修羅場を語る
932 : 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)14:15:13 ID:???
冬頃の修羅場を3行で。
元彼が人を雇い、私を襲わせ、自分が助けることで復縁しようとしていた。
襲われた側とは言え、行きつけのお店で、かつ暴力で解決したのは反省している。
2行で終わったので以下はフェイク込の詳細。
元彼で、思い込みが激しい性格な上、暴力を振るわれたのですぐに別れた人がいた。
同時期に転職のため引っ越しもしたので当然そのまま疎遠に。
元彼さん、別れてからも何故か私が自分を好きだと信じて疑わず、「復縁してやってもいいと思っている」と言い続けていると共通の友人から聞かされた。
でも本人から連絡等は特になく、数年後に起きる修羅場当日まで私自身忘れていたくらいだった。
冬頃に引っ越し先の私行きつけのお店で再会。上に書いた通り引っ越ししてから数年経過している。
元彼曰く全くの“偶然”で、さらに“偶然”私のいない間に通っていて、常連になっていた。
元彼の住んでいたところから電車で二時間はかかるし、偶然にしても少し嫌な予感がした。
一言二言話すと電話片手に外に出て行ったから、これ幸いと私は帰り支度。
お会計してお釣り貰った辺りで見知らぬ男が来店。
後ろから急に首絞められたので、とっさに反撃、こかしてマウント取ったところで元彼帰還。
その男が元彼の名前呼んで、話が違う!的なことを叫んだことでお察し。
そのまま元彼に殴りかかられ、反射でアッパーカット決めてしまい元彼ダウン。
店長や常連さんがあわてて二人を取り押さえてくれて、警察呼んで待機。
警察来るまでの間に聞いた話だと、襲った理由としては最初に書いた通り。
「復縁してやってもいいと思ってるのに、アプローチしてこないから制裁した。」
「こいつ(私)は馬鹿だから、ヒーローに憧れてる(?)。助ければ俺がヒーローだった。失敗したこいつ(男)が悪い!」
意味が分からない理由で、お店や常連さんに迷惑かけたこの人と付き合ってた事実すら情けなくなった。
警察が来たら案の定、この女(私)に突然暴力を振るわれた、周りの奴らも共犯!と言い出したので、録音しておいた上の会話を提出。
犯人逮捕もしてくれる、そう、iPh○neならね。ということで敢え無く二人はドナドナされていった。
後日皆様にお詫びと感謝をお伝えに行ったら、気を使わずまた遊びに来てほしいと言って頂けた。
私が格闘技をやっていたので、過剰防衛に問われかけたり門下破門になりかけたりしたけれど、一応無事に解決。
店長と常連さん方しかいなかったとは言え、これでお店に悪い噂が立たないともかぎらない。しばらく店名でネット検索かける日々だった。
先日お店のイベントにお呼ばれされたので聞いてみたら、事件以降も営業は順調だそうです。
襲われたのきっかけで現彼氏の心配性が爆発してプロポーズ、飛行機距離の場所に新居も決まったので厄落としに書き込み。
元彼が人を雇い、私を襲わせ、自分が助けることで復縁しようとしていた。
襲われた側とは言え、行きつけのお店で、かつ暴力で解決したのは反省している。
2行で終わったので以下はフェイク込の詳細。
元彼で、思い込みが激しい性格な上、暴力を振るわれたのですぐに別れた人がいた。
同時期に転職のため引っ越しもしたので当然そのまま疎遠に。
元彼さん、別れてからも何故か私が自分を好きだと信じて疑わず、「復縁してやってもいいと思っている」と言い続けていると共通の友人から聞かされた。
でも本人から連絡等は特になく、数年後に起きる修羅場当日まで私自身忘れていたくらいだった。
冬頃に引っ越し先の私行きつけのお店で再会。上に書いた通り引っ越ししてから数年経過している。
元彼曰く全くの“偶然”で、さらに“偶然”私のいない間に通っていて、常連になっていた。
元彼の住んでいたところから電車で二時間はかかるし、偶然にしても少し嫌な予感がした。
一言二言話すと電話片手に外に出て行ったから、これ幸いと私は帰り支度。
お会計してお釣り貰った辺りで見知らぬ男が来店。
後ろから急に首絞められたので、とっさに反撃、こかしてマウント取ったところで元彼帰還。
その男が元彼の名前呼んで、話が違う!的なことを叫んだことでお察し。
そのまま元彼に殴りかかられ、反射でアッパーカット決めてしまい元彼ダウン。
店長や常連さんがあわてて二人を取り押さえてくれて、警察呼んで待機。
