【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
586: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 09:36:58 O
規制解除で記念かきこ!!
訳あって一週間一緒に疎遠中の義実家に滞在してくれと旦那に頼まれた。
行ってみたら姑から絵に書いたような嫌がらせを受けた。
旦那はもちろん見てみぬふり。訴えても「一週間だから我慢してくれ」と。
5日目に滞在延長が勝手に決定。パートがあると訴えると、旦那「うん、うん、だからパート先にはやめるって電話したから^^」って。
私のパートがないと生活できないよ?と言うと「こっちで探せばいいよ^^」。
頭が痛くなってきた私の隣りに来て嫌味連打の姑。
今までは、ハイハイワロスで済ませてきたが何かがキレて「ヒャッッハァァアアア」と叫びながら机の上のものをひっくり返して、台所へダッシュ。
冷蔵庫を背負い投げしようとしたもののやはり無理だった為中身を取り出し床に投げつけて、頭の中で北斗の拳の悪役になりきってコタツやTVのコードをぬいて頭上でそれをブンブン振り回した。
姑唖然。旦那はタックルで止めにきたがもう手遅れ。
旦那を突き飛ばしてダイニングテーブルにのぼって木ベラで蛍光灯を攻撃。
やめなさい!と叫ぶ姑を尻目にベランダに飛び出して「誰か~!助けて~~!!」と叫んだりアババババババと口に手を当てたり放したりして、とにかくキ〇ガイになりきった。
最後には近所に住む旦那弟と旦那に取り押さえられたが約40分ぶっ通しで暴れた義実家はボロボロ。
その日の夜に無事自宅に帰れました。
訳あって一週間一緒に疎遠中の義実家に滞在してくれと旦那に頼まれた。
行ってみたら姑から絵に書いたような嫌がらせを受けた。
旦那はもちろん見てみぬふり。訴えても「一週間だから我慢してくれ」と。
5日目に滞在延長が勝手に決定。パートがあると訴えると、旦那「うん、うん、だからパート先にはやめるって電話したから^^」って。
私のパートがないと生活できないよ?と言うと「こっちで探せばいいよ^^」。
頭が痛くなってきた私の隣りに来て嫌味連打の姑。
今までは、ハイハイワロスで済ませてきたが何かがキレて「ヒャッッハァァアアア」と叫びながら机の上のものをひっくり返して、台所へダッシュ。
冷蔵庫を背負い投げしようとしたもののやはり無理だった為中身を取り出し床に投げつけて、頭の中で北斗の拳の悪役になりきってコタツやTVのコードをぬいて頭上でそれをブンブン振り回した。
姑唖然。旦那はタックルで止めにきたがもう手遅れ。
旦那を突き飛ばしてダイニングテーブルにのぼって木ベラで蛍光灯を攻撃。
やめなさい!と叫ぶ姑を尻目にベランダに飛び出して「誰か~!助けて~~!!」と叫んだりアババババババと口に手を当てたり放したりして、とにかくキ〇ガイになりきった。
最後には近所に住む旦那弟と旦那に取り押さえられたが約40分ぶっ通しで暴れた義実家はボロボロ。
その日の夜に無事自宅に帰れました。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 【真相】30年前に姿を消した父親「ちょっと話しがある」 俺「は?」
- 34歳既婚者男だけど、「どうやったら結婚できる?」って30過ぎてから結構聞かれるようになった。
- 【ド正論】焼肉屋で客に思いっきり聞こえるレベルで怒る店長に分かってほしいことがコチラ・・・
- 自分の家で鯵を捌いていると…彼「えっ魚捌くの?オエッ・・・気持ちわりーホントよく出来るな」としつこいので帰るよう促すと・・・
- 【相談】 帰ったら家のポストに『あなたの嫁がウワキしてますよ』というメッセージと証拠らしき写真が入れられてた。でも自分は独身で・・・
- 鶏「いやその…うちの子…ですよね…?」猫「…」
- 中学入学辺りから思春期もあり、姉にベタベタされるのも嫌だったし、勉強教えてあげるなんて押しつけがましい事も気に入らなかった→顔見る度に「うるせーブス!」とか言ってたが・・・
- 昨晩喧嘩した嫁が会社で恥をかくようにと嫁のお弁当のご飯に鮭フレークでハートを書いてやった。俺「(ざまあみろ)」→しかし予定外の結果に…
599: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 10:01:46 P
そんだけぶっ壊したら、気持ち良かったろうなあ…
595: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 09:54:18 0
旦那は義実家から仕事に通っていたのか?
だったら旦那の出勤と一緒にパートに行っちゃえば良かったのに。
それとも旦那も仕事を休んで義実家付近で探していたんだろうかgkbr
だったら旦那の出勤と一緒にパートに行っちゃえば良かったのに。
それとも旦那も仕事を休んで義実家付近で探していたんだろうかgkbr
587: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 09:38:43 0
>>586
パートどうすんの?
パートどうすんの?
601: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 10:04:40 0
>>586
後日談plz
後日談plz
592: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 09:49:58 0
>訳あって一週間一緒に疎遠中の義実家に滞在してくれと旦那に頼まれた
訳って何?なし崩し的同居だったの?
軟禁っぽかったらキチガイの振りはGJだと思うけどもっとわかりやすく書いてほしい。
訳って何?なし崩し的同居だったの?
軟禁っぽかったらキチガイの振りはGJだと思うけどもっとわかりやすく書いてほしい。
603: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 10:34:17 O
>>586です。駄文ですいません。
された事はテンプレ通り。
料理にいちゃもん、料理捨てる、私家族の悪口、お風呂中にガスを消してくる、トイレ中電気を消される、おたまで叩いてくる、です。
旦那は車で三時間弱かけて通勤してた。
多分これからもそうするつもりだったと思う。
パートは諦めました。パートをやめたぶん、義実家の仕送りもやめた。
後日談は対した事ありませんが、自宅に帰った後旦那は義実家と自宅を行ったり来たり。
パートもないし適当に過ごしていたら旦那弟嫁から連絡が来て、私達夫婦の変わりに次は旦那弟夫婦が義実家へ滞在してたらしい。
義弟嫁も縁切りしたいし私みたいに最後っ屁をかましてやりたいと言っていたので、私がした事をざっと教えておいた。後日めでたく義弟嫁も義実家出禁になった。
買い換えた家具を中心に壊したらしく義実家は大出費だったけど、義弟嫁も私ももう仕送りしないしシラネ。
ちなみに滞在の理由は姑が足を悪くしたから治るまでの手伝いだった。
行ってみてビックリ。姑普通に歩いてたわ。
された事はテンプレ通り。
料理にいちゃもん、料理捨てる、私家族の悪口、お風呂中にガスを消してくる、トイレ中電気を消される、おたまで叩いてくる、です。
旦那は車で三時間弱かけて通勤してた。
多分これからもそうするつもりだったと思う。
パートは諦めました。パートをやめたぶん、義実家の仕送りもやめた。
後日談は対した事ありませんが、自宅に帰った後旦那は義実家と自宅を行ったり来たり。
パートもないし適当に過ごしていたら旦那弟嫁から連絡が来て、私達夫婦の変わりに次は旦那弟夫婦が義実家へ滞在してたらしい。
義弟嫁も縁切りしたいし私みたいに最後っ屁をかましてやりたいと言っていたので、私がした事をざっと教えておいた。後日めでたく義弟嫁も義実家出禁になった。
買い換えた家具を中心に壊したらしく義実家は大出費だったけど、義弟嫁も私ももう仕送りしないしシラネ。
ちなみに滞在の理由は姑が足を悪くしたから治るまでの手伝いだった。
行ってみてビックリ。姑普通に歩いてたわ。
604: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 10:36:53 0
>>603
うわあ、これは酷い。
義弟嫁さんもGJ!
