修羅場を語れ
387 : 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)18:38:00 ID:Vxf
結婚2年目、小梨共働き、同い年の26歳だった頃のこと。
浮気は発覚次第離婚だと、結婚当初からお互いに言い合ってた。
書面にしたわけではないけど、そこは確認しあっての結婚だった。
旦那も私も親が離婚してて、その離婚理由が不倫だったから、そう言うことへの嫌悪感が強かったのね。
「だからそれでも浮気する時には離婚覚悟の浮気だと受け取るからね」
「おまえもな」
みたいな会話もあった。
で、結婚してたった2年目に旦那が浮気した。
本人は魔が差しただけだと言ってるが、魔が差そうがなんだろうが浮気は浮気。
飲み会のあと雰囲気に流されたと本人は言ってるがそんなことは知らん。
同じ会社なので半分脅されながらずるずる関係を持ってしまったと言うが、それが本当か言い逃れか別として、相手が悪かった。
38歳(当時)の独女。妊娠してると言うからそりゃあ必死。
浮気発覚も相手の女が私に「別れてくれ」と言ってきて。
浮気を知った翌日には離婚届を貰ってきて署名した。
旦那にも署名を求めたが首を横に振るだけで話にならない。
「俺らの2年ってそんな簡単なもの?」って言われたけど、簡単に壊したのはそっちだろ。
とにかく私は裏切られたことを忘れて再構築できるタイプではない。
絶対忘れない。何より浮気を知った途端に愛情は冷めた。
だったら別れた方がお互いの為だ。
当然相手の女には慰謝料を請求したが、既婚だと知ってたわけだし、こっちは離婚するわけだからちょっと吹っ掛けてみたけど、離婚してくれるなら一括で払うとか言って、本当にきっちり一括で支払われた。350万。
旦那からもそれよりは少ないけどぶんどった。
幸いだったのは子供がまだだったことと、家などの大きな共有財産がなかったこと。
そしてよく分かったこと。私は結婚には向かない。
好きで一緒になったのに、そんなにあっさり切り捨てられるなんてって友人たちには何度も言われたし、私もそうなんだろうと思う。
ちなみに、元旦那はその後浮気相手とは再婚しなかったみたい。
会社も辞めて今どこにいるかも分からない。
浮気は発覚次第離婚だと、結婚当初からお互いに言い合ってた。
書面にしたわけではないけど、そこは確認しあっての結婚だった。
旦那も私も親が離婚してて、その離婚理由が不倫だったから、そう言うことへの嫌悪感が強かったのね。
「だからそれでも浮気する時には離婚覚悟の浮気だと受け取るからね」
「おまえもな」
みたいな会話もあった。
で、結婚してたった2年目に旦那が浮気した。
本人は魔が差しただけだと言ってるが、魔が差そうがなんだろうが浮気は浮気。
飲み会のあと雰囲気に流されたと本人は言ってるがそんなことは知らん。
同じ会社なので半分脅されながらずるずる関係を持ってしまったと言うが、それが本当か言い逃れか別として、相手が悪かった。
38歳(当時)の独女。妊娠してると言うからそりゃあ必死。
浮気発覚も相手の女が私に「別れてくれ」と言ってきて。
浮気を知った翌日には離婚届を貰ってきて署名した。
旦那にも署名を求めたが首を横に振るだけで話にならない。
「俺らの2年ってそんな簡単なもの?」って言われたけど、簡単に壊したのはそっちだろ。
とにかく私は裏切られたことを忘れて再構築できるタイプではない。
絶対忘れない。何より浮気を知った途端に愛情は冷めた。
だったら別れた方がお互いの為だ。
当然相手の女には慰謝料を請求したが、既婚だと知ってたわけだし、こっちは離婚するわけだからちょっと吹っ掛けてみたけど、離婚してくれるなら一括で払うとか言って、本当にきっちり一括で支払われた。350万。
旦那からもそれよりは少ないけどぶんどった。
幸いだったのは子供がまだだったことと、家などの大きな共有財産がなかったこと。
そしてよく分かったこと。私は結婚には向かない。
好きで一緒になったのに、そんなにあっさり切り捨てられるなんてって友人たちには何度も言われたし、私もそうなんだろうと思う。
ちなみに、元旦那はその後浮気相手とは再婚しなかったみたい。
会社も辞めて今どこにいるかも分からない。
スポンサードリンク
PickUp!