警察来るまでの間に聞いた話だと、襲った理由としては最初に書いた通り。
「復縁してやってもいいと思ってるのに、アプローチしてこないから制裁した。」
「こいつ(私)は馬鹿だから、ヒーローに憧れてる(?)。助ければ俺がヒーローだった。失敗したこいつ(男)が悪い!」
意味が分からない理由で、お店や常連さんに迷惑かけたこの人と付き合ってた事実すら情けなくなった。
警察が来たら案の定、この女(私)に突然暴力を振るわれた、周りの奴らも共犯!と言い出したので、録音しておいた上の会話を提出。
犯人逮捕もしてくれる、そう、iPh○neならね。ということで敢え無く二人はドナドナされていった。
後日皆様にお詫びと感謝をお伝えに行ったら、気を使わずまた遊びに来てほしいと言って頂けた。
私が格闘技をやっていたので、過剰防衛に問われかけたり門下破門になりかけたりしたけれど、一応無事に解決。
店長と常連さん方しかいなかったとは言え、これでお店に悪い噂が立たないともかぎらない。しばらく店名でネット検索かける日々だった。
先日お店のイベントにお呼ばれされたので聞いてみたら、事件以降も営業は順調だそうです。
襲われたのきっかけで現彼氏の心配性が爆発してプロポーズ、飛行機距離の場所に新居も決まったので厄落としに書き込み。
スポンサードリンク
PickUp!
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 男性「Aのことしってるんですかー?」 私「知ってますよー」 → 過去の悪行をぶちまけた結果…
- 親戚が便利屋さんをやっていて2ヶ月ほどバイトした。その仕事の中で空き家の片づけってのがあったんだけど…
- 見知らぬ女「どうして子供預かってくれなかったんですか?無責任じゃないですか?バイト代貰えなかったんで責任取って」私「警察とご実家に恐喝で通報しますよ?」→結果
- 【悲報】 日本人のスタイル、酷すぎるwwwwwwwwww(※画像あり)
- 元旦那「嫁子が宝くじの1等を当てたって!?」ウトメ「まじか!」→ ウトメがとんでもない行動に…
- 普段は13キロと10キロの子供抱っこしてるんだけど、出産した幼馴染に新生児抱っこさせてもらった
- 彼氏に貸していた物が急に必要になった為、返してもらいに行くことにした。メールしても電話しても連絡取れないから、合鍵も持ってるし、メールで行く旨を送って彼氏宅に歩いて向かうと!?
- コンビニで。あたし『箸を20本くれ』店員「いやいや、お1人様1膳になります」あたし『脳みそ付いてるのか?』
933 : 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)14:20:04 ID:???
iPh○neすげえ!!!(゚∀゚)
934 : 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)14:23:57 ID:???
今度はiPh○neにしようかな
935 : 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)14:39:37 ID:???
iPh○ne って そこ?w
941 : 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)18:10:27 ID:???
iPh○neすげぇ!!
俺もちょっと変えてくる
by禿親父
俺もちょっと変えてくる
by禿親父
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 親兄弟を集め、義兄「長男の俺が親の面倒をみる」 → 義母、義兄夫婦に呆れ「そんなこともできないのか…」
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 両親不在の時にインターホンが鳴った。女「あなたのお父さんの魂の…つまり愛し合ってるんです」俺「親父と付き合ってるってこと?」女「そうです」姉「キモッ」→すると…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 叔母「介護を男にやらせるなんてありえん!」 叔父「なるほど!じゃ、よろ!」 叔母「」
- 料理が苦手だからとミールキットやレシピを活用してるらしい義兄嫁「夫君が料理がおいしくないって言って残すんです」とお悩み相談を始めた。よく話を聞くと!?
