
旦那をずっと大好きな奥様
12: 可愛い奥様 2011/11/08(火) 03:09:30.43 ID:vmYJMFMwO
普段寝言なんて言わない旦那
熟睡してるのに、今さっきかなり大きな声で「ふぅー!↑」と言った
びっくりしてますます目が冴えたよ…
熟睡してるのに、今さっきかなり大きな声で「ふぅー!↑」と言った
びっくりしてますます目が冴えたよ…
112: 可愛い奥様 2011/11/14(月) 08:51:36.42 ID:XK1a4ID60
昨日の夜イラっとすることがあって口聞かないまま寝たのに、寝言?で鼻歌歌ってるのを見て和んでしまったw
くそー!なんでそんな幸せそうに寝てるんだよー!
くそー!なんでそんな幸せそうに寝てるんだよー!
19: 可愛い奥様 2011/11/08(火) 12:56:16.33 ID:DJlGpJhc0
うちの主人は寝言で2,3日前に「三菱東京UFJ!」って言ってた。
笑っちゃって眠れないよw
毎日楽しく笑って過ごせるのは主人のおかげだなぁと感謝。
笑っちゃって眠れないよw
毎日楽しく笑って過ごせるのは主人のおかげだなぁと感謝。
スポンサードリンク
PickUp!
- 同僚「嫁を旅行に連れていこう!サプライズできっと驚くぞ!」 → 結果…
- 家に帰ったら、私「彼氏が知らない女と寝てる…」 → 3人で川の字
- バイト先に納品に来てた業者が商品受け取って伝票に店のハンコ押す瞬間に伝票動かすの
- 「男が親権を取るなんて間違ってる!」「こっちで育ててやるから財産ごと連れてこい!」
- 妹「どおーしてー私じゃーダメーなのー」 母「」
- 【復讐】 私たち夫婦は夫100%原因の不妊。ウトメの愚痴。孫が欲しい、嫁子さん、もう少し努力して治療してみないか?
- 一昨年義父が亡くなったんだけど、一人っ子だと思っていた夫に妹がいたことが分かって修羅場だった。 しかも夫35歳、妹3歳w
- 同じ大学の全く知らない男性から告白されてお付き合いをお願いされた。お断りすると、彼「お礼をしたいから連絡先だけでも」私「Twitterなら」→大喜びでフォローしてきて!?
- 2/5【逃げる男】遊びで付き合ってた女が凸してきて嫁に全てを話した。妊娠したなんて嘘だと思ったんだよ。慰謝料3万払ったじゃないか。俺の嫁と子供がかわいそうだと思わないのか?
21: 可愛い奥様 2011/11/08(火) 14:43:21.24 ID:QKG8+HTh0
>>19
三菱東京UFJ!ワロスw
寝言って面白いから時々寝言にツッコミ入れてしまう。
この前も「早く、早く、走って!!」って寝言言ってたから、
「やだ~も~絶対に走らない~」って答えたら、「ダメ~!!」ってちょっと泣き声になりかけた。
かわいそうになって起こしてしまったよ。
三菱東京UFJ!ワロスw
寝言って面白いから時々寝言にツッコミ入れてしまう。
この前も「早く、早く、走って!!」って寝言言ってたから、
「やだ~も~絶対に走らない~」って答えたら、「ダメ~!!」ってちょっと泣き声になりかけた。
かわいそうになって起こしてしまったよ。
25: 可愛い奥様 2011/11/08(火) 16:44:56.79 ID:DJlGpJhc0
>>21
寝言面白いよねw
他にも「次の方どうぞ~」とか「コード短いな」とか言われて笑って寝られないんだけど
「これ誰の?!」ってはっきり言われた時は「何がだよ!!」と心の中でつっこんだw
寝言面白いよねw
他にも「次の方どうぞ~」とか「コード短いな」とか言われて笑って寝られないんだけど
「これ誰の?!」ってはっきり言われた時は「何がだよ!!」と心の中でつっこんだw
616: 可愛い奥様 2011/12/13(火) 15:20:32.18 ID:NTYGkpCn0
うちの旦那はうなされると寝言でう~~~~~!って言う。
この間いつもは一緒に寝るんだけど、珍しく先にベッドに入っていた旦那。
う~~~~~~~!という声が聞こえたので、大丈夫かと思って見に行ったら
暗闇の中で、目がぱっちり開いていた。
どうやら自分の声で起きてしまったらしい。
怖い夢見たの?と聞いたら、うん…早く来てよ~だって。かわゆいw
この間いつもは一緒に寝るんだけど、珍しく先にベッドに入っていた旦那。
う~~~~~~~!という声が聞こえたので、大丈夫かと思って見に行ったら
