵が固くてうまく嵌らないようになってたが、20cmほどしか開かない防犯タイプの縦長の滑り出し窓で、侵入も考えにくい。

掃除しても掃除しても長い髪の毛が・・・っていかにもオカルトっぽくて怖かったが、そういうの全く信じてない夫がトイレの天井にカメラを取り付けてみたら
ある時、真昼間に髪の毛を掴んだマジックハンドがうにゅっと入ってきてパラパラっと髪の毛を落として引っ込んだ。
スポンサードリンク

PickUp!

282 : 名無しさん@おーぷん21/01/30(土)12:36:10 ID:vI.va.L1
えー、引っ越してきてまだ近所付き合いもろくに無いのに嫌がらせ?ってビックリして、今度は夫が窓の外のエアコン室外機の影にカメラを取り付けた。

そしたら犯人が分かった。
裏の奥さんだった。

裏のお宅では犬を飼ってて、その犬の鳴き声がうるさいと
うちの前の住人に何度も何度も注意されて怒鳴られていたらしい。
その住人が引っ越していって、しばらく空き家だったからホッとしてたのに又入居してきたからオカルトを演出して出てってもらおうと思ったそうだ。

お願いですから警察にだけは!もうしませんから!って泣きながら謝罪されたけど、転勤で2年しか住まないから引っ越すなんて面倒なことは考えてないけど、大家さんには報告をさせてもらうって言ったら更に爆泣き。
近所の人が何事かと窓から覗くぐらいウォンウォン泣かれた。
泣くぐらいならしょーもないことすんなよ。

ちなみに髪の毛は、その女は美容師で勤務先の美容院から長い毛を持って帰って少しずつばら撒いてた模様。
そしてその女が住んでた家も同じ大家さんだったので次の契約更新してもらえなかったらしく、うちより早く引っ越して行った。
大家さん、前の住人から裏のお宅の犬が五月蠅いと相談受けてたらしくて、その時は大家さんが出て行くような話じゃないと思っていたらしいが、この手の嫌がらせは許せなかったようだ。
私、転勤族だから飼えないだけで犬は大好きだから少しぐらい吠えたって苦情なんか言いに行くつもりなかったのに。
283 : 名無しさん@おーぷん21/01/30(土)15:58:40 ID:9B.xp.L1
>>281
うわぁ。キモい
そんな動力使うなら犬を躾た方が早いのに頭弱い女に飼われた犬が可哀想
泣いて許されるとでも思ったんだろうか。警察に言わないなんて優しすぎるよ
でも無事に居なくなって良かったね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング