心がなごむ
705: なごみ 2011/09/08(木) 07:00:51.00 ID:cV69zy+r0
妹「姉ちゃん。私に言うこと無い?」
姉「え?…無いよ?何で?」
妹「冷凍庫に入れといた私の雪見だいふくが無いの」
姉「雪見だいふく…。姉ちゃんは知らないよ。って言うか何で姉ちゃんに言うの?」
妹「だって、姉ちゃん前科あるし…」
姉「あんみつに関しては悪かったと思っている。しかし雪見だいふくに関しては濡れ衣だわ」
妹「ホントに?」
姉「ホントに。姉ちゃんめっちゃ疑われてる。悲しい」
俺「前科があるからね。俺の八つ橋も食い荒らしたし」
姉「それは、ね。ほらそこに山があるから登るのよ的な」
俺「登るなよ。食うなよ」
姉「え?…無いよ?何で?」
妹「冷凍庫に入れといた私の雪見だいふくが無いの」
姉「雪見だいふく…。姉ちゃんは知らないよ。って言うか何で姉ちゃんに言うの?」
妹「だって、姉ちゃん前科あるし…」
姉「あんみつに関しては悪かったと思っている。しかし雪見だいふくに関しては濡れ衣だわ」
妹「ホントに?」
姉「ホントに。姉ちゃんめっちゃ疑われてる。悲しい」
俺「前科があるからね。俺の八つ橋も食い荒らしたし」
姉「それは、ね。ほらそこに山があるから登るのよ的な」
俺「登るなよ。食うなよ」
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 爺「じゃあなぜ俺と結婚したんだ?」 婆「うるさいうるさいうるさい!」
- 昭和時代には人気があって今も現役で月刊連載2本ってマンガ家さんがいるのだけど、年齢のせいなのか老眼なのか絵がかなり酷い。
- 私、部屋がめちゃくちゃ汚いのね。食べ物は置いてないからGとかは出ない。異様な量の本があるだけ
- 嫁の誕生日にレストランの予約ミス。嫁「夜の行為はナシだね。ざんね~ん」俺「・・・」→この瞬間冷めてしまい...
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- 2週間近くお盆休み取ってる旦那の為に、仕事から帰った私が食事を用意する。私「こんなのおかしい!」旦那「悔しかったら転職しろよw」→結果…
- 父が他界して母がめっきり弱ってきたので、私は毎日の会社帰りに母の家に顔を出している。ある晩、母の家に行ってインターホンを鳴らしても応答がない。嫌な予感がして家に…
- 小学生の時、担任ぶん殴った!!教頭「この子は犯罪者予備軍ですよ!」→犯罪者予備軍扱いした教頭に中学になって再会。俺「どーもー。犯罪者予備軍ですw」結果→
705: なごみ 2011/09/08(木) 07:00:51.00 ID:cV69zy+r0
妹「そっかぁ。じゃあ誰だろう。兄ちゃん知らない?」
俺「知らないよ~」
妹「そっかぁ。おかしいなぁ。おかーさーん」
父 |ω・`)
妹「あ、お父さん。おかえり」
姉俺「おかえり~」
父 |ω・`)「ただいま。その…妹、すまん。雪見だいふく…お父さん…食べた…」
姉俺妹(゚д゚)
父 |ω・`)「あの、これ…雪見だいふく、買ってきたけど…ごめんな」つ雪見だいふく
姉俺妹、爆笑。
爆笑したあとみんなで親父が人数分買ってきた雪見だいふく食べながらいろいろ話した。
酒飲みの親父が意外に甘党で、シュークリームとかショートケーキとか甘々なお菓子が大好きだったとか。
カボチャを甘く煮た煮物が大好きで、カボチャを自分で買ってきてはオカンに「甘いの作って」って頼んでたこととか。
20数年暮らしてきたけど全く知らなかったっていうか甘党を隠し通してきた父に驚き、親父の知られざる一面に爆笑しっぱなしの夜でした。
俺「知らないよ~」
妹「そっかぁ。おかしいなぁ。おかーさーん」
父 |ω・`)
妹「あ、お父さん。おかえり」
姉俺「おかえり~」
父 |ω・`)「ただいま。その…妹、すまん。雪見だいふく…お父さん…食べた…」
姉俺妹(゚д゚)
父 |ω・`)「あの、これ…雪見だいふく、買ってきたけど…ごめんな」つ雪見だいふく
姉俺妹、爆笑。
