931 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 17:29:38.85 ID:Tb7ey8hQ
気が昂ると言うか、落ち着かないので投下させてください。
旦那と話しながら歩いてたら、後ろから来たママに持っていたケーキ取られた。
転けたりはしなかったけど、ぶつかられてお腹が痛くなったので私は病院へ。
旦那は病院 → 警察に行き被害届けをだしました。
箱こそ、ちゃんとしたケーキ屋さんのだけど、中身は手製の犬用ケーキで、実家の愛犬の為に持っていた物だったのでショックだし、小さい子供の母親が子供の前で泥をするのもショックだし、その泥ママが近所の人なのもショックです。
旦那と話しながら歩いてたら、後ろから来たママに持っていたケーキ取られた。
転けたりはしなかったけど、ぶつかられてお腹が痛くなったので私は病院へ。
旦那は病院 → 警察に行き被害届けをだしました。
箱こそ、ちゃんとしたケーキ屋さんのだけど、中身は手製の犬用ケーキで、実家の愛犬の為に持っていた物だったのでショックだし、小さい子供の母親が子供の前で泥をするのもショックだし、その泥ママが近所の人なのもショックです。
933 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 17:36:19.10 ID:asW6mnN+
お腹大丈夫?
ケーキもらえるはずだった愛犬もカワイソス
ケーキもらえるはずだった愛犬もカワイソス
936 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 18:03:38.98 ID:Tb7ey8hQ
心配ありがとうございます。
張ってはいましたが、赤ちゃんに異常はなく無事で安心しました。
すいません、泥ママ来たみた
張ってはいましたが、赤ちゃんに異常はなく無事で安心しました。
すいません、泥ママ来たみた
937 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 18:04:16.63 ID:g8gCMdbW
大丈夫か!無理すんなよ…。
942 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 18:31:53.99 ID:Tb7ey8hQ
泥ママは泥旦那連れてあんな不味い物を!!って来ました。
私は出ずに旦那が出てくれて、ドア越しに説明しようとしたのですが、泥旦那がドア越しは失礼だろうがと怒鳴って説明どこしゃないので警察をよびました。
警察が来たので泥旦那連れていかれました。
泥ママは噛まれた病院です。
私は出ずに旦那が出てくれて、ドア越しに説明しようとしたのですが、泥旦那がドア越しは失礼だろうがと怒鳴って説明どこしゃないので警察をよびました。
警察が来たので泥旦那連れていかれました。
泥ママは噛まれた病院です。
943 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 18:34:06.40 ID:RrBYyeRJ
ごめん、最後だけわかんない。
犬にかまれたの?
犬にかまれたの?
944 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 18:42:02.77 ID:Tb7ey8hQ
すみません
泥ママ庭からフェンス越えて庭に入って来て、ワンコに噛まれました。
そして、泥旦那が泥ママの叫び声聞いて庭に来て、ワンコ蹴飛ばそうとしてそれを止めた旦那を殴って、その時に警察到着して泥ママ見て救急車呼んでって流れです。
ワンコは今は家に入れてます。
今まで人を噛んだりしたことのないコなんですが、保健所に連れて行かなきゃいけないんでしょうか?
泥ママが人を噛むなんて処分しろと叫んでいたのですが…
勝手に庭に入った泥ママが悪いと思うのですが、警察にはワンコのこと聞けなかったので
泥ママ庭からフェンス越えて庭に入って来て、ワンコに噛まれました。
そして、泥旦那が泥ママの叫び声聞いて庭に来て、ワンコ蹴飛ばそうとしてそれを止めた旦那を殴って、その時に警察到着して泥ママ見て救急車呼んでって流れです。
ワンコは今は家に入れてます。
今まで人を噛んだりしたことのないコなんですが、保健所に連れて行かなきゃいけないんでしょうか?
泥ママが人を噛むなんて処分しろと叫んでいたのですが…
勝手に庭に入った泥ママが悪いと思うのですが、警察にはワンコのこと聞けなかったので
945 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 18:48:00.96 ID:RrBYyeRJ
大丈夫だと思います。
不法侵入の上、被害届を出した相手の家への突入ですから問題ないと思われます。
犬は自分のテリトリーを守っただけだし、泥が入ってこなければ噛まれなかったから。
不法侵入の上、被害届を出した相手の家への突入ですから問題ないと思われます。
犬は自分のテリトリーを守っただけだし、泥が入ってこなければ噛まれなかったから。
946 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 18:49:05.41 ID:g8gCMdbW
番犬が不法侵入者噛んで保健所なんて世の中じゃ…。
多分警察で盛大に自爆ってそうだから大丈夫だと思う、と根拠のない慰めをいっとく。
落ち着いてね。
多分警察で盛大に自爆ってそうだから大丈夫だと思う、と根拠のない慰めをいっとく。
落ち着いてね。
947 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 18:50:58.18 ID:6Yci+lpF
ちゃんと狂犬病のワクチンして登録してますか?
956 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 19:08:36.33 ID:dn3/VgTF
もともと被害届は出していた訳だし。
泥達は不法侵入の上、泥旦那は家人に暴力ふるって警察にお持ち帰り。
どこをどう見ても、犬は番犬としての任務を果たしただけ。
もし、犬が心配なら実家とか、親戚友人関係(とにかく別の家)で、頼める人に預けるとか。
あと、被害届は一度取り下げると再提出不可だから。
泥関係者が取り下げてくれ、示談させてくれ、と言ってもよーく考えてからした方がいいよ。
泥達は不法侵入の上、泥旦那は家人に暴力ふるって警察にお持ち帰り。
どこをどう見ても、犬は番犬としての任務を果たしただけ。
もし、犬が心配なら実家とか、親戚友人関係(とにかく別の家)で、頼める人に預けるとか。
あと、被害届は一度取り下げると再提出不可だから。
泥関係者が取り下げてくれ、示談させてくれ、と言ってもよーく考えてからした方がいいよ。
958 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 19:25:15.86 ID:Tb7ey8hQ
皆さん参考等ありがとうございます。
ワンコはちゃんと登録してますし、皆さんの書き込みを見ると大丈夫そうで安心しました。
ただ、ワンコを預けるのは難しいです。
ちょっと特殊な犬種なので、家以外だと大変な事になります。
ワンコの脱走を防ぐ為にもフェンスは2m程もあるので、それを越えた泥ママって…
ワンコはちゃんと登録してますし、皆さんの書き込みを見ると大丈夫そうで安心しました。
ただ、ワンコを預けるのは難しいです。
ちょっと特殊な犬種なので、家以外だと大変な事になります。
ワンコの脱走を防ぐ為にもフェンスは2m程もあるので、それを越えた泥ママって…
961 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 19:30:09.22 ID:Mx5wXoA4
フェンス高2m、泥はサスケ挑戦者か?w
964 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 19:41:46.54 ID:Tb7ey8hQ
すみません
何処に居たのか、泥子が泣きながら庭から出てきたんですが警察ですか?
何処に居たのか、泥子が泣きながら庭から出てきたんですが警察ですか?
