スカッと一言
275: 名無しさん@HOME 2013/01/02(水) 14:46:38.49 0
新年早々出来れば家に居たかったが、毎年の恒例というのもあって乳児を連れて義実家へ。
珍しくコトメちゃんが義実家に戻って来ていたらしく、家の中がかなり明るい雰囲気。
このコトメちゃんウトメが男児三兄弟が続いた後、どうしても女の子を諦めきれず最後の望みをかけてついに生まれた上三人とはかなり年の離れた唯一の女の子。
見た目も今時の子って感じで可愛らしい子で明るくて愛想もいい子。
旦那を含む兄達も総出で溺愛していて、まさに蝶よ花よと育てられたお姫様。
コトメちゃんが青と言えば義実家の面々にとってポストすら青いというくらいの状態だった。
進学先が遠方で寮暮らしの様な状態だったので、私自身がコトメちゃんに会ったのは結婚式の時と、この夏お盆に義実家へ行った時に入れ違いで会った数時間程度。まともにゆっくり会うのは今回が初めてだった。
正直このスレとか見てた私は「どんな我侭娘なんだろうか…」と会う前から少し鬱状態だった。
珍しくコトメちゃんが義実家に戻って来ていたらしく、家の中がかなり明るい雰囲気。
このコトメちゃんウトメが男児三兄弟が続いた後、どうしても女の子を諦めきれず最後の望みをかけてついに生まれた上三人とはかなり年の離れた唯一の女の子。
見た目も今時の子って感じで可愛らしい子で明るくて愛想もいい子。
旦那を含む兄達も総出で溺愛していて、まさに蝶よ花よと育てられたお姫様。
コトメちゃんが青と言えば義実家の面々にとってポストすら青いというくらいの状態だった。
進学先が遠方で寮暮らしの様な状態だったので、私自身がコトメちゃんに会ったのは結婚式の時と、この夏お盆に義実家へ行った時に入れ違いで会った数時間程度。まともにゆっくり会うのは今回が初めてだった。
正直このスレとか見てた私は「どんな我侭娘なんだろうか…」と会う前から少し鬱状態だった。
276: 名無しさん@HOME 2013/01/02(水) 14:47:12.92 0
ある程度義実家の面々はお酒も入りm旦那も一緒になってご機嫌状態。
子が泣き出したので別部屋で授乳をしようと立ち上がりかけたら、公開授乳の要請がきた。
もちろんお断りしますと無視しようとしたら旦那がケラケラ笑いながら減るもんじゃないし…と。
助けを出してくれるどころか、まともに背中から打ち抜いてくれた。
後で〆てやる覚えてろよと怒りが表情に出てたと思う。
無視して部屋を移動しようとしたらトメが「いやらしい気持ちじゃないのよ孫ちゃんのご飯を見たいだけなのよ」とw
確かにご飯といえばそうかも知れないがニヤけた男ばっかりのところで授乳とか絶対嫌だと思い、何か反論しようかと思った時に横からコトメちゃんが射撃を通り越した援護爆撃を放ってくれた。
「じゃあお母さん服脱げ(ハァト」とお酒の力もあるのかものすごく明るくニコニコと言い放った。
先にも書いたがこのコトメちゃん親や兄達がなんでもコトメちゃんのお願い聞いてくれるって、自分でもよーく判ってる子。義実家で一番発言力があってもいいと言っても過言じゃない。
言われたトメもうろたえてたが、思いもよらない援護射撃に一番驚いたのは私だった。
子が泣き出したので別部屋で授乳をしようと立ち上がりかけたら、公開授乳の要請がきた。
もちろんお断りしますと無視しようとしたら旦那がケラケラ笑いながら減るもんじゃないし…と。
助けを出してくれるどころか、まともに背中から打ち抜いてくれた。
後で〆てやる覚えてろよと怒りが表情に出てたと思う。
無視して部屋を移動しようとしたらトメが「いやらしい気持ちじゃないのよ孫ちゃんのご飯を見たいだけなのよ」とw
確かにご飯といえばそうかも知れないがニヤけた男ばっかりのところで授乳とか絶対嫌だと思い、何か反論しようかと思った時に横からコトメちゃんが射撃を通り越した援護爆撃を放ってくれた。
「じゃあお母さん服脱げ(ハァト」とお酒の力もあるのかものすごく明るくニコニコと言い放った。
先にも書いたがこのコトメちゃん親や兄達がなんでもコトメちゃんのお願い聞いてくれるって、自分でもよーく判ってる子。義実家で一番発言力があってもいいと言っても過言じゃない。
言われたトメもうろたえてたが、思いもよらない援護射撃に一番驚いたのは私だった。
277: 名無しさん@HOME 2013/01/02(水) 14:47:40.25 0
裸になるのと乳をやるのは違うとか嫁子は脱ぐ訳じゃないとかgdgd言ってきてたけど
「お兄ちゃん達もお父さんも、見たいなら全部脱げ」
「まさか嫁ちゃんだけに恥ずかしい思いさせて鑑賞する気じゃないよねぇ?」
「ほら脱ぎなさいよ!全部だよっ!お嫁さんだって他所のお嬢さんなんだからね!!」