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 娘「痴漢された」 → 大爺ちゃん、大激怒
- 不動産のチラシの車で何分ってどうやって計算しているんだろうか。
- 【衝撃】アパートのネット回線が不自然なほど重いので、試しに「 警 告 ファイル共有ソフトを使っている方は直ちに止めてください。警察に相談中です」とビラを配ったら…
- 【悲報 】 腹筋ローラー、腕が痛いだけwwww
- 【因果応報】 元夫が事故で半身麻痺になり連絡が来た。現妻(元不倫相手)に匙をなげられそうな感じらしい
- A子「35までには結婚したいなー」B子「28かな、でも早いかな」私がそろそろ結婚したいと言おうとした時、A子が「25までに結婚してる人ってDQNしかいないよねw
- ウェザーニュースのおさやこと檜山沙耶さん卒業のお知らせ
- 【閲覧注意】自宅にいた時、大量の鼻血が出てどうしようもなくなって病院に駆け込んだ→病院で動けなくなりそのまま1泊お世話になって帰宅したら、家の中がとんでもない状態で…
388 : 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)19:45:46 ID:1my
>好きで一緒になったのに、そんなにあっさり切り捨てられるなんて
ええ…本気で好きだからこそ許せなかったんでは…
旦那の方はそこまでじゃなかったのかもしれないけど
むしろ同じくらいの覚悟がある人となら上手くいくんじゃないかな
ええ…本気で好きだからこそ許せなかったんでは…
旦那の方はそこまでじゃなかったのかもしれないけど
むしろ同じくらいの覚悟がある人となら上手くいくんじゃないかな
390 : 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)03:39:03 ID:RSy
>>私は結婚には向かない。
それは違う。貴女は悪くない。
別れざるを得なかったのはその元旦那と不倫相手が不実であったため。
>>本気で好きだからこそ許せなかったんでは…
388さんの言う通りだと思うよ。
>>むしろ同じくらいの覚悟がある人となら上手くいくんじゃないかな
これも至言だと思うよ。貴女は間違ってない。
それは違う。貴女は悪くない。
別れざるを得なかったのはその元旦那と不倫相手が不実であったため。
>>本気で好きだからこそ許せなかったんでは…
388さんの言う通りだと思うよ。
>>むしろ同じくらいの覚悟がある人となら上手くいくんじゃないかな
これも至言だと思うよ。貴女は間違ってない。
391 : 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:20:50 ID:qeP
裏切るほうが完全に非がある。
信頼関係を壊したのはそいつ。
信頼関係を壊したのはそいつ。
389 : 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)22:11:32 ID:uEH
> 好きで一緒になったのに、そんなにあっさり切り捨てられるなんて
他人事だから言えるんだよ。
> 魔が差しただけ
> 俺らの2年ってそんな簡単なもの?
こんな事言われたら一気に離婚を選ぶわ。
あなたは間違ってない。元夫は自らの甘さで身を滅ぼしたんだよ。
他人事だから言えるんだよ。
> 魔が差しただけ
> 俺らの2年ってそんな簡単なもの?
こんな事言われたら一気に離婚を選ぶわ。
あなたは間違ってない。元夫は自らの甘さで身を滅ぼしたんだよ。
392 : 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)08:03:02 ID:ygs
そもそも条件が浮気したら離婚っていう条件だったんでしょ?