968 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 19:47:39.65 ID:1KTAzDVi
警察でおk
974 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 19:56:50.85 ID:Tb7ey8hQ
警察すぐ来てくれるそうです。
旦那も、もうすぐ帰ってくるそうで良かったです
旦那も、もうすぐ帰ってくるそうで良かったです
976 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 20:01:47.82 ID:Tb7ey8hQ
泥子ですが、泥夫婦の子供か疑うくらい、おとなしくていい子です。
お腹減ってるみたいだから、おにぎりあげたらちゃんと頂きますするし、ママがごめんなさいって謝るし…涙が出るよ
お腹減ってるみたいだから、おにぎりあげたらちゃんと頂きますするし、ママがごめんなさいって謝るし…涙が出るよ
977 : 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 20:04:02.05 ID:WafRfvi3
虐待の疑いがあるって言っておけばおk
996 : ◆mn8B3HcPBE 2011/11/04(金) 21:19:31.08 ID:Tb7ey8hQ
泥子ですが、小屋ですすり泣いているのを、ワンコが見つけました。
ワンコを見て、ごめんなさい食べないで!と泣いていたのですが膝を怪我していたので(血がでていました)、説得?して自宅にあげました。
子供好きなワンコが、まさか噛みついたのかと慌てましたが、どうやら違うらしく、泥子が言うには泥ママに無理矢理フェンスをのぼらされたそうです。
そして、フェンスの鍵を開けさせようとしたみたいです。
手当てをしながらこの事を聞きました。
話してる間、泥子のお腹がグーグーなるのでご飯を食べたか聞いて、泥子がおにぎり…と呟いたのであげてしまいました。
アレルギー等考えていなかったです。
確かに軽率ですね。すみません。
ワンコを見て、ごめんなさい食べないで!と泣いていたのですが膝を怪我していたので(血がでていました)、説得?して自宅にあげました。
子供好きなワンコが、まさか噛みついたのかと慌てましたが、どうやら違うらしく、泥子が言うには泥ママに無理矢理フェンスをのぼらされたそうです。
そして、フェンスの鍵を開けさせようとしたみたいです。
手当てをしながらこの事を聞きました。
話してる間、泥子のお腹がグーグーなるのでご飯を食べたか聞いて、泥子がおにぎり…と呟いたのであげてしまいました。
アレルギー等考えていなかったです。
確かに軽率ですね。すみません。
997 : ◆mn8B3HcPBE 2011/11/04(金) 21:28:08.41 ID:Tb7ey8hQ
実況になってしまってすみません。
先程、旦那も帰宅し警察も来たので泥子の言ってたことを伝えました。
泥ママは分かりませんが、泥旦那はパニックみたいになったそうであまり話出来なかったようです。
先程、旦那も帰宅し警察も来たので泥子の言ってたことを伝えました。
泥ママは分かりませんが、泥旦那はパニックみたいになったそうであまり話出来なかったようです。
スポンサードリンク
PickUp!
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 祖父「スマホにしたぞ」 俺「マジ?w」 → 俺「すげええええええええ」
- 【衝撃】娘が2歳の時、暴漢に襲われた事がある。私は娘に覆いかぶさって守る事しかできなかったが成人した娘に「私、お母さんに襲われた事あったよね」と...
- 旦那と大喧嘩した時、ふて寝してる旦那の顔にアイブロウペンシルで10個ほどホクロを書き足してみた。
- 私らが家を建てることをどこからか聞きつけた義弟嫁「アイランドキッチンにするの?やめとけ」←うるさいわww
- 2,3歳の時に両親は離婚していて、私は父方の祖父母と住んでいた⇒いわゆる本家筋の人が亡くなり、私も紹介を兼ねてお葬式に連れていかれたんだけど・・・
- 家を買うために、私は節約や運用しているのに旦那は興味なし。もやもやしてたある日、旦那の金庫の結婚前から通帳見たら9ケタ後半の残高発見!これって一生安泰では?←コレwww
- 義兄嫁は私よりひとまわり以上年上のアラフィフ。結婚前に1度会って連絡先を交換はしたが、1度も連絡はとっていなかった。私の妊娠中、突然携帯に向こうの家電から着信があって!?
- 2/4間男を問い詰めようとしたら奴は来ず、代わりに間嫁がやってきやがった。んで汚嫁には慰謝料を請求しないから婚約中の間娘にこの事実を伝えるなと要求してきた。俺を舐めてんのか?
676 : ◆mn8B3HcPBE 2012/01/23(月) 01:52:09.77 ID:thH/zFhr
昨年、泥ママスレに書き込ませて頂いた、犬用ケーキを盗まれた者です。
あれから色々あり…泥ママはキチママになり強制入院しました。
他の報告者様が居なければ、少し吐き出したいのですがよろしいでしょうか?
