修羅場
952: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 13:51:49.57 O
私が小さい頃に両親が離婚して、四人兄弟の中で上の二人が母と一緒に出ていった。
全員連れていかなかったのは、多分経済的な理由だったと思う。
出ていった後も母は何かと私と弟を気にかけてくれた。
父親の方は母と離婚してすぐに愛人(父親の隠し子持ち)と再婚。
父親と再婚相手が俗に言うキチで、DVネグレクト当たり前。
ご飯も食べさせてもらえなくて、私が小6の時についに弟と一緒に施設に捨てられた。
でも施設はご飯食べられたし殴られなかったしすごい幸せだったんだけど、私達と連絡が取れなくなったことに不信感を持った母。
そこで父親を問い詰めたらしく、私達を施設まで迎えに来てくれた。
次に私と弟を父の家に連れて行き、普段はお茶目ですごく優しい母が鬼の形相で「謝れ!この子達に土下座しろ!!」と叫んでいた。
父親と再婚相手は「はぁ?なんで謝るの?そいつら育てないなら勝手に育てろよ」みたいな事を言っていた気がする。(大人達の言い合いはよく覚えていない)
徐々にヒートアップしていく大人三人。
当事者のはずなのに傍観者になっていた私と弟。
そして父親がとうとうぶち切れて、母を殴り出した。
その時弟の中で何かが切れたんだと思う。
いきなり立ち上がって台所から包丁を持って来て、「お母さんを殴るな!!お前を殺してやる!!!」と泣き叫んで父親に向かって包丁を振り回し始めた。
私は父親が死ぬとかよりも、弟が犯罪者になってしまうのが恐くて弟にタックルして包丁を取り上げた。
まだ幼かった弟が初めて抵抗して驚いたのかビビったのか知らないけど、父親だけ泣きながら謝ってきた(再婚相手はポカーンとしてただけだった)
これが私の人生で一番の修羅場でした。
文章力無くて&長文すまそ。
今まで誰にも話せなかったから、スッキリした。
ありがとう。
全員連れていかなかったのは、多分経済的な理由だったと思う。
出ていった後も母は何かと私と弟を気にかけてくれた。
父親の方は母と離婚してすぐに愛人(父親の隠し子持ち)と再婚。
父親と再婚相手が俗に言うキチで、DVネグレクト当たり前。
ご飯も食べさせてもらえなくて、私が小6の時についに弟と一緒に施設に捨てられた。
でも施設はご飯食べられたし殴られなかったしすごい幸せだったんだけど、私達と連絡が取れなくなったことに不信感を持った母。
そこで父親を問い詰めたらしく、私達を施設まで迎えに来てくれた。
次に私と弟を父の家に連れて行き、普段はお茶目ですごく優しい母が鬼の形相で「謝れ!この子達に土下座しろ!!」と叫んでいた。
父親と再婚相手は「はぁ?なんで謝るの?そいつら育てないなら勝手に育てろよ」みたいな事を言っていた気がする。(大人達の言い合いはよく覚えていない)
徐々にヒートアップしていく大人三人。
当事者のはずなのに傍観者になっていた私と弟。
そして父親がとうとうぶち切れて、母を殴り出した。
その時弟の中で何かが切れたんだと思う。
いきなり立ち上がって台所から包丁を持って来て、「お母さんを殴るな!!お前を殺してやる!!!」と泣き叫んで父親に向かって包丁を振り回し始めた。
私は父親が死ぬとかよりも、弟が犯罪者になってしまうのが恐くて弟にタックルして包丁を取り上げた。
まだ幼かった弟が初めて抵抗して驚いたのかビビったのか知らないけど、父親だけ泣きながら謝ってきた(再婚相手はポカーンとしてただけだった)
これが私の人生で一番の修羅場でした。
文章力無くて&長文すまそ。
今まで誰にも話せなかったから、スッキリした。
ありがとう。
953: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 13:56:23.84 0
泣いた。
今は幸せですか?
その後の基地継母と父親はどうしてんだろ
今は幸せですか?
その後の基地継母と父親はどうしてんだろ
954: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 13:57:05.75 0
その後はどこで生活した?
955: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 14:02:50.13 0
今、貴方とお母様、ご兄弟が幸せであることを祈っています。
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 【因果応報】A「病院は赤ちゃんの為の場所!大人はしね!」 → A、発病
- 【毒親】姉にだけ厳しくあたる両親。そんなある日、風呂に入ってたはずの姉が絶叫→下姿のまま外に飛び出し、道の真ん中で奇声をあげながら腕を切った
- 自閉症の兄がいる。小さい時から「しょうがないから」と何かと兄が優先されてきた
- 出向先の会社で弁当食ってたら、毎回「おいしそうに見えない」「おいしそうには思えない」ってしつこく弁当のぞきこんでくる奴が現れた。最近は無...
- <長編>妻は夜勤と言う名の不倫中!緑紙を置いて家を出ました・・・・明日全関係者に内容証明郵便着予定
- 職場にすごい美人がいるけど、年中無表情かつ無愛想。「高飛車」「ちょっと顔がいいからって見下してる」→言いたい放題され…
- うちの娘はクリスマスイヴ生まれ。なので同居の義父母がはっちゃけ気味に結構派手なパーティをする。
- 父の知り合いからどうしてもって頼まれて、あるプロ野球選手とお見合いしたことがある。
956: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 14:14:38.76 O
>>953
再婚相手は今も多分牢屋にいると思います。
私が中学生の時、下校途中の私を刺そうとして捕まりました。
父親は6年前に死にました。
当然の報いだと思っています。
>>954
母に引き取られて家族で暮らしました。
>>955
ありがとうございます。
私は今は家を出て暮らしてますが、弟はまだ学生なので母と二人で幸せに暮らしていますよ。
再婚相手は今も多分牢屋にいると思います。
私が中学生の時、下校途中の私を刺そうとして捕まりました。
父親は6年前に死にました。
当然の報いだと思っています。
>>954
母に引き取られて家族で暮らしました。
>>955
ありがとうございます。
私は今は家を出て暮らしてますが、弟はまだ学生なので母と二人で幸せに暮らしていますよ。
961: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 14:43:42.86 0
なんで父ちゃんが死んだのと刺されかかったのと同じなんだぁー!
頼むからkwskしてってくれ
頼むからkwskしてってくれ
962: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 14:53:29.79 O
詳しくと言っても、あまり関わって無かったから父側の事情はよくわからない。
再婚相手が私を刺そうとしたのは、父が末期の癌で死にかけてて、遺産が私達兄弟にもいくんじゃないかと思って殺そうとしたらしい。
でも遺言書に家(結構豪邸だった)は弟に譲ると書いてあったらしいです。
弟は成人したら売り飛ばして現金にするそうな。
ちなみに手術費や入院費で金が飛んで行って、父の財産は家ぐらいしか無かったみたい
再婚相手ざまぁwwwですね。
再婚相手が私を刺そうとしたのは、父が末期の癌で死にかけてて、遺産が私達兄弟にもいくんじゃないかと思って殺そうとしたらしい。
でも遺言書に家(結構豪邸だった)は弟に譲ると書いてあったらしいです。
弟は成人したら売り飛ばして現金にするそうな。
ちなみに手術費や入院費で金が飛んで行って、父の財産は家ぐらいしか無かったみたい
再婚相手ざまぁwwwですね。
975: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 15:26:02.21 0
( ゚д゚)ポカーン
アホだねww後妻。
遺産が兄弟にも行くんじゃないかって行くに決まってんじゃん。実子なんだし。
遺言で仮に全部後妻ってあっても貰える権利があるんだから。
籍入ってる=後妻も相続人なのに、自ら相続適格なくすような真似するなんて本当に馬鹿。
財産目当てだったのに残念でしたなwwと言ってやりたい。
遺留分もこの場合アウトだよね。適格者じゃなくなるから(自ら相続を起こすのはアウト)
ほんと後妻ザマー。
962も弟も何も被害なくてよかった。
アホだねww後妻。
遺産が兄弟にも行くんじゃないかって行くに決まってんじゃん。実子なんだし。
遺言で仮に全部後妻ってあっても貰える権利があるんだから。
籍入ってる=後妻も相続人なのに、自ら相続適格なくすような真似するなんて本当に馬鹿。
財産目当てだったのに残念でしたなwwと言ってやりたい。
遺留分もこの場合アウトだよね。適格者じゃなくなるから(自ら相続を起こすのはアウト)
ほんと後妻ザマー。
962も弟も何も被害なくてよかった。
966: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 15:09:15.22 0
相続人を殺した、あるいは殺そうとして刑を受けた人間は相続する権利を失うんだよ。
976: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 15:28:03.58 0
相続欠落、と言うらしいね
被相続人や先順位、同順位相続人を殺害したり、殺そうとした場合、遺言の実行を邪魔しようとした場合、相続の権利を失うみたい。
相続廃除というのもあって、これは被相続人(遺言を残す人)が、虐待や侮辱を受けていた場合、相続人に非行があった場合などに、被相続人の意思によって相続人の相続権を剥奪する制度、だそうで。
勉強になった
被相続人や先順位、同順位相続人を殺害したり、殺そうとした場合、遺言の実行を邪魔しようとした場合、相続の権利を失うみたい。
相続廃除というのもあって、これは被相続人(遺言を残す人)が、虐待や侮辱を受けていた場合、相続人に非行があった場合などに、被相続人の意思によって相続人の相続権を剥奪する制度、だそうで。
勉強になった
977: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 15:29:12.17 O
おぉ、皆さんありがとうございます。
お礼にプチ修羅場な話をもう一つ。
父親側の祖父母がこれまたキチだったんだけど、父親が入院した時に母にしつこく「お見舞い行け」とうるさかった。
その時、母は精神科に通っていてズタボロだったし、父親が養育費を一円もくれないもんだったから朝から夜まで働いていたのでお見舞いなんか行きたくなかったそうな。
それなのに母が仕事から帰ってくる時間を見計らっては家まで来てお説教。
母は祖父母が帰った後いつも泣いていた。
ある日いつもの如くやって来て説教してる祖父母に、今度は私の中の何かが切れた。
偉そうに説教してる祖父母に向かって「文句あるなら養育費払ってから言え!てめぇらの息子がうちらに何したかてめぇらも知ってんだろ!因果応報だ!息子と一緒にてめぇらまとめてくたばれカス!!!」と、今までの鬱憤をまとめて怒鳴り散らした。
祖父母はしばらくポカーンとした後に無言で出て行った。
その後は電話も無くなって穏やかな日々を過ごせた。
ちょっとDQNでしたが、スッキリしたのでまぁ良し。
お礼にプチ修羅場な話をもう一つ。
父親側の祖父母がこれまたキチだったんだけど、父親が入院した時に母にしつこく「お見舞い行け」とうるさかった。
その時、母は精神科に通っていてズタボロだったし、父親が養育費を一円もくれないもんだったから朝から夜まで働いていたのでお見舞いなんか行きたくなかったそうな。
それなのに母が仕事から帰ってくる時間を見計らっては家まで来てお説教。
母は祖父母が帰った後いつも泣いていた。
ある日いつもの如くやって来て説教してる祖父母に、今度は私の中の何かが切れた。
偉そうに説教してる祖父母に向かって「文句あるなら養育費払ってから言え!てめぇらの息子がうちらに何したかてめぇらも知ってんだろ!因果応報だ!息子と一緒にてめぇらまとめてくたばれカス!!!」と、今までの鬱憤をまとめて怒鳴り散らした。
祖父母はしばらくポカーンとした後に無言で出て行った。
その後は電話も無くなって穏やかな日々を過ごせた。
ちょっとDQNでしたが、スッキリしたのでまぁ良し。
980: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 15:31:40.81 0
GJ!素晴らしい!
979: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 15:31:36.39 0
よく頑張った!
というか、離婚後に父が入院したから父方祖父母が来るって意味分からんよね。
姻族関係終了とか出した方がいいんじゃない?と思える。
今既に何もないならいいけど、ある日突然「養って♪」とか来られたら嫌だよね。
というか、離婚後に父が入院したから父方祖父母が来るって意味分からんよね。
姻族関係終了とか出した方がいいんじゃない?と思える。
今既に何もないならいいけど、ある日突然「養って♪」とか来られたら嫌だよね。
981: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 15:34:36.24 0
大変だったな。
これから末永く幸せに。
これから末永く幸せに。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 【自業自得】母が癌になった。だるーと思ってたらあっさり亡くなったみたいでよかったよかった。
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【驚愕】旦那の誕生日のサプライズで部屋に行った私「なんで旦那の元カノがいるの!?」旦那「何もしてない!友達グループ(元カノ含む)と飲んで~!」私「信じられない!」→結果
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 私は、スキンケア用品とかヘアケア用品とか色々使ってみるのが好きなんだが、結構溜まってきたから洗面所の一角に棚作って置いてある。義弟嫁が来た時にその棚を見て「いっぱいある!」と物色し始めて!?
- 昨日女の上司に言われた言葉で退職を決意して欠勤した→結果…
- 【えぇ…】コトメ「この番組観たいんだけどそっちでしか放送されないの!お願い!録画して!」→断った結果wwwww
- 【衝撃的】 義兄嫁はとてもしっかりしていて上品なうえに子供のしつけも完璧だった。ところが姑だけがいつも不気味がっていて不思議に思っていたが...
- うちには重度知的障害のある自閉症児がいます。障害的にもこだわりが強くちょっとした事がきっかけでパニックになり暴れてしまいます。
- 【修羅場】父は浮気し、金をバンバン使い、母の悪口言いまくり
- 2018年ごろから女性上司に昇格を匂わされて内密に仕事を肩代わりし、毎日のように遅くまで残業をしていました。
- 放置子が姉の家に突撃してくるようになった!私『気の毒だな…姉じゃなく放置子が』 → 姉はサイコパスな匂いがするタイプで…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 彼氏と旅行に行ったら、彼氏「行きたいところがある」 → キモすぎる
- 舅が亡くなってから姑がおかしい行動をしだした → 病院で診てもらった結果…
- 【別れて正解】彼氏の父「息子に見合いの話しをもってきた」 私「えっ?」 → 止めると、彼氏「チャンスを捨てろと言うのか!!」
- 伝説的にDQNなトメ兄の葬式がヤバすぎた…こんなのは見たことがない
- 夫「離婚したい」 私「えっ」 夫「俺がすべて悪い、全て自分の責任」 → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 【ゴミ】私「ねぇねぇ、いつ結婚する?」 彼氏「結婚?するわけないじゃん」 私「えっ」 → 理由が…
- 私は阪神大震災が強烈なトラウマになってる。311被災者「阪神大震災なんて大したことない」
- ある日の夜、おじさん「あの…ちょっといいですか…」 私「えっ」 → あんな経験は初めてだった
- 俺「おかんヤバい」 父「寝てるだけじゃん」 俺「これたぶんチアノーゼ」 父「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
キチはキチを育て、キチを呼んだか…
報告者の家族が幸せになりますように。
あ?元夫達?
無限地獄へ堕ちればいいよ
お見舞い? 愛おしい愛人がいるだろう
離婚した相手に態々説教たれにくるなら息子の看病しに行け
本当に、報告者さん達家族が幸せになって欲しい。
…取り敢えず、元夫達は虚数空間へGO!
さすがクズの親はクズだわ
それが愛おしい愛人ちゃんは、娘刺そうとしてオツトメ中なんだな〜