うわあ、これは酷い。
義弟嫁さんもGJ!
610: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 10:52:10 0
弟、兄の惨劇知ってるのに・・・白痴か?
606: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 10:38:20 0
乙乙。
義弟嫁もgj。
義弟夫婦の滞在理由も同じだったのかな?
それにしても兄弟そろって超バカス。
義弟嫁もgj。
義弟夫婦の滞在理由も同じだったのかな?
それにしても兄弟そろって超バカス。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 【予想外】父「犬くれるって人がいる」 → 父「引き取ってきた」 家族「えっ」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 近所に放し飼いされている犬がいて、吠えたり、家や近所の庭で野糞をしていくので困ってた。たまたま首輪がはずれていたので保健所に相談したら来てくれて、その犬は保護されたが…。
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」→結果…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【ブーメラン】親戚のおばさんは言ったことが全て跳ね返ってくる。
- 夫とは、普段は普通に会話できるんだけど、落ち込んでるときとか、悩んでるときに相談しても、何一つ気の利いた言葉が返ってこない。夫には深刻な悩みを何も話せなくなってきて!?
- 旦那にそばを買ってきてと言ったらうどんを買ってきた。旦那「そばって書いてあるじゃん」
- エレベーター無し3階車無し暮らしがしんどい。まだ外ではというか靴を履くと歩けない子をベビーカー(AB)と共に上げ下ろしも抱っこ紐で歩き回るのもどっちもキツい…。
- 電車から降りた瞬間、見知らぬ女が腕にしがみついてきた。『痴漢に間違えられたか?』と思いきや、女「一緒に帰ろっ!」→そのまま引っ張られて…
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- 旦那にウワキを認めさせてから仕事から帰るのが早くなった。ところがある日残業の電話があり…
- 私達の結婚式は、家族だけの結婚パーティーで私のドレスはアイボリー色だった→すると義母と義姉がまさかの・・・
- 男の人って元彼が気になるものなのかな。今彼に元彼とはなんで別れたのか遠回しに聞かれたから答えたことがある。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 家の前に子供を放置されたクソガキ「おやつ!おやつよこせ!!」 私「ほれ」 → 結果…
- 姉「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?いつまで根に持ってるのよ〜」 → 姉、離婚される
- 担任が娘の名前を読めなかった。私「普通の名前のはずなのになんで?」 → まさかの…
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- 俺「アイスお願い」 兄「りょ」 → 兄貴、パトカーで帰ってくる
- 【あたおか】BBA「退職記念に船で旅行したいから会社のみんなで分担して費用を出してちょうだいね」 → 450万
- 【衝撃】バイトの女の子に「香水なにつかってるの?めっちゃいい匂いする」 → 泣かれたんだが…
- 新婚時代に何回かじさつしようとした → 首を吊ろうとして輪っかに首を通した瞬間…
- 出産のとき、看護師「どうせすぐしぬだろ、本当にお前の種かもわからん」
- エレベーターが落ちてもタイミングよくジャンプしたら大丈夫なんじゃないか → 実際に経験した結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 娘(中3)が3人の友達を家に連れてきたんだが、その格好に衝撃!嫁「非常識だ!」娘「ママは古い!」俺「他の家はどうなんだ!?」
- 高校の同級生から手紙が。手紙『あの頃の僕達はすばらしく幸せだったね』私「うわ…なにこれ」→さらに私が妊娠中にトンデモナイ物が送られてきて…
- 隠し子を作った旦那と離婚。ある日、元旦那『クリスマスは牛でよろしく』→元旦那『なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたのか?』→さらに…
みんなの反応
帰った直後のダンナの586への態度が気になるところだけど。
出禁おめでとうw
なんで一緒に住んでほしいのに嫌がらせするんだろうね。
サンドバッグになるような嫁に見えたんだろうか。
これからは子供出来ても出禁なんだから行かなくていいね!