あれから色々あり…泥ママはキチママになり強制入院しました。
他の報告者様が居なければ、少し吐き出したいのですがよろしいでしょうか?
679 : ◆mn8B3HcPBE 2012/01/23(月) 02:10:29.90 ID:thH/zFhr
いらっしゃらないみたいなので、書き込ませて頂きます。
あれから、詳しくは分からないのですが、泥子君は一時預かりの形で児童相談所に。
泥ママは、泥実家に行ったらしく数日は静かでした。
ですが、泥実家から泥ママは脱走(泥夫は脱走を知りませんでした)
その時、私宅の庭にチョコレートが投げ込まれたりしていました。
最初は、近所の子供が犬にあげたんだろうと思い、特に気にせず破棄していました。
それがいつの間にか、チョコレート→何かが染み込んだクッキー→粉?まみれの生肉→カッターの刃が包まれた生肉に変わり…
ただの悪戯じゃないと感じ、主人に相談し、翌日に警察に届けることに。
あれから、詳しくは分からないのですが、泥子君は一時預かりの形で児童相談所に。
泥ママは、泥実家に行ったらしく数日は静かでした。
ですが、泥実家から泥ママは脱走(泥夫は脱走を知りませんでした)
その時、私宅の庭にチョコレートが投げ込まれたりしていました。
最初は、近所の子供が犬にあげたんだろうと思い、特に気にせず破棄していました。
それがいつの間にか、チョコレート→何かが染み込んだクッキー→粉?まみれの生肉→カッターの刃が包まれた生肉に変わり…
ただの悪戯じゃないと感じ、主人に相談し、翌日に警察に届けることに。
685 : ◆mn8B3HcPBE 2012/01/23(月) 02:23:34.86 ID:thH/zFhr
警察に届ける日、最初は1人で行こうとしていましたが(主人は出張)
散歩がてら犬も連れて行こうと思いたち、犬を連れて玄関を出ました。
そしたら、いきなり引き倒され(押された?)、泥ママが何か喚きながら殴り掛かって…
と言うか、馬乗り?になろうとしてきました。
とっさにお腹を守り、泥ママからの攻撃を覚悟しましたが、気が付けば犬が泥ママの腕に噛み付き、泥ママは泣き叫んでいる状態でした。
すみません…書きながら震えがきてしまって、書き込みが遅いです
散歩がてら犬も連れて行こうと思いたち、犬を連れて玄関を出ました。
そしたら、いきなり引き倒され(押された?)、泥ママが何か喚きながら殴り掛かって…
と言うか、馬乗り?になろうとしてきました。
とっさにお腹を守り、泥ママからの攻撃を覚悟しましたが、気が付けば犬が泥ママの腕に噛み付き、泥ママは泣き叫んでいる状態でした。
すみません…書きながら震えがきてしまって、書き込みが遅いです
687 : ◆mn8B3HcPBE 2012/01/23(月) 02:37:20.14 ID:thH/zFhr
情けないことに、私はただ呆然としてしまい、その光景を見ているだけでした。
時間がとても長く感じましたが、実際に時間は経っていなかったようです。
泥ママの叫びを聞いた近所の方が出て来てくれたり、警察に通報してくれたり。
とりあえず、犬を泥ママから引き離さないといけなかったのですが、犬を引き離す→泥ママ私に向かってくる→犬噛みつくの状態が警察が来るまで続きました。
そして、警察が来るとほぼ同時に主人と泥夫が到着。
泥夫が泥ママ脱走を知り、朝一に主人に連絡し、泥夫は泥ママを捕獲に来たらしく、主人は、私が心配で早めに帰宅(本当は昼過ぎ予定でした)してくれたそうでした。
時間がとても長く感じましたが、実際に時間は経っていなかったようです。
