498: 名無しさん@HOME 2012/08/28(火) 16:51:19.93 O
うちで同居していたトメの葬式の時に揉めて、3年くらい疎遠になっていた義弟嫁とばったり近場のスーパーで鉢合わせした。
私の子のスポーツの試合に行くので、メンバーの子たちを拾うために朝イチでスーパーの駐車場に集合 → まだ開店前の通用口から義弟嫁が出てきた → 店員かと思いうっかり挨拶してしまった。
疎遠になったのは、金無しだったトメが「自分の葬式代にこれだけは残した」と常々言ってたほんの僅かばかりの金が原因だった。
当時の義弟嫁は何を買ったか知らないけどカードでヤバいことになり、義弟と二人してトメ遺産(50マソ)を山分けしろむしろこんな緊急時だから全部寄越せと主張。
すったもんだして手切れ金のように全部渡し、葬儀は嫌な予感がしてこっそり私が積み立てていた共済ですませた。
それから初盆も回忌も「仕事が忙しい」と二人してブッチ。
当然ながら夫は奴らとは縁切りだと怒りまくってる。
義弟嫁の問わず語りで早朝の鮮魚コーナーのパートだと聞き、こちらは時間が迫ってそそくさと分かれたけど、やっと義弟嫁も働く気になったらしいのが確認できたからよしとする。
義弟嫁はまだ二十代終わりなのに五十路のオバハンみたいに所帯窶れして、上の前歯が二本とも無かった。
トメが亡くなる前に貸したお金も未回収だけどハナから戻るとは思ってないし、我ながら意地が悪いが、あの窶れ加減を見て内心でちょっとザマアと思った。
私の子のスポーツの試合に行くので、メンバーの子たちを拾うために朝イチでスーパーの駐車場に集合 → まだ開店前の通用口から義弟嫁が出てきた → 店員かと思いうっかり挨拶してしまった。
疎遠になったのは、金無しだったトメが「自分の葬式代にこれだけは残した」と常々言ってたほんの僅かばかりの金が原因だった。
当時の義弟嫁は何を買ったか知らないけどカードでヤバいことになり、義弟と二人してトメ遺産(50マソ)を山分けしろむしろこんな緊急時だから全部寄越せと主張。
すったもんだして手切れ金のように全部渡し、葬儀は嫌な予感がしてこっそり私が積み立てていた共済ですませた。
それから初盆も回忌も「仕事が忙しい」と二人してブッチ。
当然ながら夫は奴らとは縁切りだと怒りまくってる。
義弟嫁の問わず語りで早朝の鮮魚コーナーのパートだと聞き、こちらは時間が迫ってそそくさと分かれたけど、やっと義弟嫁も働く気になったらしいのが確認できたからよしとする。
義弟嫁はまだ二十代終わりなのに五十路のオバハンみたいに所帯窶れして、上の前歯が二本とも無かった。
トメが亡くなる前に貸したお金も未回収だけどハナから戻るとは思ってないし、我ながら意地が悪いが、あの窶れ加減を見て内心でちょっとザマアと思った。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【大荒れ】 新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 【自業自得】B「いじめ?昔のことなんて…うるさいなぁ」 A「子供に教えたろ」 → 結果…
- 叔父が熟年離婚することに。叔父嫁さんが踏み切った理由が従姉の結婚が祖母のせいで潰れたからで…
- 大谷や芦田愛菜が羨ましいです、才能が有ることと、若さへの嫉妬でおかしくなる
- 朝の電車に乗車中、ビンタする女「止めてください!(バシーン!」頬を抑えながら男「いきなり何すんじゃっボケ!」女「私のスカートに手を入れて...
- 就職支援のスタッフさん「面接決まりました~明日の~時に来てください」自分「明日!?」→結果…
- DV旦那から、幼い娘を連れて逃亡した。警察「旦那さんが亡くなった姿で発見されました。リコン調停中悪いのですが引き取りに来られます?」私「はい」→結果…
- あの時は本当にAさんがドラマとかに出てくるドケチオババに見えた。
- 共働きの夫婦だけど仕事内容的に嫁の方が急な早退を取りやすいので息子の発熱等に対応してもらってるんだけど不満があるみたい。時々は俺にも行って欲しいと言われたけど…
500: 名無しさん@HOME 2012/08/28(火) 17:51:08.63 P
>上の前歯が二本とも無かった
DV?
DV?
501: 名無しさん@HOME 2012/08/28(火) 17:55:23.96 0
お金がなくて歯医者に通えないんじゃない?
ソースは私w
ソースは私w
503: 498 2012/08/28(火) 20:20:08.59 O
>>501が正解だと思う。
義弟嫁は結婚前に歯並びを治してたけど、歯茎から前に出ていて大工事だった。
借金で挙げた結婚式で誰よりもキレイな花嫁さんでいたかった女心とか、わかりたくもない。
義弟嫁は歯茎が紫色して口臭も酷かったので、歯肉炎で差し歯が抜けちゃったと思う。
手で隠してたけど言語不明で口元が皺っぽくて、マジでお婆さんに見えた。
自分でも悪意まんまんなカキコだとわかってるけど、トメに泣きつかれて貸した金(挙式費用)の返済どころか、故人の唯一残した葬式代までかっさらう人間に同情なんかできん。
義弟嫁は結婚前に歯並びを治してたけど、歯茎から前に出ていて大工事だった。
借金で挙げた結婚式で誰よりもキレイな花嫁さんでいたかった女心とか、わかりたくもない。
義弟嫁は歯茎が紫色して口臭も酷かったので、歯肉炎で差し歯が抜けちゃったと思う。
手で隠してたけど言語不明で口元が皺っぽくて、マジでお婆さんに見えた。
自分でも悪意まんまんなカキコだとわかってるけど、トメに泣きつかれて貸した金(挙式費用)の返済どころか、故人の唯一残した葬式代までかっさらう人間に同情なんかできん。
506: 名無しさん@HOME 2012/08/28(火) 21:40:08.39 0
お疲れ様
義弟嫁は歯抜けが見られるの恥ずかしくて早朝のパートなのかもねー
まぁ、これからは人様に迷惑かけなきゃいいってことで完全に縁が切れること祈ってます
義弟嫁は歯抜けが見られるの恥ずかしくて早朝のパートなのかもねー
まぁ、これからは人様に迷惑かけなきゃいいってことで完全に縁が切れること祈ってます
505: 名無しさん@HOME 2012/08/28(火) 21:04:50.14 0
因果応報ってやつだろうねぇ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 「うぎゃあああああああ!!!!」 家族「なんだ!?」 → バカの極み
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 8時間以上路駐して反省の色も無いDQN車。俺「警告を貼っても効果ない…」→あまりにムカついたのでサンポールをぶっかけた結果・・・
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 【まさかの結末】 若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 略奪女の妹と毒親から逃げた先で再婚 → 再婚相手、刺される
- 車の免許を取った発達障害の友人の子供。だが、その子供が「私子さんを助手席に乗せてドライブしたい!」と言い出して・・
- 家族仲が悪くなったことに関してなんで被害者面してんのか不思議で仕方ない。
- 【!?】仕事で共同研究で親睦会。いわゆるチー牛顔の男『ボクは真剣なんです!私さんを逃したら一生独身だ!』 →断りの後、つきまとわれ…
- 【画像】 カニポチったwwwwwwwwww
- 【悲報】 バイト先の可愛い子に「体臭がキツい」と指摘した結果w
- うちの子ネコが「トムとジェリー」を見ていた。やっぱりネズミが気になるようだ→こうなった…
- 作者体調不良につき休載ってお詫び文章を本気にしていたのは小学生の時。
- 彼女『婚約解消したい。好きな人ができたの…』俺「…わかった。じゃあ両家呼んでちゃんと話そう」彼女『それは嫌!!』→彼女のケータイ拝借した結果、あり得ない事態が発覚!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- トムクルーズの映画を見に行った帰り、男性がスタバの入り口に向かって…「バッッッシャャャャーン!!!!」
- 私が小学1年生のとき、突然あらわれた男にナイフを突きつけられた → 私がボケていた結果…
- 女「あなたが付き合ってる男の妻です」 私「えっ」
- 大学の後輩が来なくなり、自分と友達「様子見にいこう」 → 後輩の家には警察、カーテンは閉められ、窓には目張りが…
- A「Bと離婚します」 自分「なんで関わりない自分にこんなメールが?」 → 内容が…
- 【怖】おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
- 彼氏の家にタバコを吸う中学生。私「だれ?」 彼氏「息子」 私「えっ」
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
- 大好きだった母親を、一番一緒にいて欲しい時に亡くした。
- ゴミ男「俺を振った女の子供が障碍者だってー!よっしゃー!!!」 → ゴミ男「えっ!聞いてた話と違う!?」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
虫歯も小さな内ならちょっと削って終わるし。
怖いって言う人もいるだろうけど、相性が良い所を見つけてサクっと行っちゃいましょう。
ちな、私が行ってる所は先生が優しくて助手は皆さん美人。
良い匂いがしておっぱいも大きい。天国のようですよ。
あ、当方女です…(・ω・)
そうだな、歯を大切にすることの重要性がよく分かる話だったしな・・・
丁度良い、そのおっぱ医・・・じゃなかった歯科医を紹介しては貰えまいか?
昔の同級生がまさにそれでしたわ。
お店でで何度頼んでもお茶を持ってこなかった女店員さんの顔よく見たら中学の同級生だった。
普通に通り過ぎたら 絶対分からないわ。
そのセンス、好きだぜ。
なんかわかるわー
厚ぼったい白衣のくせに柔らかいのよね
それがまた気持ちいいの
俺にも教えてクレクレ
そんな夢のような歯医者はありませんか?
おっぱい( ゚∀゚)o
なにせ、片腕骨折で吊って、顔面はほぼガーゼで覆われて顔も判らずだったから。
十数年振りにかかった時も覚えられてた。
腕も人柄もいい、だから浮気はしない。で、※2のとこは何処なんでしょう?あくまで参考にということで何処か聞くけど、参考というだけですから。
ちょうど暇になった時だったから行って正解だったよ、対応も丁寧だったし。褒められたし。
しかし、なんで歯科医院の女医さんとか歯科助手さんて綺麗な人多いんだろう。マスクマジック?
色んな所試してみたけど、リクライニングが無い診療台だけは駄目だった…
治療後自分で起き上がるのはしんどかったよo...rz
良いな…おっぱい…(*´・ω・)
白衣の上からでもわかるおっぱいって最高だと思うの(๑•̀ㅂ•́)و✧
歯医者にかかれてない(。>д<)
なので、※2さんの歯医者さんを紹介していただきたい(´・ω・`)
当方女な故、おっぱい目当てではないのだ。
決して、おっぱいではないのだ。
(゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ ←
自分の所で詰めたところを見て「下手ですねー」とか言っていた歯医者もいたりするというのに。
無い診察台は流石に体験したことがないですね…。
壁のタイルが剥がれてて、中の診察室もコードむき出し、二台ある内の一台は
カバーが掛けられてて使えない…って所はありましたけど。
でもそこ、代替わりした先生が若いイケメンさんで…腕も凄く良かった。
物腰は柔らかかったし、声までカッコ良かった…(*⊃´ω`⊂*)
引越ししてもう行けないのが残念。
そんな私は※2
どちらも北の大地とだけ…|彡サッ
北の大地だろうと飛行機使っても通うから、その女医さんのとこ教えて!!
確か札幌の歯科医院だとか。
ンンンンンンンンンンンンいけずうううううううううう
私も同じだわ…。なので、なかなか行かなかったんだが、数年前ついに親知らずが虫歯になって行ったら、本当に痛くないし、先生も優しいし全然違ったわ…。
女医さんにはなかなか出会えないが、おっぱいな歯科衛生士さんは多い印象…。あ、当方女です(笑)
大人になって一念発起して行ってみたら、いい匂いはするは、治療は全く痛くないわ、心地良すぎてびっくりした。
出産よりも歯医者が怖かったのはなんだったんだろう。
昔のその下手っぴな歯医者が銀歯にしてくれたところ引っこ抜いて、
きれいで頑丈だけど無駄な位置にある親知らずをそこに押し込んでくれた。3000円程だった。
ほんのりあたるおっぱいがいいんだよね。私も女だけど、あれなんかうれしいのわかる。
……ちょっと行ってくる。
なに、軽く歯の1本ぐらい折ってから行くさ。
アテクシも女ですよんw
普通なら1年に1度程度らしいんだが、早めに見つけたら治療も簡単だし痛くないからな
小学校んとき、シャレにならんレベルまでこじらせたことがあって、悟った次第
半年前になかった虫歯が発見されたりすると、勝った!て気になる
何に勝ったんか、自分でもよく解らんがw
治療途中で放置は歯並びガタガタになって超絶ブサになるから保険でいいから治しきるのも大事
骨格さえひん曲がってなければ化粧や髪型と清潔感でなんとかなる
ただ、いい評判だけで悪い評判は検索しても出ないんだよなぁ
良いも悪いも含めた信用できるクチコミとおっぱいのサイズが書いてあるサイトは無いものだろうか
私も好きやけど(勿論女)
この前から通ってる歯科はおっぱいおっきいのは良いんやけどそれよりお腹が前にあったなぁ(遠い目)
いや優しくて丁寧な方だから通ってるんですけどね
まぁ、気持ちはわかる。
私も女だが、おっぱいの大きな助手さんとかだと、後頭部にもふっと来ることがあって、柔らか!って思うときある。
以上!!
自分もあるっちゃあるけ、やっぱ他人のがいいよ……
そんな私は2回歯を折っているし、幼少期は虫歯で10年くらい歯医者さんに通ったよ……(´;ω;`)
…やっぱり、おっぱいは見てるだけにするわ