186 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 11:22:19 ID:ePv6AEyi
うちの子が旦那の田舎へお泊まりに行ってるのを知って近所の放置子の親が「じゃあうちの子預かって」と言いだした。
職場が盆休みで親が休みの間は保育園に預けられないから、って休みなら自分でみろだよねぇ?今朝も子供を連れてきて、我が子に頼まれて朝顔に水やってた旦那が対応してしまった。
私は洗濯しながら窓から様子をうかがっていた。
自分は仕事が休めなくて(嘘)子供があちこち行っちゃって車に轢かれそうで怖い、と同情引くような話をしてた。
そしたら旦那のスイッチが入ったらしく「そうですよね!車は避けられないし危ない!」と強く同意。
放置子母は嬉しかったんだろうな
「判ってくれる人がいてよかった」とか甘い声で言ってるのを無視して旦那が語る語る。
「車は急に止まれないって標語は秀逸だ。法定内でスピード出してても、いきなり前に飛び出してこられても慣性の法則でその場で止まれないで轢いてしまう。轢いたら最後、運転手の社会的地位も信用も失う。どう思います?出てきた方が悪いのに!この不公平を!子供やペットはきちんと紐付けて繋いでくれないといつ飛び出して運転手が可哀相な目に遭うことか…!」
あくまで運転手目線で暑苦しく語る旦那w
相手は何か言おうとしてたけど「いいから聞いて下さいよ」と更に続けて美濃でイノシシの子を轢いた時の話を語る
「母イノシシは何してたんだ!」
「動物轢いたら警察じゃなく清掃局なんですよ」
「車で引いてヒキニク状だったのでシシ鍋には出来ないらしい、もったいない」等々
いいだけ語ってスッキリしたらしい旦那は暑いのに気が付いたらしく外にいるのに飽きたようで「じゃあ!今日は暑いですから熱射病に気を付けて下さいね〜」と一方的に話して戻ってきたw
ミラーレース越しの窓から見てたら放置子母は呆然としてしばらく立ってたけど子供引きずって去っていった。
職場が盆休みで親が休みの間は保育園に預けられないから、って休みなら自分でみろだよねぇ?今朝も子供を連れてきて、我が子に頼まれて朝顔に水やってた旦那が対応してしまった。
私は洗濯しながら窓から様子をうかがっていた。
自分は仕事が休めなくて(嘘)子供があちこち行っちゃって車に轢かれそうで怖い、と同情引くような話をしてた。
そしたら旦那のスイッチが入ったらしく「そうですよね!車は避けられないし危ない!」と強く同意。
放置子母は嬉しかったんだろうな
「判ってくれる人がいてよかった」とか甘い声で言ってるのを無視して旦那が語る語る。
「車は急に止まれないって標語は秀逸だ。法定内でスピード出してても、いきなり前に飛び出してこられても慣性の法則でその場で止まれないで轢いてしまう。轢いたら最後、運転手の社会的地位も信用も失う。どう思います?出てきた方が悪いのに!この不公平を!子供やペットはきちんと紐付けて繋いでくれないといつ飛び出して運転手が可哀相な目に遭うことか…!」
あくまで運転手目線で暑苦しく語る旦那w
相手は何か言おうとしてたけど「いいから聞いて下さいよ」と更に続けて美濃でイノシシの子を轢いた時の話を語る
「母イノシシは何してたんだ!」
「動物轢いたら警察じゃなく清掃局なんですよ」
「車で引いてヒキニク状だったのでシシ鍋には出来ないらしい、もったいない」等々
いいだけ語ってスッキリしたらしい旦那は暑いのに気が付いたらしく外にいるのに飽きたようで「じゃあ!今日は暑いですから熱射病に気を付けて下さいね〜」と一方的に話して戻ってきたw
ミラーレース越しの窓から見てたら放置子母は呆然としてしばらく立ってたけど子供引きずって去っていった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 医者「便秘です」 私「この激痛が便秘!?マジか…」 → 誤診だった結果…
- 彼の両親とカフェで初めて会った。彼父に面接みたいに色々聞かれて、彼母に全部メモられたのが気持ち悪くて別れた。
- 【衝撃】友人宅で。派手なお姉さん『ウチの可愛い王子の世話させてあげるのよ!』 →すると、無表情でカバンを叩き落して…友人「よかったですね。差し出したのが赤ん坊だったら…」
- 【衝撃】 私「裁判所から訴えるって手紙きてるよ」旦那「はぁ?何だコレは!?」→ 旦那親が勝手にローンを組んで...