爆笑したあとみんなで親父が人数分買ってきた雪見だいふく食べながらいろいろ話した。
酒飲みの親父が意外に甘党で、シュークリームとかショートケーキとか甘々なお菓子が大好きだったとか。
カボチャを甘く煮た煮物が大好きで、カボチャを自分で買ってきてはオカンに「甘いの作って」って頼んでたこととか。
20数年暮らしてきたけど全く知らなかったっていうか甘党を隠し通してきた父に驚き、親父の知られざる一面に爆笑しっぱなしの夜でした。
706: なごみ 2011/09/08(木) 08:02:27.94 ID:Gzll9jKg0
父ちゃん微笑ましいなw
男の人は甘党って隠したがるけど、恥ずかしいのかねぇ。
そして姉ちゃんの「ほらそこに山があるから登るのよ的な」がめっさツボったwww
男の人は甘党って隠したがるけど、恥ずかしいのかねぇ。
そして姉ちゃんの「ほらそこに山があるから登るのよ的な」がめっさツボったwww
707: なごみ 2011/09/08(木) 08:46:33.65 ID:w7nV64Ul0
甘党父ちゃんの和みネタはガチだなw
>>706
地元に大盛りの店があるんだけど、以前タワーみたいなパフェを男子高校生の集団がつついてるのを見たよ。なんか可愛かったw
>>706
地元に大盛りの店があるんだけど、以前タワーみたいなパフェを男子高校生の集団がつついてるのを見たよ。なんか可愛かったw
708: なごみ 2011/09/08(木) 10:08:37.02 ID:pb0gJOgy0
子供の頃は家族でファミレスに行くたび、父ちゃんがパフェ頼んでたな。
そして父ちゃんの前に置かれるアイスコーヒー、私の前に置かれるパフェ。
ウェイトレスさんが席を離れてから交換するんだ。
そして父ちゃんの前に置かれるアイスコーヒー、私の前に置かれるパフェ。
ウェイトレスさんが席を離れてから交換するんだ。
712: なごみ 2011/09/08(木) 13:37:08.04 ID:BHJNekxy0
前にメイド喫茶に行ったら、リーマンぽい若者が二人で嬉しそうにパフェとケーキ食べてた。
どう見てもスイーツまっしぐらでメイドさんそっちのけだったw
どう見てもスイーツまっしぐらでメイドさんそっちのけだったw
715: なごみ 2011/09/08(木) 17:49:28.81 ID:dPl254SU0
ファミマの「男のスイーツ」シリーズが定着してるくらいだからなぁ。
最初聞いたときは甘さ控えめのビターメインの展開かと思ったらボリュームが男性向けで味はそのままなのに、驚いたが納得もしたわ。
最初聞いたときは甘さ控えめのビターメインの展開かと思ったらボリュームが男性向けで味はそのままなのに、驚いたが納得もしたわ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 兄嫁「元旦那は交通事故で亡くなって…」 両親「嘘つき。離婚した方がいい」 俺「身内に前科者とか勘弁」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【なんで?】子供の授業参観で数人のグループに分かれて制作してたんだけど、うちの息子だけ一人。その理由が→
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 勘違い野郎「好きなはず!」 私「ねーわ」 → それから幸運が続いている
- 私たちは大親友!って小学生からつきまとってた女。 私がグアムで挙式するって伝えたら…
- 反抗期を迎えた娘がとうとうペットの猫にまで手を上げた→娘の肩を掴んで「駄目でしょう!」と怒鳴った
- 派遣女子Aがランチタイム1時間越えても戻ってこない事が多くて、同じチームの派遣女子Bがぼやいていた
- 【武勇伝】 母「うぅ...」私「母が襲われてる!?」→ 一気にドアを開け放水した結果...
- 近所で事件が起きて、無職引きこもりの俺が疑われた。アリバイを聞かれて、藁にもすがる思いで警察に話した、衝撃的なアリバイとは・・・!
