
DQN返し
823: 名無しさん@HOME 2011/05/04(水) 21:41:15.86 0
デスメタルじゃないが、毒蝮三太夫の「うるせえババア!」と「くたばりぞこないが!」がとにかく延々と流れるようにしてやったことはある。
キョエエェェーッ!!みたいな奇声を上げて殴りかかってきたので
パスタを茹でていた鍋にナンチャッテipodを放り込んでやった。
ipodの中には、入手方法は不明だが、トメ憧れの韓国スターの肉声(トメ談)が入っていた。
私のThe Damnedの輸入廃盤CDを、鳥避けにベランダに吊るした仕返し。
キョエエェェーッ!!みたいな奇声を上げて殴りかかってきたので
パスタを茹でていた鍋にナンチャッテipodを放り込んでやった。
ipodの中には、入手方法は不明だが、トメ憧れの韓国スターの肉声(トメ談)が入っていた。
私のThe Damnedの輸入廃盤CDを、鳥避けにベランダに吊るした仕返し。
スポンサードリンク
PickUp!
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 勘違い野郎「好きなはず!」 私「ねーわ」 → それから幸運が続いている
- 知り合いからの紹介で数回食事した男性が、傘を横持ちしていて冷めた。
- 【えぇ…】昨日の晩ご飯がコンビニ弁当だった→私「カレー残ってるけど食べないの?」母「本屋行くって言ったからコンビニになったんじゃん」私「なんで否定ばっかりするの?」
- 女友達に酔った冗談で「同棲する?」って言った結果www
- メールは衝撃的でした。嫁は医者からプロポーズされていたのです
- 2/2【自業自得】近所の放置子被害にあうも「でも子供だし~」で、デモデモダッテで周りからFOされてた奥さん。今回は舅さんの大事にしてた盆栽をダメにされて…→結果。
- 病院で「よく効くけれど、副作用が便秘」という薬を出された。今まで便秘になったことがないので、気にせず服用していると!?
- 1/3フードコートで食事してたら、知り合いママと鉢合わせ。そして「食べてる間でいいからこの子を見てて!」と赤子を押し付けられた。ここで相手にしてしまったら相手の思うつぼだ→
823: 名無しさん@HOME 2011/05/04(水) 21:41:15.86 0
グラグラと煮え立った鍋に放り込んだ後はトメは呆然。
泣き喚きながら出て行った。でも夕食にはノコノコと帰宅。
本当に図々しくて腹が立ったので、
“嫁子のDQN返しスパゲティ・ミートソース、ナンチャッテipodを添えて”を提供。
トメは皿を見て絶句。ちょうど帰宅した夫も絶句。
先に我に返った夫が「別居だ!出て行け!」とキレた。
ニヤニヤするトメだが、夫がまとめ始めたのはトメの荷物。
オロオロ「え、何で?!違うの、違うの!」とまとわり付くトメを振り払いながら、トメ親戚に連絡を取って、翌日には同居解消。大きな荷物は後日搬送した。
親戚とどういう話し合いがもたれたのかは、夫は今でも教えてくれない。
私の質問にはただ一言だけ。
「心が広く優しい君が理由もなく、俺の母親のipodを料理するはずがない。」だって。
夫が理由も何も聞かずに、私を100%信頼してくれたことが一番嬉しくて、同居解消よりも、これがトメにとって最大の仕返しだと思う。
泣き喚きながら出て行った。でも夕食にはノコノコと帰宅。
本当に図々しくて腹が立ったので、
“嫁子のDQN返しスパゲティ・ミートソース、ナンチャッテipodを添えて”を提供。
トメは皿を見て絶句。ちょうど帰宅した夫も絶句。
先に我に返った夫が「別居だ!出て行け!」とキレた。
ニヤニヤするトメだが、夫がまとめ始めたのはトメの荷物。
オロオロ「え、何で?!違うの、違うの!」とまとわり付くトメを振り払いながら、トメ親戚に連絡を取って、翌日には同居解消。大きな荷物は後日搬送した。
親戚とどういう話し合いがもたれたのかは、夫は今でも教えてくれない。
私の質問にはただ一言だけ。
「心が広く優しい君が理由もなく、俺の母親のipodを料理するはずがない。」だって。
夫が理由も何も聞かずに、私を100%信頼してくれたことが一番嬉しくて、同居解消よりも、これがトメにとって最大の仕返しだと思う。
826: 名無しさん@HOME 2011/05/04(水) 21:48:39.53 0
>>823
ユーモアのセンス抜群なダンナさんだなw
ユーモアのセンス抜群なダンナさんだなw
834: 名無しさん@HOME 2011/05/05(木) 01:06:42.21 0
>>823
旦那が素敵すぎる
俺ならそんな状況になったら、まず双方の話を聞くくらいしかできん。
旦那が素敵すぎる
俺ならそんな状況になったら、まず双方の話を聞くくらいしかできん。
837: 名無しさん@HOME 2011/05/05(木) 04:13:12.60 0
音曲風味のミートソースw
838: 名無しさん@HOME 2011/05/05(木) 04:33:36.04 0