勝手にパートやめさせるとか
結構やばい旦那だと思うんだけど
何するんだよってことまで平気でやるからなあ
トメも今ならと強気になり、悪魔に魂売ったんだろうよ
孫とは会わせられないから、報告者実家の爺婆に懐いてる写真を送り付けてやれw
で、次のパート決まったらパート代丸々へそくっとけば半年から1年程度で別居資金貯まるでしょ
義弟嫁さんGJwwww
これはGJだわ
嫌がらせなんぞするような奴らは、今まで与えられたものを返し他の人から距離を取られるのが道理よ
せっかくパートからも開放されて三食昼寝付きなのに離婚なんかするはずないじゃん。
いびられすぎて精神やっちゃったことにすればいいよ。
事実だし。
仮に警察沙汰になったところで、情状酌量で起訴猶予、義実家に厳重注意ってとこじゃね?
「親族間の問題」って補正も入るしな。
義弟嫁も暴れたとこで声だしてわらた
そんなときのためのスーパー便利ワード
警察は民事不介入
おまわりさんも楽をしたいからね
いないよね
同じことされないと思ったのかな
馬鹿すぎますわ…同居してもらう気あんの?
仕送りはしなくてもそれくらいは人として当然
って言うか犯罪だしな
嫌味とかは証拠なんかないけど物壊したらアウトだわ
物壊されたトメさんお疲れ様っすwwwww人をいびるような糞性格してるから壊されるんすよwwwww
ムカつくなら訴えたら如何っすか?w
お前さんの糞行動が明るみに出るし、記録に残るから向こうも喜んで出て来てくれると思いますよw
物壊したらアウトだわ
何がアウト?ねぇ何が?
じゃあ民事で訴えられる可能性もあるんじゃ?
それにしても旦那の電話でパート辞めるの承諾するパート先もどうかと思う。
そんなのがまかり通るなら、適当に家族名乗った他人が「○○の主人ですが妻はパートやめまーす」で赤の他人の仕事奪えるじゃん。
常識を疑うわ
鬼女ってやべーな
しかもこれは姑と故意に共謀して仮病で騙して妻を奴隷化しようとしてたわけだからね。
平気で姑が歩いてる時点で妻は帰るべきだった。
賠償はすべきだけど、夫から裏切りの詫び金を取った上でそこから払えばよし。
もしどうしても物に当たらなければ伝わらない事態が起きたら、金はさほどかからないけど相手にとって大切なものを狙え。
※7 本当は離婚の方が良さげな案件だよね、実際。勝手に妻のパート先に電話して縁切るとか、どんだけ糞なんだか、夫。
常識は投げ捨てる物。
と言う冗談は置いておいて、キチガイに対抗するならキチガイを装うしか無い罠。
正攻法も不可能では無いけど時間がかかりすぎる。
※28
実際の所可能性は0ではないだろうけど、弁護士が止めると思うし受けないと思うよ。
やったところで弁護士費用の方が賠償よりかかるだろうし、裁判にまでなったら義実家側の恥を公の場で晒すことになる。
を地で行く、姑
義弟の嫁さんも証言してくれるだろうし、義実家の近所ではたのしい噂になるだろうねぇ
壊したものは弁償したの?に関しては今まで仕送りしてやってたんだからそこからなんとかしろ、って感じ。
近所ではヲチ対象になってそうだ
あばばばばって言いたいだけじゃんと思って冷めたわ
北斗の拳とかあの辺、面白いつもりで書いてんだろうなあ
気になったところでそのくらい流して読めよ
壊した物弁償の前に、足が悪いとだまし討ちして嫁いびりしたことへの謝罪は?
勝手にパート辞めさせたことへの謝罪は?
これすらもやらないで弁償しろとかトメ擁護はクズばかりだな。
勢いはあるが、リアリティが足りないな。
汚物は消毒だー!!