- 不倫した嫁と再構築の道を選ぶもフラバが酷くて離婚の方向に切り替えた。しかし親まで召喚して抵抗する嫁を見てるうちに「俺もすればいいじゃん」という結...
- 【驚愕】義父はもう80代半ば→しかし!私「そろそろ免許返納してください」義父「えっ、でもコトメちゃんの送迎があるし…」私「もうアラフィフですよ?!」
- ウトメが買ったマンションに格安で住んでるんだけど「いなかっぺのくせに都心に住むとか生意気!」と馬鹿にしてた世田谷区出身の義兄嫁「帰省する...
- 上司「お前さぁ、いい加減にしろよ!何度目だよこれで!」 新入社員「すいません!」 自分「(お、新人くん怒られてるやん、おもしれぇw)」→結果…
- 水道関係で市役所の人に来てもらったのだが、その人がずっとタメ口。
- 「私さんがあの時もっとキツく言ってくれたら!!」と義理妹が怒ってると弟が鳩ぽっぽ。
- 旦那と大喧嘩した時、ふて寝してる旦那の顔にアイブロウペンシルで10個ほどホクロを書き足してみた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 彼氏「アレルギーじゃないの?」 私「調子良いときは出ないよ」 彼氏「なるほど!じゃあ俺も野菜アレルギーだ!」 → 見るも無残な姿に…
- 友人「この痛みは…産まれる?」 助産院「アナタはまだまだ先。今来ても診てあげないよ」 → 友人は痛みで動けなくなり…結果
- 自分の家の料理が間違ってた。すき焼きもオムレツもハヤシライスも世間とは違ってた。
- 自分「あたま痛い…そのうち治るか…」 → 自分「あれ、字が書けない」
- 会社で救急車呼ぼうとしたら邪魔された。上司「今日仕事溜まってるから余計な事するな!!」 → 結果…
- 大晦日の夜、小学生の妹とカウントダウン待機。自分「何か食うもの持ってこよー」 → 緊急搬送
- 結婚式のスピーチで破談になった奴を見た
- 30年ほど前の事。今のご時世ならもう起こりえない事だと思う。
- 小学生の時の担任がキチガイだった。私が今でもジャニオタを避けて生きている原因になった人物。
- 同級生がいつも殴ってくる。被害者達「ちょっと復讐してやろう」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
iPh○neへの機種変のやり方、教えて!!!
そんな私の機種は
誤作動の多い、そう、Xperi○ Z5 だよ
つ「ファイズギア」
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
基本、GoogleとメールとLINEしか使ってないから十分満足してますわw
Siriちゃん助けて!!
ガラケーでも動画撮影で対応すればいいんじゃないのかな?
私もガラケーだけど彼氏いたことないからこんな事件おきないけどねww
(´;ω;`)
ガラケーの人だって犯人逮捕できる、そう、iP○dならね
私はS○ny派だけど
知っているのか、雷電?
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
アプリゲームで度々落ちるのはもしかして誤作動のせいなのか‥σ(๑• . •๑)?
アンテナが物理的に出ているとか何世代前の形態だw
私なんてまだZ1だぜ・・・
誤作動しまくりで機種変したいけれど、子供の連絡網用アプリを登録しなおすの面倒だから現状維持さ
oが〇になっただけだwww
内容に触れる人がいなくて笑ったwそんな私もiPh○ne!
買い替えてくるわ
ZどころかAの私がいるから安心して!
誤作動はあまりないけどそろそろ新アプリが厳しくなってくるころ(ポケGOとか無対応)!
っ民明書房刊『iPh○neによる中国古龍武術の応用と鍛錬』
だがiPh○neで変身するライダーはまだいないw
_( ´Д`)
/ ) ドゴォォォ _ /
∩ / ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | | | `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪ / / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
むしろiPh◯neの方がバグってたんだが。(元iPh◯neユーザー)
それはさびしいですよ鳥坂先輩。
鳥坂さんはアンドロイドとは言わん
ロボットと呼んでいる