浮気が離婚事由になるから条件になったんであって離婚するのは当然だよー
あと結婚に向いてる向いてない以前に、浮気の言い訳に流れにズルズルとかアホな事言われたら誰でも離婚考えますって
その男が妊娠の責任も取れない浮気も隠せない馬鹿なんだからそういう人とは少なくとも自分は結婚続けらんねーわ
浮気が離婚事由になるから条件になったんであって離婚するのは当然だよー
あと結婚に向いてる向いてない以前に、浮気の言い訳に流れにズルズルとかアホな事言われたら誰でも離婚考えますって
その男が妊娠の責任も取れない浮気も隠せない馬鹿なんだからそういう人とは少なくとも自分は結婚続けらんねーわ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 【自業自得】母が癌になった。だるーと思ってたらあっさり亡くなったみたいでよかったよかった。
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【GJ】妊婦様コトメ「子供生まれたら可愛がってね^^」私「え?何でですか?嫌です」→はっきり断った結果wwwwwwww
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 離婚届に判を押した後、外からバコン!という音。俺&嫁「なんだ…?」 → ベランダから見えたのは…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 母「妊娠した!」 父「俺、種無し…」 → その後…
- 友人(×イチ女性)が子連れ再婚をする事に。新郎とは知りあって数ヶ月で結婚を決め、どちらの両親も反対していたようで式の盛り上がりも悪かった→式自体は順調に進んでいたが、新婦の両親への手紙がそれまでの流れをぶち壊した
- 兄が妹を引き篭もりにさせた女と結婚すると言い出した。妹『してもいいけど、縁を切る。旦那からの実家への援助もなくしてもらう』と当然の事を伝えると何...
- 【衝撃的】家事や親戚の付き合いを一切しない事を条件に結婚って、可能ですか?
- ネッコ、先住猫(雄)にペロペロされる
- 妻がSNSでの誹謗中傷が原因で訴えられた事がある。書き込んだ内容は完全にアウトだった
- 【復讐】数年前の結婚式で、私は新婦の親戚として出席。はっきり言って、新婦と新婦母は親戚の鼻つまみ者。
- 1年生は授業の時間が短く、同じ方向の同級生もいないので、1人で下校してた。信号を待ってボーッとしてたら、知らない人に声をかけられて!?
- 向かいのママさん『この自転車(私の)よく使うのにカギがしてあって困る。なにかの間違いかしら?』姉「えっ」 → すると姉にたたき起こされて…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【キチガイ】彼父「中卒の生活保護者が!」 → 彼氏「お父さんは僕の思ってることを言ってくれたよ!」
- 結婚式に、知らない男「お前なにやってるのか分かっているのか!訴えるぞ!」 俺「えっ」
- 【自分の身に起こるとは思わなかった事】姪っ子が誘拐されかけた
- エスカレーターで50代ぐらいのおばさんがヘナヘナヘナ〜って倒れ込んだからウリャア!ってした結果…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 【悲惨】自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- お盆に兄が婚約者を連れてきて和やかに食事会 → 婚約者、悲鳴を上げて気絶
- 娘「なんかこのパソコンに女性の下着がいっぱいある」 → 姉が殴られ、1年をかけて離婚
- 上の階から水漏れ、住人はひたすら頭を下げまくり。自分「大した事ないからいいですよw」 → 数ヶ月後、新聞記者「上に住んでらっしゃる方について知ってる事とかありますか?」 自分「えっ」
- エレベーターが落ちてもタイミングよくジャンプしたら大丈夫なんじゃないか → 実際に経験した結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
結婚歴短いしサクっと切り捨てるのがいいと思うけどなー
ましてや最初からお互いに不倫即離婚って決めてたんだしさ。
十分愛情が枯渇するだけの事されたと思う。
全く救いようのないクズ。
しかも慰謝料は不倫相手の払ったのより少ないとか
どこまでもダッサい男
繋がっとくだけ損、同類と思われたくないよね
そいつらも不倫してるからこその発言なのでは?