- 旦那「お袋がなんかおかしい。別居しよう」→私「孫ができれば変わるわよ。お義母さんと仲良くしたいし」→結果…
- 「嫁子、お正月はどうするの?」と聞いてきたトメ。私が「家族で過ごそうかと」と言ったら…
- スーパーでぶつかりおじさんに遭遇。それを見てたおばさん「コロナ禍に赤ちゃん連れて買い物に来るからでしょ」帰ってきて泣いてる。ぶつかりおじさんは高圧線とかにぶつかって。
- 彼を送るために土地勘のない場所を車で走ってたら「イッコクに出て」と言われた。国道1号の近くを走ってた事もあり国道1号に出たら…
193 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 12:09:30 ID:8SRszGEf
コーヒーふいたwww
197 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 12:20:46 ID:g2wNA6p2
旦那GJだなw
204 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 13:43:55 ID:x++7N5Wh
>「母イノシシは何してたんだ!」
にフイタww
何してたんだろうねw
そんな発想する旦那さんに名誉GJを差し上げましょうw
にフイタww
何してたんだろうねw
そんな発想する旦那さんに名誉GJを差し上げましょうw
206 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 14:06:59 ID:d1fCdt0U
186旦那、最後が修造のようで、さわやかだな。
211 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 15:20:57 ID:SzLVio7E
たまにこういうダンナ出てくるけど、全部修造で再生されるw
「質問攻め」と「修造」は放置子に強い。
「質問攻め」と「修造」は放置子に強い。
213 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 17:15:13 ID:nYUxwCls
旦那GJ!だけど・・・それ狙ってやってたわけじゃなくて天然だよね?・・・。
186嫁・・大変そうだなwww
186嫁・・大変そうだなwww
275 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 23:56:48 ID:ePv6AEyi
>>186で朝顔に水やってた旦那がイノシシ轢いた話をして託児希望の母親を撃退したものです。
あの後お盆の買物で近所のスーパーへ行った帰りに託児希望母と放置子見ました。
旦那を見たら「あひゃ!(そう聞えた)」と奇声発して走って逃げたw
普段は鬱陶しい「旦那の暑苦しい語り」ですが今回はGJでしたw
旦那もトラウマになってた子供のイノシシ轢いた事件を思い切り語れてスッキリしたようです。
ちなみに轢いたのは2年位前ですが未だにショックが癒えてないらしいw
飛び出してきた小イノシシ轢いて後始末の間中「今、怒った母イノシシが襲いかかってきたらどうしよう」「どこへ逃げよう?」とガクブルしてたのに、結局母イノシシは来ないままだったそうで…
明日も旦那は朝顔に水をやるので多分放置子親子は来ないと思うw
普段は夜勤や休出忙しくてほとんど家にいないので久々の盆休みを有効活用してもらいましたw
あの後お盆の買物で近所のスーパーへ行った帰りに託児希望母と放置子見ました。
旦那を見たら「あひゃ!(そう聞えた)」と奇声発して走って逃げたw
普段は鬱陶しい「旦那の暑苦しい語り」ですが今回はGJでしたw
旦那もトラウマになってた子供のイノシシ轢いた事件を思い切り語れてスッキリしたようです。
ちなみに轢いたのは2年位前ですが未だにショックが癒えてないらしいw
飛び出してきた小イノシシ轢いて後始末の間中「今、怒った母イノシシが襲いかかってきたらどうしよう」「どこへ逃げよう?」とガクブルしてたのに、結局母イノシシは来ないままだったそうで…
明日も旦那は朝顔に水をやるので多分放置子親子は来ないと思うw
普段は夜勤や休出忙しくてほとんど家にいないので久々の盆休みを有効活用してもらいましたw
294 : 名無しの心子知らず 2010/08/14(土) 09:42:05 ID:OBekM00p
マジで母イノシシの責任を追及したいw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- ほとんど初対面の父「大きくなったなぁー」 娘「優しい人だ」 → 娘「いやキッモ」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 不倫したママ友は「子供たちも『ママのやりたいようにやればいいよ』と認めて応援してくれてる」と言っていた
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 【まさかの結末】 若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 夫「やったー!大好物だ!」 → 夫「な、なんだこれ…」
- 私が末っ子妊娠中の心身ともに辛い時に、優しい言葉ひとつかけてくれなかったくせに今更夫婦チカラを合わせて◯◯という旦那。真の敵は旦那だった!?
- 還暦を過ぎた独身の姉から某田舎町のリゾートマンションを購入しようかと思うと相談された
- 彼親がNHKの偉い人だった。彼親「ちゃんと受信料払ってるか?」私「…はい」彼親「嘘くせえ!調べりゃわかんだからな!嘘だったら訴えてやるwww」→あとで彼に文句を言ったら…
- 銀行員私「それ詐欺ですよ!払っちゃダメ!」お婆さん「そうなの?ありがとう」→結果…
- ラーメン屋→私「ズルズル」彼「啜るなんて品がない!下品!(絶叫」他の客(ポカーン)→結果…
- 専業の嫁に「体で稼いで来い」と冗談を言ったら、本当に身体を売ってきた。冗談半分に言ってたので本当にするとは思ってなくて...
- ちがう、そうじゃないんだよ。皆ちゃんと話聞いてよ…モヤモヤするなぁ…
- 突然背中を蹴飛ばしてきた彼に別れを告げたら「俺は障がいがある。今別れるなら障がい者を差別する人間だと周りに言う」的な事を言われた→本当に障害持ちかどうか彼母に確かめたら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 結婚式に、知らない男「お前なにやってるのか分かっているのか!訴えるぞ!」 俺「えっ」
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 地下鉄で後ろから衝撃、吹っ飛んだ。女性に「大丈夫?」と声をかけられ号泣 → 数年後…
- 私「チャイム?深夜1時に誰だ?」覗いてみると外には下半身丸出しの男 → 驚いてドアを開けると…
- あの出来事から教育実習生が学校に来なくなった。今思うと、教師になっていい人間じゃないから良かったと思う。
- 父「そろそろ働いたら?」 → 家庭崩壊
- 元カレ「許せない!射殺してやる!!!」 → 結果…
- 従妹を迎えに行くと男と立ち話してた。自分「あいつやばそう」 → その後…
- ストーカーに悩んでるとき、精神科医の父「それならこうしたらいい」 → 結果…
- ママさん3人が別々にやってきて「産まれた子犬を譲ってほしい」 私「条件がある」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
「あら、いやだ」
「ミラーレス」ってww
一瞬カメラかと思ったぞwww
ミラーレスってカメラかいな
外から意外と見らーれすってか
なんつってなアッハッハ
運転手目線からも飛び出しはダメ、ゼッタイ
せめてもの供養でイノシシは鍋にという気持ちも分かる
長井秀和さんお久しぶりです。
長井秀和乙
腹筋が痛い