
修羅場
109: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 21:40:04.27 0
数年前のこと。主に友人の修羅場
ここでいいのかわからんが書かせていただく
友人からうちの嫁(妊娠5ヶ月くらい)が浮気しているようだと連絡がくる
↓
友人宅で詳しく聞くとその友人の婚約者(嫁とも面識あり)が嫁携帯にTELしたが出ない→自宅にTEL→若い?男が出るが即切られた!ということらしい。
↓
しかし我が家は電話機は置いてあるが回線は抜いてある。
掛けると呼出音はなるが、電話機は鳴らない。
それに嫁はつわりが酷くて嫁実家でお世話になっていた。男が出たって泥棒か何かか?
↓
電話しあう程仲良くはないし不審に思い、どの番号か聞くと確かに自宅。
絶対俺くんの家に掛けた!間違いない!浮気しているよ!って言う。だが回線は(ry
IP電話で機械オンチの嫁が繋げることはまずない。ってか出来ないしいないし。
(光ファイバーっていつ光るの?とか言ってた)
↓
上記の事を説明する。
↓
婚約者ふじこ!ふじこ!
つまりウソでした。
↓
ウソをついた理由はうちの嫁を嵌めてやる!離婚しちまえ!ってことらしい
なぜかって嫁が半年くらい前に仕事を辞めたとき、しばらく専業主婦だよーみたいに言った事と妊娠した事。
私は共働きでって言われたのになんであの子は専業なの?
つーか若いくせに早く結婚して仕事も辞めて子どもまで出来て幸せそうで腹立つ!
(当時嫁25、婚約者32、俺友人30)
今他に男がいるって思われればお腹の子について疑われるしそのまま離婚しろ!ついでにショックで流産しろ!
みたいなことをなんか勝手に自爆する。
↓
俺友人( ゚д゚)ポカーン…その後キレる。
俺は嫁に何かしたらぶっ○すぞ!とか言ってたらとりあえず帰される。
↓
1週間程たって婚約解消の連絡が来る
ここでいいのかわからんが書かせていただく
友人からうちの嫁(妊娠5ヶ月くらい)が浮気しているようだと連絡がくる
↓
友人宅で詳しく聞くとその友人の婚約者(嫁とも面識あり)が嫁携帯にTELしたが出ない→自宅にTEL→若い?男が出るが即切られた!ということらしい。
↓
しかし我が家は電話機は置いてあるが回線は抜いてある。
掛けると呼出音はなるが、電話機は鳴らない。
それに嫁はつわりが酷くて嫁実家でお世話になっていた。男が出たって泥棒か何かか?
↓
電話しあう程仲良くはないし不審に思い、どの番号か聞くと確かに自宅。
絶対俺くんの家に掛けた!間違いない!浮気しているよ!って言う。だが回線は(ry
IP電話で機械オンチの嫁が繋げることはまずない。ってか出来ないしいないし。
(光ファイバーっていつ光るの?とか言ってた)
↓
上記の事を説明する。
↓
婚約者ふじこ!ふじこ!
つまりウソでした。
↓
ウソをついた理由はうちの嫁を嵌めてやる!離婚しちまえ!ってことらしい
なぜかって嫁が半年くらい前に仕事を辞めたとき、しばらく専業主婦だよーみたいに言った事と妊娠した事。
私は共働きでって言われたのになんであの子は専業なの?
つーか若いくせに早く結婚して仕事も辞めて子どもまで出来て幸せそうで腹立つ!
(当時嫁25、婚約者32、俺友人30)
今他に男がいるって思われればお腹の子について疑われるしそのまま離婚しろ!ついでにショックで流産しろ!
みたいなことをなんか勝手に自爆する。
↓
俺友人( ゚д゚)ポカーン…その後キレる。
俺は嫁に何かしたらぶっ○すぞ!とか言ってたらとりあえず帰される。
↓
1週間程たって婚約解消の連絡が来る
スポンサードリンク
PickUp!