泥ママの叫びを聞いた近所の方が出て来てくれたり、警察に通報してくれたり。
とりあえず、犬を泥ママから引き離さないといけなかったのですが、犬を引き離す→泥ママ私に向かってくる→犬噛みつくの状態が警察が来るまで続きました。
そして、警察が来るとほぼ同時に主人と泥夫が到着。
泥夫が泥ママ脱走を知り、朝一に主人に連絡し、泥夫は泥ママを捕獲に来たらしく、主人は、私が心配で早めに帰宅(本当は昼過ぎ予定でした)してくれたそうでした。
690 : ◆mn8B3HcPBE 2012/01/23(月) 02:56:44.36 ID:thH/zFhr
本来なら私もすぐに警察に行くのでしょうが、警察の配慮で後日事情聴取となりました。
泥ママのことは、私の精神的に悪いからと主人が対応。
大まかな事だけを、報告してもらいました。
泥ママは精神的におかしいらしく、私が泥子君を監禁してると思い込んだらしいです。
ですが、取り返すのには犬が邪魔だから、先ずは犬を○してしまわなきゃ…
チョコレートは犬に毒だから食べさそう→犬食べない
チョコがダメならクッキー(ry
となり、カッター入り肉になったようで、それでも犬は食べないどうしようと考えた矢先、家から私が出てきたので襲ったようでした。
泥ママの話しはこれで終わりです。
吐き出させてくださり、ありがとうございました。
お腹の子ですが、異常もなく12月に予定日より少し早く無事出産できました。
泥ママのことは、私の精神的に悪いからと主人が対応。
大まかな事だけを、報告してもらいました。
泥ママは精神的におかしいらしく、私が泥子君を監禁してると思い込んだらしいです。
ですが、取り返すのには犬が邪魔だから、先ずは犬を○してしまわなきゃ…
チョコレートは犬に毒だから食べさそう→犬食べない
チョコがダメならクッキー(ry
となり、カッター入り肉になったようで、それでも犬は食べないどうしようと考えた矢先、家から私が出てきたので襲ったようでした。
泥ママの話しはこれで終わりです。
吐き出させてくださり、ありがとうございました。
お腹の子ですが、異常もなく12月に予定日より少し早く無事出産できました。
691 : ◆mn8B3HcPBE 2012/01/23(月) 03:08:37.46 ID:thH/zFhr
支援や、心配をしてくださった方
リンクを貼ってくださった方、皆様ありがとうございます。
実は、主人と話しあった結果引っ越すことに決めました。
子供の授乳で目が覚めると、目がさえて眠れないので、荷造りをしていました。
ですが、1人でいるとふと思い出してしまい、ずっとモヤモヤしていました。
なので、こうして書き込ませて頂けて良かったです。
本当に、ありがとうございました。
それでは、名無しに戻らせて頂きます。
リンクを貼ってくださった方、皆様ありがとうございます。
実は、主人と話しあった結果引っ越すことに決めました。
子供の授乳で目が覚めると、目がさえて眠れないので、荷造りをしていました。
ですが、1人でいるとふと思い出してしまい、ずっとモヤモヤしていました。
なので、こうして書き込ませて頂けて良かったです。
本当に、ありがとうございました。
それでは、名無しに戻らせて頂きます。
692 : 名無しの心子知らず 2012/01/23(月) 03:15:05.42 ID:6omcwM1M
主人を守った忠犬にGJ!!!!!!!!!!
697 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 2012/01/23(月) 11:46:46.52 ID:/pXTP9Oz
わんこGJ!