- 1/3嫁に逃げられた。俺の事が信用できないから離婚すると言う。母の嫌味を「悪気はないよ」と言ったのが原因か?それとも子供を堕ろせと言った事か?それともスロットの借金を内緒に
- 男で産婦人科を選ぶやつは下心がある。真面目な友人医師が間違いないと断言してた
- 生理が10日程遅れたので産みたいってことを彼氏に言った結果wwwwwwwっwww
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: 予想外
ランダム記事PickUp!
- 義実家の皆が優しかったのは、私が出産マシンだったから
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- 【解決】いじめ主犯が襲撃され大ケガ。いじめ主犯「あいつ(息子)がやったんだ!」 息子にはアリバイも無く… → その後
- 「助けてええええええええ!!!子供が攫われたー!」 私「えっ…カバディカバディ」 → 結果…
- ウワキした元夫「お前のそういうところが無理だった」 → 離婚して三年以上経ってから冷められ理由を知ったわ。
- 小学生の時の担任がキチガイだった。私が今でもジャニオタを避けて生きている原因になった人物。
- 彼氏「結婚しよう!条件はこれ!」 私「守れなかったら?」 彼氏「そりゃあ…」
- ストーカーがウザすぎて、私「あのさーこの前からウザいんだけど」 ストーカー「えっ」 → 結果…
- 従兄弟「なんで米洗うの?馬鹿なの?」 夫「これは無洗米じゃないぞ」 従兄弟「洗濯機で洗えばいいじゃん」
- 父「なにで遊んでんだ?」 小1の自分「割れたこれから出てきたものー」 父「あwせdrftgyふじこlp!!!!!」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
明日探して買ってこよう
よし、これで補充するんだ!!
(`・ω・)っ[カカオ99%]
牛乳が違うんだと思う。
ガリガリ君除き3個程度なら連続で行ける
職場の後輩に「先輩、うれしそうですねww」って言われる。
うん、おいしい。うれしい。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
違う、そうじゃないw
っ[シュークリーム]
以前は300円くらいだったが、今は400円が主流らしい。
そして、北陸自動車道・黒埼の茶豆ソフトクリームのぼんやりした味を愛す。
でも夏だけ・・・。
「食うかー」とか「買ってくるわー」とか無い。
気がついたら手に持ってて、ほっぺただけちょっと嬉しそうなん。
甘いの大好きなお父さんがパフェ頼んで、甘いの嫌いな妹がアイス頼んで、それを店員さんに逆に置かれるのが外食の定番ww
私も普通に甘いの好きだから、父→私、私→妹、妹→父 と全員分間違えて置かれる事もあるwww
もちろん幼児が食べても大丈夫なレベルだろうしほぼ100%飛ばしてるとは思うんだけど、
それでも微妙に残ってしまうアルコールに引っかかるんだな
信じられないヤツは、ガリガリ君の成分表示見てみろ
ちゃんとリキュールって書かれてっから
かき氷系棒アイスでガリガリ君じゃないソーダ味って、近所であんまり見かけないから、探すのも一苦労だよ
というわけで、近所のSCに入ってる甘味処で抹茶ソフト食ってくるw
俺はこのお父さんを許すん。
ソーダ味の八つ橋、案外美味いよ!
お試しあれ!
あまりに大きくてバカバカしくて
つい笑ってしまう
買う度胸はない
どおおおしてもっ、今目の前にある雪見大福!食べたい!!!こうなりゃこの機会にカミングアウトだうおおおお(もっちもっち!!!
ってコトかな?ww
あれは甘党向けではないわ・・甘さ控えすぎて逆に売れてないみたいだしな
友達がビール頼むとなぜか俺の前にビール置かれる。
俺、酒飲めないのに…
デブは酒飲めないといけんとですか?
禁断症状が出ると、同僚(♀)を誘い「女の子に付き合わされて仕方なく」
という演出、というか小芝居を入れつつ会社近くの茶店に凸する。
同僚から「コクられたらどうやって断ろう?と思っていたが、パフェしか
見てない俺さん見て安心した」と言われたのはやっぱり修羅場になるんだろうか?
腹なんて2段に分かれて歩くと揺れるんだぜww
素顔を隠して仮面をかぶるんだ。
そうすればチョコパフェを頼むことも少女マンガを買うことも紅天女も夢ではない・・・
おい、最後のは何なんだwww
ミルク感がハンパなくてなめらか、食いたい…