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 私「お義母さんお茶入りましたよ…ヒェ」 → 義母が消えた…
- 友達Aは当時人間関係で悩み事があってそれで参ってたから、別の友人Bと話を聞いてどうにか出来るならしてあげようって食事することになった。
- 不妊の義兄嫁にそこまで気を遣わなきゃいけないの?「子作りなんて考えてませんって素振りをしていたくせに出産したのが気に入らない」って言われても
- 庭でBBQをしていると、外から女が覗いていた。慌てて通報すると女は連行されたのだが、数時間後に警察から意外な答えが…
- 1/2ママ友が凸してきて赤子を押し付ける。身内に不幸があったんだって。嘘だろその格好…→ご主人に話を聞けばネズミーに行くと出てったと。しかもご主人は「自分には何もできないから
- 浪人した娘が前期試験で不合格、後期試験でも不合格に→後日、大学から定員の空きがでて繰り上げ合格の連絡が
- 勝手に庭に入ってきてパンを売ろうとする人がいてドン引き。認知症の祖母に売りつけようと・・
- 近所の兄宅へお裾分けに行った。インターホン鳴らそうとしたら中から「ごめんなさい、わざとじゃないんです…」って兄嫁さんの声が聞こえて…
110: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 21:41:36.90 0
つーかその婚約者バツイチだった。
友人は知らされてなくて、婚約者の両親に話し合いたいと伝えたら
親「バツイチのお前を貰ってくれる優しい友人くんに何をした!」
婚「それ言うなっつったろ!」
友「( ゚д゚)」
みたいな感じでまた自爆…
婚約者は両親に「離婚の事はちゃんと私から話してある。あまり昔の事は聞きたくないみたいだから両親からはなにも言うな」ってそれ信じてたらしい。
婚約者の両親は常識ある人達で、すぐさま婚約者を仕事辞めさせて嫁に何かしたら大変だからって実家(隣県)に収容。式場のキャンセル料も払ってくれたらしい。
俺の所にも菓子折やら迷惑料(これは断った)を友人づてに届けてくれたりした
普通の人だったのにあんな事考えてるなんてまじこえー
巻き込まれた修羅場だけどその友人がついに結婚したので記念に
終わり。読みにくくてすいません
友人は知らされてなくて、婚約者の両親に話し合いたいと伝えたら
親「バツイチのお前を貰ってくれる優しい友人くんに何をした!」
婚「それ言うなっつったろ!」
友「( ゚д゚)」
みたいな感じでまた自爆…
婚約者は両親に「離婚の事はちゃんと私から話してある。あまり昔の事は聞きたくないみたいだから両親からはなにも言うな」ってそれ信じてたらしい。
婚約者の両親は常識ある人達で、すぐさま婚約者を仕事辞めさせて嫁に何かしたら大変だからって実家(隣県)に収容。式場のキャンセル料も払ってくれたらしい。
俺の所にも菓子折やら迷惑料(これは断った)を友人づてに届けてくれたりした
普通の人だったのにあんな事考えてるなんてまじこえー
巻き込まれた修羅場だけどその友人がついに結婚したので記念に
終わり。読みにくくてすいません
114: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 22:09:08.80 O
乙でした。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 勘違い野郎「好きなはず!」 私「ねーわ」 → それから幸運が続いている
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 真ん中の娘が荒ぶってるので交換日記を始めた。平等に愛してるつもりでも本人は割り食ってるような気持ちになるのかな?ハート満載で書いてみたけど気持ちが伝わるといいな…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 兄「絶対に両親から逃げ切ろう」 俺「うん」 → その後は…
- OL制服のままホームセンターに買い物に行った→売り場をうろうろしてると!?