音楽聞かせて育てた野菜は美味いというしなw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- もしかしたら俺と同じ症状の人いるんじゃないかと思って書いてみる。
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- まともに爪も切ってない人に「身嗜みが乱れてる」って言われてムカムカする。
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 友人達を呼び自宅で酒を飲みゲーム大会した。友人たちは深夜に帰り俺は寝て朝起きる→ベッドの湧きにあったミントタブレットを食べ、ゲームをしてると凄い事が起きた
- 亡くなった父の遺言に妹は反対。それを想定していた父は、とある文言を書き記していて…
- ケーキを追加購入していたら「うちの子、今日が誕生日なんです。だからプレゼントしてあげて」と声をかけられた。断って店を出ると・・・
- 一人暮らしコスパ最強の飯を教えるわ
- 美術系専門学校に入ったんだけど、美大に落ちて入ってきたA子は周りを見下してた→1年生の時は無双してたA子だけど、2年になると学校にあまり来なくなって…
- 俺「母が『嫁が夜まで帰ってこない』と心配してたぞ。」→嫁「干渉しないでほしい、と言っているのに」と泣き出し
- 他のパートが私に「あの人の代わりに入ればいいのに。いつも代わってたでしょう」と言ってくる。
- 約3年実家を空ける事になった父から「戻るまで実家を使うか」と打診されて一度は受け入れるもその後の嫁の意向で白紙に。この嫁に再度実家を借りる事を頼めないかと言われたんだが…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 22歳のとき、「祖母と母は親子じゃないよ」 私「えっ」
- 実父から「お前を訴えてやる!覚悟しておけ、ブタバコにぶちこませる!」とメールが届く
- 友達の家のエレベーターが封鎖されてた。私「なんだろ」 友達「別に…」 私「???」 → 10年以上が経ち、友達「実は…」 私「えっ」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人がとてもハイスペックな男性とあっさり別れた → 数十年後、私「そういえばなんで別れたの?」 友人「もう時効だよね…」
- 出産のとき、看護師「どうせすぐしぬだろ、本当にお前の種かもわからん」
- 葬式で揉めてた喪主の従兄夫婦がいつの間にか離婚してた。娘さんたちは従兄と一緒にそれまで通り暮らしてるそうなんだけど…
- 義父「跡継ぎは長女(義姉)にする」 私「じゃあ離婚で」 → ボコボコに殴られる
- 義父「跡継ぎは長女(義姉)にする」 私「じゃあ離婚で」 → ボコボコに殴られる
- 同級生がいつも殴ってくる。被害者達「ちょっと復讐してやろう」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 嫁「この条件をのんでくれなければ子供は作らない」俺「それは無理」→だが同僚の嫁が妊娠したと聞き心が荒み、俺「子供産まないなら離婚」→予想外の展開に…
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 高校の同級生から手紙が。手紙『あの頃の僕達はすばらしく幸せだったね』私「うわ…なにこれ」→さらに私が妊娠中にトンデモナイ物が送られてきて…
- 隠し子を作った旦那と離婚。ある日、元旦那『クリスマスは牛でよろしく』→元旦那『なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたのか?』→さらに…
- 妹が42歳で6人目を産んだ。たまーに知らない人にお孫さん?って言われるのが不服不満らしい。
みんなの反応
トメは仕方ない居候でしたか。
まあ、このトメと報告者は普段の言動の差がでたんだろうな、これ以上のスカッは中々ないかも。
キモw
あれには「音のハンバーガー」という無理難題が出てたっけ。
ナンチャッテiPodだってば。どうせ中韓製だろうし。
旦那がそんな即断したらそりゃ惚れ直すだろうなぁ。くそっ、もげろ。
ふさがれ!
でも韓流なんだぜ‥
キムチになるニダ!
心配するな、どうせJ-POPの焼き直ししかないから。
ウリジナルのなさはエグミを生まない。w
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| お断りしま〜す!! |
\_____ ___/
∨
(´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
ε´ヽJ⌒ノ
( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃
唐辛子ならよくなりそうだなwwwwww
>>17
はぎわらーーーーー!早く続き出しやがれーーーー!やね!!