引っ越して離れられて良かった。お幸せに。
引っ越して離れられて良かった。お幸せに。
698 : 名無しの心子知らず 2012/01/23(月) 15:31:29.37 ID:6bzJHjk+
餌にも食いつかず犬ケーキさんを守る立派なワンコ様やで
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 新たに引っ越してきたA夫婦「排他的な田舎。新参者を受け入れる気持ちがない!」
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【衝撃】女性「えっ?代理出産の双子の片方がダウン症?!」ギャオン 健常な赤ちゃんだけ連れて帰る→結果…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- ウト誕生日の時、義兄嫁がケーキを作ってきた。トメは私が用意したと思い込んで褒めてきたが「違うんです!」と言っても、義兄嫁イビリに夢中でスルー。私はプッツン
- 【後編】ふざけた理由で俺父の誕生会への参加をゴネた妻を説得して参加させたら妻が終始不機嫌→俺の親兄弟に暴言まで吐いた。この件を知った義父に離婚が...
- 荷物での場所取り禁止してほしい。沢山の期待の声から落胆と泣き声があってすごく居心地悪かった
- 親の財布から金を抜く癖があった。結婚してストレスがたまり、気づくと旦那の財布から金を抜いてた。そして先日、旦那の財布に「全部わかってる」...
- 『子供に猫の餌を食べさせてるって本当ですか?』妙な噂で保育園から連日呼び出され、聞き込み&指導されることになったんだが…
- うちのネコが屋根裏によくいる。どうやって行くのかな?→こうやって行くようです…
- 二十年来の友人に友やめされた。これで終わる様な関係だったんだなって寂しくもある。
- 1/3母の還暦祝いに家族旅行をすることになった。そこでうちの旦那も連れて行こうとしたら兄に「家族水入らずになぜ他人を入れるのか」と言われた。別に旦那を嫌ってるわけじゃないけど
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 俺「嫁のヒステリーが酷い」 医者「診断した結果、あなたが…」 俺「えっ」
- 彼氏とデートした後日、上司「この金額を払うから…」 私「えっ」 → 上司に殴られ…
- 亡き姉の子供が20年経った今、「母親(姉)はどこだ!弟なら知ってるだろ!」 俺「えっ」
- 極寒の玄関で倒れてる祖父。医者「ご臨終です」 家族「じいちゃーーーーん!!!」 → 家族「ぎゃあああああ!!!」
- 私「好き」 彼「僕も好き、でも付き合えない」 私「なんで?」 → おおう…
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 祖母の家に着いたら両親の乗った車が去っていった。祖父母「…今日からここに住むんだよ」 小1の私「えっ」 → 大人になり、祖父母「実はあのとき…」
- 25歳以下狙いの俺(35歳)が結婚相談所行った結果…
- 元夫「僕はいま仕事を頑張ってます。仕事をやめさせられそうですがそれでもがんばってます」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
これだからわんこってやつぁ
(´;ω;`)ウッ…エライヨ ヨクヤッタヨ
うちのは阿保だからたべものトラップ引っかかりそうだわ。
それにしてもなんでそんなキチが居るんだろうね
怖いね
キ◯に目を付けられてお気の毒でした。
>>947が言ってるように狂犬病関連以外はありえない
ごく一部でそういうことを条例で規定してる自治体もあるけど
忠犬と呼ばずして何と呼ぶ。・゜・(ノД`)・゜・。
結局、基地にとって子どもは自分に都合のいい所有物でしかなかったんだなあ
赤ちゃんは無事に生まれその子が助け出されて本当に良かった
主人を守ったワンコは偉い!
何もしてないのにキチに絡まれるってイヤすぎる。報告者は無事ご出産されたみたいだけど、こいつのせいで引っ越しなんて災難すぎるわ。
そしてワンコGJ
最初はただの犬用(とは思わなかったんだろうけど)ケーキが発端だったのに
他人のケーキを奪おうとしたのが、元から病気だったせいなのか
思い通りに行かなかった、犬にも噛まれたっていう敗北感?みたいなものが、スイッチになったのか
そんなに高くも無い、自分で買えるようなケーキで人格&精神&人生崩壊するとか、怖すぎる
泥ママの頭が哀れ過ぎるくらいにお利口さんだなぁ(*´ω`*)