衝撃的体験
165: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 22:05:26.05 ID:Ndo3OMCp
狭い田舎道で3km位煽られて事故った。
友人らとドライブしてたら、DQNカーに煽られた。
ウィンカー出して脇に寄ろうとしたが、ぴったり付かれてて、ぶつかるんじゃないかと言うレベルで脇にも寄れず。
道が狭いので退避スペースもないし、クネクネしてて、スピードは60キロは出せない位。
T字路と一時停止が見えたので、減速して止まろうとしたら、強い衝撃。
押し出され、右前を壁にぶつけてガラス破損、エアバック発動。
相手が下りてきて、怒鳴ってお前らが悪い。修理費と慰謝料とか言ってた。
結構若い人だった。後で聞くと大学生。
自分は右手動かないし、頭から出血してたので、周りの人に警察と救急車を呼んで貰った。
結果的に、
友人に事故が起きた所まで撮影して貰ったのと、初心者マークだった事。
一時停止で突っ込まれた事で、10:0だった。
相手は内定消滅。
相手曰わく、邪魔だったのと、遊びだったんだってさ。なんだそれ。
相手の親から新車を頂き、友人の怪我も大した事なく済んだので、良かった。
友人らとドライブしてたら、DQNカーに煽られた。
ウィンカー出して脇に寄ろうとしたが、ぴったり付かれてて、ぶつかるんじゃないかと言うレベルで脇にも寄れず。
道が狭いので退避スペースもないし、クネクネしてて、スピードは60キロは出せない位。
T字路と一時停止が見えたので、減速して止まろうとしたら、強い衝撃。
押し出され、右前を壁にぶつけてガラス破損、エアバック発動。
相手が下りてきて、怒鳴ってお前らが悪い。修理費と慰謝料とか言ってた。
結構若い人だった。後で聞くと大学生。
自分は右手動かないし、頭から出血してたので、周りの人に警察と救急車を呼んで貰った。
結果的に、
友人に事故が起きた所まで撮影して貰ったのと、初心者マークだった事。
一時停止で突っ込まれた事で、10:0だった。
相手は内定消滅。
相手曰わく、邪魔だったのと、遊びだったんだってさ。なんだそれ。
相手の親から新車を頂き、友人の怪我も大した事なく済んだので、良かった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 姉「全国の男と寝たったwwもうシぬお前にはうらやましすぎるだろ?www」 私「チクったろ」
- 唯一生きてて正気の血縁が弟しかいないのに、その弟にタヒぬ確率の高い病気が見つかった。
- 毎日のスケジュールこんなカンジでしんどいwwwwwwwwwwwww→ダンナは家事しない。言えばやるけど「あれをやれ、これをやれって言われるのがイヤ」ってキレられ…
- 私「だまれって言ってるだろうがぁぁぁぁぁ!!いい加減にしてよ!!私がどれだけ親子関係で悩んで話してたか忘れたの!?」友人「私だってこの勧...
- 発覚した時は「あ~たった2年で離婚かー」って思っていたら泣きながら再構築を望んできやがって単純にビックリした
- 嫁にわざわざ電話をかけさせ「子供はまだか」「何か障害でもあるのか」「やっぱり別の女と結婚させればよかった」と嫌味を言い放ったお袋。それから嫁が笑ってくれなくなった
- 【ずうずうしい?】派遣社員「会社の60円コーヒー飲も」正社員俺「あっ、派遣さんはだめだよ(指でバッテン)」派遣社員「チッ……」 ふてくされんなよwwwwww
- 契約したばかりのWi-Fiルーターに不具合が出た。説明書を読んで色々試すも反応がないのでコールセンターに電話したら…
166: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 22:15:20.14 ID:HRg+QSyM
うわあなんだそれ…
>>165の右手と頭のケガは大丈夫だったのか?!
そんなクズは法律で一生免許とれないようにしてほしいわ
>>165の右手と頭のケガは大丈夫だったのか?!
そんなクズは法律で一生免許とれないようにしてほしいわ
170: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 23:29:08.20 ID:Ndo3OMCp
>>166
大丈夫 折っただけだし
頭って血が出やすいらしい
ありがとう
大丈夫 折っただけだし
頭って血が出やすいらしい
ありがとう
167: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 22:20:10.81 ID:7spRjmFL
大学の同期にも煽る事でストレス解消してる人いたな。
一見静かで優しそうに見える人だったけど、煽って前の車が慌てる様子などを嬉々として語る姿にその人の本質をみた気がして距離置いたよ。
車の運動の仕方でその人となりがよくわかるよね。
一見静かで優しそうに見える人だったけど、煽って前の車が慌てる様子などを嬉々として語る姿にその人の本質をみた気がして距離置いたよ。
車の運動の仕方でその人となりがよくわかるよね。
168: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 22:33:04.60 ID:Ab46s57f
>>167
車の運転中、攻撃的になる奴は信用しちゃいけないよな
車の運転中、攻撃的になる奴は信用しちゃいけないよな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 医者「余命は…」 義母「ふむ」 → そこからの義母はすごかった
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【修羅場】家庭科の授業でポテサラを作った。先生「パセリを入れるなんて!もう食べられないじゃない!(激怒」私(え…?)→普通に食べていると・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 焼肉に行った時、私がトイレに行っている間に注文が終わってた。メニューの相談もなく「早く食べれるように注文しといたよ」ってなんだ
- 数年前、ある大河ドラマの役者陣が自分が住んでる町に撮影で滞在した。
- 【衝撃的】俺には姉がいたが白血病で亡くなった→俺自身悲しかったが、姉を恋しんで泣く妹見たら…俺「弱気になってる場合じゃない、俺が妹を守らなきゃ」→結果
- 泥「貴方の持ってるバッグ、3カ月前に盗まれた私の物!警察に突き出されたくなければ中身付きで今すぐ寄越せ!」私「3カ月前は私海外に居たんで...