暗闇の中で、目がぱっちり開いていた。
どうやら自分の声で起きてしまったらしい。
怖い夢見たの?と聞いたら、うん…早く来てよ~だって。かわゆいw
720: 可愛い奥様 2011/12/19(月) 03:57:45.41 ID:IJPbXfQo0
眠れないから旦那観察中
寝言で「ク(なんかもごもご)…ク(なんかもごもご)…」とつぶやいていたので
「クリスマス?」と聞いたら、
「クリスマスwwww」となぜか鼻で笑われ抱きつかれた…何だったのだろうか…
今は離されてしまったがぬいぐるみに抱きついて寝て居る旦那がかわいくて仕方がないww
布団全部とられて寒いけどかわいいから許してしまう(´・ω・`)
大好きだ。・゜・(ノД`)・゜・。
寝言で「ク(なんかもごもご)…ク(なんかもごもご)…」とつぶやいていたので
「クリスマス?」と聞いたら、
「クリスマスwwww」となぜか鼻で笑われ抱きつかれた…何だったのだろうか…
今は離されてしまったがぬいぐるみに抱きついて寝て居る旦那がかわいくて仕方がないww
布団全部とられて寒いけどかわいいから許してしまう(´・ω・`)
大好きだ。・゜・(ノД`)・゜・。
13: 可愛い奥様 2011/11/08(火) 04:15:44.03 ID:I8wWCbMs0
>>12
急な寝言はほんとびっくりするよね
私はたった今
「ン~、カモンカモン‼カムンカムン!!」
って耳元で聞こえて起きちゃったわw
なに誘ってんのか知らんが、かわいいやつだ
急な寝言はほんとびっくりするよね
私はたった今
「ン~、カモンカモン‼カムンカムン!!」
って耳元で聞こえて起きちゃったわw
なに誘ってんのか知らんが、かわいいやつだ
20: 可愛い奥様 2011/11/08(火) 13:37:34.53 ID:tUdU87au0
皆さんの旦那さん達可愛いw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【大荒れ】 新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 自分「誰もこない…ここには君と僕しか居ないんだね…」 → 裏切り
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 病院帰りに町中をふらふらしてたら男2人組にナンパされた。持っていた処方薬を見られ「どっか病気なの?」と言われた瞬間、気づいたら私は泣きわめきながら男たちを殴っていた
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 彼氏家「うちは墨入れるのが伝統だから。お前も彫れ」 → 結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【衝撃】友人「彼氏が~」 同僚「旦那…」 友人「なんて?」 同僚「それうちの旦那…」 友人「」
- A子のお母さんは娘がいじめられても、学校に無理やり行かせていた。精神を病んでしまい、自傷行為を繰り返し廃人のようになってしまったそう→そんなA子は今無職で家にいて・・・
- いつもネトゲしてる夫にむかついて「ゲームと結婚した方が良かったんじゃね?私家政婦なの?結婚してる意味ないから離婚しよう」と言った結果…
- 飲食店勤務喪女、恐ろしいおじさんな客と遭遇
- 新幹線で。俺「すいません。そこ俺の席」でも言わずに、何も知らないフリして通路側に座って、検札来るまで寝たふり。おっさん『すいません』「な...
- ホームステイ先でコロッケを作って振舞ったら、食べてる途中で子ども達が「うっ…」と泣きだし…
- テレアポやってて企業向けに架電するんだけど、受付がクソ過ぎる所多くてイライラする。
- コトメが私たちの結婚時に顔合わせした弟を紹介して欲しいと言う。一目惚れっていうけど別に高学歴でもイケメンでもない→コトメになんで弟を紹介して欲しいか詳しく聞いた結果
- A宅で5人のママ友が集まり、ママ友会が終わるとA夫の車の鍵が紛失。A夫が帰宅し「車がないぞ」で大パニックになり通報。事情聴取中に件の車がスクラップという情報が入り…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: ワロタwww
ランダム記事PickUp!
