妻に「愛してる」と言ってみるスレ
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:02.00
まとめから来た
今日は嫁の誕生日で結婚15周年記念日でもある。
パパママで呼び合い、嫁を名前で呼んだ事も愛してるの言葉ももう12年ぐらいは全然言ってなかった気がする。
照れくさいが今日言ってみようと思う。
お前ら勇気を俺にくれ。
今日は嫁の誕生日で結婚15周年記念日でもある。
パパママで呼び合い、嫁を名前で呼んだ事も愛してるの言葉ももう12年ぐらいは全然言ってなかった気がする。
照れくさいが今日言ってみようと思う。
お前ら勇気を俺にくれ。
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:04.00
>>121
なんか雑だなww
>>120
新婚時代のように言ってみると良いさ
なんか雑だなww
>>120
新婚時代のように言ってみると良いさ
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:10.00
>>121
ヤル気ねぇなw
ヤル気ねぇなw
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:11.00
>>121
やる気はないけど手間はかけてるなw
やる気はないけど手間はかけてるなw
スポンサードリンク
PickUp!
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 小学生の頃、女「お前の母親はクズだ。お前も托卵かもね」 私「えっ」 → 両親にその事を話してしまった結果…
- 義妹の元旦那が家を襲撃→止めに入った父に上段蹴りを食らわせ、倒れた父は打ちどころが悪く死亡した
- 娘の彼氏がマザコンっぽい。このまま付き合って結婚したらヤバいパターン
- バイト先の子「俺さん彼女いませんよね?私の友達とメールしてあげてください」俺「いいよ」→ドライブに行くことになり迎えに行くと、そこにはハー...
- 義実家から姑の介護要請→義兄嫁「私はパートあるから無理。あなたよろしく」私「わかりました」→姑が亡くなると…
- 変な会社に入社してしまった。 業界未経験での転職をしたんだけど、聞いたこともないトラブルがたくさん起こる。
- 履歴書や面接でどれだけ良いこと言って繕っても、滲み出るもので不採用って決まるよね。
- 長男が家に寄るようになった。私「同居中の三男夫婦に子供ができたのもあるし、頻繁な訪問は控えて」長男「実家なのに(ブツブツ」→ さらに・・・
132: 120 2013/06/21(金) 06:42:14.00
ちょっと長くなってしまったが
中1と小5、2人の娘が一緒にいる前で言ってみた。
昨日プレゼントも用意して、後は言うだけだと意気込んだら、なかなか言う機会もなくメシの時間になった。
ご飯を食べ終わろうとしている時、嫁が娘たちに
「今日はね、ママの誕生日だけど、パパとママの結婚記念日なんだよ。まさかと思うけどパパは忘れてないよねー」と言ってくれたので、言うチャンスはここしかないと
「嫁子。いつも俺と子供たち、家族を守ってくれて本当にありがとう。これからもずっと俺のお嫁さんでいて下さい。嫁子、愛してます。」と言い、ポケットに忍ばせていたプレゼントを渡した。
突然の告白に娘たちはニヤニヤしだして、嫁はハッと驚いた顔をして
嫁「パパ!パパ!すぐお風呂入って!お風呂!。子供たちは部屋で宿題を早く」
俺「帰ってすぐ風呂入ったやん。」
上娘「もう終わってるよー(ニヤニヤ」 下娘「ねー(ニヤニヤ」
嫁「じゃさじゃさ、パパ、パパ!子供たちの宿題を見てあげてて!
その間に私…そうそう!私が誕生日ケーキの準備しとくから。」
俺「何、焦ってんだよw」
娘たち「ニヤニヤ」
嫁の表情が一気に崩れ涙目になり。
嫁「だってー、泣き顔見られたくなかったんだよー、一人で泣きたかったんだよー、
私も○○さん(俺の名前)の事、ずっとずーっと愛してるよー」と大泣き。
上娘が気を使ってくれ、席を替わるとジェスチャーで合図をしてくれ、
嫁の隣に座ると嫁は抱き着きついて、落ち着くまで俺の胸で泣かせた。
その間、娘たちはテーブルの上を片付けてくれ、嫁の誕生日ケーキを用意してくれた。
嫁が落ち着いて、誕生日の歌を歌い、ローソクの火を消したら嫁がニコッとして「ママ、世界一幸せ!」と言ってくれた。
今朝、何年かぶりに行ってらっしゃいのキスをしてくれた。
あとお弁当がなんかやたらと重いw
愛してるって言ってよかった。お前らありがとう。
中1と小5、2人の娘が一緒にいる前で言ってみた。
昨日プレゼントも用意して、後は言うだけだと意気込んだら、なかなか言う機会もなくメシの時間になった。
ご飯を食べ終わろうとしている時、嫁が娘たちに
「今日はね、ママの誕生日だけど、パパとママの結婚記念日なんだよ。まさかと思うけどパパは忘れてないよねー」と言ってくれたので、言うチャンスはここしかないと
「嫁子。いつも俺と子供たち、家族を守ってくれて本当にありがとう。これからもずっと俺のお嫁さんでいて下さい。嫁子、愛してます。」と言い、ポケットに忍ばせていたプレゼントを渡した。
突然の告白に娘たちはニヤニヤしだして、嫁はハッと驚いた顔をして
嫁「パパ!パパ!すぐお風呂入って!お風呂!。子供たちは部屋で宿題を早く」
俺「帰ってすぐ風呂入ったやん。」
上娘「もう終わってるよー(ニヤニヤ」 下娘「ねー(ニヤニヤ」
嫁「じゃさじゃさ、パパ、パパ!子供たちの宿題を見てあげてて!
