衝撃的体験
121 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)20:00:47 ID:BMsfDTbgy
先週なんだけど、ネットの女叩きを信じ込んだ高校時代からの同級生の男友達と縁を切った。
大学近くの居酒屋にそいつともう一人一つ年下の後輩の女の子とで行ったんだけど、話と酒が進むうちに男友達が「一方的な理由で彼女に捨てられた」と恨めしそうに愚痴をこぼすので話を聞いた。
すると彼は彼女に「お互い卒業して就職したらすぐに結婚しよう。そしてすぐに子供作って出産3日前くらいまで仕事して産んで3日ぐらい経ったらまた仕事してほしい。社会で輝く君の姿を見たいんだ。育休や産休とか論外だから」と愛の告白と未来設計図を同級生の彼女に言ったら即効で捨てられたらしい。
「意味がわからない」とか「寄生する気だったのかよ」とずっと言い続ける。
ちなみに私と男友達はともに大学三年生。
学部は私だけ理系の学部で二人は文系の同じ学部。
男友達の元カノは後輩の同期で私の友人。
誰も就職していない上に男友達は単位不足で進級すら危ぶまれている。
正直それで寄生はないだろと思っていると、男友達が「これだから女は」と女の前で言い出した。
大学近くの居酒屋にそいつともう一人一つ年下の後輩の女の子とで行ったんだけど、話と酒が進むうちに男友達が「一方的な理由で彼女に捨てられた」と恨めしそうに愚痴をこぼすので話を聞いた。
すると彼は彼女に「お互い卒業して就職したらすぐに結婚しよう。そしてすぐに子供作って出産3日前くらいまで仕事して産んで3日ぐらい経ったらまた仕事してほしい。社会で輝く君の姿を見たいんだ。育休や産休とか論外だから」と愛の告白と未来設計図を同級生の彼女に言ったら即効で捨てられたらしい。
「意味がわからない」とか「寄生する気だったのかよ」とずっと言い続ける。
ちなみに私と男友達はともに大学三年生。
学部は私だけ理系の学部で二人は文系の同じ学部。
男友達の元カノは後輩の同期で私の友人。
誰も就職していない上に男友達は単位不足で進級すら危ぶまれている。
正直それで寄生はないだろと思っていると、男友達が「これだから女は」と女の前で言い出した。
スポンサードリンク
PickUp!
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 義母「後で食べるわ」 私「へー」 義妹「嫁いびりになってないwww」
- 彼氏に合鍵を渡しててほぼ互いの家で半同棲って状態だったんだけど、昼に家に帰ったら知らないおじさんがいた。
- 10月半ばから気持ちが急にガクンっと落ち込んでる。睡眠リズムも狂って疲れやすくもなった
- 【唖然】 私「結婚します」コトメ「別に祝う気ないから」私「...」→その後、コトメが結婚する事になり...
- オッサンが1万円分の本を1万円の図書カードで購入。すぐに「返品したい」と言ってきて…
- 子ネコが犬のシッポで遊んでいた。こにょやろ~!→可愛いたたかいはこちらです…
- 当方ぽっちゃり系女子(172センチ92キロ)なんだけど、「太ってる女性が好み」と言う感じで友人経由で男性を紹介された。
- 10年以上前、一方的に私をフッた元彼に遭遇。理不尽なことを言われて・・私(どんな罰ゲームだ…元彼の世界に摩擦力はないのか?宇宙なのか?)
121 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)20:00:47 ID:BMsfDTbgy
後輩と適当に愚痴をスルーしながら資格試験の話でもしていると、急に「そうだレポート手伝えよお前ら。単位補うのにやんなきゃなんねえんだよ」と言われたので、後輩とお互い自分の分があるからと即断ったのだがとにかくしつこかった。
「そんなに急ぎなら帰ってやれよ」と言えば「こっちはどれだけ必死にやっても女様はすぐこう言うもんな」となぜか性別をネタに不満ばかり。
その後も「女はすぐに楽したがる」「悲劇のヒロインぶって休んでばっか」「ニワトリだって毎日卵産んでピンピンしてるのに女ときたら」
破局のショックで酷い酔い方してんのはわかるけど、愚痴の大半がブーメランかつ非常識なのと、ここまで言われ続けるとかなりイライラしたので、「じゃあニワトリと結婚すればいいじゃない」と言って自分と後輩の分を会計して後輩と一緒に帰った。
以降ラインもツイッターもブロックして連絡を絶ってたら、昨日風の噂で元男友達が留年したことを知った。
「そんなに急ぎなら帰ってやれよ」と言えば「こっちはどれだけ必死にやっても女様はすぐこう言うもんな」となぜか性別をネタに不満ばかり。
その後も「女はすぐに楽したがる」「悲劇のヒロインぶって休んでばっか」「ニワトリだって毎日卵産んでピンピンしてるのに女ときたら」
破局のショックで酷い酔い方してんのはわかるけど、愚痴の大半がブーメランかつ非常識なのと、ここまで言われ続けるとかなりイライラしたので、「じゃあニワトリと結婚すればいいじゃない」と言って自分と後輩の分を会計して後輩と一緒に帰った。
以降ラインもツイッターもブロックして連絡を絶ってたら、昨日風の噂で元男友達が留年したことを知った。
123 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)20:13:04 ID:sAEUXultN
単純な問題として「自分でも動く3キロ超える物体を腹に抱えて、それがいたまないように気を付けながら仕事をする」っていう条件がまず無理だわ。
(男友達の思考の相手をするのが)面倒だから育休に付いては別に好きに言ってくれたらいいけど、産休が論外とか単純に論外だわ。