- 小学生の時の同級生「雇ってほしい!」 私「詐欺師雇うわけないじゃん」 同級生「えっ」
- 母親「今まで育てた分のお金を返して」 息子「結果…」
- 50万の収入を月末には数万円にする彼氏に家計を任せた結果…
- 迷い犬を保護して1ヶ月、女性「その犬Bさん家の…」 私「あっ」 → 結果…
- 癌で入院してた祖母の最後に間に合わず、私「おばあちゃん、ごめんね。ただいま、おばあちゃん…」 →
- 取引先の美人「どうしても話があるから夜に会ってもらえますか?」 俺(来たぁぁ!!!) → 救われる
- 【あたおか】俺「これ…元嫁との写真(泣)」 元嫁「帰ってきたわ」 俺「えっ」
- 医者「この薬は良く効くが…便秘になる」 自分「便秘になったことないしむしろ緩いぐらいだから大丈夫やろ」 → 結果…
- 自分「あの性格の従兄がよく結婚できたな」 → 2年後、あきらかに様子がおかしい従兄嫁が…
- トムクルーズの映画を見に行った帰り、男性がスタバの入り口に向かって…「バッッッシャャャャーン!!!!」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 上司にいびられてる。 PCで仕事完結して挨拶以外誰とも話さないで帰ることもあるのにリモート禁止とか、やってもない事の失敗を責められるとか…
- 日本ではもう6年以上前に終わった流行が、海外ではまだ覚えてる人がいるのだな~、と衝撃的でした。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 菜食主義の義兄嫁「あなたがしてる事は地球環境の破壊です!」私「他人が口出すな」義兄嫁「嫁いで同じ苗字を名乗ってる以上他人じゃありません!」→結果…
- 取引先の派遣社員(元いじめっ子)が俺にコーヒーを投げて即クビに。すると俺実家にお門違いな脅迫電話が!警察には相談したけどヤツの居場所は不明、何らか自衛が必要かな?
- 手術した嫁の見舞いに行ったら、男とキスをしていた。嫁は間男に「離婚してあなたと一緒になりたい」と言ってて...
みんなの反応
物凄く眉間に皺を寄せながら「おぃろぃろぃろぉおお~!!」って・・・
何かを悔やんで泣いてるような感じで、起こすかどうか困ってたら
同じく目が覚めて聞いてたらしい息子と目が合って笑ってしまった
夢の中でも仕事してんだろうなぁっていう寝言ばかりだなぁ。
でも、呼吸が止まったら起こしてたよ、今はしないけど。
長女も二女も、寝言が叫び系なのがなぁ・・・
夜中に何度も起こされるのが、きつい。
オクレ兄さん!!
みぞおち辺りに3発。
パンチの後同時に目が覚めて「うわ!俺今嫁ちゃんに!?うわーマジごめんホントごめん~。・゜・(ノД`)・゜・。」て泣かれた。
夢の中で猿と戦ってたそうな・・・。
ちなみにその時私はコンビニのレジ待ちしてたらレジ打ってた店員がツカツカツカと私の前に来て 突然腹パンされるって云う夢を見てた。
どまい。でも仲良しでほほえましい(´v`*)
「はいチェックシート書いてー」とか「ここ重要!」とか結構ハッキリ喋るw
旦那が聞いた私の寝言↓
「寝言なんて言ってないっ!!」
かなりキレ気味に言ったそうです(恥)
前に
「おい ・おい・おい!!潰すぞ」
とだんだん声が大きくなって叫ばれてびっくりした(笑)
当時、部屋の壁薄いところだったから朝方隣の人とか驚いたかも!?