- 夫になんでも基本レシートも出してね、と言われ監視されている気持ちでとても窮屈です。どうしたらもっと自由に暮らせるでしょうか。
- お隣さんが自宅の建て替えのために神主さんを呼んだ。「こういうのはどうせ気休めなんだから」→5円玉一枚、神主さんの足元に放り投げて…
- 旧姓聞かれたけど、絶対に言いふらされるのわかってるから答えなかった すると次の日からよそよそしくなった人がいる これから先の人間関係に不安がよぎったけど後悔はしてない
- 兄が893と事故を起こした!過失はほぼ相手にあったが不服な893が家に乗り込んできた!すると父親が豹変!?見たこともない父に唖然…→父GJ!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 兄「子供ができないないら意味がない。離婚!」 → 結果…
- 自分「いじめた人に復讐すれば前に進めるよ」 → 結果…
- 私より低収入の夫が失職してから「これ格差婚だよねー逆玉だねー」と煽りまくっていた結果…
- 父は学習障害、母は家事能力ゼロで家は荒れ放題 → 祖父母が亡くなってから一変した
- 優秀すぎて生き辛そうなA。私「そういえばこういう話しがきてるけど、どう?」 → 結果…
- ストーカーがウザすぎて、私「あのさーこの前からウザいんだけど」 ストーカー「えっ」 → 結果…
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- うちの学校には校内に侵入して喚き散らす酔っぱらっいがいた。教師「直接的な害は無いし放置したろ」 → 結果…
- 泥ママ、逆切れして盗んだ物を踏みつぶした結果…
- 奈良公園で屈んだら、鹿A「うおおおおおおおおおおお」 → サンキュー鹿ニキ
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
お大事に(>_<)
グワッと鷲掴みもふもふもふふ〜っとしたくなるんです。
一種の二面性でしょうか………(´・_・`)
大丈夫、ただの変態です
※2の顔文字見るといつも
´ `が目で
・ ・が鼻の穴に見えてしまうんだよね
昔、ちょっとふざけて父のお帽子をグワッと掴んでシュッと持ち上げたら、父が止まったんです。5秒ほどピクリともせず。
「マズイことした!」と思って、ユックリ元に戻したんですよ。
そうしたら…フッと動き出して、身繕いをして部屋を出て行ったんです。
あれは一種の二面性でしょうか………(´・_・`)
しかもソイツ、人が助手席に乗ってるのに『マナーの悪い車』を見つけると、その車と併走して急接近すんの。
助手席側であろうと。殺されるかと思った。
そりゃお父さんのソウルジェムを引っこ抜いたら止まるよ。
すぐ戻したからよかったけどぶん投げたりしたらお父さんは大変な事になってしまうからやっちゃダメだよ?
減速しない程度のブレーキ(ランプだけつく程度)とシフトダウン(ブレーキランプがつかない減速)を繰り返したら、ベタ付き維持はまず不可能。
女性の方は男と付き合う前に車デートをお進めするわ。
父「ゆーたいりだつー!!」
。゚(゚´ω`゚)゚。
円環の理にお戻りください
くるま…
交互に話してる←
こっちもエンジンかけてたら9:1にしかならないんじゃなかったっけ?
今はちゃんと配慮してもらえるようになったのかな
明らかな故意だし悪質だからねえ
動機もクソだし
信号・一時停止等止まるべきところできちっと止まった車に突っ込んだ場合は
10:0で突っ込んだ側の責任
急に止まった?車間あけてなかった後ろが悪い
行くと思った?そんな思い込みする方が悪い
信号・一時停止だと思わなかった?周りを確認しない方が悪い
要するにそういう事
田舎には田舎ルールというもんが存在するんだよ。車通りの少ないところは、普通に真ん中走ってるんだよ。カーブだろうがなんだろうが、真ん中走る癖の多い田舎のおっちゃんおばちゃん、じーさんばーさん多いんだ。
端になるにつれ、舗装が悪いという理由もあるかもしれんが。
あと、極端に車高の低いDQNカーは、田舎道だと普通に底を擦るかもしれんわな。舗装悪すぎて。
携帯電話が普通に圏外ってところも多いので、田舎を走るときにはみなさまもお気をつけくださいな。夜だとクマちゃん出てくるしね。
※5の罪は重いw
ハナの穴と神の話をした子達は後で生徒指導室に来なさい、折檻してやる
ってか、そうじゃなかったんか…