ポンポンと出てくる援護射撃に、味方がいるんだと涙がでた。
コトメちゃんがダメならダメなんだと義実家面々が諦め顔で要請取り下げムードになる。
「でも私見たい☆」の一言に義実家の面々の顔がパァァァァ(゚∀゚)っとなる。
え、ちょっと待ってここで撃たれるのか私!?と一人で泡食ってたらコトメちゃんご機嫌のまま「だから嫁ちゃん私の部屋行こう」とコトメちゃんの「鍵付き」自室へ連れて行ってもらった。おかげでゆっくり授乳できたよ。
見たいと言ったのは本心だったらしく、見せてもらうからにはコトメ脱ぎます!と宣言して、自室に入るなりコトメちゃんがセーター脱いだからびびったwww
コトメちゃんだけなら脱がなくても見せるから風邪ひくから着てくれと言ってやっと着てくれた。
授乳してる時の赤子のほっぺが可愛い可愛いとデレデレなコトメちゃんに私まで和んだ。
終わって居間に戻る時にコトメちゃんから、「お兄ちゃんは後で私が〆とくよ」と言われたので〆るのは任せ様と思った。
旦那はかなりエネ臭いが、超絶良コトメちゃんが私の滞在中ずっと居てくれる様なので一安心している。
「お兄ちゃん達もお父さんも、見たいなら全部脱げ」
「まさか嫁ちゃんだけに恥ずかしい思いさせて鑑賞する気じゃないよねぇ?」
「ほら脱ぎなさいよ!全部だよっ!お嫁さんだって他所のお嬢さんなんだからね!!」
ポンポンと出てくる援護射撃に、味方がいるんだと涙がでた。
コトメちゃんがダメならダメなんだと義実家面々が諦め顔で要請取り下げムードになる。
「でも私見たい☆」の一言に義実家の面々の顔がパァァァァ(゚∀゚)っとなる。
え、ちょっと待ってここで撃たれるのか私!?と一人で泡食ってたらコトメちゃんご機嫌のまま「だから嫁ちゃん私の部屋行こう」とコトメちゃんの「鍵付き」自室へ連れて行ってもらった。おかげでゆっくり授乳できたよ。
見たいと言ったのは本心だったらしく、見せてもらうからにはコトメ脱ぎます!と宣言して、自室に入るなりコトメちゃんがセーター脱いだからびびったwww
コトメちゃんだけなら脱がなくても見せるから風邪ひくから着てくれと言ってやっと着てくれた。
授乳してる時の赤子のほっぺが可愛い可愛いとデレデレなコトメちゃんに私まで和んだ。
終わって居間に戻る時にコトメちゃんから、「お兄ちゃんは後で私が〆とくよ」と言われたので〆るのは任せ様と思った。
旦那はかなりエネ臭いが、超絶良コトメちゃんが私の滞在中ずっと居てくれる様なので一安心している。
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「養育費くれ」 父親「お母さんはどうした」 私「しんだよ」 父親「えっ」
- 親兄弟を集め、義兄「長男の俺が親の面倒をみる」 → 義母、義兄夫婦に呆れ「そんなこともできないのか…」
- 「お前の父ちゃんは自宅警備員」みたいにからかわれたけど、実はとんでもない仕事に就いていた
- 【猛反発】葬式の前、隣組「当日、その家に行くから何もするなよ!」若い世代の私達「いい加減そのおかしな風習を辞めてください!」隣組「なんだと!俺達に逆らうのか!」→結果
- 【衝撃】 山に夜景を見に行ったら、友人に置き去りにされた。4時間かかって帰宅後、理由を聞いたら…
- 夫を実母に取られた
- 【面倒】私「人生で一度でいいからプリンの海に飛び込んでみたいわw」旦那「は?何言ってんの?海をプリンに出来るわけないじゃん!それぐらい分からないの?(怒)」
- 人が運営している以上、店舗によってレベルに差があって当たり前なんだよね。チェーン店といえど飲食店選びは難しいわ。
- 山で山菜を採ってたら野生のイノシシに遭遇した→何とか無事に切り抜ける事を考えてるうちに「自分を大きく見せればいいはず」という結論に至った自分は…
279: 名無しさん@HOME 2013/01/02(水) 14:54:55.49 0
コトメええ子やのう
正月からほっこりした
ダンナはシメとけ
正月からほっこりした
ダンナはシメとけ
281: 名無しさん@HOME 2013/01/02(水) 17:04:18.92 0
若くして実家から離れて暮らしてるコトメちゃんだけがまともってことか。
282: 名無しさん@HOME 2013/01/02(水) 17:59:00.08 0
コトメちゃんいい子だなあ
糞バカ旦那は泣いて土下座するまで〆まくれ
糞バカ旦那は泣いて土下座するまで〆まくれ
285: 名無しさん@HOME 2013/01/02(水) 19:09:58.39 O
家も似たような展開になった時に旦那の姉が旦那の横っ面ひっぱたいて、ドスの効いた声で旦那を恫喝してた。
身内に女の味方が出来ると強いよね。頑張れ!