その間に私…そうそう!私が誕生日ケーキの準備しとくから。」
俺「何、焦ってんだよw」
娘たち「ニヤニヤ」
嫁の表情が一気に崩れ涙目になり。
嫁「だってー、泣き顔見られたくなかったんだよー、一人で泣きたかったんだよー、
私も○○さん(俺の名前)の事、ずっとずーっと愛してるよー」と大泣き。
上娘が気を使ってくれ、席を替わるとジェスチャーで合図をしてくれ、
嫁の隣に座ると嫁は抱き着きついて、落ち着くまで俺の胸で泣かせた。
その間、娘たちはテーブルの上を片付けてくれ、嫁の誕生日ケーキを用意してくれた。
嫁が落ち着いて、誕生日の歌を歌い、ローソクの火を消したら嫁がニコッとして「ママ、世界一幸せ!」と言ってくれた。
今朝、何年かぶりに行ってらっしゃいのキスをしてくれた。
あとお弁当がなんかやたらと重いw
愛してるって言ってよかった。お前らありがとう。
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:16.00
>>132
GJ過ぎる!
GJ過ぎる!
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:17.00
>>132
GJ!!!
あと娘さんたちもナイスアシスト!
GJ!!!
あと娘さんたちもナイスアシスト!
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:18.00
>>132
GJJJJJJ!!!
イイハナシダナー
GJJJJJJ!!!
イイハナシダナー
138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:20.00
>>132
遅ればせながら、GJ!
遅ればせながら、GJ!
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:26.00
>>132
GJ!!
泣けたわ
GJ!!
泣けたわ
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:27.00
>>132
GJ
幸せな家庭だな
GJ
幸せな家庭だな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 私「自分を偽るのはやめた!生きたいように生きてやる!」 → 結果…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- ドラレコが「あおり運転を検知しました」「あおり運転を検知しました」… 壊れたかと思うくらい連呼する
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 職場の休憩時間にゲームしてたら部長と課長に呼び出されて「会社でゲームしたいなら偉くなってから自分で会社のルールかえてからやれ、ゲームしたいなら辞めろ」と言われた←これってパワハラ?
- トメが初しまむら体験のとき興奮して買ったよくわからないガラのシャツをウトさんが着せられてた
- 【修羅場】停電に備えておにぎりを量産してる私→旦那「おにぎりの具をくれ」私「邪魔するな!」旦那「なんだと!?」
- 自分の家で鯵を捌いていると…彼「えっ魚捌くの?オエッ・・・気持ちわりーホントよく出来るな」としつこいので帰るよう促すと・・・
- 猫的には整えてから転がりたいんだな
- 間男と妻の二人が談笑しながらホテルから出てきた。俺(許せない!)⇒感情的になった俺は怒りを抑えられず間男に鉄拳制裁⇒しかしその後、俺(前科つかなかったけど、虚しいだけ…)
- 他部署の男性にランチに誘われたときが衝撃的だった。お店に着き、お互いマスク外した瞬間、男性からものすごい口臭。
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 大学の後輩が来なくなり、自分と友達「様子見にいこう」 → 後輩の家には警察、カーテンは閉められ、窓には目張りが…
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- お姉さん「SNSで知り合った男性に一緒に暮らそうって言われてる」 私(やばそう…でも止められる立場じゃないしな…) → 結果…
- 動物好きの兄夫婦「お前に生き物を飼う資格は無い!!!」 私「なんでこんな言われるん?」 → 原因が分かった…
- 私ははっちゃけだか赤ちゃん返りみたいなのに入ってると思う。「えっ!?お母さんと二人きりでいられる!」と、わくわくして仕方ない
- 支店長が副業でクビになった。自分「うちは副業禁止じゃないのになんで?」 → ゴミすぎる
- オバさんなんだけど、長年人生の呪いと言える我慢を吹き飛ばして、生きやすくなった
- 彼氏の家にタバコを吸う中学生。私「だれ?」 彼氏「息子」 私「えっ」
- 大好きだった母親を、一番一緒にいて欲しい時に亡くした。
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…

みんなの反応
さて、彼氏いない歴何年更新できるかな、と。
言え!
ずーり 自分に「愛している」と!
ずーり ずーり
ヒ、ヒィー
(この辺AA)
※1
ずーり
ずーり
頑張って作ってみたw
こんな可愛い嫁になろう!
ナカーマ
手が込んでるのに手抜きとはこれいかにWWW
幸せな気分に浸る方が良いよね♪
(*´ω`*)
大好きしか…(。•́ - •̀。)
素敵なご夫婦、ご家族だなぁ
朝からほっこりした
1もきっといい人なんだろうな
大好きって素晴らしい言葉だと思うがなあ
ノシ
管理人も、お前らも、みんな愛してるぞ!
娘の前でなにを致せと申すのかw
ナニを致せと申すのか?w
よし結婚しよう
「大好き」って言おうとして「大助」と噛んでしまった旦那もいる
ちゃんと言えるだけでも格好良い旦那だ
誰のだwww
パルプンテは言い過ぎても駄目だし、普段からの行動も伴ってなきゃ効果出ないよね。
奥さんが大事ならちゃんと伝わるように頑張ろうぜ!
ただ普段から唱えてる人にとってはホイミ程度の効力に、ってことで。
ちゃんとHP回復してるんだからな!
いいじゃまいか!英語だと「愛してる」も「大好き」もどっちもLOVEだ!頭ん中で「大好き→LOVE→愛」と変換すればいいのさ!
後の恋愛や結婚にすごく影響すると思う
子供の前で堂々宣言したのはGJだw
式には呼んでおくれ 私が朗々と高砂を歌ってさしあげよう
※1、私もだ。頑張ろー。
殺伐とした話よりは、ホッコリする話の方が良い罠。