っていうモヒカンが頭に浮かんだ
うんうん。
では、弁償するからパートを不当に退職させた慰謝料と、イビリによる精神的苦痛の慰謝料払おうか。
これが有るから、請求したくても請求出来ないんだよ。
誰がそういう計算なしに暴れるのさ。
姑にはもう関わるなd(^_^o)
北斗継承者はヒャッハーじゃねえよ
長男嫁いびってキレられたのに、
次男嫁の時もいびるって…
嫁を詐欺にかけて金をむしって侮辱したり嫌がらせの数々を行ったことは証拠がない()で無罪になる糞男脳最高ですねw
修羅の国の常識は分かりかねますw
嫁に行ったうちの姉の話。
姉の旦那は当時酒乱のケがあって(今はただの大酒飲み)、酔って気持ち良くなってる時に、
些細な口論?と言えるのかどうか…
とにかく揉めてしまって、星一徹ばりにローテーブル返し。(かなりデカイ)
しかも上には食器やらグラスやらワインボトルやら日本酒の瓶があったため、
すべてフローリングの床の上に割れて散乱。
怒りや怯えよりも、姉は何か虚しくなって、
「いいね、あんたは暴れられて」って呟いた。
義兄は「お前も暴れたらいい」みたいな事を言った。
瞬間、糸が切れた姉は割れたガラス破片の上でのたうちまわって暴れた。
当然あちこちに刺さったり切ったりで、
現場はあっという間に血の海。
義兄は泥酔してたのに一瞬で酔いが醒め、慌てて取り押さえた。
この瞬間、姉は正気に戻りおとなしくなった。
逆に義兄は血の海を見てパニックを起こし、
もう大人しい姉をしっかりと掴んだまま離さない。
同居の姑に「タクシー呼べ!急げ!」と。
車はあるけど飲酒だしね。
ちなみに救急車は到着に時間がかかる山の上。
そこで一人冷静な姉「離して、暴れないから」
「馬鹿!大怪我してんだぞ!動くな!」
「離してってば。タクシーがこんな血塗れ乗せる訳ないでしょう?
自分で運転して病院いく」
「出来るか!じゃあ俺が運転」
「あんた酒飲んだでしょうが!」
「お前が運転できる訳ねーだろ!
手首ざっくり切ってんだぞ!」
結構ざっくり切ってて血がだくだく。
「…じゃあ義弟嫁さんに頼んで」
義弟嫁さんは山の下に住んでるご近所さん。
走って呼びに行こうとする義兄を叱り、
「電話があるでしょ!車で上がってきてもらって!」と一喝。
とんでもなく冷静だったそうな。
対する義兄は始終真っ青。
無事病院で手当てを受けて面会するまで、
この世の終わりみたいな顔してたそうな。
ちなみに膝、手首、耳の後ろ、腕など、かなりの数縫ったらしい。
治療の時に痛みだして怒ったとか。
それ以来、義兄は我を失う程の飲み方はしなくなったし、暴れなくもなった。
後に聞いた所、「これまで生きてきた中で一番恐ろしい出来事」だと青くなりながら振り返ってる。
普段穏やかな人ほど、キレると怖い。
いつのまにか長文に…w
ごめんなさい…。
これだけされてもトメ自体をぶん殴らないのは何故だ
嫁イビリ=証拠が残らない
家具破壊=明らかに形に残る証拠
なので、DQ返ししたつもりが訴訟起こされて逆ねじ食らわされないようにしとけ、という注意喚起に思えたのは私だけか?
後は勝手にパート辞めさせたのと、イビリによる心理的外傷wが残るだけだろ。
証人が意味無いなら「家は夫と姑が暴れて壊した」とも言えるし
旦那の軟禁罪が一番ヤバイと思う
妻にそこまでさせておいて、お酒やめないんだgkbr