- 銀行から下ろして自宅に保管してた結婚費用の100万がどこかに消えた→我が家に入った他人は友人Bとその奥さんだけなので探りを入れたら…
- 近くで子猫の鳴き声がする!どうも家の壁の中から聞こえるような気がするので土壁を壊してみた
- 看護師さん「なんでそんな歩き方してるの?」 私「楽そうだったから…」
- 彼「もしかして私ちゃん、つわりひどいタイプ?」私「わかんない」彼「ハズレつかんだーw」私「は?」
- 2/2嫁が結婚式に出席。まぁまだ若いし多少帰りが遅くなるのは想定済み。でも気づいたら夜中の1時を過ぎていた。こんな状況で迎えに来いと嫁が電話をしてきた。頭に来た俺、断ったら…
- 現在精神疾患をいくつか抱えていて、アルバイトで生活してる私。ある日、職場の上司が「妻子もいる身だけど、恋愛的に好きだから付き合ってくれ」と言ってきて・・
- 3/6夜中に嫁友が突然やってきた。二人きりで話をすると言っておくに引っ込む。その後、嫁友旦那がやってきて「嫁さんとちゃんと話し合ったほうがいい」と言われた。なんと彼女ら二人は
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- 兄嫁が劇的に変化。次兄「どうやった!?」 長兄「うちの嫁は犬だ」 次兄「なるほど!うちもやるぞ!」 → 結果…
- 【人生変わる】母に愚痴で、私「職場でこんなことがあってさー」 娘「私はね、ママも悪いと思うんだよね」 私「えっ」 → 結果…
- 【自分の身に起こるとは思わなかった事】姪っ子が誘拐されかけた
- 【悲惨】彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 同級生がいつも殴ってくる。被害者達「ちょっと復讐してやろう」 → 結果…
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- ゴミ「子供作れないキチガイwww」 → 温厚な旦那がブチギレ。その後…
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 義実家の皆が優しかったのは、私が出産マシンだったから
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 高校生の娘が我が子ながら擁護できないレベルで性格悪すぎて、友達数人から無視されている。
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 引っ越してきて数年、初めて町内会の役員になった。前任者からは「4月の会費集金と、月1の会議出席だけ」と聞いてたのに。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 行きつけの飲み屋で、嫁が常連客に嫌がらせをしていた。女将さん「我慢ならないから言わせてもらう!」俺「えっ」→とんでもない事実が…
- 菜食主義の義兄嫁「あなたがしてる事は地球環境の破壊です!」私「他人が口出すな」義兄嫁「嫁いで同じ苗字を名乗ってる以上他人じゃありません!」→結果…
- 取引先の派遣社員(元いじめっ子)が俺にコーヒーを投げて即クビに。すると俺実家にお門違いな脅迫電話が!警察には相談したけどヤツの居場所は不明、何らか自衛が必要かな?
みんなの反応
しかしマトモな一家から基地が生まれるってパターンは本当に多いなぁ、何か法則でもあるんかいな。
米国で凶悪犯罪者の遺伝子を調べたら、遺伝子(染色体異常)の割合が
通常の人の数倍の割合って統計があったよ。
自分は、発毛のメカニズムの方が興味あるぅ
↓
育てられる
↓
程度は人それぞれだが厨二病発症
↓
そのまま治らず「自分は特別」や「自分は〇〇になるべきだ!」と思い込む
↓
そしてキチ害ヘ…
その染色体異常っておそらくは性染色体異常、そのなかでもY染色体が過剰なXYY男性のことを指して言われることが多いんだけどね。
というのも、普通のXY男性より男性ホルモン(テストステロン)が多く分泌されるからという俗説があるから。
Y染色体が多いからテストステロンが高い→衝動性が高く粗暴→犯罪者
ってことらしい。
実際、刑務所や鑑別所では、知能指数の低い性染色体異常の入所者は多く見つかるという研究もある。
で、問題は知能指数の高い性染色体異常の人たちを調べた研究がないってこと。
政治家とかに多いかもって仮説はあるんだが、今んとこがっつり調べた研究にお目にかかったことがない。
あと※3、そして伝説へ…みたいに言うなwww
正解だと思う。
前にどっかの教授の記事で中2病と厨二病の違いについてってのがあったけど、面白かったよ。
簡単に言えば厨二病は自分を特別だと思い込むためにアニメや漫画みたいに現実離れした空想を投影するタイプで、根っこの方は強烈な自己不定によるものでこのタイプは自分自身のことを深く考え調べる内にそれが自己啓発になり慢心したり傲慢にならないから、物事を俯瞰的に見たり出来るようになり残虐な行為を行うことが出来ない。
逆に中2病は自分を特別だと思い込むために他者を貶めることから始める。そのためイジメやヤンキーなどとつるんだりすることで反社会的な思想を持てる自分は他の人間より優れていると思い込む。
そして人間の弱さには肯定的で、人の汚さや醜さに対してはそれは人間らしいという言葉で美化したがり、自分の都合の悪い正論に対しては情で対抗し都合が良い場合は倫理を持ち出す主体性のない特徴がある。
まぁ、自分が自己中だと一生気付けないのが中2病でオタクなんかより遥かに危険な犯罪者脳を持つ犯罪者予備軍だって書いてあったけど(本当はもっと詳しく心理学的な言葉とかで書いてあったけど)凄く納得出来たはなしだった。
>掛けると呼出音はなるが、電話機は鳴らない。
これどういう事だろ?
