A「元カノがお前の住所聞いてきたぞ」 俺「えっ」 → こわすぎ

sk2ch
修羅場
862 : 名無しさん@おーぷん21/02/23(火)22:17:42 ID:rR.ur.L1
30になったばかりの頃、友人Aから連絡があって、俺の元カノが俺の住所を聞いてきたらしい。
俺は就職してから家を出て社員寮に住んでいたが、そこの会社を退職してその時は隣県で働いていた。
Aは地元で親の会社で働いてて居場所が分かっていたから。

Aは何となくヤバイ予感がして「社会人になってから会ってないから分からない」と答えたらしいが
知ってそうな人はいないかとずいぶんしつこかったから、どういう用件なのか聞いてみたらしいんだ。

そしたら俺と別れたあと俺の子を産んでたらしく、最初は自分ひとりで育てるつもりだったらしいが
スポンサードリンク

PickUp!

862 : 名無しさん@おーぷん21/02/23(火)22:17:42 ID:rR.ur.L1
そしたら俺と別れたあと俺の子を産んでたらしく、最初は自分ひとりで育てるつもりだったらしいが
その子がもうすぐ小学生になるからやっぱり認知して欲しいことと、
これまでの養育費を纏めて貰いたいんだそうだ。もちろん今後の養育費も。

「黙って産んだのは悪いと思ってるけど、父親なら当然のことでしょ?A君もそう思うよね?」
と、ド迫力で迫ってきたらしいが、目がイッちゃってて怖かったそうだ。

元カノと言っても付き合っていた期間は大学時代の2ヶ月程度で、妊娠するようなことをやった覚えはない。
そして彼女の方から「すごい会社に内定貰った人からコクられた」とか言って振られたんだw

下品な話だが、Aとは「こんなことなら1回ぐらいやっとけばよかった」みたいな軽口を叩いてて
それをAが覚えてくれてたので、おかしな話だと思ったらしいんだな。
Aのファインプレーに感謝。

とは言え、誰かがうっかり教えてしまったりしたらどうしようって当分生きた心地がしなかった。
そのA自身は、大学当時付き合ってた彼女と結婚しているので、奥さんも元カノのことは知っている。
なので奥さんの情報網で調べてもらったら、驚いたことに元カノには子供なんかいなかった。
数年前から精神を病んでて、色んなところでトラブル起こしてて昔の仲間はみんな元カノと離れてしまったそうだ。

それから更に一年ぐらい経って、精神科?に入院したらしいと話を聞いた。
身に覚えのないことで、こんな話持ってこられたら一体どうすりゃいいんだか。
もちろん全否定して、訴えるなら訴えろってことになるだろうが面倒事は勘弁してほしい。

大事にならなかったから良かったものの、しばらく本当に怖かったよ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2021-03-01 10:41:02 ID:OTk1NDczO
イマージナリーチャイルド抱えたメンヘラ・・・・核地雷だなあ
2:すかっと名無しさん 2021-04-02 09:21:27 ID:MzU3Njk1N
過去の記憶に縋るメンヘラとかなにそれ怖い
記憶の改ざんしてまでホーミングしてくる女は恐怖でしかないな
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング