304: 名無しさん@HOME 2015/09/02(水) 11:21:16.42 0.net
以前、『ドライブ中にトメが発言した悪口を焼いたCDを流してやった』って報告を見たことがあって、私もやってみた。
車で15分くらいの近場に住んでるから、しょっちゅう押し掛けては私に直接悪口言って帰るトメ。私は在宅自営業なので基本家にいる。
「飯が不味い。こんなの食べさせられてるムチュコたんかわいそう」
「女なのに仕事ばっかりして~ちゃんと家事してないでしょ」
「いつ子供産むの?でも貴方に似てバカになったらかわいそう」
「ムチュコたんが~ウンタラ」
数ヶ月、トメが来る度に録音して素材を集めた。
普通にダラダラと文句垂れてるのを流すのもツマラナイかなぁと思って、パソコンで適当に音楽とリミックスして旦那、トメ、ウトメ、義姉、義姉夫がいる所で流した。
静かにご飯食べてるところに突然流れるディスコミュージック。
「家事してないでしょ!家事してないでしょ!かっかかかっか家事してないでしょ!ムチュコたんかわいそう!ムチュコたん!ムチュコたん!ムムムムムムムムムムォオオオンメッメメメメ飯が不味ぅうい!!!」ってな感じで、トメさんの歌つき。
トメの嫁イビリ発言と私の復讐にドン引きする一同。なりやまない音楽…
義姉が「お母さんが嫁イビリするような人だったなんて」と泣き出し、ウトはトメを見て( ゚д゚)ポカーンって感じ。旦那はやれやれって態度で、義姉夫もトメからイビられてた経験があったらしくニヤニヤ?ニコニコ?してた。
トメは顔真っ赤にして逃げた。
その後、トメはウトとも義姉とも旦那とも関係が悪くなってしまい、ついに熟年離婚することになった。
ちょっと懲らしめようと思っただけなのに、思ったより効果抜群だった。
元トメさん~めんご~
車で15分くらいの近場に住んでるから、しょっちゅう押し掛けては私に直接悪口言って帰るトメ。私は在宅自営業なので基本家にいる。
「飯が不味い。こんなの食べさせられてるムチュコたんかわいそう」
「女なのに仕事ばっかりして~ちゃんと家事してないでしょ」
「いつ子供産むの?でも貴方に似てバカになったらかわいそう」
「ムチュコたんが~ウンタラ」
数ヶ月、トメが来る度に録音して素材を集めた。
普通にダラダラと文句垂れてるのを流すのもツマラナイかなぁと思って、パソコンで適当に音楽とリミックスして旦那、トメ、ウトメ、義姉、義姉夫がいる所で流した。
静かにご飯食べてるところに突然流れるディスコミュージック。
「家事してないでしょ!家事してないでしょ!かっかかかっか家事してないでしょ!ムチュコたんかわいそう!ムチュコたん!ムチュコたん!ムムムムムムムムムムォオオオンメッメメメメ飯が不味ぅうい!!!」ってな感じで、トメさんの歌つき。
トメの嫁イビリ発言と私の復讐にドン引きする一同。なりやまない音楽…
義姉が「お母さんが嫁イビリするような人だったなんて」と泣き出し、ウトはトメを見て( ゚д゚)ポカーンって感じ。旦那はやれやれって態度で、義姉夫もトメからイビられてた経験があったらしくニヤニヤ?ニコニコ?してた。
トメは顔真っ赤にして逃げた。
その後、トメはウトとも義姉とも旦那とも関係が悪くなってしまい、ついに熟年離婚することになった。
ちょっと懲らしめようと思っただけなのに、思ったより効果抜群だった。
元トメさん~めんご~
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 兄嫁「元旦那は交通事故で亡くなって…」 両親「嘘つき。離婚した方がいい」 俺「身内に前科者とか勘弁」
- いいトメだと思っていた新婚のある晩、深夜2時近くにアポなし凸。ドアをどんどん叩き「あんたに何したっていうのよ!」と私に食ってかかってきたトメ…
- 【投稿記事】トメが「手術が必要なのに金がない!」と夫に泣きつき、夫も子供の学費を全額渡してしまった為来月の学費が払えなくなった
- 昔勤めていた職場の先輩が、私の現在の勤め先に偶然商品説明をしにきた。先輩「あれ?久しぶり。今、ココにいるんだ?じゃぁよろしく頼むよ。昔の...
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 料理上手な嫁が、ある時から不味くて生ゴミのような料理を作るようになった。俺「これを食えってのか…?」嫁「フーン」娘「いい加減気づけよ!」俺「!?」→結果…
- ヘルプマーク貰ってきたんだけど、シールの部分って何書けばいいんだろ。健康な方にはどういった内容だと伝わりやすいですかね?
- トメ「義兄嫁に会いなさいよ、義兄嫁にLINEしなさいよ~」と頻繁に言ってくるw親戚のお付き合いなんて大人の事情もある、会いたかったらとっくに会ってるわwww
307: 名無しさん@HOME 2015/09/02(水) 12:41:06.98 0.net
離婚してもトメはトメじゃないのかな。
310: 名無しさん@HOME 2015/09/02(水) 13:03:52.57 0.net
そっか、ウトメが離婚してもトメであることはかわりないのか、失礼
先日、離婚を報告しに来たウトと義姉が「嫁(私)さんかわいそう!辛かったねぇ。嫁さんがどれだけ嫌な思いをしたかと考えると…」って二人して号泣してたので少し心が痛んだ。
ノリで復讐したけど、いうほど辛くなかったし。
先日、離婚を報告しに来たウトと義姉が「嫁(私)さんかわいそう!辛かったねぇ。嫁さんがどれだけ嫌な思いをしたかと考えると…」って二人して号泣してたので少し心が痛んだ。
ノリで復讐したけど、いうほど辛くなかったし。
314: 名無しさん@HOME 2015/09/02(水) 15:30:15.28 O.net
> かっかかかっか家事してないでしょ!
ワロタw
ワロタw
316: 名無しさん@HOME 2015/09/02(水) 21:44:42.78 0.net
言葉チョイスの秀逸さに文字だけで笑えるw
305: 名無しさん@HOME 2015/09/02(水) 11:38:13.16 0.net
リミックスする腕があるのが羨ましいw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 義姉の夫と息子「お前(義姉)の存在価値が分からない」 → うーん、納得の無価値
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 上から目線で偉そうな人にはどう接したらいいんだろう?
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- ウチの会社はチームで動く。去年からチームに加入した38歳のおじさんがいる→その人に色々仕事をお願いしてたが!?
- 看「あのね、すごく内緒だけど、(私)さんの保存血液、冷蔵してたら脂肪分が白く固まっちゃってたの」
- 友人A子の腕時計が盗まれた。B子が犯人だと思われていて、私達はクラスメイトに「泥棒だからB子と仲良くしない」ように呼びかけた。
- これで冬を耐えきれそうだ
- 私「うちのは自分で着替えができないので…」女「なに!?障害者!?障害者の介護してるの?嫌だ気持ち悪い!」
- おばさん「急な腹痛で…」医者「妊娠に気付かなかったの!?今から出産します!」おばさん「!?」→近所の50歳のおばさんが...
- 自分は高3の頃に痴漢を捕まえようとした所、大怪我を負わせて警察の世話になったことがある。
- 2/2検診や出産の産院を、妻の意見を無視して勝手に俺が決めた。妻は立ち合い出産に反対してたのに強引に立ち会った上に見学者も同伴させた。他にも諸々あるが、それが原因で逃げられて
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: ワロタwww
ランダム記事PickUp!
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
- 全身麻酔で寝ていたはずなのに普通に起きて医者と喋ってた。自分「これうちでもやってますよー」 縫合しながら医者「そうなんですねー」
- 友人「この痛みは…産まれる?」 助産院「アナタはまだまだ先。今来ても診てあげないよ」 → 友人は痛みで動けなくなり…結果
- 元カレ「許せない!射殺してやる!!!」 → 結果…
- 【その後】祖母の葬式に、おっさん「この母の遺体もついでに燃やしてくれないか」 皆「えっ」
- 私ははっちゃけだか赤ちゃん返りみたいなのに入ってると思う。「えっ!?お母さんと二人きりでいられる!」と、わくわくして仕方ない
- 500円を返さないママ友。私「こいつの旦那が居るであろう朝に突撃したろ」 → 結果…
- ゴミ「出産費用?なんで産むのに金がかかるの?病院でなくたって産めるだろ、トイレで産んだ女だっている」 → その後…
- 俺(今までのこと考えると学習障害なんかなー) 医者「これは…」 俺「えっ?知的障害?」
- オバさんなんだけど、長年人生の呪いと言える我慢を吹き飛ばして、生きやすくなった
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
そりゃ離婚されても、しゃーないべ。報告者も気に病んでは無さそうだが。
イケイケな嫁さんなんだろうか
「そんなつもりじゃなかったのに」
「言ってあげてただけなのに」だから。
それをイビリみたいに受け取られて理不尽な仕打ちだと思ってるよ
注意する時に自分が気持ちいい、
所詮嫁が何しようが気に食わないって部分は見透かされてるのに
イビる人は自分が聖人のつもりで無自覚だからタチ悪い
3枚買うwww
もしやそのくらいの年代じゃないか?>報告者
BMショートアニメとか流行ってたなそういえば
めっちゃかっこいいなwww
スカッとした~
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする
「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ
すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!
違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
(ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ。
まだ、俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップが、ここにあるのだ。
(゚Д゚;)
/ / ポーン!
( Д )
お腹痛いwwwwwwwwwwwww
dadadada大徹dadadada大徹 大徹さん頑張ってね!
どんな闇を抱えてんだ……
SAN値が削れるから目を合わせちゃいけません!
このコピペいつ見ても笑う
このサイトのお陰でその内腹筋割れちまうかもしんないな…(妄想
コピペなのか!!
本文で爆笑、
※25で「え?怪談?」と思ったら反動で大爆笑してしまったwww
(*´’Д’):;*.’:;カハッ
明日の朝はスッキリ録画して会社に行くんだぞw
そこそこ有名なコピペだ。
ナチュラルに面白さを求めるのワロタw
デーモン小暮のオールナイトニッポンの大徹のコーナー。
声は南野陽子さんですな。 なつかしすww
音源ww聞きたいwww
マジでこれ聞いてみたいなw
※25
このコピペ良いよな
いつかばあさんとトメさんの夢のコラボが実現する事を願っているww
会社の昼休みに見るんじゃなかったwww