身内に女の味方が出来ると強いよね。頑張れ!
283: 名無しさん@HOME 2013/01/02(水) 18:45:38.98 0
コトメちゃん、実は家庭板住人なんじゃ…。
296: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 13:57:51.48 0
>>275です。
今日のエネ夫
昨夜コトメちゃんにお説教されたらしく、朝からショボーン全開で起きてくる。
「昨日はゴメン二度としない今度からちゃんと俺が盾になる(要約)」との言葉 。
頭から信用するつもりはないが、かなり反省したっぽいので様子をみることに。
旦那は次男なんだけど、結婚前に長男の離婚の一端がコトメちゃんだという話を聞いていたので、コトメちゃんをすごく疑った目で見ていたことを本当に反省しました。
そして今朝のコトメちゃん
「赤ちゃんに触らせて欲しい」と綺麗に整えてた爪だったのに、深爪レベルに切ってきてた…本当に良い人すぎるよ。
もちろんほっぺぷにぷにもおててにぎにぎも好きにして下さい状態。
抱っこは万が一落としたら怖いからとコトメちゃん側から辞退されてしまいました。
私もコトメちゃんはもしや家庭板の住人なんだろうか…と思ったのでさり気なくさり気なく、お昼にお雑煮を啜りながら「こ、コトメちゃん…ぬるぽ(語尾だんだん弱く」と言ってみた。
「ゴメンなさいぬるかった?温め直そうか?」申し訳なさそうにお椀に手を伸ばすコトメちゃん。
十分温かいですおいしいですと伝えながら、ガッを期待したことを反省した。
コトメちゃんとは何だかとっても恥ずかしくなるようなやり取りが繰り広げられたのですが、さすがにスレチなのでご報告兼ねてのここまでで。スレ汚し失礼しました。
今日のエネ夫
昨夜コトメちゃんにお説教されたらしく、朝からショボーン全開で起きてくる。
「昨日はゴメン二度としない今度からちゃんと俺が盾になる(要約)」との言葉 。
頭から信用するつもりはないが、かなり反省したっぽいので様子をみることに。
旦那は次男なんだけど、結婚前に長男の離婚の一端がコトメちゃんだという話を聞いていたので、コトメちゃんをすごく疑った目で見ていたことを本当に反省しました。
そして今朝のコトメちゃん
「赤ちゃんに触らせて欲しい」と綺麗に整えてた爪だったのに、深爪レベルに切ってきてた…本当に良い人すぎるよ。
もちろんほっぺぷにぷにもおててにぎにぎも好きにして下さい状態。
抱っこは万が一落としたら怖いからとコトメちゃん側から辞退されてしまいました。
私もコトメちゃんはもしや家庭板の住人なんだろうか…と思ったのでさり気なくさり気なく、お昼にお雑煮を啜りながら「こ、コトメちゃん…ぬるぽ(語尾だんだん弱く」と言ってみた。
「ゴメンなさいぬるかった?温め直そうか?」申し訳なさそうにお椀に手を伸ばすコトメちゃん。
十分温かいですおいしいですと伝えながら、ガッを期待したことを反省した。
コトメちゃんとは何だかとっても恥ずかしくなるようなやり取りが繰り広げられたのですが、さすがにスレチなのでご報告兼ねてのここまでで。スレ汚し失礼しました。
280: 名無しさん@HOME 2013/01/02(水) 14:55:13.29 P
乙。正月早々スカッとする話だった。GJ!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 自分「誰もこない…ここには君と僕しか居ないんだね…」 → 裏切り
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 妊娠9か月。通院でバスに乗るけどお腹が目立たないので・・乗客「何座ってるのよ!お婆さんが立ってるじゃない!」私(なんで怒鳴るんだろう…)
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 息子「ちょっと運動してくるわ~」 → 夫婦「息子さんに助けられまして」 私「えっ」
- 法事で「こうこう姑にイジワルされてる、自分はこんなに苦労していて~」等と延々と話をしてた義妹。嫌気がさした私がある事を言ったら・・・
- 義弟嫁がお金のことでうるさい。うちが家買ったときは、頭金いくらなのかローンいくらなのか返済計画はとか
- 俺「雨だ…」女同級生「俺くん傘ないの?」俺「うん」→まさかの展開にwww
- 女友達(27)「あそぼー」 ワイ(27)「ええよ?何する?」→結果www
- 娘の作る料理の味は嫁の味。母さんの味も受け継いでほしい…
- 2/2【逃げられ案件】母は非常識な面がある人なんだよ。嫁に対しても非常識な事をしたかもしれないが、もうそれはすでに済んだ事なんだよ。それなのにイチイチ細かい事まで嫁は覚えてて
- 義弟は元々ニートで義実家に寄生。あるときネットのガチャに30万つぎ込んで義父から家を追い出されたんだけど、なんと既婚者の女性宅に転がり込んで!?
- 2/2【上からエネ夫】同居するからローンで家を建てると嫁に話せば「相談もなしになぜ勝手に決めた!」と怒りまくる。だって同居したらメリットだらけだぞ?俺の親も安心するしな。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: GJ!, 義理家族に誰かが言ってスカッとした一言
ランダム記事PickUp!
- 【あたおか】自分「誕生日は高級レストランに連れていくからいい服着て来てね」 彼女「うん!」 →
- 祖母の財産が私にも遺されてた。姉兄「どうしてこいつだけ貰えるんだ!!!」
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 親「借金したから社長の愛人になってこい」 17歳、私「えっ」 → 結果…
- 保育園で、「俺足の裏に石が刺さってるんだー」 自分「見せてよ!」 →
- 自分「どうせNHKだろ、めんどくさいから無視しよ」 → なぜかポストにお金が。警察呼んだ結果…
- 高校生、私「きっと私は本当の子供じゃないんだ!!」 → 駅で知らないおじさんに話しかけられ…
- 俺「犬飼いたい」 彼女「なら保健所でもらってこようよ」って言われたんだが…
- 私「もう精神が限界!誰でもいいから話を聞いてもらおう!!!」 → 深夜の街で人を探した結果…
- ママ友「緊急事態だから子供を預かってほしい」 私「おk」 → 全部ウソ。今はとりあえずママ友の手術結果待ち…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
る
ぽ
?
⊂( ・∀・) 、,Jし // ガッ
(几と ノ ) て.
//’|ヽソ 彡 Y⌒Y
/ノ / | \ 彡 ∧ _ ∧
ヽ/、/ヽ/ ヽ/ (;´・ω・`)
/ , ヽ
可愛くて素直で思いやりもあって、おまけに常識も気骨もある。
でも、深爪はやり過ぎるとイタイイタイだから気を付けて(トラウマあり)
コトメちゃんが良なら、兄が超絶シスコンだったのかもね。
( ・∀・) ガッ ∧∧
_○ ⊂)_ 从( )
= > __)三☆)# つ
≡(_/―= W⊂ ノ
゙゙ ゙゙゙ ゙゙ ゙し′
゙゙゙__゙゙/| ||
\_ノ / |/ |_/ノ
\/ _|\_L_/ /
お前にはガッかりだ
もしくはこの兄の都合の悪い事を擬実家総出で黙ってたら
コトメちゃんが元兄嫁にバラしたとか
旦那への信頼は確実に減ってるなw
ほれてまうわー
間違いなくそれだ!
そんな溺愛されてるのにあえて進学先を遠方にしてる時点で、実家と距離を置いているのは明白だしね
だって次男ですら授乳を減るもんじゃないしって
親族の面前(しかも男含む)ででやらせようとしたわけで…
一人しか居なかったってのは悲劇では・・・
「コトメちゃんが将来結婚して、結婚先の家でお舅さんや旦那さんの男兄弟に
囲まれながらおっぱい出して授乳見せろ!って言われても平気なんですか?」
って言ってやればどういうことか分かりそうだけどな~
なんで自分の嫁の乳を晒して平気なんだろうな、こういうエネは。
俺にはその精神構造がわからん。嫁のいる生活もわからんが。
_ ─ + ≦_ )
≦_ )  ̄≡/
≦_ ≡\ ゝ ̄ヽ /
゜+ : \Γ 了/
|.@|
/| .| \
. / .|ヱ| \ミ  ̄─ ≧_
/ ミ .| .| ( _ =≧
(  ̄ ≧_  ̄人 ドガガガガガガッ
─_ _≧ ゜+ _Λ∩
 ̄ /.V`Д´)/
/ ←>>※欄ガッの奴ら
いいことを教えてやろう
それはそれ
これはこれ
そいやそい
コトメちゃん、赤ちゃんが可愛くて仕方ないんだなぁ
なんでそこでぬるぽなんだよwww
※36 ガッ!
※36 ガッ!
※37 ガッ!
わかい命がまっかに燃え〜て〜♪
「減るもんじゃ無し」って信頼も愛情も確実に減るわ、阿呆め。
コトメちゃん、よくまともないい子に育ったなあ、元々性格もいいんだろうけど賢いんだろうな。
なんか泣けてくるナァ
コトメさんそんな親戚から逃げてーもっと幸せになってーって気がする
社員スパーク!
嫁のためというより、俺の嫁の乳を他の男に見せてなるものか、という単なる嫉妬からだったな
まっとうな理由だと思うよ
奥さんの授乳他人に見せなかったっていう事は事実なんだし
君は正しい。
奥さんは自分と子供だけが触れられる大切な宝だと思って大事に守るんだ。
馬鹿は奥さんを自分の実家が共有出来る道具か何かだと勘違いしてるから、親兄弟がこき使っていても授乳公開要求しても怒らない。
俺は実家に行った時は、見ようとする身内はいなかったけど
授乳する時は安心できるように、別室に入って、俺がドアにもたれかかって
のんびりとしてもらったけどな
コトメのほうがイケメンだし。
ストレスで母乳が減ることもあるし、
赤ちゃんも食事=大勢にじろじろ見られるって認識したら飲む量減ることもあるっちゅうねん
嫁を一人の女として扱うってのは大事なことなんじゃねーの?
確実にいろんなものが減りますが?
理解できてない旦那が多いんだろうな……
旦那への愛情が真っ先に減りますしな
などと妄想
お前の父親としての価値と嫁さんの愛情は確実に減るぞ
お前は俺がっ?
増えるのはSAN
※53⊂≡(`Д´;)))))ガッ!
ゲッター ガッ!
※58⊂≡(`Д´)≡⊃※58
根源は一緒のような気がする
可愛いコトメちゃんが将来、結婚して子供ができた時に
コトメ旦那親族から乳見せろと言われても同じ発言するんだよね?w
そういう想像ができない、もしくはダブスタってのはなんなんだろうね。
コトメちゃんはこんなに思いやりがあるのに。
コトメちゃん超女神w
これって多分、コトメちゃん溺愛してる長男がヨメに「私とコトメちゃんどっちが大切なの!?」的なこと迫られて、長男迷うことなくコトメちゃんって答えたから離婚……みたいな感じかなぁ。
コトメちゃんが理由で離婚したとか、これみる限りではそんなことくらいしか思いつかないわ。
なんにせよ、良いコトメちゃん持ってよかったですね。お幸せに。
え?当たり前だがおっぱいも写っちゃうけど?しかも地区美がでっかくて黒々してますけど?と
こっちがビビったわいw「おっぱい飲んでる顔がも〜ちょ〜可愛いから!」と言うんで
まあ、夫婦だけで見るもんだしねと思い、何枚か撮った
後日、友人全員に回って来たメールに、その画像が添付されててあわわわわ…(;゚Д゚)
まあ、赤ちゃんの顔アップで、おっぱいメインじゃ無いからいいのかwまあ色んな人が居るもんだ
公開授乳に是非は無い。ただ本人がイヤという事は強要しないという一般常識の問題だね
コトメが救急車が黄色いと言ったらコトメ以外の義実家一同が搬送された訳だな
父出汁チョゴリを着ればいい。
なんか子育てってほんとに不思議だはw