うちの旦那は急に襲いかかってきたからカウンターで腕を戻してやった
猿を捕獲しようとしていたらしい、まさかの猿夢繋がりw
一番印象深いのは、「マシュマロ…」と言って抱き付いてきて私の肩に噛み付いた事。
冬でモコモコのパジャマだったので、口の中が毛だらけ!と飛び起きていました。あれは一体なんだったんだろう…。
ちなみに私は旦那曰く、さんまもびっくりな引き笑いをしていたことがあったらしい。
が、まったく覚えがない。
私は夢で旦那と天童よしみが浮気してる夢見てて頭きて殴ったら、リアルでも殴ってたみたいww
ごめんよw
なぜ浮気相手がよりによって天童よしみww旦那さんがファンなのかなwwww
悪夢だったら可哀想だからそんなときは一度起こす。
「なんか夢見た気がする」とか言いながら寝ぼけて抱きついてまた寝るのがうちの夫です。
「もぉ~、赤ちゃんじゃないの!」
うん、君は立派なおじさんだよって言ってあげたら、にや~っと笑ってた。
かわいいのぅ。
知らねぇよー
金縛りにあっても口が動かないから
「おかあさーん」とか心で叫んだことある
眠ってて喋れるってすごい
「ピザってサメ食うんだな」
「セグウェイ俺…ん?」
「出生率の低下を止めなければならない…」
全て旦那の寝言ww
大福はうちの猫
おきてるときにいじめるから夢の中で逆襲されてるらしい
寝言じゃないけど、うちの旦那はたまにイビキが
出るときがあるのだけど、うるさいから鼻をつまむ。
そうすると息が出来ないから体を捻る。(絶対に起きない)
体勢が変わるとイビキが止まるのでうるさいときいつもそうしてる。
おデコ叩いたりもしたけどビクともしない…。
「×押して、×」
寝る前にゲームしてたからその事かなと思い
「押したよ」って答えといた。
そしたらいきなり
「違う!!連打だよ!!!」
と叫ばれた。
もう笑いが止まらなかったよ。
おまえは侍か。
修学旅行中、「大気圏突入! おかーさーん!!!」と絶叫。
今でもネタにされている。もちろんネタにしていじっているのは俺たち。
そして最近、友人の嫁も、それをリアルに聞いたそうな。
何回大気圏に突入すればいいんだ、あいつはwwww
うちは寝言どころかいびきも皆無で、寝返りも無いから生きてるか不安になる
うちの父は歯ぎしりするので母がうるさくて眠れないからと治療をするよう言い、昔してた治療を最近になって再開し三回目の曜日を土曜日に決めた時治療すると言われた日にちがあまりにも離れてたんでびっくりしてました(確か3月の始めだったかな)
今後も家族で末永くお幸せに そんで少子化に貢献してくれ 自分の分まで頑張ってくれ
あと もげろ(´・ω・`)
他にも寝ている時に質問(私のこと好き?ゴキ○リ好き?)すると、うつ伏せの顔を縦や横にフルフルする。
未だに面白くてたまらない。
いびきのすごいやつ
歯ぎしりのすごいやつ
の3人と旅をする?って落語があって超絶おもしろかったのを思い出した。
あと、寝言に返事するのは(オカルト的に)良くないんじゃなかったっけ?
応えてしまった事数知れず たまにムクッと起き上がって
リビングのソファーまで歩いてそこで倒れて寝てしまった事も有ったり いびきに慣れてた私としてはちょっと怖かった
キャベツじゃない。はくさいだ。
はっけよい、のこった、のこった、ほいほい
とか言ってるw
たまにすごくハッキリ喋るから
起きているのかと思う(´・ω・`)
ちなみに料理はできないし、
体型は細身だしで、
寝言とはまったくリンクしないんだが
夢の中では料理上手のお相撲さんなんだろうか?
まさにちゃんこ番!!!
って笑ってる寝顔が可愛いなーって思いながら眺めてて、翌朝笑ってたよって言ったら
「2人で山登りしてて、危ないから落ちるよ~!って言ったらあなたが落ちた夢見たw」
って言われたw
滅多に夢の内容覚えてないのに何故かはっきり覚えてたw
あと寝言でしょっちゅう仕事のやり取りでキレてるからたまに「また〇〇さん?」って返しちゃうw
落ちたのを見て笑うとかgkbrなんですけど・・・
それってほのぼの?
ほぼといっても過言じゃないくらい夢の内容を覚えてないので
覚えてただけでもスゴかったし、夢の中でも一緒なんだwって思ってしまいました。
お互い超インドア派なので山登りは一生ないですw
旦那の事なんでコケた位かと。