(男友達の思考の相手をするのが)面倒だから育休に付いては別に好きに言ってくれたらいいけど、産休が論外とか単純に論外だわ。
124 : 121 2014/10/16(木)20:35:37 ID:BMsfDTbgy
だから彼には素敵なニワトリと生涯を共にしてほしいなと感じます。
っていうか彼のおかんうちの母親と同じで帝王切開で彼を産んで一週間近く入院して産休しっかりとってたって彼のおかんに聞いたんですがね…。
っていうか彼のおかんうちの母親と同じで帝王切開で彼を産んで一週間近く入院して産休しっかりとってたって彼のおかんに聞いたんですがね…。
125 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)21:45:10 ID:0BzwFiIxL
素敵なニワトリわろた
126 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)22:08:53 ID:SSPZDRDiC
今どきは6か月くらいでパパさん講習があって、お腹におもりつけて、色々な拘束具で妊婦さんの負荷を実体験してみろ
ってハートマン軍曹みたいな婦長様にしごかれるんだけどなあ
ってハートマン軍曹みたいな婦長様にしごかれるんだけどなあ
127 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)22:14:31 ID:0BzwFiIxL
分かったか、ウジ虫ども!とか言われながらやるんですね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 私「これ好きw」 彼氏「ヒェ(ガシャーン」 → ガチでお腹爆発する
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 【衝撃】シャツINとシャツOUTの「熱の籠もり方」を計測した結果・・・・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 最近なんだかんだ理由を付けて週に1度は出掛ける旦那。その事が許せない私は母親に相談したら・・
- まさか私の夫への業務連絡が誰かの自炊の手助けになってたなんて!
- 【非常識】出産して赤ちゃんと帰宅後3日目→義母「親戚みんな呼んだわよ!はい、お披露目パーティーよ!」私「はぁ…?」→その後
- 3年付き合って婚約してた彼女。俺とはずっと避妊してたのに、知り合って3ヶ月そこそこの男の子供を妊娠した。彼女はその子を俺の子として認知し...
- 私「サークルの飲み会で遅くなる」彼氏「そんなに遅くなるの?うちの親、そういうの嫌いだから、それ聞いたら何て言うかなぁ…」
- 幼馴染が社内不倫がバレて奥さんに慰謝料請求され男は奥さんと再構築で別れた結果→幼馴染「なんで止めてくれなかったの!!!」私「聞かなかったのは誰よ!」ごらぁぁぁ
- 好きな男子Aがはドタキャン癖があった。私の誘いもドタキャンしたので、私に気がないんだなと冷めてしまいBと付き合う事になったが→Aから呼び出されて!?
- サイゼリヤで試し行為、食べた量に関わらず半額、男が大半食べたのに「500円奢ります」と恩着せがましいサイゼリヤン山田(仮名)。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 嫁ぎ先にいる鳥の年齢が衝撃。私「いつから飼ってるの?」 義父(70)「俺が子供の頃からいるぞ」 私「えっ」
- 信号待ちで、友人「おい!あれ見ろ!」 俺「えっ」 → 友人が指さした先には…
- 繊細だけれども芯の強い女性になって欲しいと、娘に『束紗』と名付けた結果…
- 震災で彼女を助けにバイク飛ばして行ったら全壊して全員下敷きになってた
- 年配の男性と相席に。俺(この人めっちゃ話しかけてくるな) → ころされそうになる
- 【キモすぎる】ロミオ「これを元嫁に送ろうと思うんだ」 私「キッショ」
- 彼氏とクリスマス前に別れた → 元カレ、救急搬送
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- うちのマンションでころしが起きた。理由は…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ストレスは産卵の大敵なんだから、他者を尊敬して労れない奴に鶏は無理だ!
カブトムシとかクワガタにしとけ。
谷山浩子風
俺は笑うの我慢できる自信がない
胎盤入れると下手すりゃ10kg近く行くからなあ
学んで地雷回避した男もいるのにな
ネットで女叩きに染まるバカ男は元から素質があるんだろうね
彼のオカンとオトンはどういう育て方をしたんだろ、ネットで染まったじゃすまないレベルのクズじゃん。
ニワトリにもふられそうだわ。
女を寄生呼ばわりするならせめて寄生できるぐらい稼いでから言えよ
実際赤ちゃんの重量に羊水やらで3kgじゃすまないね
いや、確かに動けるうちは動いたほうが良いらしいし、
某農家出身の漫画家さんの母親は陣痛が来るまでトラクター動かしてたらしいけどさ・・・
それにしたって4回目の出産で慣れてたからでもあって、間違っても初産の方にやらせることではないわ。
ああいう講習じゃ重さや動きづらさしか教えないが、実際にはそれに加えて息切れ(赤子に酸素取られるから)やむくみもあり、脚も釣りやすくなる。
さらにお腹のせいで横になるのも辛く、膀胱圧迫され頻尿で夜もよく眠れないんだよ。
寝不足は出産前から始まるんやで。
講習はせいぜい重りつけて歩く程度だが、屈んだり寝転がったりのつらさも体験させてやって欲しいわ。