B「あなたの恋人が鍵垢でとんでもないこと書いてる」 私「えっ」 → 双方の親をいれる事態に…

sk2ch
修羅場
668 : 名無しさん@おーぷん 20/01/03(金)18:38:01 ID:ryG
大学生です。
初カレ初カノ同士で付きあってました。

彼氏の友達Aくんの彼女Bさんから連絡もらって(彼氏は帰省中です)彼氏が鍵付きSNSとLINEで私のことを色々言ってたの教えてもらった。スクショ付き。
私とした会話とか、どこまで行ったとか全部SNSとLINEでことこまかに仲間に報告してた。

どこへ行った何をしただけじゃなくて、「雌の会話はやっぱ浅い。くだらなすぎ、時間の無駄」「いちいち馬鹿すぎて笑いをこらえるのに精一杯だった」
「今日も服がクソダセー」「一発やったら証拠画像撮って公開する。お楽しみに!」ずっとこんな調子。
私のことは名前呼びじゃなく性器呼び(ま〜んですらないもっと直接的な一文字)。
恥ずかしいけどBの前で涙目になってしまった。

大晦日、酔っぱらったAがBさんに「あいつ(彼氏)ヤベーよなww」って笑い話のネタとして見せたらしい。Aは鍵付きSNSのフォロワー。
Bさんどん引きして、酔っぱらったAがスマホ貸してくれてる間にひどいの選んでスクショしたらしい。「あり得ない、馬鹿にしてる」ってBさん怒ってた。
Bさんからスクショの画像全部もらって、帰宅してすぐ彼氏というか元カレにスクショ送って「別れます」ってLINEした。

変なテンションのまま友人たちにも根回しメール&LINE完了。
元カレから「ただの冗談で本気じゃない。調子に乗りすぎたゴメン」って返事来たけど放置してる。最後までしてなくて本当によかった。
669 : 名無しさん@おーぷん 20/01/03(金)19:43:52 ID:gFR
>>668
冗談とか調子に乗ったという言い訳で許されるレベルの行いだと思ってるんだろうか
670 : 名無しさん@おーぷん 20/01/03(金)19:46:49 ID:ujw
>>668
もし自分が同じ事されて笑われたらキレるだろうにね
Bさんに教えてもらえてよかったよ
乙です
671 : 名無しさん@おーぷん 20/01/03(金)19:50:52 ID:gFR
それを笑って見てられるAもやばい
672 : 名無しさん@おーぷん 20/01/03(金)20:00:17 ID:3Jx
>>668
どう考えてもその謝罪は本心からじゃなくてSNSとかで「奴隷の分際で俺様に逆らいやがった!大人しくネタにされてりゃよかったのに!」とか書いてるよ
逃げて正解、そのまま縁が切れるように祈ってるよ
673 : 名無しさん@おーぷん 20/01/03(金)20:25:02 ID:a3y
>>668
「ただ彼女ができたって事実だけで
品性ぶっ壊れるほど舞い上がってイキるもんかね?」って
却って同性の知人あたりから下に見られてるんじゃないかしらね
二度と相手にしなくて済むといいね
674 : 名無しさん@おーぷん 20/01/03(金)20:39:28 ID:yqt
>>668
冗談ならなおさら悪気が無いって奴で何が悪いか理解していないわけだな
キチガイは恐いね
スポンサードリンク

PickUp!

126 : 名無しさん@おーぷん 20/01/06(月)20:23:21 ID:VQc
恥ずかしい話ですが、お互い未成年なこともあり、両家の両親を挟んでお話し、正式に別れました。

元カレのご両親は想像した以上に堅い人達でとてもショックを受けていました。
私のことを性器呼びし、仲間に報告して晒し者にしていたスクショを突きつけられ、「申しわけない。恥ずかしくて言葉もない」とうなだれていました。
元カレには「仲間内でずっと自分だけ彼女がいなくてコンプレックスだった。見栄を張りたくて、きみを大事にするより、仲間の目ばかり気にしてしまった。馬鹿だった」
と謝られましたが、私が何か言う前に、自分の父親に殴られていました。

私以上に怒っていた私の両親は、元カレを無視してずっとご両親だけに
「自分の大事な子供がこんなふうに、他人にないがしろにされたらどんな気分になるのか」
「相手が人間であり、よその家の大切な子供だと理解していたらこんなことはできないはず。失礼ながら人権の根本さえ息子さんは理解していないのでは?」
と語り、元カレの父親は平謝り、母親は泣いていました。

元カレは親を泣かせたことと、自分が話し合いに参加すらできず無視されていたことがショックだったようで
「傷ついた」とメールしてきましたが、私の父がその件についても向こうの親に抗議して、以降の連絡は止まりました。
今後私に接触してきたら、大学に通告するとお互いの親が了承しています。

BさんはAくんに別れ話をしたみたいで、謝りましたが「(私)ちゃんのせいじゃない」と言われました。
127 : 名無しさん@おーぷん 20/01/06(月)20:35:46 ID:mGg
>>126
お疲れさまでした。
無事に別れられて何より。
親を通してるって所が安心感はあるけど、Bさんとともにしばらくは一人にならないよう、警戒してください。
146 : 名無しさん@おーぷん 20/01/07(火)20:17:26 ID:Xvp
この場合、下手に拗らせる前に親入れたのは英断だったよ。
親入れてさえ糞みたいな連絡してくるんだから、友達だけの話し合いとか考えただけで恐ろしいわ。
しばらくはマジで気を付けてね。
147 : 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)05:01:21 ID:Iz1
二度と接触できないレベルで完全に別れるなら親に監視してもらうのが一番
バカは何度でもしつこく突撃取材してくる恐れがある、それくらいバカ認定されてる
他にちゃんと常識ある性格がいい男性はたくさんいるからこのまま一生縁が切れるといいね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング