修羅場を語る
294 : 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)15:40:47 ID:???
俺は前嫁に種無しだからと捨てられた。
お互い子供が好きだから、3年頑張ったんだけど、前嫁から「私には子供ができるのは証明できているから俺に検査に行け」って言われて、病院に行って検査した。
俺は、人より薄いらしい、正常だけど不妊のとのギリギリだって。
前嫁がそれを聞いてやっぱり俺のせいだと異常だと騒ぐので、持ってる金をあるだけ渡して離婚した。
俺は自分の不妊を今の嫁に話して、了解してもらって再婚した。
上の子の妊娠が分かった時に驚いたと同時に嫁が泣いて喜んだのを覚えている。
貴方は正常で異常じゃなかったよと嫁に言われて、ただうれしかった。
前嫁の知り合いから呼び出されたので会ってきた。
俺と結婚する前に前嫁が元彼の間に子供が出来て2度中絶してただと。
元彼って既婚者で、前嫁は独身と騙されていたのでぎりぎりになって2度目の中絶をしたらしい。
子供ができるのは身を持って経験してると知らなかったよ。
てっきり、病院で検査したと思っていた。
前嫁は再婚したが、子供が出来ずに今度は病院で調べたら、2度目の中絶に問題があったようで、不妊と分かって離婚されたらしい。
前嫁は俺との復縁を望んでいるって、子供ができない同志で仲良くやりたいとふざけたことを言うので、家族の写真を見せて、ちゃんと再婚もして子供も出来ているので無理だ。例え、独り者としても前嫁とは無理と離婚時の状況を話して帰ってもらった。
その後、一人で泣いていたよ、離婚の時は泣かなかったのに思い出して泣いてしまった。
2歳と3歳の娘は、おしゃべりが好きでよく笑うし、外食でも料理が来たら、黙って食べる本当にできたいい子。
そんないい娘に育ててくれた嫁には本当に感謝している
お互い子供が好きだから、3年頑張ったんだけど、前嫁から「私には子供ができるのは証明できているから俺に検査に行け」って言われて、病院に行って検査した。
俺は、人より薄いらしい、正常だけど不妊のとのギリギリだって。
前嫁がそれを聞いてやっぱり俺のせいだと異常だと騒ぐので、持ってる金をあるだけ渡して離婚した。
俺は自分の不妊を今の嫁に話して、了解してもらって再婚した。
上の子の妊娠が分かった時に驚いたと同時に嫁が泣いて喜んだのを覚えている。
貴方は正常で異常じゃなかったよと嫁に言われて、ただうれしかった。
前嫁の知り合いから呼び出されたので会ってきた。
俺と結婚する前に前嫁が元彼の間に子供が出来て2度中絶してただと。
元彼って既婚者で、前嫁は独身と騙されていたのでぎりぎりになって2度目の中絶をしたらしい。
子供ができるのは身を持って経験してると知らなかったよ。
てっきり、病院で検査したと思っていた。
前嫁は再婚したが、子供が出来ずに今度は病院で調べたら、2度目の中絶に問題があったようで、不妊と分かって離婚されたらしい。
前嫁は俺との復縁を望んでいるって、子供ができない同志で仲良くやりたいとふざけたことを言うので、家族の写真を見せて、ちゃんと再婚もして子供も出来ているので無理だ。例え、独り者としても前嫁とは無理と離婚時の状況を話して帰ってもらった。
その後、一人で泣いていたよ、離婚の時は泣かなかったのに思い出して泣いてしまった。
2歳と3歳の娘は、おしゃべりが好きでよく笑うし、外食でも料理が来たら、黙って食べる本当にできたいい子。
そんないい娘に育ててくれた嫁には本当に感謝している
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 私「どどど泥棒?戦わなきゃ!」 → 愛用のサスマタを握って玄関を開けた結果…
- スーパーで店員(女)からジロジロと見られた。万引きを疑われているのだと思い、ジュースだけ買って店を出たら…
- 僕、ママさんバレーのお姉さんたちに『キャンプ』に誘われた結果wwwww
- うちの実家が会員になってるホテルにどうしても泊まりたいウトメとコトメ一家、実父が許可してしまいホテルに泊まらせた結果→とんでもないことに!!
- 同級生ママから「家の間取りを研究したい」と懇願され、家へ招待することに。→後日、噂『あの人帰った後、家に変なシールが貼られてない?(ヒソヒソ』私「え?」
- モラハラでDVの夫に疲れた
- 整形してる人から「なんで二重にしないの?」「目尻少しやったほうが良くない?」としつこく言われ…
- 共働きで家事育児全部私、家計の管理は夫で私は毎月25万入れている。家計の内訳は開示なし。だが夫「旅行代払え。税金代払え。オーダースーツ代ry」。夫の課税証明を取得すると…
295 : 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)16:12:19 ID:???
あなたが優しい良い人だから再婚も出来て二人も子を授かることも出来たんだ。
まさか「私には子供ができるのは証明できている」の言葉が検査済みではなく、実績があるからだなんて普通は思わないもんね。
まさか「私には子供ができるのは証明できている」の言葉が検査済みではなく、実績があるからだなんて普通は思わないもんね。
297 : 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)08:54:09 ID:???
>「私には子供ができるのは証明できている」
中絶経験者が言えることじゃないだろ。
普通の経産婦ですら二人目不妊ってのもあるのに、育成途中で無理やり子宮内膜削り落すような手術を、しかも2回もやった奴がまともに妊娠できる確立なんかガタ落ちに決まってるじゃん。
中絶経験者が言えることじゃないだろ。
普通の経産婦ですら二人目不妊ってのもあるのに、育成途中で無理やり子宮内膜削り落すような手術を、しかも2回もやった奴がまともに妊娠できる確立なんかガタ落ちに決まってるじゃん。
296 : 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)19:19:30 ID:???
>>294さんだって今が幸せなんだからそんなオチを望んだわけじゃあるまいに
前嫁は因果応報やね
前嫁は因果応報やね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- アホ「元カノありえん!」 → Tバック評論家おじさん爆誕
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【非常識】平日の朝10時前、義両親が私の実家にアポなし凸!→びっくりした母「どうしたんですか!?」義母「息子夫婦には内緒で!」→なんと・・・
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 人生で自らしぬ人を3回見たことがある。そのなかでも電車飛び込みのときが衝撃すぎた。
- 会社の飲み会でとある男性社員と女性社員が飲んでいたのだが、女性社員の表情がおかしい。叱られているのかなと思っていたら!?
- 飼っていた柴犬にお手・お座りのついでに冗談である事を教えた
- ヨッメの妹(18)が『週3』でウチに泊まりにくるんやがwww
- 【泥ママ】 うちに来たママ友数人が帰ったあと、洗面所にあるシャネルの石鹸や化粧水等ゴッソリ無くなってた。そして今朝、警察に通報しようとして...
- 弟嫁「離婚したら、女は慰謝料もらえるんでしょ?」裁判所「妻は夫に慰謝料を払え」→結果…
- 職場にすごい美人がいるけど、年中無表情かつ無愛想。「高飛車」「ちょっと顔がいいからって見下してる」→言いたい放題され…
- そこそこ実家がお金持ちで、お嬢様女子大卒だけど自慢が多くて鼻につく感じの先輩がいる→うぜえって思ってたらwwwww
- 有名店のケーキを買って帰った。帰宅した夫にケーキのことを伝えたら、自分のタイミングで食べると言うので任せたんですが…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 両親が亡くなり妹と二人暮らし。親戚「保険金がたっぷりあるはず」 → ころされかける
- 【因果応報】伯母「夫がウワキしてようが関係ない。専業でのんびり楽しく暮らす今の生活が大事だから^^」 → その後…
- 私より低収入の夫が失職してから「これ格差婚だよねー逆玉だねー」と煽りまくっていた結果…
- 旦那「そうめんが嫌い」 私「はえー」 → 出してみた結果…
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 姑が孫に性的虐待を行った結果…
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- 【真っ黒】自分「新人は優秀だしこのまま本採用かな」 → 分厚い郵便物が届いて調べた結果…
- エスカレーターで50代ぐらいのおばさんがヘナヘナヘナ〜って倒れ込んだからウリャア!ってした結果…
- キチ「お前の家を壊したらうちの家にひびが入った!弁償しろ!!!」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
お幸せに!
そんで不倫相手を訴える
今更遅いだろうけど
あー嫁は中絶経験カミングアウトしたのかー
それを承知で結婚したのかー
って妄想して読んでたよ
検査して黙ってる訳ないじゃん
まあ、ある意味カミングアウトだけどなw
不倫経験者だからそれくらい平気そうで、何しでかすか分からん
こっちが良くないっつーの
したのに、
>前嫁は俺との復縁を望んでいるって、子供ができない同志で仲良くやりたい
って、何故それで報告者に復縁してもらえると思えるのか。
ただのノロケでねぇか!チクショウ!
祝われろ!
元嫁はクズで馬鹿
因果応砲の威力‼
\./
[]三三三]
白 ・ω・ノ]へ ゝ
[ロ]]]ニ㎜ニ仝 ̄ ̄ ̄[@]
[[二ロニ][二] ̄ ̄
し⌒J
そら、1回目はまだ早いからって説得された
20-22くらいならありえる
1回目はまだ結婚は早いからとか言われてホイホイ中絶したんでしょう
そらあれだ、フリン脳ってやつだ
理解できたらおかしいやつだ
ユーミンか
>托卵を企んだり
あまりサラッと書きすぎると誰も拾ってくれないぞ
20歳そこらで妊娠して産むのって問題なのか考えたら特に問題じゃないと思うんだけど普通の人でもそれはまずいのかな?
理解できたらおかしい奴なら理解しないつもりではいるが中絶するに値する理由あったのかな、って見てて思った
かわいい。
もっともっと、クズなやつらに報いを見せてやって。
女も確信犯だろ
騙されていたことに気がついたからの2度目だろう・・・
誰が擁護してるのかとマジレス
まずいというか、産んでも育てられないって人はいるんじゃない?
例えば収入が少なかったり親が反対してたり、精神的に未熟な人もいるだろうし。
で、男から「今は無理。産むなら別れる」とか言われたら、別れたくない女性は中絶するかも。
その場合は、子供の命より男と付き合う方に価値があったって事かもね。
そもそも産ませる気もないくせに避妊しない男が、間違いなくドクズ。
そんなのと付き合って2度目の妊娠しちゃう女も、命を軽視してるドクズ。
理解出来たらおかしい世界だよな。
男女問わず、幸せな家庭を築くことができた話を読むのはもっと心地よい