回線抜いてたらそもそも呼出音鳴らんのじゃなかろうか?
「掛けた側には」呼び出し音が聞こえるが、てことでしょ。
ばれたら結婚がチャラだと思わんかったのかねえ
一度失敗してるのに
脳に異常があるとしか思えん
カワエエw
そんな事より発毛のメカニズムについて書いてやれよ
※2が知りたいのはそっちの方だろ。
俺もだけど。
※2です。その通りwww
※4さんの詳しい説明で、是非お願いしたい。
男性でも多少なり女性ホルモンを持ってるものなのね。
で、その女性ホルモンが加齢によって減少して、男性ホルモンの割合が高くなると細くなったり抜けたりするの。
大豆に含まれるイソフラボンがいいみたいよ。
体内で女性ホルモンに似た働きをする物質に変化するから。
でも体質によってその変化を起こせない人もいるからそれはまぁファイト(´ω`*)
私は親を見る限り量多く太く白くもならずのチートヘアーだから高みの見物。
服装点検に引っかかった経験あるくらい細めで色薄いうえ癖っ毛だから尚更カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
いやまだ諦めてないけど!。゚(。ノω\。)゚。
ちなみに、大豆イソフラボンは毛髪だけじゃなくて骨粗鬆症や子宮頸癌の予防にも効果があるんだけど、とりすぎると乳癌の発症率が増加するから気をつけてね。
一時期大豆イソフラボンが流行ったけど今全然言われてないのは後者が発覚したからだとか…。
まぁ、毒性が高いのはサプリメントとかの人工物だけって話もあるけど。
大豆とセンブリ毎日取るべきかな(; ;`)
抜け毛薄毛の原因はそれぞれ個体差があるから、これが絶対っていう解決法なんてないし、原因の一因がストレスだってこともあるから、下手に悩まない方がいい
ちなみに自分は日光に当たると炎症起こして毛が皮膚ごと……
こっぱげ吸血鬼扱いされてるんだが、まあ慣れるとそれも自虐ネタの一つだ
これくらい気楽に構えてると、毛の抜ける量も減るよ
※4だが、発毛のメカニズムについて書くのはいいんだが、
本当に知りたいのは、「脱毛のメカニズム」と「それを食い止める研究」についてじゃないのか?
毛は毛包組織によってつくられる。これは皮膚の一部が変形してできたもの。
[毛乳頭]髪の毛の心臓にして司令塔。毛細血管からの栄養や酸素を、まわりの毛母細胞に渡す。
[毛母体]毛母細胞+メラニン細胞。毛乳頭をみっしり覆っている。
[毛母細胞]分裂して毛を作り出す。体中で最も速く分裂する。
[メラニン細胞]色素産生細胞。メラニンをつくりだし、髪の毛に色をつける。
毛髪は生え続けるのではなく、生えたり抜けたりといった一定の周期がある。
成長期、退行期、休止期である。
[成長期]毛包が成長する。通常は、毛包の90%近くがこの時期。
毛母体がガンガン分裂して髪の毛がのびてゆく。2〜7年間は成長期が続く。
[退行期]成長期→休止期へ移行する一過性の時期。毛包の1〜2%がこの時期といわれる。
毛髪は、毛乳頭(血流)や毛母体(新たな毛髪をつくる細胞)から隔離される。
やがて棍毛 (こんもう) へと変化してゆくのである。
[休止期]毛包が休止している時期。毛髪は完全に棍毛 (こんもう) となる。
棍毛は根元のささえがないので、脱け落ちる。毛包の10〜14%がこの時期。
1日に50〜100本の棍毛が、頭皮から脱毛するとのこと。
※棍毛 (こんもう)は、正式な抜け毛。死んで完全にケラチン化された毛髪である。
棍は棍棒のこん。根元が棍棒状になるので、こう名付けられた。
↑は、通常のサイクルにおける発毛のメカニズム。
成長期から退行期に移るときのシグナルはまだ謎。
他もまだまだ解明されてないことが多く、かかわる遺伝子も多いので、全貌は闇の中ww
男性型脱毛症のメカニズム、需要があるならがんばるけどw
要は母方ばあちゃんの家系見ろってことらしい